ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやすみバトン
2010-10-31 Sun 20:55

久々に?バトンやってみました。
睡眠ね…寝るときは寝て普段寝てないってまずいですよね。
夜にやることを集中させてるからこうなるのです。




そうそう、今日めちゃくちゃな悪夢を見たんですよ。
最初はとっても幸せな夢だったんですけど、
途中から変な部屋に場面が移ったのです。けっこう広めな。


ゲームの一場面?っぽく、
一定時間警察官に見つからずにいたら出れるみたいな感じで、
時間が経ってようやく出れると思ったら…




なぜかバイオ3の追跡者みたいなのが入ってきて、
周りの人々がガンガン殺されていくんですよ。
もう血がドッバドバです。パワーすごいのか爆裂しちゃってますし。


そんな中、さっきまで敵だった警察官が応戦してて。
ナイフとか投げてダメージ与えてたんですけど、
僕は一刻も早く脱出したいじゃないですか…怖いもん。




で、どうやったら脱出できるのかずっと考えてて…
あ、起きれば良いじゃん!って起きたら朝8時になってました。
そのあと二度寝して結局12時に起きたんですがね。


なんかB級の洋画のラストみたいな…
やっとすべてが終わった~と思ったらまだ敵がいて、
突然のバッドエンドで終わる感じですよ。






最初の展開のまま続いてたら良かったのになぁ。
うたた寝して、寝つけないで苦しんでたのが行けなかったんですかね。
今日は3時に昼寝しましたし!ちゃんと寝れるはず!
幸せな夢を見させてくれーッ!


そういえば…今日はポケモンほとんどやってないのです。
レベル上げだけですからね。そのことは次回にまとめて書きますよ。
まさかあのポケモンがこう進化するとは…





















そうそう、このバトンに関連して豆知識を。
寝るときに羊を数えるのは、「sheep」と「sleep」が似ているからだそうです。
そんな語呂合わせで言われても…そりゃあ寝れる根拠にはならないですよねw






