ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠い!寝ずにはいられないッ!
2010-09-16 Thu 20:51
大学から帰って来てから、我慢できずに2時間ほど爆睡してました。
そのせいか…なんだか今、ものすごく寒いんですよね。
風邪引いたのかな~…夜更かしは自重しないといけませんね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















今日は朝22度、昼25度くらいでした…急激に下がりましたよ。
普通に長袖着ないと肌寒いです。
でもこれくらいで良いんだよ!もう暑くなるな!


とは言っても、また明日から晴れてくるみたいですね。
29度でちょっとほっとする自分に嫌になってきます…
平年から比べたら暑すぎるんですって…






さて、今日の講義のコーナーです。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習II
前期に引き続き、地獄の演習科目です。
まぁ今回は初回なので…オリエンテーションのみでしたが。


そのオリエンテーションも60分ほどで終わってしまって、
2時限目は何も無くなってしまい…
…うん、そういうことは早く言って欲しいですよね。
FE進められたので良いですけどッ!




で、気になる話が…前期で情報メディア基礎演習Iってのがあったのです。
これが必修で~、ぶっちゃけると僕これを落としたんですけど。
どうやらけっこう落とした人多いらしくて…79人くらいとか言ってました。


半分じゃあないか…何考えてるんでしょう。
必修ですよ?単位ないと卒業研究とか取りかかれないんですよ?
絶対K先生のせいだな…あの諮問…
来年どうなるんでしょうね~、再履修特別クラスとか作るんですかね?w






・3時限目 プレゼンテーション技術II
前期にあったプレゼンテーション技術Iから引き継ぎです。
つまりは…あの前で話すのが苦手な先生がやる講義ってことですね。


やはり、いつも通りしどろもどろで可愛かったでs(ry
先生が話すの苦手とか、学生にとってはいろいろ励ましになりますよ。
それでも頑張ってるところが可愛いですし(




で…この方は大のプリキュア好きってことで知られてるんですけど、
夏休み中にお勧めされた作品を観てきたそうなんです。
しかも娘と一緒に。え~っと、なんだったけな~…


けいおんと化物語?と、ミクのライブDVDですか。
しかも娘と一緒に。おまけにけいおんのOPのCD持ってきちゃうし。
この人はどこへ向かおうとしてるんでしょうね。




ミクのライブDVDは、編集にうちの先輩が携わってるそうで。
いや、ボカロ限定ってわけじゃないですよ?
普通にジャニーズとかのPVも担当してるみたいです。


これでだいたい、うちの大学について分かってきたでしょう?
学生があれなのはもちろんなんです。
先生が…こんなんなのが…うちの大学なのですよw




あ~、そうそう。先生から気になる発言もありました。
プレゼンテーションの大会が別の大学であるらしく、
興味を引くために「女の子たくさんいるよ~」って言ったあと…


「あ、でも皆さんはリア充じゃないから、別に喜ばないか。2次元だもんね…」
どうですかこれ。なんかすごい嫌味っぽく聞こえるんですけど。
そりゃあリタは好きですが、3次元に興味がないわけじゃない!
でも諦めるしか無い状況なんだッ!うちの大学には希望が無いんだッ!!






なんか微妙な長さになりましたが、この辺で終了します。
たぶんもう一度更新します…






















体が温まってきました…それと同時に眠気が。
2時間も寝たって言うのに、まだ眠いとか何なんですか。
ちょっとコーヒーでも飲んできましょうかね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<おいでませ神奈川 | てきと~に | やったッ!勝ったッ!制圧したッ>>
この記事のコメント
no.3284:
うちの先生にも居ますよそんな人w
ただ独身らしいですがwww
誰が非リア充じゃッ!って叫んでゴッドフィンガー放ちそうになりましたごめんなさい
…先生ェ…貴様だけは許さん…w
2010-09-16 Thu 21:05 | URL | みつを #-[ 内容変更]
no.3285:>>みつをさん
マジですか!うちの大学くらいかと思ってましたw
そうなると…誰か女性の先生を狙ってるのかもですね…
いや、もしかすると教え子を(ry
俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!勝利を掴めと轟き叫ぶ!
爆熱!ゴッドフィンガー!(
もうこの際、シャイニングフィンガーぶっ放しても許されると思いますよw
2010-09-16 Thu 21:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
