ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
きゃわィィイイねェェェェェェェェェ
2010-10-06 Wed 22:58
カフェイン11より、晴一さんの発言。
「今岡野くんのことを想像してすごい気分悪く…」
「昭仁くんの誕生日が近付いていますというくだりが原稿に書いてありますけども、
 まぁそれは別に良いです!」


これね、昭仁さんも晴一さんの部屋が綺麗だと汚したくなって、
実際お菓子をぶちまけてマネージャーに怒られたって話してる辺り…
どっちもどっちですよね。まったく可愛いエピソードだ。


あ、新曲のタイトルは、昭仁さんが悩んでるときに晴一さんが
「これくらい弾けちゃいなよ!」って出したのが採用されちゃったらしいです。
晴一さん原案だったのか…意外ですよね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















はい、2回目の更新ですね。
とは言っても追記に書くことは決定してるんですが、
ここに書くことが何も無くて。


絞り出しますか…う~ん、え~っと~…
あ!KH RE:coded、明日発売なんですね!
予約してるくせに、発売日全く把握してませんでした!




楽しみなんですけど、買ってもポケモンがありますからね。
正直…ポケモン終わってからやろうと思いましたが…
絶対…買ったらやりたくなるんですよね…仕方のないことです。


そうなったら3本同時進行ですか?
てか、ポケモン買う前にバンブラに打ち込み始めちゃってて、
ほんとはこっちもやらないといけないんですよね。
BUMPは採用されてるけど、ポルノさんの曲…1曲くらいは配信したいですし。




で…4本同時進行?さすがに無理でしょうこれは。
だって前も書きましたが、もう少しでカービィも出ちゃうじゃないですか。
とりあえず買っとくとか甘ぬるいこと言ってたやつは誰だ!おまえか!


そもそも2本のプレイ日記書くだけでも手一杯なのに…
ほんとは講義ネタ・ゼノブレイド・ポケモンという風に、3回更新したいのです。
ここに書くネタがね…そこまでないって言うね…




でもまぁ、予約したので明日KH買ってきますよ。
絶対やるんでしょ?やっちゃうんでしょ?ポケモンもあるんだよ?
はぁぁ~…なんで予約しちゃったんだろ…安くなるからだね。
いきなりKHプレイ日記書き始めても気になさらないでくださいね!






よし。では…追記からポケモンプレイ日記を書いていきます。
ネタばれ範囲は1番道路~夢の跡地までです。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
そこそこ昔の記事に…道灌祭りの記事ですか?
たくさん買いすぎましたけど、全部美味しかったですよ!
あれですね、お祭りってお土産漁りを思い出しますねw
買いすぎちゃうところとか…結局楽しいところとかw
ゼノブレイド、ちょっとストーリー進めましたが、
これはコロニー6の復興が目的ですからねw
別にストーリー進めようと思って進めたわけじゃないです…
結果論です!w
ポケモンはやっぱり楽しいですね~。
レベル上げしまくってますが…楽しいですよw
ニックネーム考えるのも楽しいですw
ちょっと僕のセンスは理解できないと思いますけどw
タルトが非常に弱い…4レベル下とかでも普通に負けます。
素早さはあるんですけどね~。
レベル上げるのかなり苦労しますよ。


その点…ヨーグルトはものすごい働きます。
すごいキズぐすりとかハイパーボールとか拾ってくるんですが。
この特性、めちゃくちゃ使えるじゃあないか…
もちろん、もったいなくてまったく使えないですけど。




タルトが「ねこのて」と「すなかけ」を覚えました。
ねこのてって新しい技?
控えにいるポケモンの技をランダムで発動するみたいです。
ひのこを出してくれたりすると面白いですね。


すなかけは…まぁ、相手にやりまくると非常にイジワルっぽい。
4回すなかけてもたいあたり全部当たってやられたけどね!
てかあれですね、今回急所に当たりやすくないです?
相手も自分も。やっぱり急所に当てられるほうが多い気がしますけど。




お、レベル12になった…みだれひっかき覚えたいって!
ようやくちゃんとした攻撃、2つ目ですよ。
なきごえいらんでしょう。い、いらん…ですよね。


これで全員レベル12になりました~。
よし、ポケモンセンター行ってからちょっと進んでみます。
先頭はやっぱりヨーグルト。




来たぞ、初のトレーナー戦だ!ベルとチェレンとNを除いて。
たんぱんこぞうのケンタくん。
レベル7のミネズミ1匹だけか…たいあたり連発で勝てるでしょう。
2発で終了。軽い軽い!


