ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
この…ド低脳がァーッ!
2010-09-10 Fri 14:05
はい、オリエンテーションで学校に行ってきたわけですが…
成績が…爆死しているッ…!
いや…留年の心配はないです…すでにそれ以上の単位は取ってますから。


「問題」は!!このLAMPにとって最も重要な「問題」は…!!
必修科目を『1つ落としてしまっている』という事だ…シャレにならんぞおいッ!!
今はまだ良いですけど、3年になったらまた受けないといけませんね…
ただでさえ気分が落ち込んでいるって言うのにッ!!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!




















さて…ではでは、ライブ当日~帰宅までのことを書いていきますかね。
最寄駅から東京まで行くにはけっこうお金かかっちゃうので、
おじいちゃんからもらった小田急線で使える無料切符?を使って行ったのです。
1時間ほど電車に揺られ、けっこう行き慣れてきた新宿駅へ!切符入れてと…


ガタン!この切符は使えません 駅員を呼んでください
えぇぇ!?ってちょっと待ってください、緩すぎて通り抜けちゃったんですけど!w
駅員さんも周りにいないし…誰も来ないし…いいやこのまま行っちゃえ!




のちのち気付きましたが、
これいったん改札出てからもう一度入り直さないといけなかったんですね…
何が行き慣れてるだ!言ったやつ出てこいッ!


で、そのまま知らん振りして東京駅へ。
この辺でもうこの切符では駅から出れないことを悟り、ちょっと焦り出してます。
ま、まぁ何とかなるでしょう!たぶん!




まずはお腹がすいたので、昼食でも!
あ、改札出なきゃ…受付のお姉さんにお金払って脱出完了!
東京駅だし歩けば何かあるよね!歩けば…そう、歩けば…
お昼時なので…けっこう混んでますねぇ…




良さげなお店を発見。パスタ屋さんかな?ここにしますかね~。
遠征時のお昼は麺類ってのは確定事項なようです。食べやすいですしね。


僕は…確かカルボナーラ的なものを注文。
前にパスタ屋さん行ったときもクリーム的な何かを食べたのに…
いいじゃないですか、好きなんだから。




よし、じゃあ次はホテルに向かいましょう~。
って…なんだこの土砂降り…あ~そうだ、台風が来てたんでした…
折りたたみ傘はありますが、これじゃ破壊されそうです。


まずはコンビニで傘でも買わないといけませんね。
それがどこなのかまったく分からないけど!
こっち?う~ん、無い…こっち…はさっきも通った…こ、こっち…かな?
さっそく方向音痴スキル全開でさまよいます。




さまよった結果、ようやくコンビニ的なものを発見。
いろいろと柄が選べるみたいですけど…まぁビニール傘で良いかな。
購入した傘を装備し、いざ出陣!


死ぬ!死ぬ!傘壊れる!あ、あそこ!屋根…ふぅ~…
リアルにバケツをひっくり返したような豪雨でびっくりしました。
バッグと背中がびっちょびちょですよ。ズボンも。




そしてマンホールが…水を噴き出して、今にも飛んでいきそうなんですけど。
良く豪雨時のニュースでやってるじゃないですか、マンホールがゴポゴポって。
あんな感じです。


結局マンホールは飛びださず、ちょっとがっかりしつつホテルへ。
近かったのでまったく迷わず着けましたね。
方向音痴に優しいホテルです…みんなも見習うべきだと思うんだ。




チェックイン…あ、名前を書く?って何これ…薄くて書けな…
あぁ、強く押さないと書けないんですね…それにしても下手な字です。
象形文字なんて目じゃないですぜ!


お部屋は4階!エレベーターで上にあがり、ひとまずそれぞれの部屋へ。
ちょっとゆっくりして…服でも乾かしておきますかね~。
荷物も整理してと。って…え?……これ…えっ…マジですか…?




