ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
全てを斬り裂く!
2010-10-16 Sat 21:14
たった今、テイルズ オブ グレイセス エフのCMを観ました。
Wii版やった僕でも面白そうと思いましたが、
PS3最新作って…初参入がリメイクってのもどうなんですかねぇ。
まぁ、やる側にとってはどうでも良いですけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
前振りネタ変えたせいで、タイトルとの整合性が取れてなかったですね。
まぁ…いつもタイトルは投げやりですけど。




















さっきKHプレイ日記を書いたので、今回はポケモンを書きますよ。
ちょっと短めなんですけどね。
iPodのカバーを買いに、買い物について行ってまして。




ヤマダ電機に行ったのですが、
毛糸のカービィコーナーとポケモンコーナーが出来てました。
カービィはちっちゃいお子様に大人気ですね…
「カービィだ~!」って言われてましたよ。僕も行っていいですk(ry


ポケモンコーナーには大きいお友達…
って言うか、お姉さんが1人で見入ってましたね。
さすがポケモンと言うところでしょうか。
ちょうど持ってきてるので、今買って通信でもしますk(ry






で、え~と…ポケモンプレイ日記ですね。
ネタばれ範囲は4番道路~プレハブ見学です。ストーリー関係無いw
一応追記にしまっておくのです。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
狙い澄ましたような豪雨はさすがです。
雨男ではなく、もうこれはスタンドなんですからねw
自由に操れれば強力なスタンドになるのになぁ…w
ウェザー・リポート好きなんですもん!デザインカッコいい!
おぉ、またもやポルノさんバトンに拍手が!
最近はポルノさんファンの訪問が増えてきたようで…
めちゃくちゃ嬉しいですw
語れる相手がほんっとに少なかったですからね…w
15日付けなのに、まだBUMP1位ですねw
これってどういう集計方法になってるのか分かりませんが…
連続1位ってことでよろしいんでしょうか?
うわぁぁ…週間ランキングはどうなるのかなぁ…
結局、まだ君は100%観てませんw
ここまできたらね…これ以上聴かずにいきたいのです!
録ってくれたのはとってもありがたいんですけどもw
ポケモンは~、休日中に進めたかったんですけどねw
カバーがないiPodだといろいろ危ないのでw
明日進められると思います!いや、もちろん他のゲームも!w
ゲート前にいる山男が気になってたんですよね。
もう釣り人は倒しましたし、そろそろ相手してやるかな!
え~と…たぶん岩土だろうから、タマゴヤキ(オタマロ)で。
早く進化してくれ…


トレーナーじゃなかった☆
色の濃い砂はポケモンが出るって教えてくれました。
じゃあ喜んで入ろう!


さっそく新しいの出たぁ!
ダルマッカ?赤いダルマみたいなやつですね~。
何タイプなのか分からないので、マッドショット…
ダメだ、もう黄色になっちゃった。




モンスターボール!あ、ダメだ…1回しか揺れない。
砂嵐でお互いやばくなってきてます。
しかし、色的にモンスターボールが良いので投げまくります。


1回も揺れねぇ…!
砂嵐で削って赤くなった!これでいけるかな…?
やった!苦労させやがって…




炎なんだ~…だるまポケモンのダルマッカ…
パプリカ!で良いかな。けっこうハマったと思いますよ。
炎はラフテーがいるし、預けておきますか~。


メグロコも出た!マッドショットで削ろう!
…馬鹿な…いちゃもんつけられた…
仕方ないからアクアリング使っておきます。
砂地獄+砂嵐がうざいですね…




って何急所に当ててんの…倒しちゃったじゃん…
今度はズルッグが出ました。ちゃんとやってくれよ…!
威張るされて混乱。なんかここの敵うざいぞ!


でも1ターンで解けました。さすがタマゴヤキ!
コロコロ意見が変わるのはいつものことです。
マッドショット+砂嵐で赤くなったからモンスターボール!




よし、ゲット~。悪格闘!?なんかすごいですね…
入れてみたいけど、ラフテーと一部被るんですよ。
今回入れたいポケモンが多すぎて困ります。


脱皮ポケモンのズルッグ…黄色い…
なんとなくタコヤキで。
バナナとかも良さそうでしたが、ここは保留です。




向こうにチェレンが見えるから、まずはポケモン捕まえないと。
メグロコ出た!急所に当てないでよ~…
よしよし、1ミリまで減ったので、色的にネストボール投げてみます。


ゲットォ!砂漠ワニポケモンのメグロコ…黒茶色…
そうだな~…モンブラン?とかどうでしょう。
色的に合うし、なんか強そうな感じ…するのは僕だけでしょうか。




悪地面だから、ちょっと入れてみたい気もするんですよね。
でも外すのいないし…
一応レーズンがエスパー飛行、ボタモチが飛行で被ってはいるけど。
飛行ポケモンが好きなのです!


