ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ディ・モールト グラッツェ
2010-10-14 Thu 22:16
50000HITいってたんですね。ついさっき気付きましたよ…
毎日更新だけが取り柄みたいなところなのに、
来てくれる方がいること自体奇跡なんですけどねぇ…
まさかこんな数字を目にする日が来るとは。


毎日来てくれてる方も、ときどき来てくれてる方も、
偶然たどり着いてしまった不運な方も、来てくれてありがとうです!
どうかこれからも…よろしくお願い…出来る人が増えるといいなぁ。
じゃなくて、よろしくお願いいたします~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















さっきポルノさんのバトンやったのに、さっそくBUMPネタです。
昨日はSCHOOL OF LOCK!の生放送教室にBUMPが登校!
する日だったのに、更新に夢中ですっかり忘れていました。
お風呂入ってるときに気付いたのです…!


急いで出て聴いてみると、挨拶途中だったみたいですね。
あぶねぇ…聴き忘れたとかファン失格になっちゃいますよ…
何より、聴けなかったって事実が僕を縛りつけて苦しめるんだから!




みんな楽しそうに会話しててなによりです。
というか、校長は生粋のBUMPファンだったんですね。
ダイヤモンドの初回盤って…ほぼ10年前じゃないですか。
キャリアには敵わんですね~。


そして、校長と教頭とリスナーの方の解釈に感服しました。
宇宙飛行士への手紙では歩みを「踵(かかと)」って表現していますが、
これはBUMPたちが後ろから応援してくれている…
決して、前から「付いて来い!」って言ってるわけじゃないんですね…




このままじゃBUMPはどんな人でも応援することになるって…
本当ですよ、応援するような曲ばっかりなんですから。
それを聴くたびに元気もらってるのは僕たちなんですからね。


こういう真面目な内容もありつつ、炎の留年生みたいな謎の発言もありつつ。
升さんのおとぼけ発言がすごすぎました。
冗談でも冗談じゃなくても、物忘れ激しいですしw




で…ラジオとは関係無い話ですが、デイリーランキング見てきましたよ。
日別ランキングみたいなものですね。
正直ドッキドキですよ、なんで僕がこんなに緊張してるのか!


結果は~、1位ですね!さすがですッ!
桁が違うんだぜ…てか嵐もすごいですね、やっぱり。
Aqua Timezも4位に入ってますよ~。




あとは、ここから順位落とさないでどこまでいけるかですね。
CMとかほとんどしないから、それが厳しいんですけど…
ファンは当日に買っちゃいますから。聴きたいんだから仕方ない!


しっかしまぁ…なんでしょうね、何で僕が嬉しいんですかね。
この結果を見て、4人が喜んでれば良いな~って思うわけですよ。
別にPONTSUKAで「みんなありがとう!1位取れました!」とか言わないですがw
昭仁さんと晴一さんは、ちゃんとラジオで結果報告するのになぁ…w






BUMPネタはここまで。追記からポケモンプレイ日記なのです。
ネタばれ範囲は…ヒウンシティの真ん中へ~ヒウンジムまでです。
てか、これジム意外ストーリー関係無いんですけどね。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
なぜか去年の7月の記事に拍手が!
しかもこれ…検索ワードとドラム譜解説の記事じゃないですかw
誰も重要ないと思うんですけどね~…
一応、バンブラのおかげで楽譜全般読めるようにはなりましたw
耳コピとかは全くできないですけど!w
すごいですね…宇宙飛行士への手紙記事に拍手たくさん!
検索してきてくれた人にも感謝ですが、
とりあえず…BUMPファンの方、ぜひコンタクトを(ry
書いてる人全然いないですし…語れる人いなくて寂しいのですw
雨は大変すぎました。何なのあの滝w
にわか雨の恐ろしさを思い知った気がしますw
久々に思いっきりびしょびしょになりましたよ…w
ポケモン記事は今から書きますからね~w
すれ違いしてて思ったんですが、メッセージデフォルトの人が多すぎます!
500時間とかでもそのままとか…ユーモア磨こうぜ!w
変態系が多いのもちょっとあれなんですけどね…w
ヒウンシティの真ん中に向かってます!
なんだなんだ、すげぇいっぱい人が歩いてますよ…
都市だからか…誰も話を聞いてくれません。


あ、ゲームフリークがある…
ゾロアの絵本を読んでいる女の子がいました。
図鑑にゾロアが載ったぞ!
でもゲットは出来ないんだっけ、映画限定ですか。




22階に行ってみます。
音楽が変わる素敵な仕掛けをたくさん入れたって。
ありましたね、ピアノ加わったりドラム加わったり。


スタッフさんがたくさんいるなぁ。
ポケモンでこういうのって初めてなんじゃないです?
テイルズでは良くありましたけど。




名前の無いビルに侵入。
マッサージ?リゾットにしてもらおうかな。
やっぱり、なつき度が上がるんですね。
1日置かないと出来ないらしい、毎日やりますか!


