ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
お弁当の神様
2010-11-13 Sat 21:03
から揚げって作りたても美味しいですけど、
作ってちょっと経って、味が染みたのも美味しいと思います。
お弁当とか…夕食の残りを夜食に食べたときとか。
昨日食べたばっかりなのに食べたくなってきますねぇ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















主夫業の一環として洗濯物をしているのです。
夏の間は蝉がいるし、暑いのでかなり辛いんですけどね。
この季節は楽で良いですよ。


と思っていたのに…ちょうど弟の部屋のサッシ辺りに、
オレンジ色の巨大な虫が転がってるのを見つけたんですよ。
最初はスズメバチかと思ったんですけど…




まさかの蝉でした。オレンジ色の。
とは言っても、長い月日をかけて風化したってことなんでしょうが。
完璧な形を保ってるんですよ…ある意味芸術ですね。


母に聞いたところ、8月ごろにあそこでご臨終したそうですが、
死んでいるはずなのに怖くて、どかすことが出来ないんだそうです。
2階のベランダですから…アリも運んで行ってくれないんですよね。




うちの家族は父以外、全員が蝉嫌いなので、
もしかしたらこの蝉は…風になるときまであのままなのかもしれません。
すっげぇ嫌なんですけど…
なんで11月にもなって蝉見ないといけないんだ…


覚えてたら写真でも撮ってきましょうか。
別に虫を冒とくしているとかそういうわけじゃないので、
愛護団体の方は過剰反応しないでくださいね。






ここから急に話題転換。
ずっと前に「長野にスキーに行くかもしれない」とか書きましたよね。
長野には良く行ってるので、行くならそれで良かったんですけど…


特に続報も無いと思っていたら、
なんか…父の会社のツアーで北国に行けるかもなのです。
いつだったけな~、1月25日辺りだった気が。




まさに寝耳に水ですねぇ。
北国と言ったら、多くの相互様がお住まいの地域じゃあないですか。
もしかしたら会えちゃったりなんかするんじゃないですこれ?


とは言っても、1月25日って…普通に平日なんじゃないですかね。
…うん、平日だ。そう言えば前行ったときも平日だった気がします。
うち以外…幼児連れの家族しかいなかったもんね…




平日の講義を休んで行くってことなのでしょうか。
高校までとは違って、そんな自由に休めるものじゃないんですけどね…
そもそもあんまり休みたくないって感じなんですが…
リアルについていけなくなりますし。


しかも情報メディア基礎演習なんかに当たっちゃったら…
あれ休んだら、必ず理由を話した上で補習行かないとなんですよ。
「ツアーで北国にスキー行ってましたw」
とか許されるはずもない。再履修が決定しそうです。




どうなるかは良く分かりませんが、行けたら良いなとは思います。
前にも行きましたけど…
ブログ始めてから、北国に対する関心がかなり深まりましたし。
ラーメン食べたいですし。すみれのは美味しかったなぁ。






そこそこうまくまとめたところで、ポケモンプレイ日記ですね。
ネタばれ範囲はソウリュウジム~10番道路へまでです。
追記に畳んでおくのです~。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
白い服は無事に直りました~、
お気に入りの服が元通りになるとすごい安心しますw
もう着れないと思ってましたからね…
そもそも、あんま服屋さんには行きませんから…
僕が持ってる、貴重な服の1つですしねw
COSMONAUTのジャケット公開!誰も反応してませんが、
拍手はこれについてってことでよろしいですね!
ファンならジャケットも語らないと…!
正直、今回のアルバムはかなり待望していたので、
メンバーが写ってたり藤くんの絵でも良いかな~とは思ってましたが…
こういう抽象的な感じのも良いですね!
KHに時間を奪われつつも、ポケモンは進んでおります!
それにしてもバイバニラ可愛い…と言うかバニリッチ可愛い!
絶対冷たいけど、くっついて一緒にうたた寝したいんですけどw
いやぁ…ちょっとサーナイト以来のお気に入りかもですね…
ちっちゃい手とか愛らしいじゃあないですか…w
今のパーティは
Lv.49コーン(ハハコモリ)
Lv.49しおバニラ(バイバニラ)
Lv.49タマゴヤキ(ガマゲロゲ)
Lv.49ドロップ(ランクルス)
Lv.49ボタモチ(ケンホロウ)
Lv.49ラフテー(エンブオー)
です。


ソウリュウジムに行くはずだったんですが、
夜のシリンダーブリッジが気になったので行ってみました。
ちょうど週末ですからね。




…なんか暴走族がめっちゃくちゃたくさん走り回ってます。
ツラかせと言われました。
花の金曜日のミッドナイトは、
ここは暴走チームブラックエンペルトのシマらしいです。


僕みたいに育ちが良さげで羨ましい感じのジャリは、
とっととマミーんとこに帰れだって。
帰るかどうか選べるけど…じゃあ帰らない!




