ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
LAMPも冥王星までブッ飛ぶこの衝撃…
2010-10-29 Fri 23:28
BUMP OF CHICKEN
New Albumのリリースが決定!!


6th Album
『COSMONAUT』

2010.12.15 release!!

馬鹿な…僕はさっきまで完全にポルノさんモードだったんだぜ?
昭仁さんと晴一さんの姿を見てさ…下の記事を見れば分かるだろう?
君は100%聴けてさ、ようやく歌詞覚えたところだったんだ。


それがどうだ?BUMPの公式サイト観たら…観たら!!!
ニューアルバムですおぉぉぉぉ!!!!!
3年ぶり!!今年中!!!12月!!!ニューアルバム!!!




落ち着け落ち着け…本当のこと言うと、
突然のことすぎて体が追い付いてないんですよ。ドキドキしてない。
意味が分からない状態とでも言いましょうか。


だってもう…HAPPY、魔法の料理~君から君へ~、
そして宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル…
この3枚の収録されている7曲いや、10曲。これで十分だったわけです。
十分すぎた。僕はもう満足だった。存分に泣かせていただいた。




そこにニューアルバムと来たもんだ。僕はどうすれば良いんだ!
BUMP頑張りすぎだよ…3枚シングルリリースした上にアルバムだなんて!
ちょっとは期待してたけど…まさか12月だなんて…!


と、とりあえず…楽しみがもう1つ増えちまったわけです。
ファンになってから2枚目のアルバム…楽しみだぁぁぁぁ…
このシングルたちだけでも十分なのに…アルバム曲まで聴ける…!!




落ち着いてきました。気になってたんですけど、
アルバム名ってどう読むんです?
こずもなうと?こすもなうと?こすもなーと?こすもなっと?
コスモって付いてますし、宇宙的な感じではありますよね。


あ、コスモノートって読むんだ。
意味は宇宙飛行士だそうです…宇宙飛行士…!!!
うわぁ…なんかもう響きだけで好きになれそう…
宇宙飛行士への手紙だって、タイトルの響きからして好きでしたもん。




これ調べてみたら…Yahooニュースにまで記事上がってますね。
注目度の高さがうかがえます。一般層にも受け入れられてるんだな~。
花の名や魔法の料理効果でしょうか。


藤くんの願いは年々形になりつつありますよね。
童謡と言うか…ジャンルで区分分けされない、
みんなに聴かれるような曲を作りたいっていう願い。
どんな曲を作ろうと、僕は応援しますよ…4人が好きなんだッ!!




















え~っと、これしかネタが無いのですが衝動的に更新してしまいました。
明日の前振りにしようと思ったけどね、もう抑えきれないよね。
あぁぁ…BUMPのアルバム、ポルノさんのライブ、DEENのカップリングベスト…
僕の財布は持つのかなぁ…モンハンも買わないとだし…嬉しい悲鳴ですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あら!お、おいしいじゃない、この料理… | てきと~に | 俺たちがガンダムだ!>>
この記事のコメント
no.3519:
俺も今朝の電車の中で知って、驚きましたよ
絶対買いますよー
楽しみですねww
2010-10-30 Sat 02:55 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.3520:
お久しぶりです~
やっと来れたんですが親がネットの接続切ったのか繋がらなくて・・・色々やってみて繋げました(爆)
あとでばれないよう戻さなきゃ・・・
なので前より行きにくくなるかもです;
何だか忙しいですね´ω`
ポルノsやらBUMPsやら・・・
お金がいっぱい飛びますねe-420^P^
趣味ってお金がかかる・・・・・
嬉しいけど哀しい・・・複雑!(逃)
2010-10-30 Sat 09:29 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3521:>>ロキさん
超超大ニュースですよねこれ!
未だにニューシングルの余韻が抜けていないって言うのにッ!
来週のBUMP LOCKS!、PONTSUKAが楽しみですよ…!
何か言ってくれると期待してますw
2010-10-30 Sat 22:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3522:>>桐谷つぐとさん
お久しぶりでございます!
え…もしかして、勉強とか課題の妨げになる…とかそういう理由です?
つぐとさんは頑張ってるのに…ぬうぅ…!
訪問回数が少なくなっても、僕は毎日訪問し続けますからね!
ほんっとに嬉しいニュースが重なっちゃいましてw
まさか僕の好きなアーティストが…
みんな11月12月にリリースorライブやっちゃうとは!w
リアルにお金に羽根が生えてますw諭吉さーん!(
これ以上好きなアーティスト増やしたら大変なことになりますよね…w
嬉しいは嬉しいです!でもゲームが買えない!w
そろそろ真面目にバイトするべきですね…w
2010-10-30 Sat 22:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