周南市で使用したチケットを間違えて持ってきていたぁぁぁぁ!!!
ばっかおめぇなにしてんのちょっとぉぉぉ!!!
ない!?ないよね!?千葉のチケット!!?うわぁぁぁぁぁ!!!


混乱していても仕方ないので、まずは家族に連絡…
新宿までなら持って来てくれるそうです。それでいい!グッド!
間に合うかどうかも微妙な時間なので、ライブは現地集合です。




新宿までは迷わず到着。指定された南口へ…
あと40分かかる?うわぁ、台風で電車が遅れているみたいですね…
てか…なんかカメラが…もしかしてここ撮るんですか?


撮られても困るので、コンビニにでも行って飲み物を購入。
落ち付け…落ち付け…焦っても仕方ない…ってこれ甘くない紅茶じゃないかぁ!
ストレートティー無糖ゼロ…なんでもかんでもカロリーオフにするのは良くない!




そんなこんなで家族到着、チケットゲット…ほんとすみません…
で、今から本千葉に最短で行けるルートを駅員さんに聴取。
やっぱりかなりの路線が遅れているか止まっているかになってるみたいです。


え…そんな乗り換えばっかり言われても覚えきれないんですけど…
とか言ってても仕方ない!その経路で行こう!
ありがとね!僕、頑張って1人で会場まで行くから!




ってなんですかこんなときに…僕急いで…え?NHKの方…?
なんか取材とか何とかで…台風で電車遅れて困ってますか?ってあんたねぇ!!
6時半からライブなの!だから困ってるの、急いでるの!


えっ、あなたはどこから来たんですか?
くっそぉ~どうでもいいだろぉ~急いでるんだよぉ~…!!!
神奈川です!すみません、遅れるのでこれで!




取材を振り切ってホーム突入。いや、たぶん映像は撮ってませんでしたよ。
電車来た!よし、これに乗れば…
ってこれ逆側じゃないかぁー!!!何してんの僕!!!


1つ先の駅で乗り換え、今度こそ千葉方面へ。
途中停止信号で何回も止まって…そのたびにやきもきしつつ…
も、もう10分くらいしかないよ…!




千葉に到着…うわぁ、ライブ始まっちゃってるじゃん…
本千葉まで行く時間が無いので、ここでタクシー乗り場へ急行。
すげぇ列…パッと見70人ほどの列です。




ようやくタクシーに乗り込み、行き先を告げてゴー。
運転手さんはおじいさんっぽい方で…何言ってるのか良く分からんです。
適当に相槌打ちつつ、質問が聞き取れたら返答。


運「今日は誰が来んの?」
LA「ポルノグラフィティって言うアーティストです」
運「知らね~なぁw」
ま、まぁそうでしょうね…




運「君はどっから来たんだい?」
LA「神奈川です」
運「えぇっ!?」
LA「神奈川です!」
運「金沢?」
LA「か・な・が・わです!」
運「神奈川!?そんな遠いところから良くもまぁ…
  そりゃ追っかけだべや?よっぽど好きなんだな~」
いや、聞き間違いの金沢のほうが距離遠いですよね。


運「俺も昔はおっかけやっててよぉ」
LA「はい」
運「山本リンダとか○○とか△△とか、□□とか…」
LA「??は、はぁ…」
運「そういや△△って、この前捕まっちまったベ?
  くだらんことせんで良かったのに…」
LA「もったいないですね~」
誰が誰だか全然分かってないです。




お、会場だ!着きましたよ~、お金払って中へ…
あぁ~、もう昭仁さんの声が聞こえてるじゃないですか…!


とりあえず歌途中での入場は禁止されているそうなので、
この曲が終わったあとで入場しました。
と…ライブ内容はネタばれになるので、追記に畳んでおきますね。




ライブ終了~。あれ、みなさんすぐには帰らないみたいですね。
グッズのほうもけっこう空いてる…買っちゃいます?
せっかくなので、黒いトートと…後半戦で追加されたタンブラーを購入しました。


ほんとはリュックが欲しかったんだけどね。
「バッグください」って言ったらこっちが来ちゃったのです。
ま、まぁこっちも欲しかったけど!




