ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
踵が4つ 煉瓦の道 明日と昨日の隙間で歌った
2010-11-09 Tue 21:14
EZ・FMチェックランキングで、7位?に宇宙飛行士への手紙が!
昨日も書きましたが、ほんとにいろんなランキングに登場してますね。
FMってことは、ラジオで流れまくってるってことなんでしょうか。
ラジオはBUMPのホームグラウンドですからね、さすがと言ったところです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















今日は風がめちゃくちゃ強かったですねぇ…吹き荒れてましたよ。
風邪は治癒してきました。あ、関係無いですが。
まぁ、外出なかったので特に影響は無いんですけども。


なんとか前線がどうにかなった影響だそうで、
明日からとっても寒くなるらしいです。
ようやくですか!なぜか最近はちょっとだけ暑かったのです。
短い空きが終わりを告げるんですかね…




寒いのが大好きなので嬉しいです。
明日外に出るのが楽しみだな~、張りきって厚着して行こう!
藤くんみたいに、
寒いところへ暖かい格好して出るのが好きなんですよ。


でも、自転車で行くと身体暖まってくるんですよね…
家を出て15分くらいで上着脱ぎたくなるって言う。
それでも意地張って脱がないんですよね。
ざわざわ森のがんこちゃんです。いや、違いますけど。




そうだ、そういえば…昨日の夜から精神がおかしいんですよ。
誰かに見られている感じがするというか?
率直に言えば、霊的なものがいるような気がするのです。


昨日まったく眠れなくて…ずっとごろごろしてたんですけど、
あるときから突然恐怖感に襲われたのです。
我慢できなくなって明かりをつけて、マンガとか読んで気を紛らわせて…
寝たんですが…




今日、昼寝するときにも同じ現象が起きたんですよね~。
結局眠すぎてそのまま寝ちゃったのですが、
起きてからごろごろしてたら…胸を抑えつけられる感じがして、
唐突に金縛りに遭いました。


男性の声が聞こえてて…ってこれはまぁ、夢の一種ですから…
霊的なものじゃあないと思う…んですけど…うん、きっと違う。
科学的に証明されてるんだからね!
幽霊なんて非科学的なものは絶対に信じないんだから!byリタ




金縛りはいつものことですがね~、あの感覚は何だったんでしょう。
心臓をぐっと掴まれるような…
そういえば、デビモンって心臓をどうにかする技持ってましたよね。
カード持ってたなぁ、ちゃんとファイリングしてって話がそれた。


ま、まぁ深く考えることはやめておきますか。
怖いこと考えると呼び寄せちゃうらしいですし…ひ、非科学的なものは(ry
とりあえず、ゲームのことばかり考えることにします~。






さて!追記からはポケモンプレイ日記ですよ。
ネタばれ範囲は8番道路~シリンダーブリッジまでです。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
まだ真田幸村の服、着てませんw
けっこう薄そうですし…これから着るにはきついんじゃないかな…w
ネタ的に着たいとは思ってるんですけどね~w
なで肩はねぇ…もう諦めかけているんですけどもw
このショルダーバッグ?がいけないんですかね?
片方の肩に負担かけると良くないって言いますし…
って別になで肩には関係無いですか…w
ポケモン、毎日進めてますよ!
順調に…ときどきストップしてレベル上げてますがw
そろそろレベル上げたい感じではありますが、
物語が気になってるので…ちょっとスピード上げて進めますw
今のパーティは
Lv.47コーン(ハハコモリ)
Lv.46しおバニラ(バニリッチ)
Lv.46タマゴヤキ(ガマゲロゲ)
Lv.46ドロップ(ランクルス)
Lv.46ボタモチ(ケンホロウ)
Lv.47ラフテー(エンブオー)
です。


シリンダーブリッジを通ってソウリュウシティに行くために、
セッカシティに飛んで8番道路へ向かいます。
ここにも水たまりがたくさん…出てくるポケモンは変わらないのかな。
うん、変わらないみたいです。




四季に合わせて装いを変える自然を大事にする、
ポケモンレンジャーのアキトと勝負。
レベル34のクマシュン…こっちボタモチですよ…
空を飛ぶでごり押しに挑戦してみます。


まぁそうだよね、こんなにレベル差あるもんね!一撃です。
次はガマガル。そのまま空を飛んでみよう。
おぉ~、さすがだ…進化系でもラクラクですね。




次はマラカッチ?あ、草入ってましたよね確か?
エアスラーッシュ!!よーし効果バツグンで一撃!
ジム戦以外でも頼りになるッ!