昨日の拍手、ありがとうございました!
MステではBUMPもポルノさんもランクインしてて大満足ですw
BUMPは地上波で流れることが少ないですし、
ポルノさんは久々の露出ですし…いやぁ…僕得でしたねぇw
そしてBUMPのニューアルバム!COSMONAUT!!
まだつづり覚えられてないですwこすもなうとか、早く覚えないと
orbital periodも覚えるまで時間かかりましたからね~…w
ポケモン頑張ってますよ、レベル上げをw
そろそろ最終進化系のポケモンも増えてきましたし、
変えようかな…でも変えられるのほとんどいないな…w
飛行ともう1つ、何か含んでるのがいれば変えるんですけどね~。
エモンガは進化しないみたいなので…コアルヒーは水が被りますしw
なかなか難しいですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 
<<さわやかさ続く!30分 | てきと~に | ええと、誰だっけ…>>
この記事のコメント
no.3527:
ええっv-12
めっちゃ恐いじゃないですかその夢v-40
私も今日夢見ましたよ!!
BUMPが紅白歌合戦に出てるって言う…笑
どんだけ好きなんだっっ
2010-10-31 Sun 21:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.3528:>>ゆうさん
おぉ、コメント返し中のコメント…w
すぐさま返信させていただきます~w
まずいですよね…病んでるんですかねこれw
呼吸が苦しかったり、胸に圧迫感を感じてると
悪夢を見やすいらしいですが…
もしかしたら、うつぶせで寝てたのかもしれませんw
それめっちゃくちゃ良い夢じゃないですかw
花の名で一気に知名度が上がりましたし、
たぶん出演依頼とかも来てるはずですよね…
紅白と言えど、地上波は拒否してるんでしょうが…
とりあえずライブに行って、生で聴きたいですね!
2010-10-31 Sun 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3529:
こんばんゎゎゎ~(?)
以前言ったことは勘違いでした(迷惑者)
親が接続切ったんじゃなくてPCか何かがおかしくなっただけでした;
もう直ったんで普通にいけますw
ごめんなさーい・・・orz
うわぁ・・・そんなテンション高い夢見たんですか・・・・・スゴイですね@@;
寝相は大丈夫でしたか?激しい夢を見ると朝起きたらとんでもない状態に~とかあるらしいですからw
羊数えるの面倒なので寝れない時は『羊でおやすみシリーズ』とゆーCDを聴きますw
色々な声優の方々がそれぞれ羊を数えてくれます。
中には寝れないものもありますがwww(言い方が面白くて)
2010-10-31 Sun 21:31 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3530:
うわあ;
やですねそんな夢(・ω・`);;;
私17年間生きてて一番怖かった夢でも血ドバドバはありません(ノA`);;
いつかそういうの見ちゃったらどうしよう(('A`;;))
バトンもらっていきますw
2010-10-31 Sun 23:19 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.3531:
おやすみバトンですか~…たしかに靴下とか脱ぎますね…
あの拘束具合地味に寝てるときも続くの嫌なので…w
って、平日3時間ですか…?w
さすがにその域までいくと翌日ぶったおれそうになっちゃいます…w
おやすみ言う前に家族みんな寝るので…言いようが無いですw
言うとしたらツイッター程度でs(ry
自分も今ベットにカビパラさんとドルフィンとレッサーパンダのやつg(ry←
あ~、寝る前の妄想ってやつですか…w
凄い幸せな夢は大抵悪夢に打ち消される可能性高いですw
しかも今回はネメシスが相手ですか…
多分自分がバイオバイオ言ってるから思念に入っちゃったのかもですねw
LAMPさん脱出できて羨ましいです…w
自分はそういう系統の夢をみて、首根っこつかまれて爪で貫かr(ry
最後の文章が微妙に思いだ「だ」してになってるあたりさすがですよ!w
迷惑メールですか~、きたらきたで地味に面白そうですがこないんですよw
しかし…文章からしてこの方、あまり若くはないでs(蹴
今年の夏ですね…逆上がり挑戦したんですよw
小学校とか出来なかったので(
そしたら何故か出来るようになってました…w
ということで、LAMPさんもライフルで腕鍛えますk(ry
2010-11-01 Mon 18:45 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3532:
バトン貰っていきますーw
2010-11-01 Mon 20:28 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.3533:>>桐谷つぐとさん
こんばんははは~w
あ、そうでしたか、良かったのです!
勘違いで良かったですよ…つぐとさんがいなくなると、
このブログ…相当寂しくなっちゃいますからねw
いえいえ!逆に安心感を感じられて良かったです!w
なんだかいろいろぶっ壊れちゃってますよねw
寝相はすごかったですよw敷き布団が一部剥がれちゃってましたもんw
掛け布団も中身がぐちゃぐちゃで…やっぱ怖かったんですねw
そんなのがあるんですか!?
ちょ、声優さんwあ~…でも良い声でしてもらったら寝れそうな気がしますねw
あんまり可愛いのとかカッコいいのだと寝れなくなりそうな(ry
面白い系もあるんですか、ネタとして欲しくなってきますw
2010-11-01 Mon 21:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3534:>>ゆっちさん
どう考えても悪夢ですよねこれ…尋常じゃないですよ…w
僕も初めてですwまだ連れ去られる夢とかのほうがマシだったかもしれませんw
今回はなぜか自分の意思で起きられたので、
もしかしたら…悪夢見たときは、夢だと気付くことが大切なのかもですよw
受け取りありがとうございます~!w
2010-11-01 Mon 21:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3535:>>ルツ少佐
ですよね~、寝るときはあまり拘束されたくないって言うのがあってw
小さいころのうわさで、
「寝るときに靴下履いてると起きたときに足が無くなってる」
っていうのもありましたし…w
そうですよ~、最近はそれで定着してますw
意外と慣れると大丈夫ですよ?w何事も慣れなのです!w
え、少佐寝るのけっこう早いですよね…ご家族はさらに早いんですかw
twitterですかw少佐、僕にも毎日おやすみ言ってくださ(ry
やっぱりいますかw1人じゃ怖くて寝れないのですよ…w
少佐も妄想しますもんね?w良い妄想して、良い夢が観れれば最高なのです!w
見事に打ち消されてしまいました…寝起きは最悪な気分ですw
あれネメシスって言うんですか!1の知識しか無いので…w
なるほど~…少佐、次この夢見たときは助けに来てくださいねw
今回はなぜか起きれましたw自分でもびっくりしましたよw
ちょ、ちょっと待ってくださいw描写がリアルすぎますからw
迷惑メールで誤字しちゃダメですよね…こうしてネタにされますよ?w
え、パソコンとかけっこう来ません?僕1日100通くらい来ますw
やっぱりですか~…たぶん、おじさんとかが打ってるんでしょうねw
僕は女性で25歳以下じゃないとストライクゾーンには(ry
少佐も出来てなかったんですね!w
あれめちゃくちゃ難しくて…足とか上がんないですし…
って出来ちゃったんですか!?w
ぬうぅ…ライフルのおかげってことですかね…w
少佐!僕にライフルを教えてください!w
2010-11-01 Mon 21:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3536:>>moonarkさん
はい~、受け取りありがとうですよ~w
2010-11-01 Mon 21:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
