ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ええと、誰だっけ…
2010-10-31 Sun 20:31
※迷惑メールより
以前、連絡とっていた橋本なおみですがわかりますか??
アパレルのパートしているといったら思い出してくれますかね?


橋本なおみさん、ちゃんとあて先と打ち間違いを確認してから送ろうね!
まぁ業者さんなんでしょうけど…
迷惑メールでもこうしてあげ足を取ろうとしている辺り、
僕の性格の陰湿さをご理解いただけるかと思います。思いだ出して…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















ココア持って歩いてて、バッグに足ひっかけて心臓が止まりました。
僕の天才的なバランス感覚があったから良かったものの…
こんなところにバッグ放ってあるのがいけないんですよね。


てかこのバランス感覚があれば、鉄棒の逆上がりくらい楽勝なはずなのに…
未だに出来ません。腕力が足りないのかもしれませんけど。
てか前回りしたときに脳天から落ちて死にそうになったから、
もう鉄棒はやらない!って決意した小学一年生の秋。






どうでも良い話をしたところでKHプレイ日記です。
ネタばれ範囲は…オリンポスコロシアムクリアまでってとこですかね。
レイヤー30までをやってただけなので。
オリンポスコロシアムに再び行ってみよう!
エピソードリプレイして、レイヤー30まで行ってみます。
1~15までは前回までと一緒…これがきついんですよ。
同じことやるんだもんな~、ショートカット出来たら良かったのに…




1時間30分かけて、ロックタイタン撃破まで来ました…
またもや展開が変化してる。
この世界のルールは「悪は、そう簡単には滅びない」だそうです。


ハデスには戦う力は残ってないから、最悪の迷宮を用意。
今までの迷宮の中でいっちばん危険…諦めず先に進みますよ。
セーブエリアからレイヤー16へ。




強敵として出てたガーディアンが普通に出てきます。
1コンボでも倒せない、厄介だな~。
てか、未だにヘラクレスの2コンボ目がうまく出来ません。
1、3発目は出来るのになぁ…


レアプライズボックスを壊してレイヤー17へ。
…特に苦戦せずレイヤー18へ。
強敵…アグラバーの敵がいますね。
合体コマンド使って一撃で倒しときました。




ここは1つしか部屋無いのか、他は問題なくクリア。
…いろいろあってレイヤー20へ。
なんだかクラウドが無視されてる気がするのは気のせいですか?
プレイヤーが反応しろってこと?了解!


そうだな…クラウドはザックスに認められたいんじゃあないです?
自分はザックスになりきれないって、今は理解してるはずですし。
そのザックスは今はいないから葛藤に苦しんでいる…ってことかと。




まぁ良いや、先行こう…ここ部屋多いなぁ。
敵が多くなってきた、みんな強いから倒しにくいです。
けっこうコマンドとか大盤振る舞いしてます。




セーブエリアからレイヤー21へ~。
強敵さんいますよ…インビジブルとかいるよ…
ゼウスブレスLv.3で削って、たたかうで撃破!
たたかうじゃほとんど減らないって恐ろしいな…


ダメージブロックの量が半端ないんですけど。
たたかいながら突入して衝突すること多々です。
誰だこんなブロック考えたの…!




なんか普通に敵が強いですね。
まともにこっちの体力が減ってきて焦りますよ。
ケアルとか入れておくべきですか…
戦闘中にも使わないと。どうしても攻撃一辺倒になっちゃって。




レイヤー22へ。
さっき強敵で出てたのがもう雑魚で出てるし!
強敵…インビジブル5体とかクラクラするんですけど。


普通に減ってるから!攻撃力高い!
コマンド使いまくっても残るのが怖いですよね。
みんな、もっと技とか使ってくれ!




めちゃくちゃフロア広くて移動するのが大変です。
セーブエリアからレイヤー23へ…なげぇんだぜ…
うげ、バグレベル3!?見てなかったよ!


出来るだけ早く倒したいけど、コマンドが復活してない…
しかしソラとクラウドが頑張ってくれたおかげでセーフ。
3倍攻撃とか…ガード失敗したらどうなることやら。




ダメージブロックに苦戦してるところへ強敵さん。
インビジブルだよ…怖いよ…
しかもコマンド使ったのに、1体用が発動するとか。


もう1回使っても1体用。何なのこれ!
コンボも失敗しまくるしミスばっかりだし~…
ありえんほど苦戦した…インビジブル怖いです。




次…レイヤー24。
ここもレベル3ですか!まず逃げてブロックを…
ってなんでここにシャドウいるんだ…


ゼウスブレスLv.5で全滅させてブロック駆除。
これでレベル2…あとは敵を倒せば良いかな。
ここは1部屋しか無いのか、次…セーブエリアからレイヤー25へ。




あれ?まだ30じゃないのに檻がありますよ。
べ、ベヒーモス!?FFの?
なんかKH風にアレンジされてますけども。


パワー、ガード、オートガード、リロードプラス、リジェネを使用して、
コマンドも使いまくった結果、ヘラクレスのミスパンチで撃破。
こいつもバグの原因じゃなかったみたいです。
心折れそうだ…セーブエリアからレイヤー26へ。