*「なんだ!?
  きみ 強すぎるぞ!?」
だろうね、そこでずっとレベル上げしてたからね。




ミニスカートのマリさんと勝負。
ふむ…黒白の制服じゃないんですか…可愛いですけど。
レベル7のチョロネコ1匹。楽勝でしょうね。
ノーダメージで終了~。


*「負けても アタシの ポケモン
  可愛いんだもん……!」
うんうん、分かった分かった。でも君のほうが(ry




ヨーグルトのレベルが上がったから、ラフテーに変えて…
ヨーテリーヨーテリー言ってる、たんぱんこぞうのタカヒロと勝負。
本当にヨーテリーだ。でもレベル7。
楽勝です。


*「おまえの ポケモン
  そんな技 使うんだ!?」
うん、ふつうにたいあたりですけどね!




なんかいあいぎりできれそうな木が…
まだ持ってないから切れませんが、あとで手に入るのかな。
またひでん要員を考えないと。


キズぐすりとモンスターボールを見つけました。
ヨーテリーのおかげで、キズぐすりは特にいらないほど集まってるけど。
ポケセンまで帰れば使わなくて済みますしね。




先に進むと、ベルの呼ぶ声が。いきなりポケモン勝負ですか…
カットインのベルは可愛いと思います。
でもバトル時は…なんか大人びすぎてるんですよ。
えっ?


レベル6のヨーテリーですか。レベル半分だよ?
*「き 気合い 入っちゃうよ!
  あたしも ポケモンも!」
そうですか。1体撃破。




次はツタージャ?だったらこのままラフテーで行こう。
*「よーしっ!
  次は このコで!」
ふん、レベル7か…ひのこで終わらせてやるッ!


相手のほうが早いって言う。しかしひのこで一撃でした。
*「うわあ……
  勝てなかったあ……」
すみませんね、相性とレベル的に無理だよね。




主人公の強さに感心して去っていきました。
って下行ったけど…また育てるのかな?
まぁいいや、僕は上に行ってジムへ向かいますよ。


サンヨウシティに着きました!ってなんか空間が…スピーダーを発見。
あんまり戦闘用アイテムって使わないんですけども。
アイテム使うターンがもったいないって思っちゃうんですよね。




お兄さんからスーパーボール…ありがたいね。
ハイパーボールあるけどね。
特に意味は無いけど、ヒールボールあったから5つ買っておきます。
可愛いポケモンはこれで捕まえるかな~。


夢の跡地?トレーナーがいっぱいいます…
先にジム制覇してから行ったほうが良いんですかね~。
仕方ない、ちょっとジム行ってきます。




ジムリーダーいないの?
トレーナーズスクールに行ってるらしい…仕方ない、探してきます。
場所も分かってるなら探してきてくれれば良いのに…


状態異常クイズに正解したら、なんでもなおしをもらいました。
うん、すでにヨーグルトが持ってきたんだけどね。
ものひろいってここまで有用な特性だったんですか…
序盤はかなり助かりますよ。




って…黒板前にチェレンが。ジムリーダーはさっきまで、
ここでポケモンのタイプについて話していたらしいです。
すれ違っちゃったみたいですね。


え、勝負?道具の重要さを試したいって?
仕方ないねぇ。こっちは道具使わないよ?
チェレンもカットインのときはカッコいいと思います。
でもバトル時のはなんか…暗い感じがするんだよなぁ。




1匹目からミジュマルかよ!レベル8。
変えるわけにはいかないか…たいあたりしかないです。
にらみつけても仕方ないですしね。


*「必ず 当たる 技
  先制できる 技
  いろいろ あるよね」
そうですね。




オレンの実持ってたのか…!しかもみずでっぽうを受けてしまいました。
良かった、半分も減らなかった!
結局たいあたり連発で終了~、相性を覆したぞッ!


