ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノさんバトン
2010-09-07 Tue 11:54
長野に旅行行ったのっていつでしたっけ…去年の12月?
なんでいきなりこんな話をするのかと言うと、
今ごろ長野で買ってきたハイチュウを消化しているからなのです。
なんとなくお腹が痛い気がするのは気のせいですよね!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!





















昨日に引き続き、テンション上げるためにポルノさんバトンいきますよ!
今回のは拾いでございます~。





1.ファン歴を教えてください。
え~っと…ギフトのころからですから…

もう2年ですか?
まだまだ短い気はしますが、意外と時間経ってましたね~。


2.あなたがファンになってから、1番びっくりしたことといえば?
ポルノさんがお茶目だったことかな!


3.ファンになる前(まだ好きじゃなかった頃)のポルノグラフィティの印象といえば?
テレビで観る限りはクールな方々なのかと思ってました。
曲もカッコいいのが多いですし。

今もカッコいいとは思ってますけど、
どちらかと言うと可愛いほうが勝ってます。


4.あなたから見たポルノファン(全体)とは?
大人な方々って感じです~。

あと他のアーティストの批判とかしないで、
純粋にポルノさんが好きな人が多い気がします。
ファンとしては理想ですね。


5.ポルノファンになってからの喜怒哀楽、それぞれ教えてください♪
喜:ポルノさんの曲が聴けること
怒:「ポルノグラフティー」などの誤表記
哀:昭仁さんのANNが終わってしまったこと
楽:ライブに行けること


6.ポルノファンになってから、あなた自身変わったところはありますか?
どうです、開設当初から何か変わりましたか?(

ちょっとは積極的になった気もしないでもないですけど…
なぜって言われても…ライブ行き始めたから?
根底からチキンなので、振れ幅は微小ですが。


7.あなたのまわりのポルノ関連の友達、知り合いの印象は?
ほんっとうにポルノさんが好きな方です。
ポルノさんファン全体のイメージとほぼ同様ですね。
とは言っても、周りには1人しかいませんけど。

その場合、大人っぽいって印象は微妙になってきまs(ry


8.ポルノファンになった今でも、ごひいきな歌手さんはいますか?
いますね~。
どのアーティストが1番好き、ってわけじゃないです。


9.その歌手さんにあってポルノにはない魅力、そしてその逆をそれぞれ教えてください!
ずいぶんと難しい質問ですな…

・BUMP OF CHICKEN
いつも仲良しで和気あいあいとしてるところ…
いや、でも昭仁さんと晴一さんも仲良しだしなぁ…
物語調の曲とか、聴くと映像が浮かぶってのがBUMPのイメージですけど、
それはポルノさんの曲にもありますし~。
…言葉で表すのは難しいですw

・DEEN
大人の貫録みたいなところでしょうか?
アーティスト歴も長いですし、音楽にもそれが出て…る…?(?
逆に音楽でみんなと繋がろうって言うところは同じですね。
…って、それはBUMPも同じですか…w


10.ポルノグラフィティのお2人から影響をうけたもの(趣味などなど)はありますか?
野球・サッカー・ゴルフ・釣りには手を出してないですが、
…え~っと…鴨せいろとか食べてみたいと思ってます。


11.お疲れ様でした、ありがとうございました♪ 最後に一言、あればよろしくお願いします★


というのは冗談で、ライブめちゃくちゃ緊張します…
この前も行ったのにね!ようやく実感がわいてきましたよ…!
と、当日はよろしくお願いします!(?


12.あなたのポルノファン友達5人に回してください。
・マリラブ先輩

はい、1人ですね!
他に答えられそうな方は…ご自由に持って行ってください~。

























おそらく、今日はあと2回ほど更新します。
バトンと…プレイ日記かな。
とりあえず今はお腹空いたので、カニクリームコロッケパン食べてきますね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<性格バトン? | てきと~に | カップは変わった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
