ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「二手」遅れたか…
2010-08-24 Tue 21:59
※僕は和室、母はリビングにいます。
母「あっ」
LA「えっ?」
母「ペプシの…」
LA「ポルノさんッ!」
母「終わっちゃった」
LA「…」
母上…知らせるのはもうちょっと早くしてくださいよ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日書いた通り、今日はイッチーくんと…キタケンくんと…
後輩のNくんと卓球をしてきました。
さっき帰ってきてお風呂に入ってきたのです…疲れてるけど書きますよ。


待ち合わせ時間は13時だったのですが、
気が焦ってしまったのでちょっと早めに出てゆっくり歩いてたのです。
そのはずなのに、着いたのは12時40分…僕にしては早すぎるッ!




いつもギリギリに着いてるんですけどね~。
しかもみんな早めに来てるのかと思ったら誰もいないしッ!
仕方なく挙動不審になりながらみんなを待ってました。


しばらくするとイッチーくんが登場。
「12:30に来ちゃってさ~wマツキヨ行ってたw」
なんだよなんだよッ!
だったら僕もツタヤかなんかで時間潰してれば良かったよッ!




その次にキタケンくんが登場。
「どうせ2駅ぶんだから、電車じゃなくて自転車で来たんだ~」
どうせ2駅だから自転車だと…?
やはりただものではありません。うちの大学に毒された1人ですが。


最後にNくんが…えっ?メールが来たんですか?
「電車に乗り遅れました~だって」
ほうほうほうほうほうほう…先輩方はもう来てるのに?乗り遅れたと?
こいつはメチャゆるさんよなあああなんて言いません優しいから。




10分くらい経ってNくん登場。上着なんか着ちゃってお洒落なんだからっ!
さっそくパチンコ屋に向かいます。
あぁ、違いますよ?パチンコ屋の2階に卓球出来るところがあるのです。


…あっつい!なんだこれ!汗がびしょびしょだこりゃ!
蝉も鳴いてますし…
全然平気な風を装ってましたけど、内心泣きそうでした。




10分ほど歩いてパチンコ屋に到着~。2階へ…扉熱ッ!鉄熱ッ!
中には卓球台が3台と自動販売機、クーラー、ベンチがあるだけ。
まぁこれくらい殺風景なほうがやりやすいですよね…


まずはお店の人にお金を払いましょう。ピンポーン。
…ピンポーン…ピンポーンピンポーンピンポーンピンピンピンピン
連打するのをやめろイッチーくんッ!!!




どうやら押しても来ないみたいなので、お店に入って話を通すことに。
とは言っても…下はパチンコ屋なわけですよ…
成人なりたての僕たちじゃあちょっと…入りにくい空間ですよね…


とちょっと思いましたけど、別に話を通すだけですし。
あんまりためらいもなくパチンコ屋に入り、店員さんに話をして。
2階で待ってろとのことです。りょ~かい~。
パチンコ屋ってほんとうるさいんですね。声が聞こえない…




2階に戻ると、ちょうどおじさんが入ってきたところでした。
え~っと…1時間500円…体力無いだろうし、1時間で良いでしょう。
じゃあ500円で…え?1台につき1時間500円なんですか?
4人だから、2台だと…1000円。なんだよケチィィィッ!!


ってあれ、みんな着替えとか持ってきてるんですか?
僕持ってきてないんですけど…てか普通持ってくるものですね、はい。
タオルは持ってきましたよ。まさかの∠TRIGGERタオルを。




よ~し、じゃあキタケンくん、久々にやろうぜッ!
まずはフォアラリーを…したいのにサーブからして入らんッ!
なんか手が震えるんですけど。力加減が…


フォアめっちゃくちゃ難しい!何これ!どうやって振ってたの僕!?
キタケンくんも同じ状況な模様。
しかし隣では軽快なボール音が木霊しています。
くそッ…やはりエリートは違うってことか…!




ちょっとやってから自由に切り替えます…
回転サーブなんて余計入らない!そもそもラケットに当たらない!
不思議だな~、打つ瞬間にラバーが消えてるのかな~?


隣はスマッシュやらカットやらのバーゲンセールですよ。
どうなの?僕たちも元カットマンと元攻撃型でしょう?
それなのに3回ほど往復しただけで「今の良かったね!」ってどうなの?
ねぇ、どうなn(ry




30分ほどやって体力が限界を迎えたので、僕をキタケンくんは休憩に。
飲み物持ってきてなかったんだよな~…仕方ない、自動販売機で何か買います。
まさかのコーラ。だ、だって飲みたかったんだもん!