帰りは歩き…ん?なんか並んで…あぁ、バスが出てるんですか。
疲れてますし、バスに乗って帰ります~。
ポルノさんTシャツ着てる方ばっかりだ!


これってパスモ使えるのかなぁ…使えないのかなぁ…
使えなかったらいやなので、結局小銭を漁って支払いました。
未だに電子マネーには慣れないです。




ホテルは東京なので、今度は電車に揺られて東京駅へ。
夕食どうします~?お店見て回ります~?うわぁ、ほとんどやってないですね。
うなぎ…7000円とか無理です!


まぁ11時近いですし、食べれるようなところはやってなかったです。
仕方なく、傘を購入したお店で軽い食事と飲み物を購入。
雨は小雨になってました。ライブ前の豪雨がウソみたいですよ…




ホテルに到着~、今日は疲れましたし休みますか。
さて、どうしようかな~…
とりあえず…うん、お風呂にでも入りました。


何これ、シャワーにしたいのに固定されないんですけど…
ぬぅぅ…お湯を増やすと固定されるけど…あ、あつっ!判定きつっ!
お風呂中でも1人で盛り上がってて楽しいですよ(?




はぁ~、さっぱりさっぱり。浴衣みたいなのに着替えてと。
次は…うん、夕食食べよう。テレビでもつけておきますかね。
でも、なんか音漏れが気になっちゃってすぐ消しました。
結局大丈夫だったみたいですけど…気にしすぎだ、僕!


夕食も食べ終え、まだ眠れないので持ってきておいたPSPを起動。
なりダンXは進めちゃまずいしな~。
あ、D2がある!久々にこっちでもやりますか。
ボス強すぎ笑えない。ボスだけアンノウンやめよう…




そんなこんなで眠くなってきたので、1時半に消灯。
おやすみなさい~…といきたかったのですが、全然眠れんッ!
暑い…あれ、なんだクーラーあったのか…ドライにしておこ。


しかし眠れん…かなり疲れてるはずなのになぁ…
今何時…まだ3時?まったく眠ってないよ…
今は?…4時…時間経つの遅い…いっそのこと起きちゃう?




とかいうのを繰り返しつつ、気付いたら6時になったので行動開始。
やっぱり全然寝れてないよね!目が腫れぼったいし!
こんなに早く起きてもすることないよ…顔洗ってお茶飲んで…


まぁ、ゲームしますか。
D2は難しい…なりダンXに慣れちゃうとシステムの違いに戸惑います…
DSも持ってきたんだ、FE…ってあれ?ケースの中に入ってない?
ゲーム自体を家に忘れてくるという大失態。何のために持ってきたんですか…




D2でやられまくりながら時間を潰し…朝食へ向かいます。
メニューはチーズかけたパンと、お味噌汁と、お茶と、
焼き魚と、マカロニと、ベーコン?とタマゴと、あとサラダ。


写真は携帯部屋に忘れちゃって…撮れませんでした。
で、サラダはスルーしようとしたんですけどね。出来なかったね。
レタスは頑張りました。しかしトマトはギブアップ。ごちそうさま!






ちょうどいい時間になったので、この辺で終了して身支度を。
出る前に部屋の写真を撮っておきました。




ベッドはふかふかです




この後ろにお風呂とトイレがあります。
ベッドはふかふかでしてね…飛び跳ね…はしませんでしたけども。
成人ですから!そんなことはしません!