次はチョロネコ?たぶんこのままで大丈夫でしょう。レベル8ですし。
*「ポケモンに どの道具を
  もたせるかは 重要だね……」
あんまり道具について考えたことなかったな~…




たいあたり連発…ねこのて!?
あぶねぇ、みずでっぽう使われたらやられるところでした。
なきごえで悪あがきしてたけど、やっぱりたいあたりで終了。


ラフテーがレベル13でまるくなるを覚えたくなりました。
しっぽをふるを忘れさせますかね…
まるくなるも、あとで忘れさせる候補になりますけど。




*「……なるほどね!」
あ、しまった、このあとのセリフ見忘れ…
な、なるほどね!


オレンの実をゲット。さて…もう1回ジムに行ってみます。
すでにジムの前にジムリーダーがいました。
挑戦するなら、先に夢の跡地で鍛えたほうが良いって。
なんだ、じゃあ行ってこよう。




ラフテーはレベル上がったから、タルトに変えます。
ミニスカートのエリとバトル。
レベル8のチョロネコか、これなら心配ないですね。
ひっかけ!


ねこのてで使ったたいあたりが急所に当たりました。
次もチョロネコ?同じくレベル8。
なんかねこのて合戦になってきたんだぜ!
てか、向こうはチョロネコしかいないんだから使っても意味無いでしょう…




終わり~。
*「すっごーい! アナタ
  トレーナーの 才能 あるよ!」
そうでしょ?


*「ジムリーダーにも 勝ちたいけれど
  アナタにも 勝ちたくなっちゃった!」
何これプロポーズ?からかうんじゃあないぜ…




次はたんぱんこぞうのゴロウとバトル。
レベル7のミネズミ。タルトじゃ心配ですけどね…
お~、みだれひっかきが4回当たりました。
しかもこっち悪タイプなのにかみつくやってくるって言う。


ひっかいて終了。またミネズミ~?同じくレベル7。
ひっかきまくって終了。
今度はヨーテリーか。レベル7。




さすがに防御高いな…みだれひっかきじゃあんまり減りません。
運要素が強いから、ひっかくでいきましょう。
勝ったぜ!


*「がんばったよな
  オレの ポケモンたち!」
そりゃあそうでしょう。




*「オレには 目標が ある!
  ポケモンたちが いてくれる!
  だから どこまでも がんばれる!」
熱いやつですね…これから育っていくんでしょうか。


む?最初に選んだポケモンを聞いてくる女性が…
ポカブを選んだと言ったら、草タイプのヤナップって言うポケモンをくれた!
待って待って、図鑑見てないからどんなポケモンか分からんですよ!




アイコンで決めるしかないか。緑の猿みたいなやつ…
セボリーでいいかな。もはや食材じゃない気もしますけど。
薬草と言うかハーブと言うか、ですね。


つるのムチとかしたでなめるとか覚えてるよ…実用的ですね。
レベル10だから、先にレベル上げないと。
とか思ってたらディフェンダーを見つけました。
うん、戦闘用アイテムは(ry




あれ~…道があるのに、障害物があって進めない…
ここまでなのかな。戻って草むらでレベル上げますか。
てか、なんかあの隅におじいさんがいるんですけど…
話しかけたらダークボールをもらいました。夜や洞窟の中で効果を発揮。


*「あと 名前が いいよな!
  ダークだぜ ダーク!」
う、うん…僕もそう思います…




全員レベル13にしたらジムに行きましょう。
セボリーが13になるのにも、かなり時間がかかりましたが…
レベル補正がきつくなってるんですよね。


お、みだれひっかきを覚えたいってさ。にらみつけるを忘れさせます。
次はアーモンドのレベル上げ。
…補正きつすぎ笑えない。なんでこんなに経験値必要なんですか…
進化したら強くなるんだと信じたいです。




レベル13で「すなかけ」か…別にいらないですかね。
よし、次はタルト…ってヨーグルトがすごいキズぐすりを!
さすがだな、これで2つ目ですよ。


よし、全員レベル13になったぜ!
ヨーグルトをトップにしてジムに突入~。
中はおしゃれな感じですね…




いつものガイドさんが話しかけてきました。
ガイドーって…名前あったのかこの人。
ジムの挑戦のお礼に、おいしいみずを贈呈。なんで?


