ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
にんにくのラー油漬け
2010-11-19 Fri 21:22
例の桃屋のラー油って言うかブームはすぎたかもしれないけど、
晴一さんも絶賛してましたね。
食べてみたいけどなぁ…お腹に来るらしいからなぁ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















さて、今日はハイパーメディア制作の課題の提出日でした。
ということは?昨日の夜はほぼ徹夜、
一夜漬けで課題を仕上げていたはずですね。


そうするつもりだったんですけどね…
最近、昼寝…って言うか…まぁ昼寝か、しても眠いんですよ。
昨日も眠い目をこすりながらやってたんですが、睡魔に負けました。




じゃあ課題提出してないのかというと、そういうわけでもなく。
締切は今日の14:50。
ハイパーメディア制作の講義が終わるのは、14:50。
なら講義中にやっちゃえば終わるじゃん!と。


なんと安直な考え、そして甘え。先にやれって話ですよね。
ちなみに、課題の内容は
「HTMLとCSSについてまとめ、その内容をHTMLとCSSでホームページにしろ」
ってやつでした。




幸い、講義中は先輩たちの作品鑑賞会みたいなのをやったので、
内職を隠す必要も無くて楽でしたね。
いろんなとこからカタカタ聞こえてましたし…
僕も含めたみんな、課題はもっと早めにやろうぜ!


結果から言うと間に合いました。提出時間は14:30。
内容は超薄いですけど…リンクタグとボックスくらいしか使ってないですし。
見やすいから良いんですよ、そういう作戦です!あえてだ!




そして、今日新たな課題が出されてしまいました。
内容は…簡単に言えば、自由研究的なことをして、
ホームページにまとめろってやつです。


今回は人に見せることを前提としているので、
世間にあふれているようなホームページを作れってことですね…
ブログならありますが…ホームページは辛いなぁ…




これも先輩たちのやつを見てみたんですけど、レベル高すぎますよ。
ベーグルを全種類食べ比べてまとめたとか、
カマキリが大好きすぎて、カマキリについてひたすら熱く語るとか、
写真サイトとかイラストサイトとか。


何でも良いって言うなら、小学生のときに書いたマンガ載せるとか?
あれ見たことある人は分かると思いますが…ひどいもんですよね。
こんなのじゃ作品として認められるかも不安になりますってw




好きなアーティストについてまとめるのも良いけど、
公式サイト程度の情報じゃダメらしいです…
う~ん、全曲解説しちゃうとか?ポルノさんならライブも行ってるし~。
でもあんまりインパクトない気もしますね…


パッと思いついたのは、何にでもマヨネーズかけて味をレビューするとか。
しかし僕の精神力が持つかどうかですよね。
サーモンは良いですけど、納豆とマヨネーズとか食べれるかどうか…
僕のお腹も持たない気がしますし。




企画の締め切りは来週までなので、何とか考えときます。
とか言ってて、今日めちゃくちゃ焦って仕上げてたんですけどね。
えっと…頑張りますw






さて、追記からポケモンプレイ日記です。
今回のネタばれ範囲はポケモンリーグ挑戦~プラズマ団の城登場までです。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
なぜかずいぶん前のバトンに…拾ってくれたってことですかね~。
でも、これ罰ゲームとか設定されてますよ?w
部活時代にやってた…仰向けで足をちょっとだけ浮かせるやつが!
腹筋が死ぬんですよね、あれw僕は1分が限界ですw
RPGバトンにも来てますね~。
こういうのはゲーマーさんなら答えやすいと思うので、
ガンガン持って行ってくださいですよ!w
ネタの無い方の救世主ですから…僕は最近、ネタありますが!(
変に熱くなってる記事にも来てますねw
まぁ、ファンの定義なんて人それぞれですし!
これは僕なりの考えということで…w
ポケモンはようやくチャンピオンまで行きましたよ!
しかし、まさかあんな展開になるとは…
ここまでストーリーが続くって初めてですよね~、
懐かしい演出もありつつ、新しいところもあって…
今回はかなり楽しんで進めてます!
今のパーティは
Lv.54ガーリック(ウォーグル)
Lv.55コーン(ハハコモリ)
Lv.54しおバニラ(バイバニラ)
Lv.55タマゴヤキ(ガマゲロゲ)
Lv.54フォアグラ(ジヘッド)
Lv.55ラフテー(エンブオー)
です。