このダボがァ!と言われました。億泰?
僕のプリティーポケモンにたっぷりじっくりコッテリくらわしてやるって。
暴走族のモーガンと勝負。


レベル37のバッフロン…?ものすげぇアフロな牛ですね。
完全にケンタロスと被ってる…
こっちはしおバニラなので、ごり押し狙いで冷凍ビームしてみます。
急所に当たって一撃でした~。


*「まさに バッド!」
まさに…?どういうことなんだ、モーガン?
気分もバッドってことなのかい?




モーガンに勝ったくらいじゃいい気になっちゃダメらしいです。
ブラックエンペルトとマジでケンカする度胸あんなら、
このブリッジのどっかにいるヘッドと勝負しろと…仕方ない、探すかな。




さっそくいた、ヘッドの力を見せてもらいましょう。
暴走族のヒデアキと勝負。
レベル35のバチュル…意外と可愛らしいの出してきましたね。
いつも通り冷凍ビームで終了!


次はズルッグか~。格闘される前に倒せるかな…
問題無く先制して冷凍ビームで終了。
最後はワルビル、弱点を突いて凍えさせて終了!
レベル50でミラーコート…使いにくいからいらない!


*「バリバリだぜー!」
テンションでごり押ししようったってそうはいかないんだぜ!
しかしそういってしまうのがポケモンクオリティ。




気に入られて認められました。
その証に、たった今からブラックエンペルトは
ブラックバイバニラに改名することに。
マジか…しおバニラを先頭にしといてすごく良かったと思います。


タフでワイルドな僕のポケモンの名前を頂いたんですね。
これでますますワイルドになる…喜んでるなら良いですか。
では、今度こそソウリュウシティへ。




いつも通り、ガイドーさんに話しかけて美味しい水をもらいます。
このジムはドラゴンの背中、首、頭が通り道になっていて、
ドラゴンの腕にあるスイッチに乗ると行き先が変わるみたいです。
首がどう動くか、良く見ながら進まないとですね。




さっそく、自分で道を切り開くトレーナーを待つ、
エリートトレーナーのユウジと勝負。
レベル41のオノンド。確か情報によると氷が効くらしいから…
凍えさせて終了、しおバニラほんとに頼もしい!


*「キミなら 自分で
  道を 切り開けるだろう!」
違うな…僕が道を切り開いているわけじゃあない。
切り開いているのはポケモンだ。僕はそのアシストをしているだけなのさ。




自分を上回るトレーナーにジムの進み方を教える、
エリートトレーナーのマドカと勝負。
レベル41の…モノズ…?黒い皮をかぶった、蒼い竜ですね。
まぁ凍えさせれば問題無い!


*「うわ! あなた
  あたしを 上回ってる!」
三角形のマークの上から飛び降りて腕のスイッチに乗れば、
ドラゴンの首が動いて先に進めるようになるらしいですよ。




言われた通りにしてみる…うおぉ…やけにダイナミックに動きますね。
進んだ先で、ドラゴンの首の動き方を理解したか心配してくれる、
エリートトレーナーのエイジと勝負。


レベル40のオノンド。このジムでは人気高いですねぇ。
いつものように凍えさせて終了。
次もオノンド、同じく凍えさせて終了!


*「強いな! それだけ ドラゴンの
  首に ついて 知りたいか!」
いや、別にそういうわけでもないんですけど…




腕は上がったり下がったり、首は上下左右に動く。
両方の腕が下がるとドラゴンの首も下がる…一応書いておきましょう。
ジムリーダーは一番上にいるみたいです。
ということは、両腕を下げるってことを目標にすべきですね。




ポケモンと一緒にいるだけで良いのか、強くないとイヤなのか試す、
エリートトレーナーのクレアと勝負。
クレア?今日はヴェイグと一緒じゃないんですね~。


正直、あの叫びまくるキャラはやめてほしいと思います。
声優さん嫌がってるし…ヴェイグ普通に好きですし。
ちょっと暗いだけの主人公で良いじゃないですか…
無理にキャラ作るのがテイルズの悪いところだと思いますね。