*「オーケー!
  自然を 大事に しているようだね」
邪魔な木とかすぐ切ったりしてますけどね。




水たまりと波ノリで斬る波乗り出来る場所もありますよ。
…これはないでしょう…さすがに自動で文節判断してください…
波ノリじゃ斬れませんって。




わざマシン36「ヘドロばくだん」を見つけました。
コーンがこれにずいぶん苦しめられたのです…
毒で威力…90!?命中は100、PP10…PP少なめですね。


タマゴヤキが覚えられるってのがこの前から疑問なのです。
彼はヤドクガエルなんですか?見た目は毒々しいですけども。
毒突きから比べると威力10上がるけど、
PP10も減っちゃうし…攻撃のが高いから覚えさせなくて良いですかね。




足音が愛くるしいと言ってきた、パラソルお姉さんのクニミと勝負。
あ、愛くるしいだと…?誘(ry
レベル34のプルリル、エアスラッシュでごり押ししてみます。


ダメだ残った!しかも呪われボディでエアスラッシュが使用禁止に。
仕方ない、電光石火で…って効果無いの!?ゴ、ゴーストですか…?
じゃあエアカッターで撃破!
次はコアルヒー、エアスラッシュは使えないからエアカッターで撃破ッ!




*「そんなに 強すぎると
  かわいくないわよ!」
すみません、弱くなるので許してください!


足音占いによると、
チャップチャップな僕はポケモンに好かれるトレーナーさんらしいです。
ぜひそこから出てきて、リアルの僕も調べてくださ(ry




パラソルの中にはわざマシンがいっぱいなお姉さんから、
わざマシン42「からげんき」をもらいました。
お姉さん、元気そうだけど…何かあったんですかね?
僕が慰めてあげ(ry




気が短い釣り人のトモヒロと勝負。
レベル34のバスラオ、こっちはドロップだから…
さめはだとかありそうだからサイコキネシス。


する前に突進で攻撃された、あんま食らわなかったから問題無し!
というか貝殻の鈴でほぼ治癒しました。
次もバスラオ、もったいないからサイコショック…
って噛み砕く!?急所に当たって黄色に…でも良かった、撃破だ。


*「負けた!
  終わり!!」
さっぱりしてて良いですね。




パラソルを回せば花のような、パラソルお姉さんのミユキと勝負。
ここら辺良いな、パラソルお姉さんがたくさんいるぞ!
…もちろん、カミツレさんとバックパッカーが良いわけだけど…
黒髪だし、ピンクとの相性抜群で良いですよね…


レベル35のママンボウ…サイコショック!
したかったのに守られた、しかも次も先手で目覚ましビンタ。
でも効果今ひとつですし。ってサイコショックで残った!?
黄色だよ…こんなに体力多いんですか…




また守られた。ドロップPP少ないんだって!
水の波動で混乱するし…自分攻撃するし…もっかい!
ダメだこりゃ。自分攻撃してばっかりです。


混乱解けたと思ったら守ってるし…!
おまけに目覚ましビンタが急所。お…おれは切れた。
ドロップ、とどめだ!
やっと勝ちましたよ…なんでこんなに苦戦してるんです…


*「うげ……
  ちょっと!!」
目が回っちゃったのかな、危ないから僕の手を取って(ry




岩を見つけてプレゼントするのがシンプルライフなお姉さんから、
夜に見つけた冷たい岩をもらいました。
あられ?の効果時間が延びる…前は遺跡で掘ってたやつですね。


岩が好きなら明日、別の時間帯にここに来てだって。
他のをくれるってことか、それにしても不思議なオーラのあるお姉さん。
ミステリアスなお姉さんも良(ry




草木に溶け込んで能力を発揮する、ポケモンレンジャーのアニーと勝負。
ア、アニー?ずいぶんと活動的になりましたね~。
レベル36のチラチーノ…すっげぇもふもふしたやつです。
チラミーの進化なんでしょうね。


こっちはドロップだから、サイコキネシス!
当然のように先攻されたけど外れた~、撃破!
…しかしドロップの遅さはなかなかです。
うちのパーティってすごい速いのが少ないですし…不安だなぁ。


*「あたしが 見たかったのは
  アナタの 強さじゃ なかったのに…」
え…な、何が見たかったんですk(ry




なんか森みたいなとこが…セッカの湿原?
ストーリーには関係無さそうですけど、ちょっと探索してみます。




新しいブーツを汚しにきた、パラソルお姉さんのカナコと勝負。
レベル34のプルリル、おそらくゴーストですよね。
こっちはしおバニラだから~、冷凍ビームで…効果今ひとつ!?
どういうことだ、水ゴーストなんです?


