ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年はBUMPイヤーですから!
2010-09-29 Wed 22:00
PONTSUKA聴いてて思ったんですけど、前にヒロさんが言ってた
「プロモーションで地方に行けるので、楽しみですね。
いや、それはアルバムの話か?まぁ年内に行けるかもって話なので…」
って話…もしかして、年内にアルバム出るかもってことなんですかね?


あまり期待しすぎてもあれってことですか。
とりあえずは10月13日、宇宙飛行士への手紙/モーターサイクルですもんね!
何も分からない状態で聴く3曲、いや、おそらく4曲は楽しみです!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















本日2回目の更新です~。
今度は∠TARGETのバッグ持ってる人が電車にいました。
神奈川ってポルノさんファンが多いんでしょうか。
それならそれでめちゃくちゃ嬉しいわけなんですが…


僕の周りにはまだ1人もいないけどね!
どうにかして友達を引き込むしかないな…アルバム貸すか…
母親も気になってるっぽいから、iPodに入れとかないと。




カフェイン11で晴一さんが言ってた、JCBの2日目に収録って…
DVDにJCBの2日目の公演が収録されるってこと?
だから追加チケットなんてのもあったんですかね…良いなぁ~…


そこにいなくても、DVD発売されたら間違いなく買いますけど!
で、1人で観ながら期間の空いた余韻に浸る!
あれのアレンジとか…あれの盛り上がりとか…あれとかあれとか…
思い出したいことはいっぱいありますからね!泣いちゃう!(?






さて、こちらの記事ではゼノブレイドプレイ日記を書きます~。
ネタばれ範囲は無し。まぁいつも通りですよね。
一応追記に畳んでおきますよ~。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
なんだか中国の態度が軟化しているという報道が…
良く分からん国ですねぇ。そもそも勝手にぶつかってきたのはそっちじゃ?
政府も激化しているときに映像を流しちゃえば良かったのに。
今はまたこじれるのが嫌だからって、流さない方向っぽいですけど。
ゼノブレイド…クエストすらも進まなくなってきましたw
対象の場所が分からないのが増えてるんですよね~。
依頼主もどっか行っちゃうし…マーシャどこですかほんと…w
再開した場所がどこなのか、理解するのに10秒かかりました。
たぶん、頂を探してひたすら高いとこ登ってたんですね。
周りに鳥が飛んでます。それでも頂上にはほど遠い場所…


諦めていいかな?いいとも!諦めます。
でも、すぐに出来そうなクエストが無いな…
レベル上げするか!




今は82レベル辺りだから~、どこが良いんでしょう。
あ~そうだ、夜のザトールが良かったんだった。
人探しそっちのけでレベル上げに向かいます。なんて薄情な!


フィオルンの場合はロックオンで敵気付かせれるけど、
ラインだとカルナの攻撃待ってるしか出来ませんね。
タレントアーツが使えれば、挑発すれば気付くんですが。




未だにフェリスは未来視が出ちゃうな…
やられる前に倒せるから、未来視タグブレイクの数稼げますが…
使われたときが怖いです。ライン以外は脆いんだぜ?


レベル高いやつから、究極の結晶がたんまりと。
せっかくだしクラフトしておきます。
おぉ、ランク6のジェムが…でも雷強化って…
メリアに装備させるべきですかね。使いにくいジェムだなぁ。




お店とか全然行かないから、武器が常にマックスです。
売らんと…そのうち防具もいっぱいになっちゃうよ。
別にお金はいらないんですけどね~。慈善事業みたいな(?


ゴコールと戦ってたら、勝手に橋から落ちました。
ちょっと高かったせいか…転落死。経験値も入るんですね。
楽で良いね。宝箱回収が面倒ですけども。




ラインってアーツのリキャストタイム短いですねぇ。
ガンガンアーツ使えます。
フィオルンのが長かったから、余計そう思いますよ。
手軽にアーツ使えるって良いです~。


突発キズナのハート3つにも慣れてきました。
キズナの上がり方も早くなってるのかな~。
自覚がないって言う…上がるまで気付きませんからね。
いや、上がっても気付かないほうが多いです。




ゴコールがたくさん乗ってるとこに行ってみます…
お、意外とおびき寄せても他のは来ませんね。
1匹ずつ倒しますか~。このレベルなら全然楽勝!


と思ったら、奥にいるのは3匹一緒に来ちゃいました。
名前つきも一緒に…これいけるか?
灰色の名前つきってけっこうまずい気もしますけど。




でもまぁ特別な攻撃も無かったみたいで、苦戦せず撃破。
経験値は50000。
美味しい美味しい、スリットエッジの上級書もゲットしたし!


メリアがもう85レベルになっちゃいました。
まだラインとカルナは83なのに…2レベルも差がついてますよ。
良く見てみても、スキルには経験値アップとかないのに…
ユニーク防具とかにジェムが付いてるのかな~。




未来視出たからシールドバレット使って欲しかったのに、
カルナが見つからなくてそのまま攻撃を受けるって言う。
遠距離の人ってときどき行方不明になる…僕だけだと思います。


そろそろやめようかな…レベルは84くらい。
2レベルくらい上がったってことか。
じゃあ、このままのペースでいくとあと1週間くらいで99いけるな!
それまでにキズナ上がるのかねぇ…




最後にクラフトやって終わりにしよう。
おぉ、筋力アップ6が出来た!!
パラメータは筋力プラス100。すごいですねこれ。


素早さアップ6とか欲しいです…
そもそも、結晶で素早さついてるのってあんまり見ないのですが。
レアなんですかね…ヘイストとかも欲しいのにな~。






よし、じゃあ終了~。
ほっとんど何もやってないですね。レベル上げだけですか。
プレイ日記も内容が無い!いつものことです!




















もうこたつを出して良いころですよね。今日は暖かかったですが。
朝と夜は寒いじゃないですか…凍えるのです。
出したら出したで、身動き取れなくなるのが常なんですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイド | コメント:2 | トラックバック:0 
<<まどろみに誘う影 | てきと~に | 初めて会った人間と真に気持ちがかようはずがない>>
この記事のコメント
no.3332:
そういえば、今回バンプとAqua Timezが発売日被ってるんですよね・・・
まぁ、どっちも応援しますがw
しかし、やってない時期があったとはいえゼノブレイドがまだ続いてるってすごいことですね
各所でプレイ時間カンスト当たり前みたいなこと聞くので、恐ろしいゲームなんだなというイメージです←
2010-09-29 Wed 23:12 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.3333:>>ミストさん
ほんとだ…完全に発売日被ってますねw
しかもボーカル無しを省いたら、収録曲数まで一緒じゃないですか!
ですね、どちらもチャートをにぎわせてほしいのです!
これほんっとに恐ろしいゲームですよw
カンスト当たり前とはいえ、カンストは99時間59分ですからね?w
やれることが多すぎて…夏休みはこれ1本で乗り切れますw
2010-09-30 Thu 20:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