レベル41のオノンド、普通に凍えさせちゃいますよね。
*「……あなたの ポケモン
  あなたと いるだけで 楽しそうね!」
貴女も僕といるだけで楽しく感じるようにしてあげまs(ry




手荒い歓迎をする、ベテラントレーナーのユウゴと勝負。
レベル42のクリムガン。ドラゴン単体でしたっけ?
何…効果バツグンだったけど、1ドット残っちゃいました。


リベンジでこっちは黄色に…進化無しの種ポケモンも強いんだな…
再び凍えさせて終了。
次出てくるときは、冷凍ビームを使うべきですね。
凍える風は命中も95で信頼性低いですし。


*「くぅ……
  胸の 奥が 痛むぜ!」
なんだか熱い方ですね。




どれだけポケモンを知ってるか試す、エリートトレーナーのケントと勝負。
レベル39のモノズ、凍えさせて終了。
次はクリムガン。また残ったら嫌だから、冷凍ビームで撃破!
最後はオノンド、凍えさせて終了!


*「存分に ポケモンの
  力を 引き出しているな!」
そうでしょ?




どんなことをしてくるのか気になる、エリートトレーナーのユウカと勝負。
たぶん、貴女に心を奪われるんだと思いまs(ry
レベル40のモノズ。こいつとあと2匹くらいしか出てきませんねぇ。
凍えさせて終了。次のクリムガンも用心して冷凍ビームで終了!


*「あなた
  すごいじゃない!!」
お、これは心を許したってことですk(ry




トレーナー多いな…しおバニラのPP無くなっちゃうよ。
10年以上一緒に戦ってきたベテランの味を教えてくれる、
ベテラントレーナーのキムと勝負。


レベル40のオノンド…10年育ててようやく40ですか。
その歴史を凍えさせて崩れさせてしまうしおバニラ。
またもやオノンド、非情に凍えさせて終了。


*「過ごした 時間が
  すべて じゃないね!」
まぁ、僕みたいに1か月でレベル50な人もいますからね。




ようやく着いた…しおバニラにピーピーマックスを使って、
ボタモチ・コーン・タマゴヤキ・ドロップ・ラフテー・しおバニラ
の順番でアイリスに挑みます。
どんなポケモンで戦うか興味津々だから、もう始めちゃいます。




レベル41のオノンド、ほとんどトレーナーと変わりませんね。
ボタモチだから…とりあえずエアスラッシュ。
お、3分の2くらい減った!あと1発でいけそうです。


*「ポケモンの いたみ……
  あたしも おなじように かんじる!」
スタンドですね、分かります。




ダメ押しされたけど、かなり削ったから電光石火で撃破。
さすがボタモチだな~、どこまでいけるか見ものですよ。
次はクリムガン。空を飛ぶことにします。


黄色になったけど、電光石火じゃ倒せるか微妙かな…
エアスラッシュで撃破!いいぞ!
最後は…オノノクス?ベテラントレーナーさんのブログで良く見る名前だ。




かっけぇ!!!!灰色と黄色の身体に、赤い角?牙?と爪。
*「マダよ! マダマダッ
  マダ あたしたち たたかえる!」
マダマダマダマダマダマダァーッ!!


空飛んでおこう、怖いですもん。
黄色になっちゃったよ~、もしかしたら勝てるかもしれませんね。
って何!?ドラゴンテールされたらこっちのポケモン変わっちゃったよ!




しかし引きずり出されたのはしおバニラ。運が悪かったな…
冷凍ビィームッ!!ありがとうございました~。
苦労しませんでしたね…1人もやられませんでしたし。


*「ふわあああ……
  ちからを だしきったのに…
  まけちゃったんだ あたしたち」
ごめんね、大人の全力は怖いんだよ。




こんなに強いトレーナーさんと戦えてすっごく嬉しいらしい。です
レジェンドバッジをもらった…ようやく全部揃ったんだぜ!
わざマシン82「ドラゴンテール」ももらいました。
うちにはドラゴンいないからな~…育てたいんですけども。


アデクさんがどうしてるか?今ごろ戦ってるのかな。
ポケモンリーグはチャンピオンロードを抜けたところにある…
次の目的地はチャンピオンロードですね。




外に出たらアララギ博士がいました。
ゼクロムを復活させる方法についての報告に来たみたいです。
ライブキャスターでも良かったのに…今回は博士も行動的ですね。


結論を言っちゃうと、まだ解明出来てないんですか。
きっとポケモンが誰かを認めたときに目覚める…
ま、まぁそれよりも、ジムバッジ…うん、全部揃えたよ!