てかまた水の波動で混乱したんですけど。
どんだけ確率高いんだ…
自分攻撃するし…攻撃したら攻撃したで凍える風外れるし…




ようやく当たったけど1ドット残るとかすごいイラつくよね☆
塩水でこっちはHP2とか。
いつまで混乱してるんだ…ようやく冷凍ビームで撃破!


またプルリル…こいつトラウマになりそうです。
コーンに変えてってさっきのはピンクだったのに、蒼いのが出た!
オスとメスの違いなのかな…まぁ良いや、シャドークローで終了!


*「まっ! 激しい 勝負で
  ビショビショ よ」
水の波動がとっても鬼畜でしたからね!




勝負で友情を育む、ポケモンレンジャーのミドリと勝負。
レベル34のエモンガ、こちらは満タンの薬で回復させたしおバニラ。
飛行入ってたよね…あ、やっぱり相手のが速い。
光の壁された。凍える風じゃ倒し切れない…


なぜか次は先制してラスターカノンで撃破、効果今ひとつなんですね。
次ママンボウ?しおバニラじゃ倒しづらいから、コーンに変えておきます。
リーフブレードで撃破!
最後はマラカッチ、しおバニラに戻して冷凍ビームで撃破。


*「この 負けた 気持ち……
  まるで 底なし沼……」
友情のあかしにオボンの実をもらいました。
じゃ、出会いを記念してシッポウのカフェにでも(ry




トレーナーがいればとにかく勝負する、釣り人のトシユキと勝負。
レベル34のバスラオ、この辺しおバニラじゃきつい相手ばかりですね。
そもそも氷が水に効果今ひとつってのが納得いかんです。
だったら水から氷も効果今ひとつにしてほしいものですよ。


冷凍ビームじゃ黄色までしか減らせん…
凍える風で…って何でまた外れるんです?これ命中95だよ?
え、何これFEですか?
2回使わなきゃ当たらない仕様…?倒しましたけど…




次はマッギョ。地面入ってるからそのままでいきます。
冷凍ビームで…ってなんで残る…
しかも水浸しでこっち水になってるから、放電が効果バツグンで赤に!
でも撃破。なんか苦戦しまくりですねぇ…


*「そんな 強い トレーナー
  見たことない!」
そうでしょ?




しおバニラがレベル47でミラーコートを。
受けた特殊攻撃を2倍にして返す…
使いどころが難しくて、僕には使えそうにないですね。


って進化来たぁ!!!
まさかこのレベルで進化とは…もう諦めかけてましたよ。
…バイバニラに進化しました。


うん、倍だ。バニリッチと、笑顔のバニラの2人になりましたもん。
これで冷凍ビームでごり押しいけるようになったかな。
攻撃も特攻も高水準になったし!さらに頼もしくなりました。




自分を知り相手を知り周りを知る、ポケモンレンジャーのハリーと勝負。
7章の映画頑張ってください!
レベル35のバニリッチ、さっきまでうちにいましたね。
こっちはタマゴヤキ。ドレインパンチで効果バツグンで撃破!


え、何…次オノンド?誰?
…え~っと、なんだろうか…灰色っぽい…トカゲ?
波ノリでごり押しに挑戦してみます。




こ、効果今ひとつ!?水で今ひとつって…草…?
龍の舞されて怖いんですけど。
まぁ良いや、半分以上減ったからもっかい使って終了。


*「まだまだ 知らないことが
  たくさん あるんだな!」
そうだぞ、この世はでっかい宝島なんだからな!