イッチーくんとキタケンくんは1セットだけ試合を…って体力残ってたのか!
いつも通り右手から左手に、右手から左手に持ち替え翻弄するキタケンくん。
しかもそれでドライブ入るんだから大したものですよ…
もう左利きで定着しても良いんじゃないですかね。




まぁ、結局イッチーくんが勝ったんですけど。
あいつには勉強でも卓球でも勝てないのか…ス、スマブラなら(ry
「そして、次はお前だ…LAMP」
や、やってやろうじゃねぇか!指名したことを後悔させてやるぞ!(泣


あっははは~、やっぱり全然入らない☆
別に試合じゃなくて遊びですけど、心なしかイッチーくんの眼が怖いぞ☆
「なんだよこいつ、全然続かないじゃん。卓球にならんわ」
はッ!こ、これは心の声か…?私にも心が読める!




ラリーしてるうちに昔の感覚が戻ってきた気がします。
って言ってみただけです。やっぱり昔のままのサーブは出来ないや。
もっといっぱいあったはずなのに思い出せないって言う。


防御ならそこそこ出来るんですけどね~。
スマッシュ1球も入って無かったと思います。これはひどい。
ラスト1球!で外すところが僕らしいと思いまs(ry




そろそろみんな疲れてきたようなので、
おじさんがクーラーを止めに来るまで椅子に座って涼んでました。
そしておじさん登場。


「‘+{>++<*}‘{+*}」
えっ?な、なんて言ったんですか…?
とりあえず適当に返事しておきましたけど…良かったんだろうか。




クーラーを止められたので、仕方なく外に出て…次はどうしますかね~。
そもそもこの辺って何も無いんですよね~。なんでここにしたんですk(ry
とりあえず…えっと…暑いから本屋で涼もうか!




本屋に到着~。音楽雑誌…BUMPのインタビューってまだだったんだっけ。
と思ったら表紙がBUMPじゃあないかッ!!
迷わず手に取り読みふける僕。みんな、ごめん。これだけは譲れないんだ。


レコーディング期間だとは聞いてましたが、ここまですごいことに…
もう仮タイトルが決定してガンガンレコーディングしてるんですね。
まったく想像出来ないようなものばかりです…ゴスペル調のもあるとか。
ゴスペル…Ever lasting lieが確かそうでしたよね…




しっかし鹿野さんと話してる藤くんが可愛いです。
「ふふふ」が頻発してるwPONTSUKA聞いてるとなんとなくその感じが分かりますね…
チャマ曰く、藤くんはニュートラディショナル。これは無理やりにでも書かないと。


升さんはアルバムが楽しみになってきたと言ってました。
もう彼らの先にはアルバムが…!
ま、まぁ焦っても良い結果は生まれません。
BUMPには今までと同じく、マイペースに作業していただきたいものです。




次はマンガコーナーへ。グルグルはありません。
次はゲームコーナーへ。A.C.E.:Rは中古で7000円とかアホかです。
見終わっちゃったよ!


キタケンくんはツタヤに自転車を置いたらしいので、ひとまずツタヤへ…
いや~、4人の無計画ぶりがここで発揮されましたねぇ。
とりあえず、キタケンくんは明日バイトらしいので、ここでお別れみたいです。




さ、さて。どうしますか!
「アイス食べたい!カラオケしたい!遊園地行きたい!卓球したい!」
いや、だからさっき卓球やったじゃないですか…
今から遊園地なんて行ったら僕たちの体がぶっ壊れますよ。


結局、ファミレスに行ってかき氷を食べることに。
ピーチ味うめぇ!けどなんか色薄い!けどうめぇ!
外暑かったからちょうどいいな~。




と最初は調子良かったのですが、クーラーガンガンな上に次第に汗がひいて…
食べるのが苦痛になるほど体が冷えてまいりました。
さ、さみぃ!何これ!手と足の末端部分が非常に冷えてきたよ!