ここのジムはカーテンに書かれたポケモンのタイプに、
相性のいいタイプのスイッチを踏めば先に進めるらしいです。
ここレストランなのかな…メニューとか言ってますけど。
ルイーダの酒場みたいに、ポケモンもレストラン開けば良いのに。




ジムリーダー3人いるの?もしかして、噂のトリプルバトル?
良かった、まだチェレンは来てないみたいです。
最初は火だから~、水ですね。開通~。
さっそくトレーナー発見、やっぱり避けられないみたいです。


ウエーターのミキヤさん。
1匹目はレベル11のヨーテリー…レベル高いな!
てかタルトから変え忘れてた。いけるか…?




みだれひっかきが2、3回しか当たらん!
しかし、馬鹿め…かみつくは効果今ひとつだってーの!
最後はみだれひっかきが4回当たって勝利。


*「なんともまあ
  素晴らしい トレーナーさま ですね!」
そうでしょ?
何はともあれ、タルトでも勝てることが分かって一安心です。




水だから草、と。次はウエートレスのチハルさん。
なかなか可愛いと思います。
レベル10のミネズミか…タルトで大丈夫かな?


どうしてみんなかみつく使ってくるんだろう。
こっちはありがたいですけど。
がまんしてくれたおかげで、なんとか勝てました。




今度は相手もチョロネコ…ちょっと体力やばいけど、押し切れるかな~。
よし、5回当たった!
けど…うわぁ、すなかけられた…大事をとってひっかく。
当たったぁ!勝った!


*「わたくしとの 勝負
  楽しんで いただけましたか?」
とっても。良ければアドレスなんかも(ry




草だから炎…この先にジムリーダーがいるみたいです。
一度ポケセン行って、再度侵入。
トリプルだったら、こっち属性多いほうが有利だよね。


う~ん…って待て、ヨーグルトがげんきのかけらを!
どんだけだよ…この時点じゃ高級品すぎるだろ…
で、どうしよう。ラフテー・セボリー・ヨーグルトにしてみます。




ジムリーダーは炎タイプのポッド、水タイプのコーン、草タイプのデント。
やべ…ポッドの弱点つけないじゃん…
相手が最初に選んだポケモンのタイプに合わせて誰が戦うか決める?
あれ、じゃあトリプルバトルじゃないんですか。


ってことは…コーンと戦うの?
お、今なら先頭のポケモン変えられる。セボリーにしましょう。
じゃないや、いつも強いのはあとに残しておいてたから…
ラフテー・タルト・アーモンド・ヨーグルト・セボリーでいきます。




一応レポート書いて…勝負だッ!
なんかすごい髪型の人ですね。ジョジョに出てきても不思議はないです。
最初はレベル12のヨーテリー。
けっこう高い…でもラフテーなら行けると思うけど。


うげ、ひるんだ。でも攻撃力はこっちのが高い!いけるぞ!
勝った~。次はヒヤップ?
まぁ、やられるかどうか考えず全員使うから…
ラフテー、玉砕覚悟で行ってこい。




レベル14!?なんか音楽変わったんだけど!
OPのアレンジ?良いじゃあないですか。
ヒヤップって…セボリーの水バージョンってとこですかね。


ふ、ふるいたてる…?すげぇ能力アップさせてますよ…?
これまずいかも、あとのポケモンが続々やられる気がします。
今のうちに減らしておくんだ、ラフテー!



みずでっぽうで終了~、ラフテーお疲れ様~!
次はタルト。みだれひっかけ!
…あ、当たんねぇ…しかもみずでっぽうで半分以上減るって言うね…


みだれひっかけ!2回しか当たらなかったから終了。
まずいなこの展開…次はアーモンドだし。
かみつけ!
って、相手がキズぐすり使ったのに…ミスってみきりしちゃった…




かみつけ!すげぇふるいたてるなこいつ。
うわぁ、またやられた…ヨーグルトッ!頼むぞッ!
かみつけ!


やっぱりふるいたてるんだな…
ちょっとだけ残った…!まずい、次耐えられるか?
耐えたぁ!倒したぁ!レベルも上がりました!