チェックアウト~って…今気付いたんですが、
カードキーに書いてある名前…一文字だけ違う…


あの漢字はそうは読まないでしょう!それとも汚すぎたってことですか?
うん、まぁそれなら納得…ですけど…
歯医者でも誤字られるし、ホテルでも誤字られるし!
そんなにも覚えにくい漢字ってか名前ですかねぇ…




今日はお土産でも漁りましょう~ということで…東京駅を中心にうろうろ。
リラックマ売ってましたよ~、あれ可愛いですね。
うちに置いたら…可愛い要塞に加えられそう…次の機会にでも買います。


それにしても荷物が重い…ちょっと歩いただけで腕がもげそうになります…
ここら辺でアイスを食べつつちょっくら休憩。
ほとんど人いませんでしたね。まぁ、朝にアイス食べる人なんていませんか…




ファンシーな感じ




え~っと、ストロベリーとチーズケーキなんとかです。
完全に女の子な色合いですよね。


いつも通りものすご~くゆっくりと味わいつつ食べ終え、
今度こそお土産屋さん巡りへ…あ、すぐそこにありますね~。
けっこうたくさん置いてありますよ。




ど、どこでもドラえもんがあった!!これは買わなきゃ!
どれにしようかな~…さすがに全部は買えないしな~…
てか東京関係無いのもあるしな~…どれにしようかな~…


結局、見た目生首だと言われた提灯と東京タワーを購入。
東京タワーは生首じゃないんですよ、下にちっちゃく手足付いてますから。
提灯は…完全に生首でしたけど…




東京駅ってお土産コーナーたくさんありますね~。
行く先々で試食を…も、もうお腹いっぱいなんですが…
試食させられたら断れないしね!


僕はロールケーキと佃煮?っぽいものを購入。
荷物が重かったのでね…もっとたくさん買いたかったのにな~。




お昼は…う~ん、食べてる時間と場所がないですね。
とりあえずサンドイッチを購入…いや、僕は買ってないです。
サーモンもあったんですけどね。
電車では食べれないので…た、食べていいんですか?




さて帰宅へ。僕はどれに乗ればいいのかな。あ、これか…
もう名前も覚えてきたようです。
東京駅から最寄駅までは迷わず帰れるようになりました。


それにしても…東京から近いってのもなんかなぁ…
昨日も書きましたが、余韻が無くて寂しいです。
すぐさま現実ですよ…くっそぉ、近くて遠いッ!(?




帰宅後は軽くお昼を食べて、昼寝に入ってました。
なかなか寝付けませんでしたけども。
いろいろ考えてしまって…翌日からはもう学校ですし。






ライブ当日~帰宅までの話はここまでで、追記からライブ内容について書きます。
分かっているとは思いますが、これからライブ行く方は閲覧禁止ですよ!






その前に、昨日の拍手ありがとうございます!
ポルノさんバトンに拍手…1つだけ来た!w
ポルノさんファンの方なんですかね~。
知り合いに少ないので、けっこう寂しい思いをしているのですw
ライブ当日の記事に大量の拍手が!
というか、ポルノさん関係の記事に拍手が来てるっぽいです。
拍手だけでもね…嬉しいですよね…ポルノさ~ん!
これからもがんばってくださいですよ!
ということは追記で書こうと思ったんですけども(
なりダンX、今は2周目をガンガン進めてますよ。
メルたん操作で…メルたん可愛い!
ディオばっかり使ってたので、慣れるには時間かかりそうですけどね~。
























会場に入って聞こえていたのはこの胸を、愛を射よ。
演奏が終了したので、係員の方とともに中へ突入!
この人が場所を確認して誘導してくれるらしいんですけど…


ちょっと、早くしてください…周りの方の
「お前邪魔だよ…のれないじゃないかよ…」オーラがものすごいのです。
ようやく確認したらしく、すみません連発しつつ席へ。やっと来た!




