ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
良く分からんバトン
2010-08-19 Thu 11:55
そうそう、昨日タッキーからチケット代を徴収したんですよ。
7000円…けっこう潤いました。これなら遠征も耐え切れるかも!
良く考えたらもう7000円支給されるわけですもんね。
でも無駄に使っちゃダメだ…ゼノブレイドの攻略本とか買っちゃダメだ…!



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!






















さっそく本日2回目の更新でございます~。
昔やったようなバトンですが、回ってきたので答えますよ。
しかも2本とも質問が酷似してるって言う…やりづれぇ!
1個質問があるかないかなので、あるほうで答えてみますね。


ロキさんとKeyさん、ユーリィさんから回ってきました。
バトンパス感謝なのです!





ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。

☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


相互様は強制で
な~んてことは口が裂けても言わないんだぞ☆
自分がうざすぎて頭がフットーしそうです。

親友でありたい人って言うなら10人じゃ足りませんねぇ。
というわけで、ネタの無い方はどうぞなのですよ。
私はッ!ネタ無き者の救世主ッ!その役目を全うするだけだッ!


・これから回す人に一言。



・お名前は?
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。

あれっ!この文章すごい久々に書いた気がする!
なんでだろう…まぁいいや。


・おいくつですか?
ついに大人の階段を登り始めてしまいました。
これは終わりではなく始まり…君の成長はここから始まるのです。

20歳です。


・ご職業は?
えっと、がくせいです。
がくせいはしょくぎょうじゃないって?
かたいこといわないでください。


・ご趣味は?
スキーとか音楽鑑賞とかゲームとかマンガ読むとか卓球とか昼寝とか。


・好きな異性は?
えっ…そ、そんなの言えないですよ!
だって…ねぇ?分かる人には分かると思いますけど…
ちょ、ちょっと言えないです!
どうしてもですか?う~ん…し、仕方ないです…

リタ好きだぁぁぁぁぁ!!!


・特技は?
うたた寝した日の夜、寝入るときに90%の確率で金縛りに遭うこと。

金縛り中に起きた出来事はすべて幻覚なんですよ。
扉の上の窓から女性が覗いてたりとか、ベッド脇に子どもがいたりとか、
自分の上に人が乗ってたりとか、横から手が伸びてきたりとか、
「怖い」とか「痛い」とか子どもの鳴き声がずっと聞こえてたりとか。
金縛り中はずっと目が閉じてるわけですからね。
脳が勝手に作りだした幻覚に怖がっているわけなのです。

それでもこう書き連ねるとすごく怖くなってきますw


・資格は、何か持っていますか?
漢検準2級しかないですね。
少なくとも2級は欲しいと思っている今日この頃。
情報系の大学なのに。


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:サーモン
嫌い:キュウリ、ニンジン、ナス、ピーマン、キュウリ、カボチャ、キュウリ、キュウリ


・貴方がすきな人に一言
気付いてないかもしれませんが、大好きです。
いつでも頭の中はあなたのことを考えていますです…
好きです!結婚してください!

あえて大真面目にやってみました。
まぁ相手は(ry


・送り主(以下@)の名前は?
ロキさんとKeyさんとユーリィさん。


・@の第一印象は?
ロキさん:冷静な方なのかな~
Keyさん:ちょっと気難しい方なのかな~
ユーリィさん:元気な方だな~


・@に一回やらせたいことは?
ロキさん:マックでポテトだけ6個くらい注文してみて欲しいです
Keyさん:登山時にシオンへの愛を叫んで欲しいです
ユーリィさん:BUMPかポルノさんの曲を歌ってみて欲しいです


・@を、動物に例えると?
ロキさん:山羊
Keyさん:ビーバー
ユーリィさん:うさぎ

追及されても理由は答えられませんw


・@の悪い所は?
ロキさん:オープンすぎ…ってこれは良いところですかね
Keyさん:気分が沈むと最下層まで行っちゃうところ…とか…
ユーリィさん:特に見つからんです


・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
おそらく30歳ごろには魔法が使えるようになってるはずなので、
そのときまで飼って僕の魔法で元に戻してあげます。


・@とやりたいスポーツは?
ロキさん:水泳教えて欲しいです…僕、クロールしても犬かきになるのでw
Keyさん:スキーやりましょ!登山は僕が死にます!
ユーリィさん:スポーツではないですが、パーカッションを教えて欲しいですね


・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ロキさん:BUMPに決まってるッ!
Keyさん:ポルノさん!チケットは取りますから、次のツアーでも行きましょう!
ユーリィさん:DEENはどうでしょう…いや、無理かな~…


・@がもし目の前に現れたら?
「ロキさんと Keyさんと ユーリィさんは
LAMPの あまりのみにくさに にげだした!」


・@が岡村隆史と戦ってたら?
ダウンタウンの松本さんが復帰したみたいですし、
岡村さんも後に続いて欲しいですよね。


・罰ゲームを考えてください
CD屋さんの視聴コーナーで曲聴きながら大熱唱する。
口パクでも良いです。


























ナポリタンってみんな好きな料理なんですか?
テイルズの料理説明に「大人も子どもも大好き!」って書いてあったのです。
僕は…その…野菜が多くてあまり…というか…き…す、好きじゃないです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<私、シャア・アズナブルが粛正しようと言うのだ | てきと~に | フライ揚がれ!>>
この記事のコメント
no.3150:
バトン受け取りありがとうございます!いや、申し訳ありません(?)
少しずつLAMPさんの僕に対する印象が的をついてきましたね‥‥‥(笑)
登山時にシオンに愛を叫ぶのは毎回やってるので大丈夫です(
すいません、スキーは僕が死にます。傾斜5゜以上の坂は登れないレベルなのでorz
ライブ! いつか誘って下さい!wktk
2010-08-20 Fri 00:44 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.3151:>>Keyさん
こちらこそ、パス感謝でした!
えぇ!?wいやいや、ガンガン回してくださいよ!w
マジですかw結構交流も長くなってきましたからね~w
すでにやっていただと…!?
ときどき聞こえる愛の叫びはKeyさんの声だったんですね!(
大丈夫ですよ、登るときはリフトがありますからw
手取り足取り教えますから…やりましょうよ…(
Keyさんの地元のチケット取れたら教えますw
ライブに行けばKeyさんもポルノさんにはまってくれるはずッ!
2010-08-20 Fri 13:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