*「まいったな……
  この コーンが 敗れるとは」
ふっ、甘かったな。まだこっちにはセボリーも控えていたし。


やった~、初バッジ!トライバッジを手に入れた!
1つバッジがあれば交換したポケモンも、20レベルまで言うことを聞く…
あ~、そういえばそんなのありましたね。




わざマシン83「ふるいたてる」ももらいました!
すげぇ使ってたやつじゃないですか。
外に出ると、マコモが話しかけてきました。
アララギ博士の友達か。渡すものがあって来たらしいです。


とりあえず部屋に案内してもらい、お話を。
研究しているのはトレーナーについて。
アララギ博士とは大学時代からの友達で、主人公たちの手助けを頼まれたと。




おぉ、ひでんマシン01「いあいぎり」をもらった!
これで細い木が切れる!
その代わりに、お願いを聞いてほしいそうですけども。


夢の跡地にいるポケモン、ムンナの出すゆめのけむりが欲しい。
それがあればゲームシンク?が出来るようになるんだって。
分かったよ、マコモさんの頼みならやるしかない!眼鏡外したら美人なはず!




マコモさんの助手っぽい人が、預かりシステムを管理してるショウロでした。
バトルボックス?戦闘で良く使うポケモンを登録しておけるらしいです。
前はそれ用にボックス作ってたけど、それが機能になったってわけですか。


ポケモン預かりシステムのことが本に書いてあります…
カントーのマサキ…?え、これ行けるとか…ないよね。
でも、昔のキャラの名前が出てくるとなんか嬉しくなりますね。




あぁそうだ、回復していあいぎり覚えさせなきゃ。
タルトとアーモンドとセボリーが覚えられるみたいです。
どうしようかなぁ…アーモンドで良いかな。
命中率下がるけど、たいあたりを忘れさせました。


戻って細い木を切ってみます。
先にあったのは…いいキズぐすりとスーパーボール。まぁ良いものか…
夢の跡地で細い木を切り、先に進もうとしたらベルが。
ベルもムンナを探しに来たらしいですね~。




壁の向こうから物音が…なんかポケモンいますけど。
鳴き声的にこいつがムンナだよね。
追いかけていくと、まさかのプラズマ団登場。
ゆめのけむりのために、ムンナをいじめ始めました。


ゆめのけむりを使い、
人々がポケモンを手放したくなる夢を見せて、人の心を操るのが目的。
許せないので戦います。




プラズマだんのしたっぱとバトル。
レベル10のミネズミ?ラフテーなら楽勝さ!
がまんし始めた。終わるまでに倒したいけど…


うわぁ…特殊でもがまんってたまるんだっけ…?
まさかのがまんでやられちゃいましたよ…なんか恥ずかしッ!
仕方ない、タルトで倒します。




一撃で終了~。
*「プラーズマー!
  ゆ 夢が…」
かなり電波的ですね…プラーズマー!


またバトルですか…頼むからベルも戦ってくださいよ。
レベル10のチョロネコ。
こっちもタルトだから、全然楽勝ですかね。




ひっかきまくって終了~。
*「プラーズマー!
  これは 悪夢ね!」
プラーズマー!


負けてもムンナを蹴り続けるしたっぱたち。
しかし突然ゲーチスが現れ、恐れたしたっぱたちは逃げていきました。
処罰されるらしい…おそろしや。




なんか他のポケモンもやってきたけど。
あ~、なるほど、ムンナが夢を見せたんですね!
マコモさんも来ました。


このポケモンはムシャーナと言うらしいです。
ムンナが進化したポケモン…ムンナを守ろうとした模様。
2匹は行ってしまいましたが、ゆめのけむりを発見。
マコモが持ち帰っていったので、あとで寄ってみることに。




ベルはさっきのポケモンを探すんだって。
ラフテーやられちゃったし…回復してマコモさん家行って、僕も探そう。
さっそくマコモさんの家へ。


いろんなトレーナーのレポートが集められるようになったらしいです。
お礼にC-GEARをもらいました。
いろいろな通信に関するデバイス?らしいけど…
とりあえず電源を入れてみます。