さて、心折れたから行きますよ。
友達に話したら、もう楽勝だからさっさと行けって言われましたし。
早く通信したいんだろうね。いやぁ…スローですまない。




念のため、何でも治しと元気の欠片とすごいキズぐすりを10個、
モーモーミルクを4ダースほど買って挑みます。
楽勝とは言われましたが…かなり苦戦してる方もいましたからね。


今回は好きな人から勝負して良いんですか~。
入ってしまった…もう出られんですよ。
南西にゴースト、南東に格闘、北西に悪、北東にエスパー…
なんだか癖のあるタイプばっかりですね。




えぇと…一番苦戦しそうなゴーストから行きます。
一応コーンがシャドークロー覚えてるけど…辛いでしょうね。
エスパーがいないとこういうときに困るのです。


図書館みたいなところに蒼い人魂が出現した!
なんか上のほうに連れ去られたんですけど。
…やっぱり、主人公は超人だ。僕だったら怖くて跳び下りますって。




さっきの挑戦者を題材にした小説?
あ、Nか。正義がどうとか言ってた気がしますよ。
シキミさんと戦います。
なんだかずいぶんと大人っぽい方ですねぇ…


レベル48のデスカーン。まずはシャドークローッ!
うおぉぉぉ急所に当たったけど1ドット残った!
そして特性がミイラになった上に鬼火でやけどにされた!
ミイラってこう使うのか…厄介すぎる。




*「いい 小説と 同じで
  勝負も 出だしが 大事ですよね」
まったくだ…まさかやけどにされるとは…


これくらいならリーフブレードでも倒せるかな~…?
うわ、回復の薬使われた…けど急所に当たって黄色に。
今度こそシャドークローッ!
ダメだ、やけどのせいで少ししか減りません。




シャドーボールが痛い…やけどでまずい…!
また回復の薬!?ちょっとちょっと!!
もう良いよ、そんなことするならこっちも回復の薬使っちゃうもんね!
これでやけども完治だ!


う~ん、やっぱりタイプ一致じゃないからあんまり減らない…
また鬼火だよ…しかし、ようやく急所に当たって撃破!!
まさか1匹目でここまで苦戦するとは…先が思いやられます。




次はシャンデラ。コーンに任せるのは重荷すぎるから~、
確か炎入ってましたよね?タマゴヤキに変えます。
波乗りを食らえーッ!!!うわ、マジか黄色で残った…
でもしっぺ返しはほとんど食らわなかった…よし、波乗りで撃破!!


次はブルンゲル。水ゴーストのやつですよね。
あ~、電気がいないんだ…コーンには辛すぎますし…
フォアグラに任せてみようかな。悪って有利だった気がします。




いつ見てもすごい顔だぜ…その腫れ上がった顔に噛み付いてやるッ!
おぉ~、一撃!さすがフォアグラ…!!
次は…ゴルーグ?まったくもって予想が付きません。
調子良いかもしれないから、そのままいってみよう。


鉄人28号が出てきました。
あのパンチングマシンの進化系ですよね、たぶん。
耐久力ありそうだなぁ~。




*「アタシの 最終章が
  いま はじまるのですね」
そんなこと言ってると、クレイジー・ダイヤモンドで本にされますよ。
いや、本にするなら露伴先生が適当ですか。




え~っと…とりあえず噛み砕いてみます。
マジか…これも一撃ですか!まだ進化前なのに!
ってうぉぉぉぉしゃべるのはえぇぇぇ!!!
ほとんど見切れなかったから、最後のセリフだけ書いときます。


*「でも これだけは いわせてください
  あなた グレートです!!」
グレート…!




必死にポケモンに対して謝ってますね。
自分のせいで辛い思いをさせちゃって、心苦しいらしいです。
大人っぽい感じしたのに、意外と子どもっぽくて優しいんですね~。


人には人の、ポケモンにはポケモンの物語があり、
それぞれだけのお話よりも、
人とポケモンが助け合うお話のほうが絶対に面白いって。
まぁ確かに…ファンタジーってそういうものですしね。




さて、像の前へ…そうだ…回復されないんだ…
モーモーミルクと何でも治しを使って、次はどうしますかね。
ガーリックを活躍させるために、格闘に挑みますか。


ベルトコンベアみたいなので上に登っていきます。
普通に登れて一安心…
レンブさんね。アデクさんのお弟子さんですか。
師匠が認めたトレーナーということで、実力を見てもらいます。




ストリートファイターとかに出ても遜色ない見た目ですね…
レベル48のナゲキ。まずは空を飛ばせてもらいます。
あ、てかガーリックにもシャドークロー覚えさせてたんだっけ…
自分で覚えさせたのくらい覚えておけって言う。


やった~、耐久力あるはずなのに一撃だ!
次はダゲキ、このままで問題なさそうですね~。
再び空を飛ぶ前にストーンエッジされました。
えぇ、タイプ不一致なのに黄色になった…こえぇ!!




