ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セカンドインパクト
2010-09-02 Thu 19:00
予約投稿でございますよ~。
今ごろの僕は、ポルノさんの前で手を叩いていることでしょう。
これを書いてるときの僕は、まだ扇風機浴びつつテレビ観てますけどw


不測の事態が発生していなければ、夜には携帯で更新しますので…
たぶんね!断言は出来ないよ!
疲れ切っちゃってバスで爆睡ってのも考えられますから。






と、言うわけで…えっと、バトンいきま~す。
このバトンは、確かしるこさん宅でずいぶん前に踏んだんじゃないかな!





地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。


〇誕生日
8月5日。

たいていっていうか必ず夏休みに当たるので、ほぼ友人に祝ってもらえないって言う。
今なら携帯がありますけどね。


〇出身地
神奈川の秦野。
県内でずいぶん引っ越ししたので、今は違うとこにいます。


〇好きな食べ物
サーモンとかサーモンとかサーモンとかかな。


〇好きな飲み物
意外とカルピスが好きなんだと思ってきました。

でもやっぱりお茶系統が好きです。
緑茶も抹茶も紅茶も。あ、あとコーヒーとかも。
紅茶ならアップルティーがいいな!


〇好きなテレビ
特にテレビに執着無いんですけどねぇ…
和室にあるのはAQUOSだそうです。


〇好きなゲーム
ジャンル問わず、メジャーなのはだいたい好きです。
最近はゼノブレイドとなりダンXがお気に入りですね。


〇好きな小説
え~っと…なんだろ、三国志とか。
小学生のときはハリー・ポッターも読んでました。


〇好きな漫画
ジョジョとかグルグルとかデデププとかボーボボとか。


〇好きなアニメ
昔観てたのだとカービィとグルグル。
最近は…マリー&ガリーしか観てないです。

ガンダムはアニメになるんですかね?
リアルタイムではないですけど、衛星放送で観てました。
初代~Zが好きだけど一番好きなガンダムはストライクフリーダムだよ!


〇好きな特撮ヒーロー
特撮観なかったなぁ…友達の家でウルトラマンのゲームやった覚えはあります。
とどめが必殺技じゃないと倒せないやつ…誰も分かりませんねw


〇好きな俳優
唐沢寿明さんとか。


〇好きな女優
女優…?分からんです。


〇好きな芸人
しずるとか好きでしたね~。
この前いいともに出てて、売れてるみたいで安心しました。

最近はまったくお笑い観ないです…


〇好きな声優
山ちゃん。
そろそろマイソロにジョニーを出してほしい。


〇好きな歌手
歌手って…アーティストってことで良いんですか?
だったらBUMPとポルノとDEENになりますけど…


〇好きな歌い手
特にいないですね~。


〇好きな実況者
実況とか観たことないです。


〇好きな踊り手
ごめんなさい、ニコニコそんなに観てないんですよ…
この辺は弟に聞いたほうが良いと思います。


〇好きなP
柿ピー。


〇好きな描き手
描き手…?あんま詳しくないです。


〇好きなポケモン
オオスバメとかレントラーとかピジョットとか好きですが、
やっぱり一番はサーナイトかな!


〇好きなタイプ
ひこうタイプ。


〇好きな属性
メガネは正直ほんっとに分かりません。
とか言ってるとまた弟に1時間くらい説教されるのでやめておきます。

でもゴーグルは良いと思います。あとツンデレ。


〇好きな服
服ぅ~…?制服とかですか…?


〇好きな色
透明感のある色ならなんでも。


〇好きな音楽
さっき挙げた3アーティストの音楽。


〇好きな数
特に無いんですよねこれがって言ってるうちに頭に浮かんだので5。


〇好きな野菜
スナップエンドウ。


〇好きな場所
トイレと自室。


〇好きな店
行ってる回数が多いのはツタヤですね。

でも、最近会いたくない人がバイトしてるらしいので行きづらいです。
結局行きますけど。


〇好きな教科
国語…ただし古文・漢文、てめーらはダメだ。


〇好きなカップリング
スライダーヒーロー×死神スライダーク

厨二って良いよね、燃えるよね!


