ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
思い出した…『LESSON5』だ…
2010-11-03 Wed 21:59
弟「SBRって次いつ出るんだろうね?」
僕「ん~…月刊だし、来年の春とかになるんじゃないの?」
弟「マジ大統領に勝てるわけないって…最後あんなんだったし」
僕「20、21と絶望的な最後が続いてるから、
  このままいくと22巻の最後でジョニィやられるんじゃない?」
弟「うへぇ…」


って話を一昨日くらいにしてたと思うのですが、
11月4日に…SBR22巻が発売するんですね!明日じゃないですか!!
そろそろ終わるのかな…弟の友人曰く、超展開らしいですけど。
まだ続くなら、DIO様戦よりも全然長いことになりますよね…気になるなぁ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















久々のこのカテゴリ。今日は何してきたのかと言うと…
ラーメン屋でラーメンを食べてきたのですよ。
これも久々ですね、最近は全然食べてませんでしたし。


通学路にラーメン屋がたくさんあるので、
僕のラーメンに対する欲求は増していくばかりだったのです。
どんなのだったのかと言うと…今回も写真撮ってきました。




食べればお腹が痛くなる!この概念!




おいおい…ぶれてるんだぜ…
向こう側に写ってるのは僕かと思いきや父でした残念。


左が味噌ラーメンで、右がチャーシューメン的なものですね。
チャーシューものすごいですよね…
1人じゃ食べきれないので家族で分けてたんですけど…




もう…脂っぽすぎて食が進まなくなること請け合い。
味が濃くて脂っぽくてとっても僕好みのラーメンだったのに、
このチャーシューのおかげで後半苦しかったです。


ちなみに、このお店の名前は風林火山と言って…
前にも来たことがあるのですが、移転したのでもう1回来たのです。
次行くときはチャーシューメン無しが妥当ですかね…
今もお腹が痛くて…てか夕食もろくに食べれなくて…w




あ~、そうだ。ようやくこの前のCDTVを観たので書いときます。
ポルノさんが出演したときの回ですよ~。


週間ランキングには、5位に宇宙飛行士への手紙がランクイン!
まだトップ10に残ってるんですよ…どんだけですかもう…
ポルノさんは発売してすぐでしたから、まだ入ってないんですかね。
来週っていうか今週に期待なのです!




あとはすべて興味無いので飛ばして…ポルノさんきた!
昭仁さん、コメントしてるときも緊張してるように見えますね。
ずっとツアーしてて、テレビ久々だからかな?


昭仁さんはイギリスな感じ、晴一さんはこの前と同じく黒縁メガネでした。
足でリズム取って、ノリノリで弾いてるのがカッコ良かったです…
昭仁さんもギター弾いたり…身振り手振りで歌うのがすっごく良いですよね。




はぁ~…もう1回、生で聴きたいですよ…
ってか明日エントリー開始じゃないですか!
まだ心の準備が…って別に結果発表じゃないのに。
なぜか緊張してきちゃうのです。




僕は31日のほうにエントリーします!
晴一さんが「経験上、30日のほうが盛り上がるよ」
って言ってましたが、やっぱり…せっかくですしね!


当たらなかったときのことは考えません!
当たったときのことを考えます!
横浜で何買おうかな~、やっぱりどこでもドラえもんは必須だよなぁ…
たぶん、生首は売ってないと思うんですけどね(?






明日は早く起きてエントリーしますかね…10時から開始ですか。
9時に起きて、10時にエントリーして、
10時30分にツタヤ行ってSBR買う!よし!
だいたい、夏休みの予定表って実行されませんよね~…



















運動していないのに眠いとはこれ如何に。
ゲームして頭使ったからですか?どこにチップ入れようだとか。
なるほど~、最近のゲームは難解ですもんね!
おじさんついて行けないッ!(?






昨日の拍手、ありがとうございました~!
おぉ、拍手コメントまで…
これは昨日じゃないですが、追記にて返信しておきます!
謎の持論を展開した記事に来てますね~w
家族なんだから弱みを見せても良いと思うんですがねぇ…
プライドが高すぎるっていうことなんでしょうか。
家でも強がっていたら、休まるものも休まらないと思いますw
BUMP LOCKS!は前回も面白かったですねw
升さんの海外訛りが個人的にツボでしたw
ただ単に噛んだだけじゃ…藤くんにもうつってましたしw
毎回、エンディングはすっきり終わらないんですよねw
KH…現在はやり込みに入ってますが、
クリア後に出現したシステムエリアが難しくて詰んでますw
敵が強い…もっとレベル上げないとですか…
ポケモンは~、ようやく次の街に行くところですね!
そろそろバニリッチ進化しないのかなぁ。
それとも、ここでストップ?図鑑に空きがあるのに!
でもまぁ、可愛いから別に良いんですけどねw