ゲームシンクの説明。
世界中のトレーナーのレポートを集められる…
これがどういうことなのか良く分からんです。


ゲームシンクで眠らせたポケモンは、寝ているあいだに夢を見て…
そのポケモンを起こすと、夢がイッシュ地方の中心にある…
ハイリンクと言う空間で現実になる…
なんか良く分かんないけど、すごいということは分かりました。




お姉ちゃんって…マコモとショウロは姉妹だったんですか!
妹のショウロからともだちてちょうをもらいました。
いわゆるフレンドリストですかね。
アンケートとかもあるのか。まぁまだ良く分からんですけど。


また夢の跡地に行ってみます。
むしよけスプレーを見つけました。そんなに使わんですよこれ。
モンスターボールも…もうけっこうあるのに…
キズぐすりもね。




ここに出るポケモンは10レベル近いから、またレベル上げしよう。
15くらいまでかな。ってあ!ムンナ出た!
予知夢…?特性ですか?たいあたりを読まれました。
じゃあひのこで体力減らします。


2発でいいや、ここでヒールボールを使います。
よし!ゲットしたんだぞ!!
ニックネーム…ゆめくいポケモンのムンナ…ピンク色…
スアマで良いかな。なぜかいきなり和菓子っていう。




ラフテーがレベル15でニトロチャージを覚えました。
火属性の攻撃で、素早さまで上がるらしいです。
まるくなるを忘れさせましょう。これでけっこう強くなったかな~。






と言うところで終了です。
けっこうやった気がしましたが、なんかあまり進んでませんね。
まぁいいか…ゆっくり進めていきますよ~。





















なんかまた暑くなってきた気がします。
でも週末は雨が降って寒くなるみたいなんですよね…ついて行けん…
寒くなるならずっと寒いままにしてください。こたつに入りたいのでw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ブラボー!おお…ブラボー!! | てきと~に | お前はバカ丸出しだッ!>>
この記事のコメント
no.3367:
LAMPさんのゲームの資金凄まじいですね~w
流石にそこまで積みゲーあると、後々収集付かなくなるような気がしますw
っていう自分も四つほどあるんですけども…;
毛糸のカービィはLAMPさんなら絶対買い決定しちゃってますし…
なかなかゲームに追われそうですね~w
積み多いだけポケの進行は自分ちょっと追いつきそうな気がします…w
先生…そこはペンタブ使いましょうよ~w
大学だから余るほどありそうなんですけども…w
凹凸とかなんだかC言語してる自分でもよくわからないですw
javaを習ったら…意味合いを理解と思いますw
ルソーさんにそんな裏話が…。
なんだか教科書に載っている人物って女性の方々とそんなに縁が
ないように思えちゃうので…結構意外ですw
って、ゲームの上におく作戦成功しましたか~w
自分も遠征に行くときとかは絶対その方法使うんですよね…w
免許書とか忘れたら捕まるのでw
2010-10-07 Thu 18:38 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3368:>>ルツ少佐
ゲームとCDくらいにしかお金使いませんからねw
僕もそんな気がしてきました…
少しずつで良いから、同時進行したほうが良さげですw
ちょwそういえば、FEっぽいのはどうなったんですか?w
はい~、あれはもう予約しちゃいましたからねw
今年の秋から冬は暇しそうにないですw
いや、てかもう追い抜いちゃってるじゃないですか!w
少佐…進むの早すぎです…w
マウスでやろうとするからこうなるんですよねw
普通に作業室にたくさんありますよw
あれだけあるなら、1個くらい持ち帰っても(ry
まぁあれです、配列の形が長方形にならないってだけですw
□□
□□□□
□□□
こんな感じで…余計分かりにくいですかねw
ぜひ、先生に教えてもらってくださいw
歴史の偉人って立派なイメージがありますが、
意外とこういう…だらしのないところがあって安心しますw
逆に人間くさい感じでw
ルソーさんとはいえ、人間の男ですからね…w
大成功いたしましたw感謝です!w
ライブのときもそうすれば良かったんですね…はぁ…w
この戦法があれば、もう忘れものはしないと思いますw
ちょw射撃の場合は謝っても許されんですね…w
2010-10-07 Thu 20:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。