・クリシェ
で、すでにこの曲も途中だったんですけども。
いまいち途中だからかのりきれない…
それもポルノさんの演奏聴いてたら払拭されましたけどね。




・光の矢
野崎ブラザーズのものすごいソロは健在でございます。
心臓に響いて来ますよね~。
曲自体もバリバリロックな感じですが、
ソロも負けてないってかそれ異常な感じです。




・ロスト
来た来た…ギターの音とビブラフォンっぽい音から入るロスト。
原曲とは違い、かなりアレンジがかかってるのです。
ギターがね…原曲よりも暗い印象をもたらしてくれます。


サビとソロではエフェクトのきいたギターがガシガシと。
このギャップが良すぎるのです。
単なるバラードではないってことを再確認しますよ…


そうそう、前回は書き忘れましたが…
「コバルト色した」のコをめちゃくちゃ溜めて歌うんですよね。
昭仁さん…カッコいいよ…思いが詰まってる…!


メロからサビにうつるときは音が抑えめになって、
晴一さんが野崎さん(ドラム)のほうに向いてカウントを取るんですよ。
その動作が可愛らしい(




・リンク
ポルノさんらしい曲!ライブでは盛り上がりますね。
火は吹きませんが(?




・今宵、月が見えずとも
さぁさぁさぁ!上がってキタ!キタ!
ここからアップテンポゾーンに突入なのですよ~!


チケット忘れて遅刻しまくって申し訳ない気分でいっぱいでしたが、
やっぱり盛り上がらないと損だろうと…
思って、跳びまくりました!よろけました!(




・ネガポジ
イントロがかかるとともに歓声がね…そりゃそうですよね。
僕だってこの曲は楽しみなんだからっ!


メロでの昭仁さんの歌い方が可愛いな~。
ふざけた感じで歌ってるんですけどね。
「リアルはここに捨てていこう」で原曲と違って上がる感じが好きです(?


いつも通り叫びタイムに突入。
あ、ここ3階まであったんですね?昭仁さんが言ったので気付きました。
やっぱり3階ともなると声が遠いなぁ…しっかり届いてますけども!


今宵で跳びまくったせいか、ここでの叫びとジャンプがきつかった!
いつも引きこもってるせいですね。
それでも叫ぶ!跳ぶ!今やらなくていつやるんだ!




・MONSTER
Introductionからですよ~。
「逃げるなら」の部分ですでに歓声が沸き起こります。
ライブにこれを流すってすごいと思う(?


未だに「MONSTER」と「BIG MONSTER」で叫ぶのかどうか分からんです…
ノリで手振り上げちゃいましたけども。
ノリに任せればOKですよね!それでよし!




・ネオメロドラマティック
そうだ、ここで来るんだ…体力もたないのに来るんだった…
盛りだくさんだから体力的にきついのですよ~!
アウトロでのジャンプでは、もう体力残って無かったですw




・ミュージック・アワー
「JOPG-FM」来ちゃったかぁ~、限界なんだぜ…
しかし!イントロからジャンプさせていただきましたよッ!


「恋する」ではハートを作るんですか?「ウサギちゃん」はぴょんぴょんと…
む、難しいのですw
「ダイヤル」と「ウサギちゃん」は出来るんですけどね!


変な踊りでは体も一緒にリズムをとってました。
そのおかげで足と腰にきましたけど。
あとのことなんて考えてないです…最後まで全力ッ!




・ギフト
MC無しでイントロが流れて、メロディと一緒にMC…
なんだかこの演出良いです!


前回みたいにイントロでジャンプはしませんでしたが、
かなり大きく手拍子してましたよ~。
ギフト好きなんだ!大好きなんだ!泣いちゃうんだ!


サビでは大きく手を振って!体力無いけど!
このあとに∠RECEIVERに入るのは知ってるんだけど!
やっぱりきつい!wでもやる!


アウトロから晴一さんが∠RECEIVERのイントロを弾き、
大サビから∠RECEIVERを…この演出もたまらなく良いですよね。
終わらないというか…続いていくというか…
あれです、愛と青春の日々ってなわけです!




