ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2010-09-26 Sun 20:42
バンブラの作曲枠が、ついに残り0曲になってしまいました。
配信曲はたった5曲なのに…もう100曲ぶんは自作楽譜だけで埋まってます。
なんとか配信曲を増やせるよう、頑張らないといけませんね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















気付いたんですけど、最近めちゃくちゃ寒いのって…
異常気象のせいもあると思いますが、
うちが日当たり悪すぎるってのも原因でしたね。


外よりも家の中が寒いんですよ…何この意味不明な状況。
日照権とか主張しても構わないですかね。四方八方家ですし。
住宅地ですから仕方ないですか。




そろそろもこもこスリッパを出そうかなぁ。
いや、それよりもこたつを…冬が来てからでは遅いのです。
すでに僕の足は!寒すぎてつりまくってるんだぜーッ!!


つるときってなんとなく分かるんですけど、どうしようも無いですよね…
未来視発動してるのに、使うものなくてやられるしか無いみたいな。
家にいるときにつるなら良いんですがね。自転車乗ってるときにつると悲惨です。






はい、今日は久々にバトンやるのです~。
完全なる拾いで…けっこう長いバトンでしたね。夕食跨ぎました。
ゼノブレイドはレベル上げしかしなかったので、あまり書くことが…
明日には書くと思いますよ~。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
なぜだか過去6記事ほどに拍手が…
久々に来て、それぞれの記事読んでくれたってことですかね~。
ありがとうございます…こんな駄文を…!
ってちょっと待ってください、これバイト面接の記事じゃないですかw
下見しないで行くとか馬鹿すぎますよね…
弟にまで神経疑われてしまいましたよw
まぁ、人に道聞いたりと…いろいろ経験出来たので良いです…w
また明日から講義ですね…休み終わるの早かったな…
月曜は楽しみなのが多いので良いんですけどね!
で、ゼノブレイドはまったく進める気がないと!w
いつになったらクリアするんでしょう…10月中にいけるかなぁ。
そもそも、10月にはカービィ出ちゃいますし!
それまでには…って、Wiiは他にも朧村正が控えてますけど…w


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<○月×日 本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ | てきと~に | 暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ>>
この記事のコメント
no.3326:
持病はないですがおたふく風邪とか流行り病によくかかってました・・・
ある意味流行を取り入れてますよねw
ぁ、ぜひ来ていただいて・・・何なら住んじゃってm(ry)
ぅぁぁ・・・・・゜д゜;
すいませんごめんなさい全国全世界全宇宙のBUMPsファンに謝りますっ綴り間違えて大変申し訳ありませんでした!!e-330orz
ぃゃあの・・・すぐ下を見た時にLAMPsの名前があったんでごっちゃんなっちゃって;;
きっと眠かったんだと思います!でも間違えてスイマセンでした!orz
けど嵐は関係ないんです(・;)自分が馬鹿だっただけです・・・。
1番犯してはいけない過ちをぉぉぉぉぉ@皿@;
何度謝っても後悔がっ・・・;
しばらく瞑想します;(場合によってはここを出禁としてしばらく近づかないようにします)
最後に・・・わざとではないんです!orz
2010-09-26 Sun 22:16 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3327:>>桐谷つぐとさん
おたふく風邪は辛いですよね~…
自分の顔がさらに醜くなるし、ほっぺたは激痛だしでw
ちょw確かに…流行に敏感なんですね!w
旅費を出していただければ今すぐにでも行きまs(ry
大丈夫ですよ~、綴り間違いなんて誰にでもありますからw
ファンって言ってる人でも、「BUNP」とか書いちゃう人もいますしねw
分かりますwそういう意味でも、今回は僕にも非がありまs(ry
ですね~、きっと眠かったせいですよ!そんな謝らなくて大丈夫ですよw
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、ちょっと待ってください!w
そんな一度のミスくらいで怒るほど、僕短気じゃないですから!
全然気にしてませんので、また来てください!
つぐとさんがいなくなると、このブログかなり寂しくなりますので…w
分かってます!逆に、これでもう綴りがバッチリ記憶されましたよね!w
2010-09-27 Mon 18:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