11階に行きます。
山男からわざマシン44「ねむる」をもらいました。
ほうほう、カゴの実があれば有効利用が出来んですね。
道具は使いようだな~。




違う大通りにも行ってみよう。
ヒウン名物のアイスが売ってる!欲しいですよこれ!
並んでる…え?この人で売り切れなんですか…
うあぁ…今度また来るか…


アトリエ ヒウンに侵入。
ドラゴンタイプのポケモンが描きたい?そう言われても…
ごめん、まだ最初のほうだから持ってないんだ。




ここは大通りじゃないのか、裏通りっぽい感じのところへ。
な、なに!?「どりゃー!!!」ってなんだ!
突然人が飛び出してきたんですが…金盗られるのか!?


驚かせて申し訳ないので、わざマシン70「フラッシュ」をもらいました。
普通に良いやつじゃん、何なんだ…
ポケモン界には謎の人物が多いですね。




赤い扉の建物に入ってみます。
ギター弾いてる人がいる…カフェなんですね~。
ミックスオレをもらいました。
完全に子ども扱いされてますな。僕は大人だぞ!


ギターを聞くと若いころに飛び出した家と、
泣くおふくろを思い出すって…
ずいぶん重いものを背負ってそうですね、このお兄さん。




違う大通りへ。ここはけっこう静かかな。
ビルに入って2階…ん?誰もいないんですけど。
昼にはいるってことでしょうか。
あ、ジムあった…まだ良いや、探索終わってないですし。




奥には噴水のある広場が。
噴水の前にいたダンサーが勝負しないか?だって。
踊るようにファイトだぜ!




ダンサーのミッキーとダンス…勝負。
レベル21のヤナップ?こっちサラダですよ…
草の技しか無いので、レーズンに変えます。


エアカッターで一撃でございます!
*「おれの ムーブに
  パワーが 欲しいねー!」
なんかルーさんっぽいですね。




ダンサー仲間を集めて欲しいとか言われました。
*「2人誘ってくれればトリオのチームでダンス出来るっしょ!」
え…は、はい。


寂れたストリートと波止場でダンスしてるやつがいるって…
ウインドがトークしてたらしいです。
何このルー語。やっぱりルーさんなんですか?




自動販売機を発見!
ミックスオレが美味しそう?まったく、仕方ないな…
10個くらい買っておこう。


いい加減…まとめ買い搭載してほしいけど…
自動販売機らしさを出すために、このままなんでしょうね。
当たり出なかった…今日は厄日ですか。




噴水奥の大通りのビルへ。
ボディチェック?なんかすげぇナデナデされました。
こ…ここもナデナデ…?


47階へ。パーティがやってるんですね。
何語だ…?英語すらも分かんねぇ…
質問されないかびくびくしてましたよ…




手持ちのポケモンがチャーミングだったので、
わざマシン45「メロメロ」をもらいました。
これで僕のポケモンちゃんは無敵にチャーミングだ!


別のビルには姓名判断師さんが!
ちゃんとニックネームつけてるから、変える必要無いけどね。
付けたニックネームは最後まで貫き通させます。




11階へ…え?特別なパスワードを知っている人に渡すものがある?
そんなの知らんよ…
なんでしょう、どこで公開してるんでしょうか。


なんでも開けてしまう、ミスターロックを発見。
また会うことになるらしいです。
やっぱり…謎な人物が多いですね。




裏通りに踊ってる人がいたので、誘ってみます。
僕より強くない相手の言うことは聞きたくないらしいので、懲らしめよう!
ダンサーのエドモンドと勝負。


レベル21のヒヤップ…サラダのマジカルリーフで一撃~。
*{フットワークがね
  いまいち キレてなかったなー」
素早さが足りなかったって話ですかね。




面白そうなのでやっぱり参加するらしいです。
港にも発見、戦って説得しよう!ダンサーのレイモンドと勝負。
レベル21のバオップ…ダメだ、タマゴヤキに変えます。


バブル光線一択です。
*「ステップが ずれちゃったよ!
  レッスン やりなおし!」
あれ、これレッスンだったんですか…




ダンスチームに合流…見に行ってみます。
3人いるよ…なんかすごい光景だよ…
サイコーのチームが誕生しちゃったので、お礼にお守り小判もらいました。
怖いよ~、囲まれて踊られるよ~…




