ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おまえ…頭悪いだろ?
2010-10-02 Sat 18:31
朝からコーヒーを飲んで、お腹をぶっ壊しました。
チャマが言ってましたが、
朝にコーヒー飲むと、お腹がびっくりしちゃうので良くないらしいです。
でも目覚めるし、好きだから飲みます。激甘なのを!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日はゼノブレイドもせず、24時くらいに寝たのです。
最近寝不足すぎて…ブログ訪問してるときも意識が危うかったので。
こんなに早くてもやっぱり寝れちゃうんですね。
遅寝が習慣付いて、寝れないんじゃないかと思ったのですが…


しかし、結局朝は10時に起きたし今は眠いし。
なんかあんまり早寝した恩恵を受けられていないのですよ。
おかしいなぁ…もっと早く寝ろってことですか?
それとも早寝を習慣付けろと?それは無理です、ゲーム出来ん!






そういえば、今日はお祭りがあったのです。
道灌まつりっていう…うちの市ではなかなか大規模なお祭りです。
いつも行ってるので、今年も行ってまいりましたよ。


まだ早すぎたせいか歩行者天国もやってない上に、
お店もほとんど準備中でしたが…
途中から歩行者天国に。よし、食料を調達しに行きますか。




今回の出店、けっこうバリエーション豊かでした。
隣の市でB級グルメの大会が開かれたせいか、
それに乗っかったものもかなり多かったですし…


宮城の肉巻きおにぎり?とか、鳥皮餃子とか、
あ、てか写真撮っといたんだ…
ちょっと多いですが、追記にするの面倒なので載せます。




知事の目が寂しそうに見える意外と暑かった
横って見づらいですよねでもこのほうが撮りやすかったんだ




こんな感じ。流行に左右されすぎです。
歩いてて暇しないのは良いんですけどね~。
鳥皮餃子買っちゃいましたし。


でも、なんか定番のものが少なかった気がするのです。
お好み焼きとか、たこ焼きとか、焼きそばとか。
粉ものははずれが多いので買わなかったってのもありますが。
去年買ったのはほんとまずかった…




生活感溢れすぎ本格的な感じ




で、これから食べようとしているところです。
買ったのはじゃがバター+マヨネーズ、焼き鳥2パック、
鳥皮餃子、ステーキ+パン、イカ焼き+ホタテ焼き。
と…お祭りらしくない、老舗っぽいとこのみたらし団子ですね。


じゃがバターはいつ食べても美味しいですねぇ。
マヨネーズかけ放題じゃなかったのが悔やまれます…
というか、お店やってる人が刺青してて怖かったので。
妄想族って何ですか…




鳥皮餃子はですね…なかなか美味しかったですよ。
その名の通り、鳥皮の中に餃子の中身が入ってる代物なのです。
餃子の皮とは違ってしっかりしてるので、
中から肉の脂がじゅわ~っと。食感も新しいですし。


で、おだんご。なんかまぁ、京都っぽい感じ?(?
本当のおだんごってけっこう柔らかいんですよね。
みたらしも黒蜜っぽい感じで。お茶に合いますな。
食べ終えたあと、きな粉が付いていたことに気付いたのは内緒。




粉ものを除外した結果、こんな感じでおかずばかりになってしまい…
またもやお腹をぶっ壊してしまいました。
もう承知の上ですよね…心配してたら好きに食べれないですもん。


そういえば、くじ屋さんにポケモン白黒がありましたよ。
正直ちょっとやりたいと思った。当たるはずないのに。
まぁ、ほんの少し臨時収入はいったので…買えるんですけどね…






今日明日とやってるので、近隣の方々は来てみてはいかがでしょうか。
って別に地元大好き!みたいな感じでもないですけどw
お祭りのときくらいしか「来てみて!」
って言えないくらい、見るところが無いって言いたいわけです。



















ついにRE:codedのCMが…!
358/2Daysとは比べものにならないくらい画質良いですけど…
コツ掴んだのか、それともムービーだけ抜き出したのかが問題ですね。
さすがにPSP画質まで持っていくのは難しいかもしれませんが。