ガチガチしながらかき氷終了。誤算だったぜ…
ちょっと寒くなりすぎましたし、どうせだから温かいものも食べますか。
どうしようかな~…お金あんまりないし…




よし!ちょっとだけタイムリーなチーズINハンバーグのライス無しにします!
なりダンXとコラボレーションしてますからね。
ここは良く来てますけど、これを頼むのは初めてなのです~。


来た来た…さっそく入刀ッ!!!
…な…1回目でチーズが溢れ出て来ないだと…!?
微妙にテンション下がりましたw




2回目のナイフでようやくチーズが出てきました。
どれどれ…おぉ、これかなりおいしいですよ!
この味なら全回復しても仕方ないと思います~。


子どもっぽいからって敬遠してたんですよね~。
馬鹿なことをしていました…こりゃあ家族で行くときにも頼まなければ。
しかしご飯が欲しくなります。でも300円は高い…




苦手なコーンとブロッコリーは2人に食べてもらいました。
なんか前にもコーン食べてもらったような…w
こういうところが子どもっぽいですか。じゃあ安心ですね(?


じゃがいものおかげでご飯無しでもお腹いっぱいに。
そのあとは雑談をして…
さすがに水だけだと長居出来ないので、早めに脱出!
あのことを知ってる人はほとんどいないんだからねっ!//(?




駅へ向かう途中、イッチーくんから衝撃の告白が。
「この前さー、男の痴漢に遭ったんだけど!」
ち…痴漢!?イッチーくんが!?お、男に…痴漢!?


確かに彼は可愛いですよ。知り合いの中では随一だと思います。
そのイッチーくんが…へぇ~、本当にそんな人がいるんだ~…
というか、イッチーくんなら仕方ないとも思う自分がいまs(ry




詳しい話は書かないことにします。あまりにえぐすぎてw
途中でやめてくれって気持ちになりましたからw
あ、これなら平気かな…降り際にメールアドレスを聞かれたとか…
何それ怖い。


しかし、なぜそういう性癖を持ってしまったのか、
その人を分析するために…友達にはなりたいな!と言う辺り危ないです。
変な人に付いて行かないようにしてくださいね~、イッチーくん!






駅でもうちょっとだけぐだぐだし、3本目くらいの電車でお別れ。
いやぁ…つ、疲れた…
でもまぁ、久々にイッチーくんワールドが味わえてよかったですけどね。
この疲れは卓球での筋肉痛が主だと思われますw
























あ~、そうだ。昨日はゼノブレイドやらなかったのでプレイ日記はお休みです。
今日のためにちょっとだけ早寝しちゃいましたからね~。
というか、家族がいるとなんか…据え置きがやりにくくて困ります…