おぉ!ようやくタマゴヤキがレベル25で進化した!!
…カエル…?なんかやたら腕短いんですけど…
未だに跳ねててちょっとイラついてきます。
まぁ、オタマロよりは幾分かマシになったと思いますよ。




砂嵐で前が見えない、パラソルお姉さんのコハルと勝負。
すげぇレベル高いな…いや、ポケモンじゃなくてトレーナーg(ry
レベル18のオタマロ。ようやく見なくて済むと思ったのに…


こっちはサラダだから~、マジカルリーフります。
次もオタマロだからそのまま…マジカルリーフりました。
*「すーなーあーらーしー」
たーかーのーつーめー。




生き様ダイナミックな、作業員のガンスケと勝負。
レベル17のダンゴロ…吸い取らせていただきます!
うわ、頑丈で残った!
砂かけられたのでマジカルリーフっておきます。


次もダンゴロなので吸い取り…
ってそうだ、砂かけられてるから当たんねぇ!
また砂かけられたから、マジカルリーフります。




頑丈だよ!砂嵐で少しずつHP減っていくよ!
マジカルリーフでようやく終了…
次はドッコラーだから~、レーズンに変えます。


エアカッターで終了ですね!
*「負け方も
  ダイナミック!」
別にそうでもなかったような気もしますが…




ムキムキマッチョな作業員、テツゾウとバトル。
レベル19のドッコラー…レーズンのままだからいける!
一撃じゃなかったけど、ハートスタンプで怯ませて終了~。


*「むう!
  ちょこざいな!」
子どもだと見くびってるからだぜ!






この辺、プレハブがいっぱいありますね~。
アイテムもたくさん落ちてるみたいですし…ちょっと探索を…
しようとしてたところで終了でございます。
まったく進んでないですね!


















なかなか管理画面に入れないと思ったら、メンテナンスしてたんですね。
いやぁびっくりしました…他のブログ様にも行けなくて。
てか、メンテナンスってどういうことやってるんでしょう。
PONTSUKAでも気になってたんですよ…アンテナ拭いたりとかです?w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<アーイコーデショ!アーイコショ!アーショ!ショ!ズコー | てきと~に | Tenmei Kakyoin>>
この記事のコメント
no.3443:
リンク許可ありがとうございますw
そそそ相互なんて光栄ですよ///
うわあナンテコッタ/(^p^)~
BW買うにしてもテスト終わってからなんですよねorz
ビクティニー!orz←
2010-10-17 Sun 13:07 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.3444:
こっちでも流れていたりしますよ~FのCMw
自分シンフォニア止まりなので、なんだか戦闘の所みて
結構進化したんだな~とか思っていましたw
ヤマダ電機…!
もうモンハン3rdでお世話になったので忘れられないですw
こっちにはまだカービィコーナーできていないようですね~
いずれは出来るような気がしますけども…w
ポケモンは年齢層広いですからね~!
今回は女性の人見入っていたって…どんなPVだったのか気になりますw
そうなんですよね…時々一日中眠たい日っていうのがあるんですよねw
時間を無駄にしてる感が凄まじくてですね…
でも本能なので欲求に勝てないのが地味に悔しいのですw
眠らないとなんだか不安定になっちゃいますし…w
LAMPさんも風邪なんですよね…ま、まさか自分の移りましたk(ry
その山男自分もトレーナーだと勘違いして念入りにセッティングしましたw
親切なんですけどややこしすぎますw
ダルマッカは弟曰くかなりのパワー系らしいです。
ステータス見せてもらいましたが、異常なまでに攻撃高いですw
メグロコ育成相手にすると後々かなり頭にくるかもしれないです…w
いちゃもんが…得にですw
オタマロ進化しましたかww
あれ戦闘中ずっと地味に飛び跳ねててうっとおしいのです~w
と、トレーナーがですかw
そっちの意味のレベル高いって意味とは思わなかったですw
ここ本当に良質なものばっかりなので…是非散策をw
2010-10-17 Sun 19:56 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3445:>>ゆっちさん
いえいえ、こちらこそ申請ありです~!
こ、こここ光栄だなんて…!
こちらからも…は、貼らせていただきますね…!w
マジですか…さすがに間に合わないですよね…
伝説系は卵じゃ増やせませんし…
図鑑に載せるだけなら協力しますよw
2010-10-17 Sun 20:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3446:>>ルツ少佐
今回はずいぶんとCM流してるみたいですねw
正直、シンフォニアは戦闘面が微妙すぎたので…
ヴェスペリアとグレイセスはお勧め出来ますw
しかし…ちょっと完全版商法はいただけませんけどね…
どうせ買っちゃうんでしょうけど!w
予約したお店ですかね?w
僕も、ツタヤでモンハン3rdは予約しておきましたよw
マジですか~、すごい立派なのが出来てたのですw
今度観に行ってみてくださいwそして写真を(ry
リアルにちっちゃい子からおっきなお友達までやってますよね!
伝説系のやつだったんでしょう…僕も一緒に(ry
こういうときってどうすれば良いんですかね~、
思いっきり昼寝すれば良いんですかね?
そうそう、眠くて何もやる気が起きなくて…効率が落ちるのです!
早く寝ても、結局次の日も眠かったりしますもんねw
理性があるぶん大変なのです…動物なら何も考えず寝られるのに…w
普通に咳とか出ちゃってますwえ、ネットを通じて感染ですか!w
思いますよねこれwあえて無視して進んだのがあだになりましたw
話してみたら普通に優しい方だったんですけどね…w
やっぱりそうでしたか!炎の牙でめっちゃくちゃ食らうのです!w
育ててみたいですが、うちのラフテーと被っちゃいますからねw
メグロコ…けっこういろんな悪タイプの技使って来ますし…
そうそう、いちゃもんとか意外とうざいのですw
ついに進化ですよ…ようやくうざさから解放されると思ったら…w
未だに跳ねて震えてるんですよねwいい加減にしてほしいですw
え、だってレベル高くないですか?w
サファイア辺りから…トレーナーのほうから目が離せなく(ry
じっくり散策してますよ~!
ようやく、塔の近くまで来れたところですけどw
2010-10-17 Sun 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