そろそろやることも尽きたようだし、ジムに行こう。
入…え?チェレンが出てきましたよ?
たった今アーティに挑み、倒してきたようです。


あれ…しばらく会わなかったけど、ずいぶん上昇志向が激しくなったな。
強いって認められたいんですかね?
強くなれば生きていると実感出来るはずとか言ってるし。




アーティも出てきました。
プラズマ団が出たって連絡があったらしいです。
プライムピアって波止場に行くから、主人公も付いて来いと。
仕方ないな、行ってやろう!


プライムピアってど~こ?
あ、看板に書いてあった…左から3番目ですね。
アーティいた。ベルと女の子もいます。




ベルのムンナが奪われてしまったみたいですね…
女の子はベルの悲鳴を聞いてプラズマ団を追いかけたけど、
この街は大きすぎて人ばかりなので見失ってしまったと。
アイリス?って言う名前なのか、この子は。


ア「だから僕たちが取り返すんじゃないか!
  ね、LAMPくん!」
LA「…」
ア「…とはいえ…」
ジムリーダー相手にしかとですよしかと。
せめてうなずくモーションとか入れないと…w




こんな広い街で人探しなんて無理ですよねぇ。
とか思ってたらプラズマ団が来たんですけど。
うまくいったから、もう1匹奪おうとしていたらしいです。


逃げちゃいました。アーティと主人公で追います。
あ、アーティいた…プラズマ団はジムのほうに逃げたって!
ビルの前に3人のプラズマ団が!
どう見ても怪しいのに、この中に仲間とか七賢人様はいない!って。




*「ウソだと思うならおれと勝負してみるか?」
LA「はい」
こっちの弱そうなヤツと戦ってくれるってさ!
じゃ…軽く揉んでやるか。


レベル17のメグロコ。ボタモチでいけるかな?
いちゃもんつけられたけど楽勝~。
またメグロコか~、タマゴヤキに変えておきます。
バブル光線で一撃でした。




*「んだよ! 人の ポケモン
  奪ったくらいで マジかよ!」
マジだよ!
だんだん本性が出てきましたね~。


アーティのほうも無事に片付いたようです。
*「プラズマ団としてマズイ
  ちぢめてプラズマズイ!」
なんてやつだ…サンキューブルーベリーに匹敵するぞ…




とりあえず七賢人に報告するらしいですよ。
もう隠すこともやめましたか。
アイリスとベルも駆け付けてきました。


ここに奪われたポケモンがいると睨み、アーティは突入。
アイリスと…ベルも手を引かれて行ってしまいました。
ベルに呼ばれたから、仕方なく行ってやりますかね~。




七賢人のうち3人とみんなが対峙しています。
人々が争っていた世界をどうしたらまとめられるのか…
英雄と白いドラゴンポケモン、
その力がみんなの心を1つにしてイッシュを作り上げたそうですね。


今一度英雄と白いドラゴンポケモンを蘇らせれば、
プラズマ団の望む世界にすることが出来る…
結局、世界征服的なことが狙いだったんですか。




このヒウンにはたくさんの人々がいて、意見も考えもみんな違うけど、
ポケモンを大事に思う気持ちは同じはず。
カラクサでの演説には、
ポケモンを見つめ直すきっかけを与えてくれて感謝してる。


そして、もっともっとポケモンと真剣に向き合おうと誓った。
プラズマ団のやっていることは、逆にポケモンと人の結びつきを強めている…
アーティの言葉ですよ。良いこと言いますねぇ。
アーティの意見に感服したらしく、ポケモンを返した上に引き上げると。




ベル…ありがとうじゃあないだろう…
さて、みんなはこれからどうするんだ?
ベルはヒウンを見て回りたいらしいです。
アイリスがボディーガードしてくれるなら安心ですね。


アイリスはとびっきりのポケモントレーナーらしいです。
何者なんだ…ポケモン探しのお礼にヤチェの実をもらいました~。
すぐさま、ベルはアイリスに押されて行ってしまいました。
仲良くなってるなぁ…




アーティはジムで待ってるってさ。
出る前に煙玉をゲット。
2階…には何も無いか、出てジムに行こう。


ガイドーから人がたくさんで疲れたので、美味しい水をもらいました。
これはお決まりなんですね。
何かのパロディだったり?いや、ポケモンに限ってそれは無いですか。




このジムは壁を突き抜けるのがテーマで、
蜜の壁は一見通れそうにないが、頑張れば行ける…
なんとかならないときは床のスイッチを押す!


