ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アーティスト愛ばとん
2010-11-10 Wed 22:14
近くの駅で、いきものがかりの…YELLのジングル?的なのが流れてました。
彼らはここら辺の出身ですもんね~。
海老名高校と厚木高校でしたっけ…みんな頭良いんですねぇ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















2回目の更新でございます~。
では、久々にバトンを。拾いでありますよ。





アーティスト愛ばとん

このバトンは、あなたの大好きなアーティストさんについて
語っていただくバトンです。


ではスタート!



まず、あなたの愛するアーティストさんは誰ですか~
→BUMP OF CHICKENとポルノグラフィティとDEEN!


そのアーティストさんのどこが好きですか~
→なかなか難しい質問をされますねぇ。

・BUMP
みんな仲良し!

・ポルノさん
カッコ可愛い!

・DEEN
大人っぽい!

深く書くといろいろ出てくるので、みんな一言です。


そのアーティストさんの豆知識とかありますか~
→ま、豆知識だと…?

・BUMP
藤くんはギャラドスが好き。

・ポルノさん
昭仁さんはアミューズに借金をしてこたつを買った。

・DEEN
池森さんは北国出身。

昭仁さんの件、眉唾ものですけどね…
カフェイン11でゲストに来たとき、こんなこと言ってたような。


そのアーティストさんの曲で好きな曲を30曲お願いします
→30曲w思いついたのから…順番はBUMP、ポルノさん、DEENです。

1ロストマン、ギフト、歌になろう
2HAPPY、君は100%、STRONG SOUL
3宇宙飛行士への手紙、Rainbow、永遠の明日
4プレゼント、Light and Shadow、未来のために
5supernova、ロスト、素顔で笑っていたい
6メーデー、グラヴィティ、果てない世界へ
7夢の飼い主、見えない世界、ひとりじゃない
8バイバイサンキュー、夕陽と星空と僕、SUNSHINE ON SUMMER TIME
9真っ赤な空を見ただろうか、ROLL、夢であるように
10Stage of the ground、黄昏ロマンス、夏の翼
11Merry Christmas、Sheep、レールのない空へ
12ガラスのブルース、ミュージック・アワー、眠ったままの情熱
13リトルブレイバー、デッサン#1、君さえいれば
14ランプ、空想科学少年、coconuts
15Ever lasting lie、Report21、広い世界で君と出逢った
16メロディーフラッグ、惑星キミ、君がいない夏
17車輪の唄、元素L、遠い遠い未来へ
18ひとりごと、ダイヤモンド、Christmas time
19ベストピクチャー、天気職人、Smile Blue
20R.I.P.、くちびるにうた、虹の彼方へ
21モーターサイクル、デッサン#2 春光、ロッソ!!
22プラネタリウム、Aokage、YOU & I
23ホリデイ、n.t.、Glory Day
24オンリー ロンリー グローリー、東京ランドスケープ、harukaze
25sailing day、Let's go to the answer、LOVE FOREVER
26アルエ、BLUE SKY、Sail away
27ナイフ、Love,too Death,too、Bridge ~愛の言葉 愛の力~
28ギルド、邪険にしないで、このまま君だけを奪い去りたい
29グロリアスレボリューション、Free and Freedom、瞳そらさないで
30東京賛歌、ロマンチスト・エゴイスト、遠い空で

つ…疲れた…良くこれだけの曲名を書けたものだと思うよ…
重複とかあったらこっそり教えてください。


最後にアーティストさんへの愛をぶちまけてください
→言葉より行動で示すッ!
 COSMONAUTにライブにカップリングアルバム、楽しみにしてます!




…これからもずっと愛し続けてくださいね。
お疲れさまでした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=48844
------------------








昨日の拍手、ありがとうございました!
なぜ5月の記事に…しかも普通の講義記事なんですけども。
昔のを読んでくれるなんて…物好きな方ですね!w
またもや昔の記事、これはDQMJ2の記事ですか。
けっこうやり込んでましたね~、すれ違いもありましたし!
しかし、今はみんなポケモン!w
今すれ違いやっても1人もすれ違えないと思いますw
そしてまさかのポルノさんバトンに拍手が!
最近ポルノさんファンの方との交流が増えまして…
嬉しい限りですよ…今まで1人しかいなかったんですもん!w
趣味が合うってほんとに良いですね~…w
今度は6月の記事?これは…MGSRのほうですかねぇ。
雷電好きにとっては大注目なソフトなのです!
スネーク好きには嫌われてるようですが…雷電好きなんだ!w
早くバッサバサ斬りたいですね~w
てか、なぜ一昨日の記事に20個も拍手がw
大したこと書いてないのに…なで肩のことですよ?w
ちょっとだけ意識して肩上げたりしてますけど、
なんだか余計に変な感じがしますね…直しようがないんでしょうかw
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<まさにスケアリー・モンスターズ | てきと~に | 錦馬超>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