>>ふーみんさん
初めましてです~!あら、聴き逃してしまいましたか…
でも、そのおかげでうちに来てくれたってわけですもんねw
運命のめぐりあわせに感謝です…!
BUMPらしいぐだぐだ感が満載でしたよ~w
ぜひ、次回はお聴き逃しなくです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ただのオタク大学だと甘く見てました | てきと~に | お前じゃ睡魔には勝てん…>>
この記事のコメント
no.3547:
ラーメンのレポートですか…
なんだかもはやLAMPさんのサイトの一部ですね~w
自分とか…本当にラーメン屋さん行かないので…すごい行きたいですねw
なんだか神奈川…ラーメン店多い錯覚が…w
なるほど…失礼ながらもLAMPさんのお父さん細い…ですね(?
う~ん、凄い美味しそう…とぱっと見思ったのですが…
なんだかチャーシューの大きさがバグっているような気がしますw
白身の量からして凄まじい油分g(ry
しかもお腹に大打撃じゃないですか…
腹痛持ちにはちょっとつらいものがありますw
どうやら自分とはまったく対なるお目覚めだったようですね~、
自分とか昼に起きました…何があったのかなんなのかです…w
って、結局11時にですか…w慣れない時間に起きると…
やっぱりそうなっちゃうんですよねw
ポケモンで和田アキコさん出てきて素ですきました!w
いや~…フラッシュバックしましt(ry
ヨシアキさんの発言やっぱりそう受け取りますよねw
落としてやるって…女性トレーナーじゃないので(ry
そうだとしても苦手でs(ry
そしてもっと楽しいことしましょう発言きましたか…
あれ、ツイッターのポケモン名言集でも余裕で出てるのですよ~w
そうなんですよ!戦うときに本領を発揮している気がしまs…げほげほ(
なんで戦闘verが常じゃないのかわからないでs(ry
フウロさん突然敬語使い始めますよねw
あれ…不自然すぎて凄いビックリしたんですよねw
きゅ、急に距離おかれた的な感じが…w;
またここでNワールドが…
でもNの言うとおり力で押さえつけてもダメですよね…
こう、精神から染めていくものなのですy(ry
段々物語盛り上がってきましたね~w
2010-11-04 Thu 17:35 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3548:>>ルツ少佐
久々のラーメンだったのです~w
ですね、ラーメンブログみたいになってますよねw
北国なら美味しいラーメン屋さん、たくさんあるじゃないですか~!
すみれとか…あそこ一回行きましたけど、ほんと美味しかったですw
関東はラーメン激戦食って呼ばれてますからねw
そう見えますでしょ?隠れ肥満ってやつなんですよ…w
実際、間近で見ると細くは無いでs(ry
パッと見はそうですよね!具とかすごいですし!
しかし…これ、全部チャーシューなんですよね~…w
脂もたっぷりなのですよ~w
その日は、これ以外ほとんど食べれなくなりますw
ですね~、夜になってもトイレ行きっぱなしでしたからね…w
でも美味しかったですよ!チャーシューのおかげで苦しかったですがw
一応、ちょっとだけ早起き出来ましたw
修学旅行ありましたし、体が疲れてたんじゃないです?
あ、はい…迷いなく二度寝してしまいましたねw
もっと早く寝ろってことなのでしょうか…ゲーム出来な(ry
ポケモンってそこまでオマージュ?とかないのに、
これ…意識してますよねw
曲自体はあんまり知らないんですけどもw
絶対狙ってますよw落とすってちょっと…w
バックパッカーさんなら喜んで落とされるんですけどね(
まったく、少佐はウブなんですかr(ry
これは反応せざるを得ないですw
やっぱりですか~、こんなの勘違いするに決まってますよねw
ちょっとネジ山までデートでも(ry
ですよね、ですよね!w何なんですかあの服装…反則ですよ!w
ツボに入りすぎて撮ろうと思ったくらいです!(
ほんとですね…ちょっとあれは…
あぁ、でも僕にはバックパッカーさんとカミツレさんが(
最後ですよね、あれなぜなんでしょうかw
負けたから…?いや、でもそんなキャラでも無さそうですし…w
タワーオブヘブンで話もしたのに!突き放された感がありますw
今回はけっこう厳しく言ってきましたね~。
彼の言うことはいちいち的を射てます…悪くも見えないですし。
ちょwあれですね、ジーンのマインドコントロール的なw
ですね!もうバッジ…6個?ですし!早く追いつかないとです!w
2010-11-04 Thu 22:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