次にどこへ行くべきか案内する…チャンピオンロードですよね。
あぁ、10番道路を抜けるとバッジチェックゲートがあるんだ。
その先にチャンピオンロードがあって、そこを抜けるとポケモンリーグ。


ポケモンと一緒に旅立ったことを後悔しているか?
これでしてるとかひねくれ者すぎるでしょう…してないです。
最高の返事だと言われました。




3人にポケモンをプレゼント出来て、すごく嬉しかったらしいです。
人とポケモンのステキな出会いが生まれたから。
プレゼント?おぉ、唐突にマスターボールをもらった!
博士は行ってしまいました。では…10番道路へ行きますか。




その前に、気になったから観覧車に行ってみます。
前回はひどいことになったからな…今回は誰だ…
お、お姉さんが立ってる!こりゃあwktkしちゃいますよ。


なんだか寂しげな語り口だな。とりあえずポケモン勝負。
レベル25のチラーミィ、ボタモチの電光石火で終了~。
*「フフフ……
  きみ つよいね」
なんだろう、この感じ…守ってあげたくなる感じ?




さっそく2人で観覧車へ。
途中で泣き始めちゃったよ…やっぱり失恋でもしたんですかねぇ。
と…隣いいかな?だと…降りるまでそのままって主人公…!
これだったら毎日通います。そして観覧車以外でも(ry




では10番道路へ…行く前のゲートで、受付お姉さんと会話。
ライブキャスターで聞いたけど、7番道路で暴風雨?
自然現象とは違うみたい。なんだそれ、気になるじゃあないか。
仕方ない…行ってみますよ。


くらッ!ていうか雷まで鳴って…雨すげぇ!
こりゃあ絶対に何か起こってるよ…先に進んでみます。
家からおばあさんが出てきた、ポケモンさんがやってきた?
草むらに入るとポケモンさんにどつかれるらしいです。




家に入っていけって?お言葉に甘えますか。
スープ飲む!
イッシュ地方には雷雨を起こすボルトロスって名前のポケモンさんがいて、
この地方をぐるぐる飛び回って、すんげー風と雷をごろんごろん鳴らすと。


スープが出来た…野菜がたっぷりのスープ、とっても美味しかったです。
大事に育てていた作物が大雨でダメになってしまうんですか。
しかし、捕まえようと思ってもあっちこっち飛び回って、
見つけたと思ってもすぐに逃げてしまう…




今回の3犬系か、今の戦力じゃ捕まえるのすごい苦労しそうですね。
1日かけてイッシュ地方を1周し、朝は南の土地、夜は北の土地にいる。
この辺りは夕方ごろにやってくる…探すのも大変そうです。


家を出たら変なポケモンが近付いてきました。
しゅばばばばばばーっ!!
逃げちゃったよ、とりあえずはほっときますかね。




とか言いつつ必死で捜索して、5番道路で遭遇。
レベル40…青い身体の雷神みたいな感じかな。
攻撃したら倒しちゃいそうで怖い…とりあえずクイックボール!


まぁダメだよね、逃げられました。
今の僕じゃあ無理だ…やっぱり10番道路に向かいますか。
今度こそですね。寄り道しないように!






ということで、次回は10番道路に行きますよ。
新しい鳥ポケモンとか出ないかなぁ…ケンホロウ微妙なんですよね。
ステータス的にも心もとないので、代用者を見つけたいのです。





















