ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なん…だと…!?
2010-10-19 Tue 22:29
☆☆“∠TARGET”アンコール公演 緊急大決定!!☆☆
今年5月からスタートしたポルノ史上最多公演数である全国44箇所56公演の
∠TARGETツアーも10月10日の沖縄公演をもちまして、無事終了いたしました。
皆さん、本当にありがとうございました!

今回、ツアー中やツアー終了後に本当にたくさんの方達から、再公演のリクエストを頂きました。
そんな皆さんからのご希望にお応えすべく、アンコール公演の開催を急遽、大決定しました!!
会場は、現在病気療養中であるサザンオールスターズの桑田佳祐さんが恒例の年末LIVEを行う予定だった横浜アリーナをお借りし、
6年ぶりとなる年末&カウントダウンLIVEに臨みます。


☆昭仁からのコメント☆
サザンや桑田さんが行っている年末恒例の横浜アリーナで、ポルノとして、6年ぶりの年末&カウントダウンライブが出来ることは光栄ですし、
桑田さんにエールを送る意味でも、ポルノらしく盛り上がって、みんなでよい新年を迎えたいと思います。


<公演日時>
12月30日(木)開場17:30 / 開演18:30
12月31日(金)開場22:00 / 開演23:00(年越しカウントダウン公演)
※上記時間は、変更となる可能性があります。
※ 尚、本公演は今年10周年を迎えたポルノグラフィティ オフィシャルファンクラブ“love up!”会員の皆さんに感謝の気持ちを込めまして、
チケットはlove up! でのみの限定販売とさせて頂きます。
申し訳ありませんが、一般発売はございませんのでご了承ください。
※love up! 会員の皆様へは10月19日(火)にチケット受付に関する号外を発送しています。詳細はINFORMATION(Fanclub)をご覧ください。







公式サイトより…ってマジですかこれ!
確かに追加公演願ってはいましたけど、こういう形になるとは!
ちょっと気が動転しまくっていますw


この情報は他のラバッパーさんのブログで知ったんですけどね。
いや、だって…僕の行動パターンって
記事更新→コメント返し→足跡返し→相互様訪問→サイト巡回
なので…ってそんなことはどうでも良くて!




横浜ですよ横浜!県内!近くは無いけど県内!
電車で1時間もあれば行けちゃう距離ですよ!
うわぁ…どうしよう…どうするんですか…


まぁ、僕のことですからあと先考えずにエントリーしちゃうと思います。
一緒に行く人?はもうあとで考えるとして!
こういうのは迷ってちゃ損なのです!ポルノさんに会いたいんだ!!




うちにはまだ、会報届いてないんですけどね。
なんか神奈川遅いぞ…前のも他の地域から遅れて届いたような…
焦っても開放は逃げないので良いですが!


で、ついさっき母にこの話をしたら、ニュースでやってたんですって。
そんな大きな話だったのか…桑田さんですもんね…
というか、年越しやるってことは紅白出ないってことです?
あの場で君は100&聴けないのは寂しいですけど…仕方ない!



















というわけで、衝動的に更新したのでした!
プレイ日記やらは下からどうぞ~。
僕はカフェイン11のインターネット放送を聴いてくるので!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<フーフー吹くなら…どうせなら、BUMPにファンファーレでも吹いてやれッ! | てきと~に | 圧倒的じゃないか、今回のBUMPは…>>
この記事のコメント
no.3461:
ほんともうびっくりですよね!
会報私もまだ届いてません・・(・ω・`)
おもいっきり大晦日の行きたいのに高校生補導されるってことで諦め・・・られん!
わああああ(ノA`;)
2010-10-20 Wed 18:14 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.3462:>>ゆっちさん
もう、今年はライブ無いと思ってたので…
しかも年越し!?嬉しいサプライズです!
ゆっちさんもでしたか~、
うちは今日も届きませんでした…w
あ…確かに子どもは危険かもしれないですねw
大人と一緒に行けば大丈夫なんじゃないです?
ま、まずは当選するかどうかですけどね!
2010-10-20 Wed 20:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