てか、ここ何タイプ?蜜って言うんだから虫ですか?
ボタモチを先頭にしておきます。
蜜を押して無理やり通り、スイッチを押して壁をどかすんですね。




クラウンのジャックとバトル。
レベル20のクルミルか~、まぁ楽勝ですよね。
エアカッターで一撃です。


次はフシデ。そのままで良いでしょ~。
守られたけど次で一撃。
レベル23で見切りを覚えたい?これは…いらないでしょう。


*「美しく 散る……
  これも芸術……」
終わりの美学はポルノさんも曲にしてますからね。




レベル上がったし、レーズンに変えておきます。
スイッチ押したら出てきた、クラウンのケリーと勝負。
レベル20のクルミルね、おkおk。
エアカッターで一撃です。


次は…イシズマイ?誰?
で、でも虫なはずだから大丈夫だろう!
…なんかヤドカリ?岩っぽいんですが…
試しにエアカッターしてみます。




効果バツグンじゃないけど、急所で一撃…じゃない!
頑丈でちょっと残って、半分減らされました。
まぁ、次で終了…って2回連続で外れてるし…
やられちゃったよ…


リゾットが怒りのニトロチャージで燃やしました。
*「床に 隠れていたのは
  負けるため じゃないのに!」
違うな…お前は…僕に負けるためにここにいたんだ…!