昨日の拍手、ありがとうございました!
DEENのライブアルバム…どうしよう…まだ迷ってますよ…w
今の時期にこの支出はでかすぎるのですw
欲しいゲームたくさんあるし、
贔屓してるアーティストさんみんなCD出しちゃうし!
も…もうちょっと考えさせてください!w
アビスリメイクは非常に驚きました。
まだレジェンディアとかリメイクしてないのに…飛ばした…w
しかも、3DSがそれだけの性能を持ってるってことですよね。
すごいなぁ…来年の2月が楽しみになってきましたw
と、この拍手は…ブロとも関係のことについてですかね?
そもそも僕なんて底辺を突き抜けてる人間なんですから、
勢いでブロともになっても…解消したいって人がたくさん出ると思うのです。
だから、相互して様子見して…って感じが良いと思うのですよw
ブロともって、なれば良いってものでもないですからね。
形式上で親友になっても、実際仲良くないと何の意味も成さないですから。
うわ、なんか語っちゃってるよこいつ!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<カービィよ…おおカービィ…わたしのかわいいカービィ… | てきと~に | 悪魔の虹>>
この記事のコメント
no.3344:
ゲーセンのもぐら叩きをふと思い出してゲーセン行きたいと思ってみたり何だり・・・・・
カマキリはーこれブログで以前書いたんですけど水につけるとカマキリの中にいる寄生虫がずぞぞぞっと出てくるんです!e-420
怖いもの見たさでもありますw
出演はしてないんですけど都道府県別に出身アーティストを紹介!みたいなのでポルノsの映像が出ていたのです・ω・)ノ
ご当地の子ども達に映像見せてーその子達の感想が褒めだったり駄目だしだったりと・・・
詳しいことは見ながらでないと思い出せないですm(_ _)mスイマセン;
録画してあるので今度もっと詳しくお知らせしますe-330
今年のお祭り行けなかった&疲れてめんどかったでどんな感じだったのか全く分かりませんっorz
B級グルメ屋台ってのも見たことがないので・・・
それにしてもめっちゃ買ってますね~
お祭りは基本ぼったくり価格ですけど、サービスしてくれるのは好きです!e-420
2010-10-02 Sat 23:35 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3345:
朝にコーヒーだめなんですか~…と言っても
まったく構わず飲むっていうのが定例ですけd(ry
LAMPさんは激甘派なんですね~w
疲れてるというか、眠気の波が到来しているときは結構時間構わずに
寝れちゃったりしますよ~w3の倍数+1時間の単位で起きたときが
一番眠たいような気がします…、今の経験上ですけども…w
お祭り…た、たしか去年かそこらもこんな感じで
おいしそうな食べ物陳列して写真が載っていたような気が…します(?
というか…LAMPさんお祭りの食材のときはすっごいリミットブレイクしますよねw
自分でも食べきれないほどの品数です~…w
とり皮餃子とかおいしそうですね~、鳥好きですs(ry
お腹ブレイクは仕方が無いですよ~、もう名誉の負傷だと思うしかないです…w
クジやさんとか絶対当たらないですし…w
う~ん、この時期に到来となるとなかなか難しいですけども行って見たいですね~w
2010-10-03 Sun 13:47 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3346:>>桐谷つぐとさん
もぐら叩きありましたね…叩くと言えば、ワニのほうが浮かんできますw
というか…ゲーム好きですが、ゲーセンはあまり行かないんですよね…w
あ!それ覚えてます!wなんかものすごいらしいですねw
気持ち悪いの苦手なので、ちょっとやる勇気すらないですw
なるほど~、ちょっとだけPVが流れたみたいな感じですかね~?
ご当地なら…地元愛深いですし、良いことが言われていたはず!w
いえいえ、その情報が受け取れただけでも十分ですよw
マジですか!で、出来るなら…詳しくお願いします!w
課題とか多いですもんね…夏休みとかなら行けるかもしれませんが…
僕も初めて見ましたよ~、完全に流行に乗ろうとしてますよねw
あ~…やっぱり、これ買いすぎですかw
これでもけっこう吟味して買ったつもりなんですけどもw
サービスはしてくれましたよ!焼き鳥、1本だけおまけしてくれましたw
じゃがバターのマヨネーズが少なかったのは不満ですが…w
2010-10-03 Sun 20:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3347:>>ルツ少佐
ちょっと刺激が強すぎるみたいなんですよね~。
そりゃあそうなのですw気にしてちゃ飲めないですもんw
はい!もともと甘党ですからねw
最近はわさびとかからし好きになってきてますけどもw
ですね~、睡魔に襲われてるといつでも寝れる気がしますw
レム睡眠の周期的なやつですかね?
確か、3の倍数が周期だったと思うので…
1時間ずれると起きづらくなるんだと思いますよw
良く覚えてますね~、まさにそのお祭りですよw
毎年開催されてるので、毎年じゃがバター買いに行ってますw
買いすぎです…よね、これはw
どうやらお土産でもお祭りでも買いすぎる傾向にあるようですw
食べたかったんですもん!結局食べきれませんでしたけど!w
実際美味しかったですよ~、鳥好きにはたまらないですw
それはもう承知の上ですからねw美味しいものには棘があるってことですね…w
ときどき1等が当たった人の写真が貼ってあったりしますけど、
あれって…知り合いの子どもに頼んで写真撮ったりしたんですかね?w
今年は無理だったみたいですねw
来年…も厳しいっぽいので、再来年には来てみてください!w
2010-10-03 Sun 20:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