〇好きな顔文字
:-<


〇好きな言葉
明日は明日の風が吹く。


〇好きな漢字



〇好きなラーメン
脂っぽくて味濃いのならなんでも。

最近売ってるのはさっぱりしたのばっかりで…
日本人らしいってやつなんでしょうか。


〇好きな寿司
サーモンに決まってますね。
えんがわとかも良く食べます。


〇好きな絵柄
絵柄ってなんだ…み、水玉?


〇好きなシチュエーション
その辺は妄想バトンでたくさん書いたと思うんだ。


〇好きな髪型
ショートカットとか良いです。


〇好きな友達
オッチョ。


〇あなたの嫁(旦那)
リタ!好きだ!!結婚してくれ!!!



以上です。
お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<当たり前のことだから再度言いますが! | てきと~に | 出でよ、神の雷!>>
この記事のコメント
no.3220:
はじめまして、ルツと言います!
冗談はこの辺にして…今ごろライブどうなってるんのか…w
19:00に予約して今頃ってことは、終盤とかに突入してるころ…ですかね?
何がともあれ、ライブ楽しんでくださいw
タッキーさんの体力がタフだと、LAMPさんがマシンガントーク食らって
眠れないかもしれないですけども…w
五時から活動がないとは~…
やっぱりこの前の予選のときLAMPさん連れて行くねきでしたね~w
夜行列車だから五時がデフォルトですよ~w
バトンは貰って頂いていきます神よ…!
これでまた民の延命が(ry
ってことで、バトン貰っていきますです~w
ニコニコ系統は…見てないので中盤苦戦しそうですw
>少佐って引越しとかしたんですか?
えーと…、今の家には4歳くらいのときに引っ越してきましたw
何回か点検してた気がうっすらしてるのですが…定かじゃないです…w
2010-09-02 Thu 21:14 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3221:
形にしないと不安ってのは分かります・・・
結婚とかもそんな感じですよね´x`
今日は時間がないのでスイマセンが失礼します;
m(_ _)m
2010-09-02 Thu 22:51 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3222:>>ルツ少佐
初めまして、LAMPです…訪問ありがとうございます!
まったく~、メールで見たとき一瞬誰かと思いましたよ~w
そのころは~…確かアップテンポな曲で超盛り上がってたころですねw
ありがとうございます、おかげで超楽しめました!
あ~…その通りでしたよ…なんか寝ちゃいけないみたいな感じに…
それだけじゃなく、あの人のわがままに付き合うのは疲れました(
マジですか!?
そんな早くに行って…当日に予選があるんですよね…
良くそれで結果が出せますよねw
僕連れて行っても、その時間だとずっと寝てると思いますw
顔に落書きはしないでくださ(ry
ふっ…また1人…
いや、これで何万人もの民が救われたみたいだな。
ということで、バトン受け取りありがとうです!
僕も苦戦しましたよ~w
プレイ動画とか…観るよりもやりたいほうですからねw
そうなんですか!
4歳くらいだと…転園とかにはならないんですかね~。
小さいころの記憶なんてそういうものですよ~w
夢なのか小さい頃の記憶なのか…みたいな感じですもんw
2010-09-04 Sat 08:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3223:>>桐谷つぐとさん
そうなんですよね~、結婚なんてほんとは必要無いかも知れませんが…
好きなだけじゃやっぱり不安ですし。
法律とか、そういうもので縛らないといけなくなるんでしょうね…
いえいえ、時間無いのにコメントしてくださってありがたいのです!
毎度毎度言いますが、うちの優先順位は最低ランクで構いませんからねw
2010-09-04 Sat 08:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