あ、図鑑見たらオノンドってキバゴの進化系んですね。
でもキバゴってドラゴンだけなのに…タイプ増えるってことかな?
違う…調べたら、水はドラゴンに効果今ひとつなんですか。
じゃあ、やっぱりドラゴン単体だけ?てか相性覚え切れてないし…




もう行くとこなくなったっぽいから、シリンダーブリッジに行きます。
入ろうとしたらベルが出現。
旅をして自分が何が出来るか、何をやりたいか考えているようです。


カミツレさんのような素敵なモデルも憧れるし、
アララギ博士のようにポケモン研究もしてみたいと思う。
でも、それにはやっぱりポケモンに詳しくないと!




と言うわけで勝負して…え、勝負!?
レベル38のムーランド、こちらはコーンです。
むぅ…こいつ突進が超怖いんだって…
リーフブレードでごり押しに挑戦してみます。


良かった、急所に当たって一撃で撃破だ。
次は…ジャローダ?誰だっけ…虫のやつ…は違うか…
ボタモチに変えておきます…




…?く、草っぽい蛇…?
も、もしかして…ツタージャの最終形態…?予想外だ…
手も足も無くなっちゃったんですね…


でも有利なはずだから、空を飛ばせてもらいます。
って相手のが速い!とぐろを巻かれました。
ガンガン攻撃と防御と命中が上がってるんですけど。
って良かった、一撃で倒せました。




次はヒヤッキー、コーンに戻してリーフブレードで斬り裂くッ!
ムシャーナか…そのままシザークロスッ!えぇぇ、残った!
タイプ一致で効果バツグンなのに…相当体力多いんですね。


*「ポケモンたちを みているうちに
  いつも こうなっちゃうの……」
こ、こう?心配になってきちゃうってことです?
ベルっぽくて良いんじゃあないでしょうか。




おまじないしてるから…斬り裂くで撃破。
したかったのに回復の薬使われた…
このLAMP容赦せん!リーフブレードッ!
なぜ残る…!?もっかいリーフブレード。


する前にまたもや回復の薬。ちょっとちょっと…
え、なんでどんどん与えるダメージが減っていくの?
もしかしてタイプ変化してるのか…?緑なんですけど。
って間違えてリーフブレードしてただけですね、シザークロス!




赤になったけど催眠術で眠った…ぬぅぅぅぅ…
何でも治しで目を覚ましたけど、サイケ光線で混乱。
もう何なのこれ…相手の追加効果は100%です。
自分を攻撃…ダメだ…


サイケ光線が急所に当たってやられました。なんじゃこりゃあ。
フロンティアってレベルじゃねーぞ!
うちのラストサムライ、ボタモチに変えて電光石火で有無を言わさず撃破。
さすがボタモチ、頼りになりますよ…


*「……どっちの ポケモンも
  もんのすごーく がんばったよね!」
そ、そうだね…なんか癒やされたかもしれないです。




ものすごーく感動したから、回復の薬をくれました。
これでコーンを回復させるかな…
ヒウンシティでプラズマ団にポケモンを奪われたことがあるから、
無理やりポケモンを解放したら悲しむ人がたくさん出ると分かるそうです。


ポケモンが大好きな人から、ポケモンを奪われないようにしてほしい…
それが主人公が求める真実と理想だと思うから。
本当は主人公のことをリラックスさせるつもりだったみたいですね。
ベルが保証してくれたので、絶対に大丈夫だと思います。




うまくいえないけどバイバーイ!!
ってこれ…え、もう会わないってことですか?
…ふ、ふん!
僕は最初からカミツレさんとバックパッカーにメロメロなんだからね!


あれ~、回復の薬って前は瀕死も回復出来なかったっけ?
出来なくなってるんですけど…
仕方ない、元気の欠片使ってから使いますか。






と言うわけで、シリンダーブリッジに入ったところで終了です。
レベル高いだけじゃ、だんだん辛くなってきましたね。
もっと技の特性とかタイプの相性とか…覚えておかないとなぁ。





