いったんポルノさんとサポートさんたちは退場~
しますが、即座にポルノコールが。
座ってる場合じゃないんだぜ!一緒に手拍子しないと!
喉乾いてるけど関係無いッ!


再登場~!やった、昭仁さんとTシャツおんなじだ!
山口で買ってきたかいがあったというものですw




・Mugen
まだまだ盛り上がり足りない、叫び足りないって人のために~
ということでこの曲!
おーおーおーおーおー!有りバージョンなのです。


くっそぉ、テープ取れねぇ…!
というかそれ以前にこっちまで届いてないのですw
後ろすぎましたか…無念…!


やはりこの曲は右腕にかなりの負担がかかりますね。
あ、おーおーおーおーおーのときの手のリズムが良く分からなくて…
まぁ良いですね!ノリに任せます!




ここで昭仁さんの口から、
今日がポルノさんの11周年の誕生日だということが語られます。
まさか誕生日に来れるなんてね…すごい運命ですよね…




・ハネウマライダー
この曲に入る前に晴一さんがギターを弾きつつ、
昭仁さんとささやかな掛け合いを…
なんて言ってたんだっけな~…「~~まで乗ってかな~い?」
みたいな感じだったと思うんですけど…


はい、右腕死亡~。
最終的に回すことを放棄しそうになりましたが、頑張りました!
歌えって言われたから歌う!息切れてるけど歌う!
音程とかめちゃくちゃだけど歌うッ!




「あなたたちは最高!だ・か・ら!胸張って行け!自信持って行け!」
その言葉だけで頑張れますよ…!ポルノさんたちも最高ですッ!


サポートさんたちは退場し、ポルノさん2人で最後の絡み。
絶対にお2人と目合いましたね…こっち向いてうなずいてるように見えたッ!
自意識過剰って言われても気にしませんよッ!




生声…晴一さんは「まったね~!」で、
昭仁さんは「わしらも頑張るけ、みんなも頑張ってね~!」でしたかね?
でした…よね?(?


最後、晴一さんの靴ひもがほどけたらしく、その場で結び…
なんか変な空気になったので、2人で「ありがとう!」とw
可愛すぎますから!
こちらこそありがとうございました!ポルノさん好きだ~!!




しっかしあれですね~、黄色い声がものすごかったですね~左後ろから。
お気持ちは分かります!こっち来るんですもん!ハイタッチしてるんですもん!
でもちょっと耳に来ますw






はぁ~…ライブレポも書いちゃったし、これで終わっちゃったなぁ…
次行けるのはいつになるんでしょうね~…来年…あるかなぁ…
とにかくは新曲ですね!早く聴きたいなぁ~、あれは絶対好きになれる!






