しかし、空を飛ぶで…って頑丈で残った!
*「……強いな
  それこそ 心躍る!」
さすが格闘家…サイヤ人の血を引いているみたいです。


どうしよう…このままだと先制されてやられるよ…
それだけは避けたいから、耐久力のあるタマゴヤキに変えます。
あぁ、回復の薬ね…とりあえず波に乗っておきますか。
黄色になったか、次で倒せるかな~…




空手チョップはほとんど食らってませんね。
よし!急所に当てて撃破。
次はローブシン。たぶん素早さは高くないから…平気かな?


というわけで、ガーリックに戻して空を飛びます。
よ~し一撃!すげぇ怖いですよ…
次はコジョンド。たぶんコジョフーの進化だよなぁ…
素早さ高そう…ラフテーに任せてみましょう。




ずいぶんとスマートになったな~。
*「ラスト 1匹!
  全ての 力を 込める!」
これで最後か…踏ん張りどころですよ。


先に飛び蹴りされた!ほぼ半分減っちゃってるじゃん!
しかし、火炎放射で相手は黄色に。
次で倒せそうですが、まだ分からないですね。




*「……最後かもしれない
  次の技に 全てを 込める!」
もっかい火炎放射!って回復の薬…全てを込めたか…
飛び蹴りされて赤になったけど、さらに火炎放射で撃破!!


*「そして それを 持っている
  お前を 尊敬する」
最強のポケモンとか組み合わせなんか無いけど、
最強になりたいと願う気持ちが尊いって言ってました。




口数少ないですねぇ…次か。
悪に行こう!ラフテーがいるから、大丈夫なはず。
格闘の威力を上げる道具が無い…達人の帯持たしますかね。
効果バツグンで少し威力が上がるらしいです。


ここもベルトコンベアで上がるのか…お城みたいな感じ?
*「やれやれ……」
Nに続いて挑戦者がやってきて、お疲れの様子です。
四天王のギーマと勝負!




キザな人ってことですか…髪型がすげぇジョジョっぽいですね。
最初はレベル48のズルズキン。エスパーいなくて良かったぜ…
格闘に騙されて出しちゃいそうですもん。
先に瓦割させてもらうッ!普通に一撃でした~。


次はワルビアル…あ、ワルビルの進化か!
地面悪…地面は炎に効果バツグンでしたっけ?
じゃあ残ると怖いから…コーンに任せてみようかな。




威嚇されたか~、じゃあリーフストーム!
よし一撃!こいつを一撃で倒すとは、良くやりましたよ!!
次はレパルダス。ふむ…セオリー通りラフテーに戻します。


はい猫だまし~の次はメロメロ!?まずい!!
あ、でも関係なく瓦割して…一撃でした。
なんだか今回はあまり苦戦してないですね~。




最後はキリキザン…?
ここで僕の推理能力が働いた。コマタナの進化だな!?
じゃあラフテーのままで良いはずだッ!!


すっげぇかっけぇ。悪とか信じられんです。
いや、もしかしたらダークヒーローなのかもしれません。
スライダークみたいな感じ?




*「さてと……どんな
  勝負も 自分から 降りたりしないぜ」
ギャンブラーの方なんですかね。




うへぇ燕返し…急所で黄色まで減ったけど、4倍瓦割で終了!!
*「ただ 次の勝負を 求めるのさ」
勝者がいれば敗者がいるから、
良い勝負師ってのは勝ちも負けも求めず、勝負を求めるらしいです。


全力を尽くそうと、運が悪かろうと負けは負け。
だからこそ勝利は光り輝く…
今の僕たちはすごく眩しいらしいです。なんか危険な香りが…




最後だ…エスパーならコーンもフォアグラもいるから、問題無いかな。
どっちにしよう…フォアグラを先頭にします。
え、なんか…透明の道を不思議な力で渡っていきました。
すげぇよ主人公…