今日で休み終わりですよ明日から学校ですよ~!
ぬぁぁぁぁ…あ、でも水曜だからそんなにきつい講義は無いですね。
問題は明後日だな…早くレポート書かないとです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<錦馬超 | てきと~に | クマ、再び>>
この記事のコメント
no.3585:
こんばんは、おひさしぶりです~
幽霊じゃないですよ!
敵スタンドの攻撃です!
花京院君に倣ってスタンドを発動したまま眠れば
反撃できるんじゃないでしょうか^^
ポケモン、だいぶ進んできましたね~!
しかも、とうとうバイバニラが降臨したようで!
(しおバニラにばっかり逐一反応しててすみませんw)
結構使いどころは多いんじゃないかと思いますよ~
体力が若干少なめですけど、
ドラゴンタイプとかの結構強い相手も
れいとうビームでバッサバッサいけますし!
しかし、バイバニラ……
あの子はうちのアイドルです^^^
笑顔がかわいすぎます///
あのほほえみにどれほど癒されたことか////
それによだれ垂らしてるのも胸キュンです///
バイバニラは世界中で
蝶よ花よと愛でられてしかるべきだとおもいまs(
オノンドさんにはこおりが抜群に効きますよ!
わたしも最初何タイプかわからなくて困りました。
あれは、けっこう目新しいタイプだと思います^^
ということでオノンドが現れたときは
ぜひしおバニラさんを活躍させてあげてくださいw
2010-11-09 Tue 23:33 | URL | 火空つばめ #rY0Gg40Q[ 内容変更]
no.3586:
幽霊とかの話は苦手なのです!w
いるわけないと思っていても、夜中一人で起きていてちょっと音がした時とか、トイレに行く時とかつい身構えてしまいます(苦笑
俺には異能、LAMPさんにはスタンドがあるので、大丈夫なはずなんですがね(ぉ
ネタバレ上等でプレイ日記読ませていただいていますw
トレーナーのセリフへの反応が面白すぎですよ!!
読んでて楽しいです♪
バニリッチは47で進化するんですねw
結構進化するの遅い感じですよね。
2010-11-10 Wed 01:15 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.3587:こんばんは^^
金縛り、私もよくありましたねー
学生時代。
あれ、たぶんスタンド(幽波紋)じゃないかな?w
自分のスタンドをうまくコントロール出来ない時ってありますよね!
そんな状態でしょう^^b
2010-11-10 Wed 03:02 | URL | yypapa #-[ 内容変更]
no.3588:
風邪治癒してきましたか~!
ある意味室内で安静にしてましたからね…w
こっちは大荒れだったので…す、凄い羨ましいですw
そして本州も冷え込むと…早く北国に追いついてきてくださいw
秋…こっちの感覚ではまだ秋ですよw
冬は12月から!っていう感覚あります…w
いや、雪降り出したらっていう感覚なんですけども…w
寒いときは上着着れるのがいいんですよね…w
使い勝手いいので…w
がんこちゃんとか懐かしいですw
小学校低学年のとき、道徳の時間にみましたね…w
恐怖心・口笛・歌によってくるらしいですね~。
iPod聴いて口ずさんでいたら危ないかもですw
にしても金縛りとか…体験したことないので…不謹慎ながらも興味あります(
ヘドロ爆弾ペンドラーさんに導入するか迷っています…w
ポイズンテール(急所命中確立高)+ピントレンズで苦しめるのと、
どくどく後にベノムショックしてダメージ二倍などなど、
結構えげつないコンボ立ててるので…覚えたら崩れちゃうんですよね…w
な、なんという…自分は熱い石もらったんですよね…w
ここまで正反対にしてくれるんですか…w
偶然なんでしょうけどね…w
見たかったのは貴方の強さじゃなかったのに…ってことは、
本当は別のものを見たかったけど、主人公の強さに見とれ(ry
ジャローダのことですね~、自分の主力ですw
圧倒的な速さを武器にリーフブレードで叩ききる…草利かない敵には
怪力でひねるっていう戦い方ですね…w
三体のうちもっとも素早いのが特徴なので…w
っと、今日から大学なんですね…w
はたして無事なのか…気になりますw
2010-11-10 Wed 19:24 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3589:>>火空つばめさん
お久しぶりでございます~!
あ~、そういう考え方がありましたか!
新手のスタンド使いですね…どうにかして気絶させてもらわないと…!w
てか、つばめさんのコメントの影響なのか…
満場一致でスタンドってことになってますねw
とりあえず僕の言うことを聞くようにしないとですw
ゆっくりゆっくりで…ようやくここまできました!