寝ても寝ても眠気が無くならない場合はどうすれば良いんですかね。
早く寝ろってことですか、おっしゃる通りです。
同じように2~3時に寝てて…昼寝しなくて済む人とか尊敬しますよ…
昼寝しても眠気が抜けなくて、2、3度寝しちゃいますしね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<2つの意味で癒やし担当 | てきと~に | お前はやめて>>
この記事のコメント
no.3603:
昨日行きそびれました~><;
何だかんだ過ごしてたら23時過ぎになってて次の日になるとこだったんでそのまま寝てしまいました;(何やってるんだ自分!!)
もぐらが好きとゆーかモグラさんチームが好きなんですけど嵐ファンでないと分からないので止めます・・・
でも本物のモグラも好きです´∀`)
あの一生懸命掘ろうとわちゃわちゃしてる姿にキュンとしますe-420
可愛いですっe-272
からあげ良いですよね~
胃壊した時に丁度晩御飯がからあげだった日があって・・・食い意地はりました//////;
好きなものは我慢したくないですよねっw
まぁ後が大変ですが・・・;
でもその時は運良く何も起きなかったです>ω<
オレンジ色の蝉!?Σ(@◇@見たい!
蝉って探したことないんで抜け殻と標本くらいでしか見たことないし、ベランダにもいない・・・
ちょっと触り難い見た目ですけど見てみたいですっ
おっ北国って北海道ですか?それとも本州での北国?(東北地方)それとも稚内通り越して利尻島まで行きますかっ(話違う)
北海道なら場所に寄りますけどツアーなら・・・
旭川のカムイかな~とか思ったり・・・・・
もしそこなら会えませんが色んなコースあったし外人も学生も結構来るので行きそうですね~
一応私の住んでるとこにもスキー場ありますが有名とは言いがたいような・・・田舎ですw
まずは、行けたら良いですなぁ・・・´ω`
眠気・・・起きて朝日浴びたら無理やり目が開きませんかね・・・・・@@カッ!と・・・。
絵の方、調べ終わったんですけどまだ出来上がってないので気長にお待ちください。期待は極小で・・・・・w
2010-11-14 Sun 13:58 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3604:
から揚げは本当に好み千差万別ですね~w
出来立てがいいっていうのもあったり、染みたりってのもあったり…
時間経っていて味染みていて、なおかつしっとりしてないの良いんですけども…w
洗濯物…毎週金曜日にほとんどの確立ですることになりますね…w
母親仕事で手が回らないので…(
セ、セミですか…というか八月って一体どれだけですかw
琥珀かなんかになりかけじゃないですか…黄色って…w
なるほど…北国に……北国!?
な、なんという…ついに北国に進出ですかっ(
あ、でも北国といってのも地方とかいろいろありますし…
スキーとか言うとルスツとかトマムとか岩見沢になるんですかね…
う~ん、札幌から相当離れている感じしますw
平日…う~ん、25日…あれ、遠征とぶつかるか…何かしらのイベントが
ありそうな月ですね~…短縮授業…なんだか不明ですw
さすがに大学でスキー行ってましたとか冷酷な結末が待っていそうですw
その先生が理解あることを祈るしかないですね…w
自分も工学科なので、授業休むとまずいのよくわかります…w
昨日コメできなかったので遅らせながら…
ヴァンはなんだか使わない気がします(
主人公的にあまり得手ではなかったので…w
結構女性陣の出演は微妙な気がしますからね…w
ユフィとか黒髪で…まさしくLAMPさんの好みにヒットしてそうですからね…w
まだ発売でないですし…期待するのもいいですw
って、お前やめてってたしかアーシェさんの台詞でしたっけ…w
な、なんだか一気に進行してきているような気がしますw
って、ソウリュウジムのリーダーってBかWで代わるんですよね…w
ローテーションバトルなかなか深いですよね…w
強さの上に運も関わってくるっていうのが…。
そしてその通行禁止の奥の道は地獄が待っています(
なるほど…女の子と戦った場合はこんな感じなんですか…
堅苦しい台詞を連発してくるおじいさんのほうとは
かなり大違いですね…w負けたら屈辱的ですけども…w
おばあさんに家に保護されて、スープ出されたときのイベント中
高校にいたんですけど、その時友人が「ソレ毒スープだったわ;」とか
言ってきて…見事に騙されましたね!(
普通気がつくだろとか言われましたけど…し、仕方がないですよね!(
2010-11-14 Sun 17:27 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3605:
熊本のから揚げはうまい
おすすめですよ。
2010-11-14 Sun 19:03 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.3606:>>桐谷つぐとさん
大丈夫ですよ~、今日来てくれたわけですし!