と思ったらベッドから四天王が出てきた…寝てたんかい!
強さと優しさを併せ持ち、なんだか手ごわそうだって。
おいおい、べた褒めじゃあないですか。




あくびが出ちゃうような勝負なんてしないさ…
そう…あくびを出す間もなく、一瞬で決めてみせようッ!!
カトレアさん…あれ?可愛い。
あくびしてるカットインが超絶なんですけど。


レベル48のランクルス。先制して噛み砕いて終了!
うん、大丈夫そうですね~。
次はシンボラー。そのままで大丈夫…だよね。




うわ冷凍ビーム!!!あ~…良かった、黄色で残った…
噛み砕いて終了、油断出来んです。
レベル55で怖い顔?今ごろいらないでしょう…


次はゴチルゼル。えっと…ムチュールみたいなやつの進化かな。
う~ん…フォアグラはピンチだし…コーンに変えときます。
ふむ、服の中にちっちゃい人が2人くらい入ってそうですね。
先制してシザークロスッ!でも黄色か…




*「すてきな 時間が 始まりそうで
  なんだか ワクワク してきちゃう」
ですね、勝負が終わったらカミツレさんのジムで遊びましょうk(ry


サイコキネシス食らっても半分強残った。いけるッ!
そうだよね、回復の薬だよね…しかしシザークロスで今度は赤に。
ま、また使うのか…しつこくシザークロスで黄色に。
今度こそ!!シザークロスで撃破ッ!!




最後はムシャーナかぁ…フォアグラにしてみようかな。
*「こんなときでも
  慌てず 騒がずに……」
こういう物静かな感じの方はよろしいと思います。


先制して噛み砕く…って外れた!まずい!
シャドーボールは効果今ひとつだけど、赤になった…
怖いから念のため満タンの薬使っときます。




ふっ…シャドーボールとエスパーの技しか覚えてないみたいだな?
悪にエスパーは効果無いですからね。
今度は当たった!一撃~、勝利ッ!!


*「エレガントでエクセレントな
  トレーナーなのね アナタ
  ポケモンにも 品が 備わっていて
  戦っていて 楽しかったわ」
多分こんなこと言ってたんだと思います。




これで全員…像を調べればチャンピオンの所に行けるって。
回復させて、レベル順に
ガーリック・しおバニラ・タマゴヤキ・フォアグラ・コーン・ラフテー
にします。まぁレベル順って言っても2くらいしか変わらないですけど。


像を調べたら像ごと下へ。
広いところに出ました。どこに行けば良いんだろう…
あ、上か。上のほうに大きな建物を発見。




む!Nとアデクさん!
終わった?もしかしてアデクさん、負けたのか…!
チャンピオンは優しすぎる?


数年前、パートナーだったポケモンを病で失い、
心の隙間を埋めるためイッシュをさまよっていて、
本気で戦うのは久々だった…なるほど。




そういう部分は嫌いじゃないけど、
Nはチャンピオンよりもはるかに強いトレーナーとして、
イッシュにポケモンを解き放てと号令をかけるって。


アデクさんはそれでも、ポケモンと人を切り離すことに反対しています。
Nとアデクさんはお互いの信念をかけて、死力を尽くして戦い、
そして勝利したのはN…もう何も言うな、ですか。




ようやく僕に気付いてくれました。石ころの仮面とか付けてたかな…
Nが見た未来の通り、主人公もストーンをゲット。
ダークストーンがレシラムに反応してる?
だけど、伝説のドラゴンたちにふさわしいのはここではないらしいです。


プ、プラズマ団の城?CGだ!
ポケモンリーグの周りから…城が!取り囲まれたぞ!!
城すっげぇでけぇ…




ポケモンを完全にするため、人々から解き放つか、
それともポケモンと人はともにいるべきなのか…
Nと主人公、どちらの想いが強いか、城で決めるようです。
Nは一足先に城へ…


ここでチェレンが登場。
今のアデクさんはチャンピオンらしくないですね…
おぉ、チェレンもポケモンリーグを勝ち抜いてきたんですか。




自分のやることが分かったから強くなれた…
ふむ、今はアデクさんよりもチェレンのほうが心強いです。
Nに伝えて欲しいことがある?