進化しましたよ~、ずいぶんと遅い進化ですよね!
いえいえwバニ自体がつばめさんのお勧めでしたし~w
進化してパラメータが大幅にアップしたので、
冷凍ビームが心強すぎます…ほとんどごり押しで倒せますw
ですね、貴重なドラゴンキラーですよ!
カイリューやガブリアスなどしおバニラの足元にも及びません!(
さすがつばめさん、バニ愛がすごいですw
ガマガルと同じくらいってことですかね(
片方は満面の笑みですもんね~…
ときどき、手を振ったりしてるのも可愛らしいですw
よだれw子どもっぽい感じがして良いですよ~w
ちょw蝶がいない、
花が無いならバイバニラを見れば良いってことですね…!(?
マジですか、しおバニラをぶつけておけば良かったです…!
ってことは…単なるドラゴンじゃないってことですね~。
う~ん、なんだろう。地面…鋼…ど、毒…?w
気になってきたので、クリアしたら育ててみるのです!
了解です~、可愛さで戦意喪失させてやりますよ!w
2010-11-10 Wed 22:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3590:>>キリト様
すみません、こう言っといて何ですが僕も大嫌いです!w
分かりますよ~…!家のきしむ音とか超怖いですよねw
何でも無い家具とかが、人の形に見えちゃったりとか…w
そうなんですよね~、やっぱり得体の知れないものには恐怖を抱いちゃうのですw
す、姿を見せろッ!卑怯だぞッ!(
ネタばれ範囲が書いてあるのに、それを承知で踏み込んでくるとは…
キリト様のそういうところ、嫌いじゃないですよ(?
マジですかw毎回「これ寒いなぁ…」って思いながら書いてるので、
お褒めいただけるととても嬉しいです!ありがとうです~!
キリト様のバニリッチはまだ遠いですかね~w
ですよね!たいていは30レベル代で進化するのに…
でも、進化したときの感動はひとしおですよw
2010-11-10 Wed 22:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3591:>>yypapaさん
こんばんはです~!
けっこう経験ある方多いんですね~…
今は無いってことですか、羨ましいですw
え…yypapaさんもそう思われます?w
ここのコメントでは、満場一致でスタンドってことになってますねw
あ~、スター・プラチナがいろいろ持ってきちゃったときみたいな感じですか!w
僕のスタンドっていつも本体に反抗してくるので、
暴走状態にあるのかもですね…もうちょっと修行します!w
2010-11-10 Wed 22:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3592:>>ルツ少佐
もうくしゃみも鼻水も、花粉症レベルまで落ち着きました!w
そ、そうですよ~、風邪だからこそ安静にしてたのです(
北国から天候が崩れるって言ってましたもんね~…
昼はそうでもなかったのですが、今こたつにいても寒いですw
でも…北国に追いつくのはずいぶん先になりそうですねw
それだけ寒くても秋なんですか!
あ~、時期的な感覚は確かにありますね…
夏が自重しないせいで、ちょっと狂ってきてますけどもw
雪なんて…関東は今期降るかどうかってところなんですからw
それって服に合うから、みたいな理由です?
さすが少佐ですね…服のコーディネート任せたいですw
ピンク色の恐竜で…人形的な感じでしたよねw
僕も観てましたw今もやってるのかなぁ…w
恐怖心は分かりますが、口笛と歌もまずいんですか!?
うわぁ…夜中とかうかつに曲聴けないですよ…w
そうですね~、一度は経験しとくと良いかもしれませんw
どうするとなるのかな…
うたた寝して、寝る前にゲームしてから寝るとか!
この状況だと、僕の場合は80%金縛りに遭いますw
ヘドロ爆弾、めっちゃくちゃ威力高いですもんね!
あ~、ポイズンテールは鬼畜…ってしかもピントレンズまでw
なんかすごいいやらしいコンボじゃないですかw
単体技でごり押しよりも、やっぱりコンボとかあったほうが良いと思います!w
えwまさかこれも色によっての違いが…!?w
そうですよね、これたぶん時間で判断してますもんねw
うまい偶然すぎるのですw
あ~、見たくない…けど見ずにはいられない…!ってことですかね?
まったくそんな…ちょっとシッポウのカフェにでも(ry
草蛇さんですよね、あれ見たとき超ビビりましたw
素早さ特化なんですか!しかも怪力まで覚えてるなんて…
なんかエンブオーが霞んできますw
力高くても、素早さ低かったらすぐやられちゃいますよw
はい~、なんとか無事に帰ってきましたよ~w
これから明日提出の課題やらないとです…w頑張りますw
2010-11-10 Wed 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。