ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BUMP OF CHICKENば~♪
2010-10-21 Thu 22:47
皇神更新は1回ですって書いたくせに、思い出したかのように更新です。
…皇神ってなんですか?僕が1回でもそんな言葉を使いましたか?
Vista…無駄が多すぎるのもあれですけど、ほんっとうに変換機能がもう!



今回はBUMPバトン…ポルノさんへの愛を叫んだので、次はBUMPってことで。
DEENは回してくれる人がいませんmoonarkさんから受け取ってきたバトンなのです。
バトンパス感謝でございますッ!みなさんもバトンガンガン回してくださいね。
別に回されなくても勝手に受け取りますけども。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<幸せのオレンジ封筒 | てきと~に | こいつはかれえーッ!唐辛子の匂いがプンプンするぜーッ!!>>
この記事のコメント
no.3467:
Bumperなのでもらっていきますねー
bumperっていうとスマブラの
バンパーを思い出します
もととなる言葉が一緒だからですけどね
2010-10-21 Thu 23:04 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.3468:蒲公英
こんにちはー!
寒いので今から温泉に行ってきます♪
寒い日の露天は最高ですよ~w
その前に、コメントを…。
今回は、BUMPバトンですか~!
元気を貰える曲:オングロ
泣ける曲:ロストマン・車輪
1番好きな曲:ハルジオンとダンデライオンで迷うw
こんな感じでしょうかw
(素人、勝手に参戦)
→前作のあらすじ。
シンボラー捕まえましたよ!
流石に"タケノコ"とは付けませんけどもw
確かに、あのボソボソしてる所は、タケノコっぽいですね!
ビクティニに"マカロニ"は合ってると思いますw
マカロニっぽいですよねー、全体的にw
因みに、母がビクティニは可愛いから"ミルフィー"が良いとか言ってましたw
却下しましたけどw
僕も最近メールは受け身ですね~w
あまりメールは来ないので、メール離れが進む一方です。
皆お互いに『忙しいんじゃないかな~』とか思って、連絡しあわなくなったら寂しいですねw
遠慮も程々にですかねw
あ~、僕でも一応遠慮はしますよ~w
2010-10-22 Fri 17:26 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3469:>>ロキさん
受け取ってもらえると信じてました、
受け取りありがとうございますッ!
バンパーはですね…64のとXのは鬼畜すぎますよねw
あれ投げとけば復帰妨害も出来ますし!
良く2個の間に挟まって、ピンボールして遊んでましたけどw
2010-10-22 Fri 21:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3470:>>シュンリさん
こん…ばんは~w温泉ですか!?良いなぁ…!
うちも今日は寒いので、めっちゃくちゃ羨ましいですw
しかも露天!北国は自然いっぱいですもんね~!
そんな大事なときの前に、コメントありがとうございますw
BUMPのはやっておかないといけませんからね!w
お、ここで回答してくれましたね、ありがとうございますw
泣ける曲にロストマンが入ってる辺り素人じゃないですよw
そしてハルジオン、本当に好きなんですねw
前も言ってたような…BUMPの中では比較的ロックな感じですしね!
シンボラーゲットおめでとうございます~!
え、違う名前にしたんですか…(
分かりますかw羽根のところがタケノコっぽかったのですw
この名前はけっこう好評みたいですねw
色的にもそうですし、なんとなく形もマカロニっぽくてw
ミルフィー…ミルフィーユ的な感じですかね。
ちょwシュンリさんはなんて名付けたんです?
やっぱりミュウツーと同じく、お菓子ですか?w
良かった、シュンリさんも一緒でしたかw
僕も最近…そんなメールはしてないですねw
そうなんですよね~、どちらも会いたいとは思っていても、
なんとな~く忙しい気がしちゃって連絡出来ないんですよねw
分かってますよw
シュンリさんは大人な物腰をしてらっしゃいますからね!
2010-10-22 Fri 21:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