ポケセン行かないと…レーズンのレベル上げが出来ません。
はい、回復させてジムに再突入~ってところで今日は終了です。
微妙なところですね。いつものことです。



















あ、そうだ!カービィ買ったんですよって書き忘れた!
ぬぅ…これは明日、改めて書きますかね。
一応写真も撮ったので。なぜ撮ったのかって…見ればわかると思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:12 | トラックバック:0 
<<人間が睡魔に追いつけるかーッ! | てきと~に | ランキング@ポルノグラフィティ>>
この記事のコメント
no.3423:
BUMP好きなんですね!
聞きたくなっちゃいました(^ω^)
2010-10-14 Thu 23:54 | URL | あこ #-[ 内容変更]
no.3424:
聴き忘れた僕はファン失格ですねごめんなさいー
かくなるうえは土下座しますぅ…
さあッ!
どうぞ罵ってくださいッ!
なんか気持ち悪くてごめんなさいw
2010-10-15 Fri 00:19 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.3425:
わーーー!!
連日コメントしまくってすみませんww
50000HITおメメタアございます!!^^
なんだか私もとっても嬉しいです~!
テンション上がっちゃいますね!
いや、ここは50000までの素数を数えて落ち着くんd(
50000……一億の半分ですよ!(
ほんとにすごい数字ですね!
それに毎日更新もとっても素晴らしいと思います!
怠け者の私にはほぼ不可能な話で(
…と、とにかく、いつもこちらにお邪魔しては
楽しい思いさせていただいてます!
特にジョジョ関係は逐一笑わずにはいられませんww
左上のランダム一言も毎回どきどきしながらガン見してます///
アリアリアリアリに当たったときとかヘラヘラしてたりしま(
えっと……収拾のつかないコメントですみませんw
とりあえず!
ずっとついて行きます師匠ッ!
これからもがんばってください^^
追伸
カービィのお話楽しみにしてます~v
2010-10-15 Fri 00:21 | URL | 火空つばめ #rY0Gg40Q[ 内容変更]
no.3426:音楽と芸術鑑賞(ゲーム)の秋
Q.偶然を装い、ストーカーして辿り着いた人は歓迎ですか?
  →怖いので、はい
   キモいので、いいえ
昨日の雨宿りのお話は、中学校一年生用の国語の教科書に載せれそうなお話ですね!
日常でありつつも、無言の人との交流、そして雨と対比出来る人の暖…これは短い小説出来ますよ♪
BUMP 一位だったんですね!
おめでとうございます。
僕の場合マイナー好きなので、ランキングってあまり気にならないのですが(寧ろ僕だけが知ってるのが心地好いw)、ファンの方々にしたら記録に残るのはやはり嬉しいですよね!
BUMPがFEファンで、ちょっと親近感ですw
→コンティニュー
え~、寂しがりやなのばれてます?
そうです、隠してるんですけどね~w
意地っ張りは損ですよ!
一回突っ張ると、引っ込みがつかない上に、自分から負けを認めることもしないですからねーw
そのうち、友達居なくなりますよw
意地っ張りはオススメしませんw
(経験談?w)
僕は、こういう文章だけは素直ですねー。
確かに、思いっ切りさらけ出すのは恥ずかしいですよね~w
ポケモン進んでますねーw
僕も頑張ってるんですが、行くジム行くジム、ジムリーダーより自分のポケモンのレベルが低くて焦ってますw
やっぱり、RPGは下手くそな様ですw
そういえば…今回はライバルに好きな名前つけれないですよね。
とても残念ですw
2010-10-15 Fri 03:03 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3427:
初めましてv-14
LAMPさんのブログ実は毎日のぞいちゃってます^^
あ、申し遅れました 笑
中2のゆうといいますv-221
BUMP大大大好きです(^^)♪
また語り合いましょうね!!
生放送教室聴きましたよ~//
ほんと仲いいですよね…v-238
またコメントしますね★
2010-10-15 Fri 14:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.3428:
おぉ~ついに50000行ったんですか…!w
さすがにここまでくると凄いの一言ですね~w
やっぱり毎日更新しているってのが大きいんだと思います~w
>来てくれる方がいること自体奇跡なんですけどねぇ…
自分みたいな小規模なサイトの管理人に付き合ってくれるほうが奇跡的ですw
これからも頑張ってくださいです~w
もう一桁増やすあたりまででも…!w
粉タイプのココアじゃ…ないんですか…?
そ、それはちょっと興味ありますw
自分いっつも粉のやつから調合してるので…w
LAMPさん、ココアを美味しくのむために、是非北国にどうぞですw
なつき度上げてくれる人いますよねw
一日一回なので毎日行こうかな~と思ったんですが
とてもじゃないですが、毎日いけるような距離じゃないですw
フラッシュとか眠るとか…かなり都会は物品の宝庫ですw
フラッシュのくだりは本当に謎でしたけどね…w
プラズマ団のくだりかと思いましたw
ミックスオレ…、主人公わざわざそこらへんまで真似しなくても
全然いんですけどね…wむしろゲーム内だけでも(ry
ミックスオレは自動販売機のリアルさを無駄にだしてますからね~w
……え、えぇ?あ、あの…自動販売機に当たりとかあるんですか…!?
自分かれこれ50本とか買ってますけど…で、出てないです(?
以外とジムリーダー手ごわかったりしたので注意してくださいw
シママのニトロチャージで突っ込んだら相手の打撃思った以上に
強くてシママたたまれちゃいました(
2010-10-15 Fri 18:51 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3429:>>あこさん
初めまして…ですよね、コメントありがとうございます!
大好きですよ~!
ぜひぜひ聴いてください!
今回のも最高すぎましたし…!
2010-10-15 Fri 21:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3430:>>moonarkさん
あ…聴けなかったんですか…
