ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錦馬超
2010-11-10 Wed 21:20
三国無双6の続報です…馬超きましたよ馬超!
2で弓矢に苦しみながら使ってた結果、ものすごい愛着湧いたんですよね。
弓矢防御低すぎて…後半のステージとか、数発で赤くw
あ、あと中の人がカノンノの新キャラがいますね…期待です。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















今日は珍しくポケモンしてないのです。
よってネタは無し…う~ん、久々に講義ネタでも書いていきますか。






・1時限目 Java言語(講義)
クラス変数とクラスメソッド、クラス初期化子をやりましたね…
クラスばっかりですよ。




クラス変数は…staticを付けると、
インスタンスの数に関係なく、1つだけ変数が作られるってやつです。
なんか自分で何書いてるのか良く分からなくなってきました。


これを利用すると、インスタンスに通し番号を付けたり…
付けたり…えっと…他に何が出来るんでしょうね。
ちょっと僕の頭ではこれ以外に思いつきません。




クラスメソッドとクラス初期化子は良く分からんです。
プログラム打ち込みながら勉強していくしかないですね~、
やるかどうかは不明ですが。






・2時限目 法学II
何したんだっけな~…ビデオとか観た気がするんですけど…
確か…そうだ、中国の反日教育とオーストラリアの捕鯨反対運動について。


中国の人々がなぜあそこまで日本を敵視するのかと言うと、
え~っと…中国共産党?が推し進めていた反日教育が影響してるみたいです。
10年くらい前の政策なんですが。




教育者用の教科書には
「南京大虐殺や、日本兵の日記を写真も使いながら見せ、
 出来るだけ日本人の残虐さや非情さを教え込みましょう」
的な記述があったり。


この教育を受けた人たちが、今反日運動をしているわけですね。
では、なぜこんな教育をする必要があるのか。
その根底にあるのは、中国の経済的格差の問題らしいのです。




共産党は「みんなが平等に暮らせる国を作る」という理想を掲げているのに、
発展していくのは北京や…えっと…だ、大都市ばかり。
農村部の人々は貧しくなっていく一方で、不満がたまっているのです。


不満が爆発すれば、また天安門事件のようなことが起こるかもしれない。
そのことを危惧した共産党は、怒りの矛先を日本へ向けようとしたんですね。
「我々は日本にこんなにひどいことをされ、それを撃退したのは我々だ」
と。まぁ、日本は必要悪的な扱いをされてるわけですよ。




僕も連日の報道を見て複雑な気持ちになってましたが、
自分の国のことだからこそ、客観的に見ることが大事なのかもですね~。
それにしても…これじゃ問題を先送りにしてるだけな気が…
民主党がやたら口にしてる「戦力的互恵関係」と一緒ですねw




オーストラリアのほうは…長くなったので簡単に書くと、
俺たちの国もカンガルー殺したり、絶滅危惧種のディエゴを害獣として駆除してる。
日本の捕鯨は厳しい規制守ってるんだから問題ないだろ?
って言う、オーストラリアの方が作ったビデオを観たって話です。


なんか…すげぇショッキングな映像でした。
カンガルーの子どもを壁に打ち付けたり、踏みつけたりして殺して。
親のカンガルーは食料として…
今はどうか知りませんけどね、何年か前の映像らしいので。






・3時限目 コンピュータグラフィックス
おやすみなさい~。
もう限界でした。法学の時点で限界突破してましたから。
昼寝が習慣付くとこういうとき困りますね~…






















更新終わったらお風呂入ろうと思ったのに…大黒柱特権なのか…?
まぁ良いや、時間出来たので次の記事でバトンやりますね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アーティスト愛ばとん | てきと~に | 踵が4つ 煉瓦の道 明日と昨日の隙間で歌った>>
この記事のコメント
no.3593:
L,LAMPさんがゲームを休止…これはチャンスとしか思えないでs(ry
なんだかもう抜かされかけているんじゃないかと思いますけどね…w
おぉ~…な、何がなんだか分からないですw
javaについてはまだ未知なので…自分が大学にいけたらですねw
はたして大学になったときも日記を続けているかどうk(ry
南京大虐殺については事実として認めざるえないですけども…
昔のおかしな軍部の人たちの仕業であって、
政治家とかの判断じゃないんですよね…;
共産党自体が、都合悪い情報を抑圧したり…
まぁ実際のところ独裁政治みたいな感じですね。
なんだかこう、勝手に悪者にされているのはいただけないですね…w
戦力的って…今の日本戦力にならないですからね!w
政治的にも経済的にも科学的にもおいてかれて…
頼みの綱の工学・科学は事業仕分けで削減されますし…;
事業仕分けを仕分けしてほしいでd(ry
コンピュータグラフィックス三行で終わって吹きましたw
しかも薄っすらの記憶がないということは
相当深い睡眠に入っていたんですね~w
2010-11-11 Thu 20:06 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3594:>>ルツ少佐
まさかのKHに時間を取られちゃいましてねw
向こうはクリアしてるんだから、ポケモンやるべきなのにw
いやいや、だって…もうチャンピオンロードですよね?
僕はまだソウリュウシティに入ってないですもんw
分からないでしょう~、だって僕も分からないですから(
正直、CやC++よりも楽に感じます!
これでならまだ、ゲームとか作れそうな気がしますねw
ってえぇ!?何言ってるんですか、年金生活になっても続けるんですよ!
僕がそこまで続けてて、1人ぼっちじゃ寂しいですから…w
そもそも、昔の過ちを引っ張り出すのはお門違いですw
日本は戦争に負けて…何もかも失ったわけですし。
そうなんですよね~、戦争も軍上層部の独断で続けてたみたいですしね…
これもテレビ情報ですが、情報の自由度ランキングで…
中国は全世界で下から7番目で、北朝鮮とほぼ変わらないらしいです。
数万人のサイバー警察が常時監視している、世界でも唯一の国だとか…
最近の成長には目を見張るものがありますが、
こんなことばっかりしてると世界でも孤立しそうなんですけどねw
意味分からんですよねw中国はロシアやらからも被害受けてるのに、
日本だけを標的にしてるわけですからw
まぁ、協力とかじゃなくて…まさに言いなりになっちゃいそうですよw
民主党は弱腰外交で、中国は強硬外交ですしw
仕分けはちょっと…あれやる人は、功績とかちゃんと勉強してほしいですw
スーパーコンピュータの件はさすがにおかしいと思ったんですけど…w
やるならやるで、会場とかもっと貧相なところでやってくださ(ry
だってなんにも覚えてないんですもん!w
Javaと法学、超まじめに聞いてましたからね…集中力切れちゃって…w
1日に1度、昼寝をしないと気が済まないのです…w
2010-11-11 Thu 22:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