強敵がいたりしたけど問題無くレイヤー27へ。
なんかやたらと雑魚敵が多いです。
シャドウとか魔法使うやつとか…数も多いなぁ。
9匹とか出るから、パワー使わないと追いつかないですよ。


なんかメタルチョコボってのをゲット…キーブレードなのこれ!?
攻撃の強さを極める力を秘めるって!これに変えよう。
コンボはパワーオブヒーローと一緒ですか、リーチは長いです。




セーブエリアからレイヤー28へ…そろそろ終わりが見えてきましたか。
いろんな敵が出てきてるよ…
飛んでるやつ強いしガーディアン強いしインビジブル強いし!


レイヤー29…あと1個!
さっきまで強敵だった毒キノコが出現してます。
こいつより後ろのインビジブルが怖いんだけどね…




メタルチョコボが改になりました。
へヴィアタックとスピリットアタック、まだ普通な感じです。
って言うか、この中じゃクロックアビリティは意味無いですが。




ようやくセーブエリアからレイヤー30へ…
空「これで最後かな…?」
英雄「…」
雲「…」
空「よ、よし!先に進もう!」
みんなも疲れてるんですね…


ハデス登場、呼び出したのはアイスタイタンです。
雲「ハデスの執念はある意味、尊敬できるな」
ですね。スタッフに良いように使われてる気がしますよ。




ガードとかしても非常に痛いですね。
特にアイスランスが…1人狙われるときついな~。
うあ、オートガード切れててまともに受けた…
6分の1くらい減るよ怖い!


時間かかったけど、ソニックラインLv.3で終了させました~。
良かったSだ…これでBとかだったら泣くに泣けないです。
革のグローブを手に入れました。フィルのやつかな?




なぜハデスがうまくいかないのか…
空「理由は二言!」
英雄「キミは幸運の女神に嫌われてる」
雲「…ということだ」
ようやく終わったぁ!


またいつか冥界から迎えに来るらしいです。
ばいばーい、ここからは展開同じですね。
次回作とかにも出るのかなぁ…早くPS3で続編出してくれ…




フィルに革のグローブを渡して、お礼は…リバティクラウン?
コマンド禁止を防ぐアクセサリ…あ、ありがとう…
正直言うと、デバッグコード:Yとか欲しかったんですg(ry


雑魚が湧く場所で育てようと思ったけど、無限じゃなかったですね。
74匹くらい出るのかな?キーブレードの経験値で測ってみました。
ここまで強くなると一瞬で倒せてストレス解消になりますけども。




メタルチョコボが烈になりました。
ドレイン?たたかうで攻撃すると回復するんだって。
オートカウンターよりもこっちのが便利だな~。


続いてメタルチョコボが震に。シェルとプロテス…僕は攻撃を選ぶッ!
零式になった、これで終わりですね。
攻撃系にはおなじみのオールクリティカルです。
しばらくはこのキーブレードにしておきましょうか。




あれ、なんかホロウバスティオン後編にワールドスコアBってのがある。
報酬デバッグコード:Yじゃん!スコアアタックしてみますよ。
シューティングのやつか…これハイスコア出すの苦手なのです…


そしてソラハートレス、まぁ勝てるでしょうけど。
攻撃されても仰け反らないから、無理やり攻撃して倒しました。
やった~、デバッグコード:Y!
どこに使うか迷うな…アビリティとか多く取れるほうにしよう。




アビリティコンボプラスとエアコンボプラスを習得。
ここまで苦労してこの2つか…まぁ良いんですけど。
コマンドスロット数が8に。容量きつくてここまで入りません。


お、アイスタイタン倒したからトロフィーゲット。
ずいぶんと強くなってきたな…レベルは65です。
お金も気付いたら110000とか貯まってるし…
使い道がないんですよね。






もうすることないから、次はストーリーに復帰しますよ。
このままいくと次回で最後になりそうですね…
難易度挙げてボス倒すとか、やり込み要素はまだありそうですが。





















あぁぁぁぁぁあ!!!今日ポルノさん…18時に出てたんだ…!!
夜だと思ってましたよ…もう終わってるじゃあないですか…
CDTVは録画してありますけど…最悪だ…
…次はHEY!HEY!HEY!ですね…トークあることを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おやすみバトン | てきと~に | ジョコプター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