で、シャッフル再生にしてたiPodからギフトが流れてくると…
どんだけタイムリーなんですか…もう通学時にひとしきり泣いたっていうのに。
周りの方々はさぞ不審に思ったことでしょう。
涙腺がさらに弱まってきてますね~、もう歳なんでしょうか…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<おれは我慢をやめるぞ!ジョジョーッ!! | てきと~に | ゾッとしたぜ…>>
この記事のコメント
no.3250:
って、LAMPさん必修単位一つ爆死とかしゃれにならないですよ!w;
いやいや、二回目ならクリアはできますよ~!
一週目だめでも二週目でクリアできるのです~w
お、お金はらって脱出とかいうゴリ押し技できるんですか!w
自分その状況になったら間違いなく心の中では涙目状態ですよw
もう…「あー、なにやってるんだー;」みたいな…w
お昼ごはんは…以前の日記にもあったように麺類なんですね~w
しかもクリーム系統っていう…w
本州直撃(?)でしたからね~…;
北海道にこなかったせいでs(ry
って、リアルでマンホールから水が湧き出るとかやっぱりあるんですね~;
北国に今まですんでますけど…一回も見たことないのです(
不謹慎ながら一回見てみたい気がします…w
バックとかズボンぬれると、なかなか気持ち悪いので…遠慮したいですけどね…w
って、こ、このアクシデントは…!!;
じ、自分もやらかしそうな類のミスです(
いや、でもそこで切り替えして家族に救援の判断はさすがです~w
悩むより行動しちゃったほうが先に進みますからね~w
う~ん、LAMPさん修羅場ですね~…
なんだか今日の自分みたいです…;
しかも取材に捕まるとは…、さすがにハードすぎます…(
あれです、最善の手段を取ってのことなので…
うなぎ7000円!;
じょ、冗談じゃないです~w;
にしても…一日中起きてたのですか~…w
そのとき自分は、リビングでシャープを左手に、ノートを枕にして正座して寝てましたね!(
あ~、ビジネスホテルみたいな感じですね~w
去年の12月の遠征のホテルがこんな感じでしたw
カードキーの誤字はですね…わかります(
自分も一文字だけやたら間違われるんですよね…;
一本多い!みたいな…w
デビメイに似た感じですか~
ハイスピードアクションみたいな感じですね~w
スタイリッシュさが面白そうですw
どこでもどらえもんは、自分が千葉に行ったときに買っておきますか…?w
お土産を沢山買うのは~…ふ、普通ですよね!?w
遠征先とかすっごい買うんですけど…w
地元の試食も美味しいですし…w
ライブも楽しめて、最後もたくさん回れたようですし…夏休みにはいい最期ですね~
いや、延性お疲れ様でしたw
恐ろしく長文になってしましました(
2010-09-10 Fri 21:25 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3251:
台風直撃時がライブの日だったんですねwお疲れ様です…w
にしてもトラブル続きの内容に吹きましたwさすがにチケットを間違えて持ってきたのは痛いですね~w家が近くで本当に良かったですねぇ…もし遠かったらそのまま東京に来ただけで終わってますよw
え、うなぎ7000円?何かの冗談ですか?w
四万十で天然うなぎを食べましたがその半額くらいですよw東京の物価おそろしや!
ライブでは十分盛り上がったみたいですね~。私もアーティストと観客がひとつになる一体感!体験してみたいです。
2010-09-10 Fri 22:10 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.3253:
お久しぶりです;
課題ラッシュで今週初PCですw
数日前にはなりますがバトンご指名いただいたようなので後にやらせていただきますm(_ _)m
単位落とすとゆーのは怖いですよね~・・・
台風、ニュースで見ましたけど凄いですねー;
大変だったみたいで・・・お疲れ様でした
涙腺ゆるいのは歳のせいだけでは・・・^^;
ゆるい時はゆるいですよっむしろドライアイなので冷たい風ぴゅ~ぴゅ~だと涙で眼がうるうるします;;冬は前が見えにくい・・・(涙と雪で)
2010-09-11 Sat 00:20 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3254:
必修落として3~4年で再受講する要領の悪い人は沢山います。でもそんな人ほど社会で成功しているような感もあります。なので自信もってがんばれ。
2010-09-11 Sat 09:23 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.3255:>>ルツ少佐
シャレにならないけど笑うしか無いですwそれか泣くかしか無いでs(ry
2周目は引き継ぎがありますからね…w
ただ、周りの視線に耐えながら単位取得出来るのかが心配ですw