昨日の拍手、ありがとうございます!
すイエんさー面白いですよ~。
普通の番組よりも気軽に観れる感じが好きです!
マリーさん可愛いですしね…w
あ~、今誤字発見してきました…なんて恥ずかしい…w
修正してきますよw
ゼノブレイドは最近、ちょっと途切れ途切れですね。
弟が深夜まで下でパソコンやってるんですもん…
寝ろよッ!上行ってもどうせ遅くまでギャルゲやってるんだからさぁ!
僕にその話されても反応のしようがないだろォーッ!!!
なりダンXは未だに進みまくってますね~。
進み過ぎないように気をつけてるのに進めてしまう…
もうちょっと自重せねばなりません!
ま、まぁ2周目やる気満々なんですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<きさま、新手のラーメンかァーッ! | てきと~に | 六本木でも行くか?>>
この記事のコメント
no.3184:楽しそうな一日ですね~w
>いつも通り右手から左手に、右手から左手に持ち替え翻弄するキタケンくん。
>しかもそれでドライブ入るんだから大したものですよ…
な…なにそれ凄い…!!!
そんな器用な事する人居るんですね…驚きです…(;・∀・)
>もう彼らの先にはアルバムが…!
BUMPさん今アルバム作ってるんですか!?マジですか!?(((
いいいいいつ発売でry
>確かに彼は可愛いですよ。知り合いの中では随一だと思います。
>そのイッチーくんが…へぇ~、本当にそんな人がいるんだ~…
ち…ちょっとそこ突っ込んでみて良いですか、
『そんな人』の部類に入る人種なんで←
無理にとはいいませんがww←
2010-08-25 Wed 02:57 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.3185:>>秋さん
いつも引きこもってるので、久々に運動出来て楽しかったですよw
おかしいんですよ、あの人w
利き手は右なのに…左手でサーブからスマッシュまでやるんですもんw
一枚の紙からくっついたままの鶴を8匹くらい折る人ですから、
手先は非常に器用なんだとは思いますけど…w
まだ「アルバムを作ってる」とははっきり言ってませんでしたけど、
もう作れるくらいの曲数は間違いなく揃ってます!
しかもほとんどは6割出来てて、数曲は9割出来てるらしく…
アルバムとまではいかなくとも、
そろそろ…お金貯めといたほうが良いかもですねw
ちょw秋さんもめちゃくちゃ可愛いんですね!(
え~っと…満員電車で、男性が壁際でこっち向いてて…
イッチーくんがその目の前にいたらしいんですよ。
それで、こう…最初は電車が揺れるたびにさわさわ来てたらしいんですけど、
だんだん…過激になってきたと…w
「うまいんだよ、ほんとに!」とか言われても正直困りまs(ry
2010-08-25 Wed 14:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3186:Re
>利き手は右なのに…左手でサーブからスマッシュまでやるんですもんw
>一枚の紙からくっついたままの鶴を8匹くらい折る人ですから、手先は非常に器用なんだとは思いますけど…w
き…器用だww
色々と過ごすぎる…!!w
>そろそろ…お金貯めといたほうが良いかもですねw
なるほど…!!
これは年内で来そうですね、凄い楽しみですww
>秋さんもめちゃくちゃ可愛いんですね!(
あああぁぁ…俺が意味を取り間違えたんだろうか…
どうしてそうなったwww断固否定しておきますwww
自分が『そんな人』、とは痴漢する側の方を言いたかったですw
いや、痴漢はしませんけども←
>それで、こう…最初は電車が揺れるたびにさわさわ来てたらしいんですけど、
そんな本格的な痴漢珍しいですね…(;゚Д゚)
あるとは聞いてましたが実際にあるもんなんですね…;;;
良いn…いえ、なんでも、ゲフン
>「うまいんだよ、ほんとに!」とか言われても正直困りまs(ry
トラウマとかになるんじゃなく、本人が割とノリノリそうで良かったです…w(
分析したいとか…イッチー君…出来る…っ!!(((
2010-08-26 Thu 04:02 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.3187:>>秋さん
僕自身不器用なので、とっても羨ましいですw
そもそも鶴なんか折れな(ry
年内に何かしら来るでしょうね~!
またもや2週連続?両A面?いっそのこと3週連続とか…
夢が広がりますよw
ちょwあ~、そっちのことだったんですねw
完全に「秋さんは痴漢をされるタイプの外見なんだ」
と思い違いをしてましたw
いやいや、だって秋さんは真面目そうなので…
そんなこと絶対にしないと思ってたんですもんw
思ってたじゃないや、今も思ってますw
実際に見たりしてないと現実味がありませんけど、
こうして体験談を聞くと…ほんとにあるんだ~と思いますよねw
されたのが男性だったので、笑い話で済みましたけど…w
え?あ、じゃあ僕が秋さんにしましょうk(ry
マイペースですし、そもそも弄られ慣れてますからねw
弄られってそういう意味ではないですけど(
何でもプラスの方向に変えようっていうのがすごいですよw
「普通の男が出来ないような体験が出来た」とも言ってましたし…w
2010-08-26 Thu 12:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3188:Re
>え?あ、じゃあ僕が秋さんにしましょうk(ry
ふふふ…ありがたいですがノンケであるLAMPさんが相手なら
俺がLAMPさんにry
>弄られってそういう意味ではないですけど(
はいwwww
>「普通の男が出来ないような体験が出来た」とも言ってましたし…w
普通の男子がされたらなかなかそういう発想は出ないと思うんですけどもね…!!!!!
柔軟性があると言うか…まぁ物は考え様…とは言いますがw
なんでも得するように考えちゃうイッチーくんは天才ですねww
ちょっと見習いたいですw
2010-08-27 Fri 03:49 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.3189:>>秋さん
ちょw
秋さんになら安心して体を預けていられまs(ry
そこに反応するあたり、あすが秋さんですねw
ネタが危うくて申し訳ないですw
単に気持ち悪い~!とかで終わっちゃいますよね~。
それをポジティブに…考える必要も無さそうな気がしますが…w
昔はすぐ泣いちゃうようなネガティブな子だったんですけど、
最近は…超ポジティブに考えるようになったみたいですw
まぁ、あんまりマイナスに考えすぎるのも良くないですからね~!
2010-08-27 Fri 21:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