録音してあるので、良かったらうちに来て聴きますk(ry
ど、土下座だなんてそんな!
罵るのも…
どっちかって言うと、罵って欲しいタイプです!(
いやいやいや、moonarkさんは可愛いから問題無しですw
2010-10-15 Fri 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3431:>>火空つばめさん
いえいえw連日コメントいただけるとか嬉しすぎますッ!
ありがとうございます~!
ま、マジですか!今宵はお祭りですね!w
どうしても「ハイ!」になっちゃいますよこれ…!
ちょw50000となると…
でも、神父なら暗算で出来るんだろうなぁ…w
一億の…え?半分…
なんか数字のマジックにハマってる気がしますがw
まさかここまで来れるとは思いませんでしたよ~!
毎日更新は、ブログ作ったときに唯一決めたことですからねw
え~、つばめさんはマメだと思いますよ?
更新頻度は僕のほうが高いかもしれませんけど、
どう考えても記事の質はつばめさんが上ですw
ありがたい限りです…!
特に推敲することもなく、誤字脱字だらけの記事なのに!w
けっこう無理やり入れてる感もありますが、
なんだか…無意識のうちに入れたくなっちゃうのですw
ちょwあれにもジョジョ関係たくさん入れてますからねw
まさかのヴェデルチ!
幹部が出た日は、きっと良い日になるんだと思いますよ!
祝ってくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきますよ~!
しししししし師匠ですか!w
チキンなので、出来ればつばめさんの後ろを歩かせてくださ(ry
ありがとうございます!お互いに、更新頑張りましょうね!
お、毛糸ですねw
とりあえずは…今日の更新で画像載っけておきます~w
2010-10-15 Fri 21:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3432:>>シュンリさん
  →来てくれたことには変わりないので、はい
   キモいので、いいえ
コメント来たときはほんっとうにびっくりしましたけどね…w
国語の教科書に!?w中学生という多感な子たちに、
伝えられることが…あの記事にありましたかね…?w
あ~なるほど…確かに、少しドラマチックではありますよねw
冷たく降りしきる雨と、無言なのに温かみのある人との交流…
芸人になる前に小説執筆しますか!w
ありがとうございます~、と代わりに言っておきます!w
その感じは分かりますw
自分の聴いてた音楽を、好き勝手しゃべって欲しくないみたいな…w
そうなのですよ!
彼らの音楽が多くの人に届いた、って事実だけで幸せになりますからw
意外な情報ですよねwバーチャルコンソールってとこがまた…w
雰囲気とか態度は明るい感じがするんですけど、
寂しさを感じさせるときもありますよねw
悟られたくない、って言うのも分かりますけどもw
そうそう、折れるってことをしなくなっちゃうんですよね!
友達とかとうまくやっていくには、譲り合うことも大切だと思いますが…
なかなかうまくいかないのが現状ですw
というか、やたらと現実味のあるお話ですね?w
ですね、僕もいつもそう思いますw
誰かに気持ちを素直に伝えたりなんて…したこと…
ほとんど無いんじゃないかと思いますよ…w
やるゲームが多すぎますが、なんとか進めております!
ちょwあんまり育てたりとかってしてないんですねw
序盤のジムリーダーはたいてい手持ち少ないので、まだ大丈夫でしょうが…w
え、でもFEとかは得意じゃないですか~!w
そういえば…!最初から名前付いてるってのも初ですね…
何か変なのにしようとしてたんじゃ…w
2010-10-15 Fri 21:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3433:>>ゆうさん
初めまして~!
ままままま毎日!こんな何も無いところに…ありがとうございます!
ゆうさんですね、よろしくです!
おぉぉぉっ!!BUMPERさんでしたか…!
深いところまで語れる方は少ないので、
ぜひぜひ!機会があったら語りましょう!
ラジオまで聴いてましたか…!
仲良すぎて、会話聴いてるとニヤニヤしちゃいますよねw
でもそろそろ結婚とかも(ry
は、はい!
僕も…遊びに行かせていただきます~!
2010-10-15 Fri 21:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3434:>>ルツ少佐
気付いたらいっちゃってました~w
いやいやいや…これはもう、僕のおかげではなくて…
来てくれる方々のおかげでしか無いわけですから!
毎日更新…ま、まぁ!これしか取り柄ないですもんw
何言ってるんですか、僕みたいな人と付き合ってくれるほうg(ry
ほんとに…今までもこれからも、よろしくお願いしますよ…w
はい!お互いに更新頑張りましょうね~!
もう1桁w
2年半くらいで達成したわけなので、5年目にはいってるかもですね~w
違うんですよこれが!カルピスみたいな容器に入ってて、
牛乳で…5倍かな?に薄めて飲むのです!
粉よりもお手軽で、飲みやすいですよ~w
粉だと溶かすの面倒ですしね…だいたいホットになっちゃいますしw
北国のココアとか美味しそうな気しかしないんですけどw
自転車で行けますかね?(
マッサージ師さん、今回もいましたねw
そう、僕もあんなこと書きましたけど、
空を飛ぶが無い限り…進んで戻っては繰り返せないですw
わざマシン大量ゲットしてきましたw
今回は使っても無くなりませんし、ありがたさ100倍ですw
何かと思いましたよw突然大声でぶつかってきて…
普通にフラッシュくれるとか謎すぎましたw
やっぱり効率を重視したいところですかw
初代からずっと…1本ずつ地道に買ってますからね…w
自動販売機でまとめ買いしたら、缶がボコボコになりそうですもんw
ありますよ~!いつからかは忘れましたけど…
もう1本!みたいなのがありますw
ちょw色違い並みの出現率なんですかね…?w
アーティさんは倒しましたよ~!これから書くのですw
しかし…確かに強かったですwカマキリみたいなやつがw
そうそうそうそう!全然相手減らないんですよね!
効果バツグンなのに…バツグンじゃないこっちがやられるって…w
2010-10-15 Fri 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
