ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さ~て、今週のBUMPさんは?
2010-09-21 Tue 19:02
もう宇宙飛行士への手紙が…PONTSUKAでオンエアしてますね…
いつもPONTSUKAはインターネット放送で聴いてるので、曲は聴いてませんが。
気になるなぁ…どんな曲なんだろ…知りたいけどネタばれは回避します。
ほとんど何も知らない状態で聴いたほうが、衝撃は大きくなりますから。


去年に出来てた曲なんですね。
リズムを取り始めたのも去年で…なんだかんだで完成は今になったと。
今回のPONTSUKA、藤くんがボーカルレコーディングしてるスタジオでの収録って…
それって今回の3曲のレコーディング?それとも…新曲なんですか…?


アルバムがぼちぼち出来かけてるから楽しみにだって!
チャマが言うとなんとなく信憑性に欠けるのは気のせいですよね!
曲数は揃ってるはずなんだから…もういいよ、焦らさないでおくれ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























自転車の金具があんな状態で、
しかもペンチでも切れなかったので…今日は電車で行ってきました。
憂鬱じゃないです。今日は電車で行ってきて良かった!!


大学の最寄駅に着き、地下からバス乗り場に行こうとしたところ…
あれ?なんか見覚えのある青い…ってこれ!!
DEENのクロールのポスターじゃないですか!!!




いやぁびっくりしました。普通に貼ってあるんですもん。
たぶん、次のツアーで回るからでしょうね。
やるじゃん厚木!シロコロホルモンだけじゃないんだね!


正直写真撮りたかったのですが、学生が多くて断念。
ガン見して去るだけしか出来ませんでした…
でも!明日も電車で行く予定なので、今度こそ撮ってこようと思います。
人目なんか気にしねぇ!それがファンってやつだッ!!




こちらは良かったかどうかは分からないですけど、
駅から歩いて帰っていたところ…僕の視界に緑色の生物が。
何かな~と立ち止まって良~く見てみると…




スクリーミング・マンティス




カマキリでした。すげぇ、カッコいい!てか可愛い!
歩道の真ん中でじーっと動かず、こちらを横目で見てるんですよ。
こんなところにいても獲物いないと思うんだけどなぁ…


引っ掻かれたりするの怖いので、ちょっと遠目からズームで。
しかもまぁ、カッコいいとか可愛いとか言ってますけど、
本当は小さいころのトラウマがね…カマキリにはあるのです。




まだ3、4歳くらいのとき、友達家族と散歩してたんですね。
で、そのときにも草むらでカマキリを見つけまして。
今ほど虫嫌いじゃなかったので、触ろうと手を伸ばしたところ…


噛まれました。引っ掻かれたのではなく。噛まれました。
びっくりするほど痛かったですね~。
まぁ、今思えばカマでやられなかっただけ良かったのかもしれませんが。






そんなわけで、このカマキリの安否が心配になっているのでした。
ちゃんと草むらにでも逃げたのかなぁ…あんなところにいたら誰かに踏まれそう…
カマキリが生きていることを願いつつ、講義ネタに参ります。






・1時限目 Java言語(演習)
講義前に教科書を買おうと思っていたのに、
本屋はまさかの長蛇の列。あぁ、みんな考えてることは同じなんですね…
並んでたら間に合わないので、教科書無しで演習を受けることに。




LAMP、久々の覚醒。
援軍も無い状況で孤軍奮闘、問題をことごとく片付けていく様は、
敵味方問わず恐れられ…誰もが異端視したという…


今回はそれほど難しい問題が無かったって言うのもありますが、
必須問題は楽勝で解き終わり、応用問題をちょっと解いたところまで進みました。
良かった…この講義、必須問題だけはチェック受けるか、
レポートにして出さないと単位くれないのです。怖い怖い。




チェック受けるときに、
「OK、OK!すごく良くまとまってるよ!」
とかって言われて顔が赤くなりました。


褒められるのって慣れてないんですよね~。
目上の方ならなおさらです。久々に素直に褒められましたよ。
てかまぁ、そういうキャラの先生なんでしょうけど。
携帯出してる人を叱りつけてる辺り、かなり安心しましたが(?






今日は1時限目のみなので、今回の記事はここまでなのです。
あ、ちゃんと教科書は講義終了後に買いましたよ。
そのせいでバスに乗り遅れて、駅まで歩く羽目になりましたが…
運動不足だからちょうど良いのです。音楽聴いてれば苦じゃないですし。

























キムチ味のじゃがりこが辛すぎました。
あそこまで本格的だとは…舌と喉にストレートな辛さが伝わってきます。
本物のキムチと同じく、ごはんと一緒に食べればちょうど良いのかもしれませんね。
じゃがりことごはん…お願い!ランキングとかで試してほしいものです。