睡眠時間は大事なのです!
自分みたいに、睡眠時間を犠牲にして活動してないだけ安心ですよ~w
あ~、これも嵐さん関係だったんですね!
直接的じゃなくて、さりげない主張をするのは良いと思いますw
もぐらはちっちゃいですし、可愛らしいですよね~。
野生のは見たことないんですけど…地表に出ると死んじゃうらしいですし…
うん、ディグダとか可愛いと思います!w
カレーなんかと同じく、みんなが好きな料理だと思うのです!
ちょw胃を犠牲にしてでも食べたかったんですね…!
そうですよ!僕もその状況でサーモン出たら、無理して食べますもん!w
好きなものを食べた幸福感で紛らわしたんじゃないですかね?
僕もそういう特殊能力が欲しいです…w
一応載せてみましたが、どうでしょうか?微妙ですよねw
え、マジです?北国ってあんまり蝉が転がってたりしないんですか…
関東は蝉の死骸だらけですよw地獄です!w
これ絶対に触れませんね…死んでると言われても信じられないですしw
そうですよ~、北海道なのです!
ちょw確かに本州で言ったら青森辺りになるのかもしれませんね…w
利尻島…札幌とかよりも寒そうなのですw
どこなんでしょうね~…まだあまり情報が入ってないんですけどもw
旭川って地名は良く聞きます!なんか…ラーメン的な感じで(?
え、でもスキー場あるなら可能性もありますよ!
田舎なんですか~…北国広いですし、特定のしようがないでs(ry
ですね!今季1回くらいはスキーに行きたいのです~w
実際に、朝日には体内時計を元に戻す役割があるみたいですね~。
いつもシャッター閉まってるからなぁ…寝起きで開けるのが面倒なのです…(
おぉぉぉ、無理な注文してしまって申し訳ないです…!
いつまでも待ちますよ!10年でも20年でも!
期待は…ですね、つぐとさんがプレッシャーに感じないくらいに期待します!w
2010-11-14 Sun 21:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3607:>>ルツ少佐
しっとり派とカリカリ派って感じですかね~w
カレーなんかと似てますよね!
寝かしておくと美味しくなるけど、やっぱり出来立ても良い!みたいな…w
少佐は欲張りですねw火で熱しながら温めればカリカリになりそうですが…w
少佐も主夫を目指していらっしゃるんですか!(
うちと同じ状況ですね~…疲れて、今こたつで寝ちゃってますしw
もう生きた化石ですよw風化しまくってるのです!w
なんでオレンジになるんですかね~…けっこう綺麗なんですけどもw
そうです~、北海道に行けちゃうかもなのですw
長野から急に北へ行きすぎですよねw
広いですもんね~…前言ったのは札幌だったんですが…w
カタカナが出てきたッ!w特徴的な地名多いですよねw
マジですか…行けたとしてもちょっと会うのは厳しいですかね~。
ちょwもしかしたら冬休みかな~とか思ったんですけどもw
まずは行けるかどうかですけどね…プッシュしておきますw
無理ですよね、どんな言いわけなんだって言う話ですw
そもそも必修の日とかに当たったら絶対に無理ですし…w
分かりますか!毎回の提出物とかも出せなくなっちゃいますしね~。
先日の記事まで…感謝なのです~!
普通に影薄かったですからね…w
あんまり良いところとか浮かんでこないですしw
でもライトさん出てますよ?w
ライトさん主人公枠だと…ヒロイン枠は誰になるんでしょうかw
そうですよ~、しかも元気っ娘ですからね!
基本的に暗いパーティの中で、ユフィは映えるのですw
ですね!まだ諦めるのは早いですよね!w
はいw序盤からヴァンがずっとお前って呼んでて、
後半は名前で呼ぶようになるって言う…
まぁ…ヴァンのことよりもバッシュさんのほうが目立つんですg(ry
1日休んじゃいましたからね~、ガンガン進めていきますよ!
みたいですね!おじいさんと女の子とかずいぶんな変わりようですw
ローテーションバトルって言うんですか、あれ!
ダブルバトルまでは良かったんですが…非常にやりづらいですw
まさか攻撃出来ない場所があるとはw
あの先ですか!未熟な僕は本編進めとけって言う警告ですね…w
そもそも、こっちは全部平仮名でしゃべりますからねw
シャガさんでしたっけ…あの方は伝説講義のときから堅苦しかったですしw
出すポケモンは変わらないんですかね?
ちょwおばあさんのご厚意を無駄にしたんですか!w
その場合の展開も気になりますけども…w
いや~、少佐は悪くないですよ、ご友人さんの悪意が悪いのですw
ゲームとは言え…なんだか心苦しくなりますよね…w
2010-11-14 Sun 21:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3608:>>あかちんさん
あ、ほんとだ…調べてみるといろいろ出てきますね…
近くに行ったら食べてみます、すごい気になったので!w
2010-11-14 Sun 21:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。