切符間違えたりしても、手数料払えば通してくれるみたいですw
僕も「なんでこんなときに…!」ってずっと思ってましたw
まぁ、そのあとこの何倍も大変なことになるわけなんですけど…w
大宮ではうどん、山口でもうどん、今回はパスタですw
トマトと迷ったんですけどね~、やっぱりパスタはクリームです!w
どうやら富山に行くはずが、
雨バンドと雨男&雨女効果で呼び寄せちゃったみたいですw
北国はけっこう直撃してますよね…w
ボコボコなってましたよ~、飛び出すかと期待してたんですけどねw
僕も初めて見ましたw台風のときに外出ることなんてありませんしw
今度北国に直撃したら、ぜひ外に出てみてくださいw
あ~、そりゃもうびっちょびちょでしたよw傘ぶっ壊れちゃいましたからw
1番忘れちゃいけないものを忘れたのです…
少佐も気を付けてくださいね!相手に迷惑かかっちゃうんですから…!
なりふりなんて構っていられませんもんw
「今から帰るのは間に合わない…家には…あ、母がいる!」って感じでw
少佐もいろいろあったみたいですしね~w
普通のときに取材なら良いんですけど、
ちょっと今回は…めちゃくちゃ取り込んでいたのでw
NHKは悪質です!受信料と言い取材と言い…(
さすがにこんな店には入れませんよw
ライブ後ですし…そこまでお腹空いてませんしね~w
布団変わると寝れないんですよね…
ちょw完全にうたた寝ってやつじゃないですか!
僕も行って添い寝すれば良かったでs(ry
はい~、1人でいるには十分な感じでしたけどもw
そうだったんですか!
ホテルとかに関しては、少佐は完全に先輩ですねw
あれ何なんですかね~、故意にやってるんですかね?w
結構傷つくんですけどもw
僕の場合は…今回、平仮名で書いてあった名字の1文字目が違いましたw
これは「よ」なんて読まないでしょう~…!w
銃とかはありませんが、バッサバッサ斬れる感じですね!
敵の攻撃弾き返したりも出来ますし!
おすすめセレクションで安くなってますから、良ければ少佐も(ry
お願いします!千葉ではゆっくりする時間がありませんでしたからw
ですよね、普通ですよね~!
お土産漁りは遠征での醍醐味なのです…
試食良いですよねwあれだけでお腹いっぱいですよw
いろいろとトラブルはありましたが、やっぱり行って良かったです~!
ありがとうございます!まだ余韻残ってますよ~…w
ですねwこれくらいの長文ならいつでもどうぞなのです~!w
2010-09-11 Sat 18:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3256:>>リュウさん
そのおかげでものすごいトラブルが…ありがとうございます~w
でしょう!?まさか1日でこんなにトラブるとはw
Wiiとかゲーム方向に頭がいきすぎて、チケットがおろそかになってましたね…
ほんとそうなのですw今回が山口だったら完全に終了してましたw
東京観光もしてみたいところですけど、今回はライブを観に来たんですからね!w
東京駅にありましたよ~w
マジですか!?やっぱり輸送費みたいなものがかかってこんな値段に…?
東京って恐ろしいです…w
途中からでしたが、めちゃくちゃ盛り上がってきました!
好きなアーティストのライブは…ぜひぜひ、一度は行くべきですよ!
周りみんなが同じファンなわけですからね…
しかも目の前にはそのアーティストが!たまらない空間ですよ~…!
2010-09-11 Sat 18:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3258:>>桐谷つぐとさん
つぐとさん!!お、お久しぶりです~!!
またもや課題に苦しめられているんですね…お疲れ様です!
というか、忘れられてるのかと思ったので安心しましたw
バトン受け取りありがとうございます~、
お暇になったらで良いので…よろしくお願いしますね!
中学や高校とは違って冷血に落とされますからねw
後期は真面目に頑張ります…!w
ホテルではニュースとか観ませんでしたけど、
やっぱりいろいろと報道されてたんですね…実際すごかったですw
ありがとうございます!無事に帰ってきましたよ~w
ない…ですかねw心境的な問題もありますかw
すごい分かります~、冬は自転車こぐのとか辛いですよね!
あ…北国だから雪もありますか。
こちらからすると羨ましいですけど、北国在住の方は迷惑ですよねw
2010-09-11 Sat 18:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3259:>>あかちんさん
ほ、ほんとですか!?
なんだか救われた気がします…今からでもやり直しはききますよね…
ありがとうございます、後期からは真面目に頑張ります~!
2010-09-11 Sat 18:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。