昨日の拍手、ありがとうございました!
やけにラーメン記事への拍手が多いんですけどもw
やっぱり美味しそうだって言うことでしょうか?
実際美味しいですよ~w地元に来たときはぜひ食べて欲しいです!
あ、脂っぽいの好きな方のみでw
あとお腹強い方…とはいえ、僕はお腹弱いのに食べてますがw
ゼノブレイドは最近やれてないですね~。
昨日は外出してましたし。そもそも夜中にやるのが間違ってるんですよねw
睡魔に負けて出来なくなるってことが多いのですw
ポルノさん新曲!非常に楽しみです!
ポルノさんファンの中では100%を付けるのが流行ってるみたいですが、
僕の周りでは…うん…まぁすごい狭い範囲で流行ってますよね…w
仲間が欲しいなぁ~!(
いや、そんなことより晴一さんおめでとうってことなのです!
16歳も離れてるんですもんね…
相応の大人っぽさと、不相応な可愛さがツボなのですw
徳島に行った方のライブレポ、ちょっと読んできましょうかね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<バニラコカコーラだって見てくれは悪いが味は最高よ! | てきと~に | 36…かぁ…>>
この記事のコメント
no.3300:
…アルバム…出るんですか…?
楽しみすぎる!w
画像名がwww
確かにマンティスですけどwww
むしろプレイング・マンティスじゃ(ry
…さすがマスター
覚醒できるとはな…w
2010-09-21 Tue 21:15 | URL | みつを #-[ 内容変更]
no.3301:
ペンチだめでしたか…w
のこぎりで無理やり切断するしかないみたいですねw
回避した結果はいい方向にいったようですけども…w
マンティス社のCM地味にグロかったのです…w
カマキリ自体はすごい可愛いのですけども…
その…卵のときがですね…、あの謎の泡がですね…w
昔のころは虫の耐性驚くほどに高いですからね~w
今ではまったく考えられないのですけども…w
って、かまれたのですか…w
一回かまれるとなかなか離してくれないんですよね…w
一番あれなのは小さい子供に弄ばれないかってことでs(ry
お~、覚醒したのですか~!w
しかもその褒め方…ぜ、絶対照れると思います…w
周りに人が居る中でそういわれると一番…w
携帯はやっぱり大学でも怒られるようですね…w
教科書もある意味無事に入手できたようですし…、今日はよさそうな日ですね~w
じゃがりこキムチ味…見かけないですw
北国に売っているかどうか結構不安ですね…w
2010-09-21 Tue 23:25 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3302:お初にお目にかかりますのじゃ
こんにちは
初めまして(ペコリ)
ジャガリコ
キムチ味ついに出たのかぁ!!
キムチ大好き 
としてはほおっておけなんだ。
アリガ10(〇>_<)ゴザイマス!
2010-09-22 Wed 10:31 | URL | 白い小梅 #-[ 内容変更]
no.3303:>>みつをさん
チャマが言ってたので、冗談半分かもしれないですけどもw
曲数はたくさんありますからね!アルバム作れるくらいに!
いやぁ…ほんと楽しみです…ま、まずは宇宙飛行士への手紙ですが!w
お、ここに反応してくれましたかw
カマキリと言ったらスクリーミング・マンティスが浮かぶんですよねw
それは…イギリスのヘヴィメタルバンドです?w
ふ…時折しか覚醒出来ないのが難点だがな…
覚醒さえすれば、このていどのこと…朝飯前よ…
2010-09-22 Wed 21:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3304:>>ルツ少佐
力任せにやってみたんですが、最近の金具は丈夫でしたw
のこぎり!近隣住民から白い目で見られそうですw
はいw1人で興奮するくらいしか出来ませんでしたけどね!w
一応、写真は撮ってきましたがw
リアルなぶん、ところどころグロいんですよね…w
あれ何なんでしょうね~、
ってそんなこと考えてたら思い出しちゃうのですw
まだ恐怖を知らないわけですからw
ほんとですよ…アリでさえあんまり触りたくないですもんw
まさかカマキリに噛まれるとはって感じですw
虫も必死ですからね、巨大生物に襲われそうなときですしw
た、確かに…今日は暑かったので、バスで帰っちゃいましたが…
生きてるかどうか…大丈夫かな~…
久々の覚醒来ましたよ~w
優しく、素直に褒められるとすっごく照れちゃいますよねw
そうそう、普通に学生いるのにですよw
先生にもよりますが、基本的にしまっといたほうが良いですw
い、一応無事に入手完了ですw星座占い高順位だったのかもしれませんw
僕も初めて見たんですよ~!今じゃ後悔してまs(ry
関東限定ってことはないと思いますが、
これ…見つけてもあまり…ほんと辛いですよ…?w
2010-09-22 Wed 21:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3305:>>白い小梅さん
こんばんは~、
こちらこそ!初めましてです~!
ハバネロとかのおかげで、辛いの流行ってますもんね~。
ちょっと僕には辛すぎましたが…w
キムチ好きなんですか!ごはんと一緒なら大丈夫なんですけどね…
ぜひ、見かけたら買ってみてください!
こちらこそ~、訪問ありがとうございました~!
2010-09-22 Wed 21:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