ポケモンといることで強くなれる人間がいること、
ポケモンもチェレンと一緒に学び強くなれたってことを伝えてだって。
あのチェレンがこう言ってるってことを考えると、感慨深いですね。




途方も無い夢を語る煩い小僧を黙らせるほどの
ポケモンとのキズナを見せてやるはずだったのに、
アデクさんは負けてしまいました。
なんて長文だ…某湯鬱的な小説と良い勝負ですね。


Nの信念も本物だったということです。
いつだって世界を変えるのは、夢を本気で追い求めるヤツ。
それでも、ポケモンと人を切り離しても何も生まれない、
ということをNに教えてやってほしいって。






はい、そういうわけで…次回は城に乗り込みます。
てか回復とか出来ないんですかね?PPとかけっこうやばいんですが。
戻ったら空気まずそうだしなぁ…どうするか…





















ちんすこうってなかなか癖がありますね…
弟の友だちからもらったのです。
上品な甘さらしいですが、ちょっと僕は苦手かもしれません…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<10周年イヤー | てきと~に | 関係ないだろ!>>
この記事のコメント
no.3631:
もいーん~(・∀・)/
またまた数日ぶりです、もう時間割変わるか平日が祝日にならない限り1週間に2、3回くらいしか行けない・・・;
まぁもうすぐ後期の時間割も来週か再来週でおさらばです´ω`)ノ
もぐらって地表出たら死ぬんですか!?Σ(@@;
昔TV見た時にもぐら捕まえた時の映像でー
もぐらは目があんま見えないらしいので捕まっても手をわちゃわちゃさせてましたよ・・・
あれって気づいてなかったんじゃなくて死にそうでじたじたしてたんですかね・・・;
場所によるのかもしれませんね~
近くに森がないので・・・林はありますがここ最近は家が建てられまくってるのでなくなりつつあります~x~
あそこには小学校時代の秘密基地があったのに!!(不法投棄の山で作った)
蝉、写真で見たのと違うのはやはり死んでから年季がたって・・・・・・
確かに蜂っぽく見える・・・
ありがとうございました!早く風に飛ばされるなりなんなりなると良いですね!
北海道でのラーメンは札幌→味噌・旭川→醤油・函館→塩と言いますからね~
私は残念ながらグルメではないので何処の店の何が美味いとかは分からないのです(~~;
小学生時代の漫画発掘したことありますが本当にイタイです・・・orz
今もイタイんですけどねーw
見つけた瞬間、ビリビリに全ページ破いて捨てましたょw
また漫画の〆切が間に合いそうにないです;
下手な上に遅いって救いようないですよねっ★
あ、リタsようやく描き進められる・・・
2010-11-19 Fri 23:16 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3632:
食べるラー油は自分試したことありますよ~!
結果はですね…それなりに美味しかったですw
なんていうか…あれです、LAMPさんがよく言う好みの油っぽい…
ラーメンでしたっけ…あの油分みたいな感じです…(?
表現なんとも曖昧ですけどね…w
でもそこまで辛いって訳でもないですし…
それとお腹には来ませんでした!LAMPさんは自分よりも
お腹弱いと思うのでなんともいえないのですけども…w
リ、リンクタグとボックスのみだと自分のところ軽く1つけられるのです…orz
「お前技術者なんだろ!?もっとクオリティ上げろや!!」とか
友人言われてましたし…桁違いに怖いです;
写真が一番ポピュラーだと…というか楽だと思いますね…w
撮って貼る!ってだけですからね…w
LAMPさんとかならゲームとかでも全然大丈夫そうですけど…
プレイ日記僕の数百倍細かいですし、記録たどれば全然かける気します…w
友人さん…そのレベルで行って凄い大苦戦しちゃいました…なんだかすいません(
苦戦しているの他でもない僕ですw
自分のパーティがエスパーとかそういうのに弱いっていうのと
フルじゃなくて4体で行ったっていうのが原因でもあるのですけど…w
デスカーンは耐久性が高いうえにいやらしい技多用してくるんですよね…w
というかやっぱり鬼火の脅威にやられちゃうんですか…w
って、結構簡単に撃破されてますねw
やっぱり自分のパーティにクセあったからですね~…
LAMPさん構成結構バランスいいですし…w
自分はペンドラー先生のように毒・虫など多いので、弱点で攻めれると
同時に弱点で攻められるケース多くて…;
あ、もう進行したので大丈夫かと思いますけども…
全然城からリーグに戻れるんですよねw
プラズマ団の居城本当に3dまで駆使して…
なんだか見た感じDQの城というかラストステージと偉い被るんですよね…w
ちんすこうは~…僕もちょっと遠慮したいですね…
非常にあれなんですけど…その…くれよんっぽい感じが…;
風味というかそれがくれよんっぽいんですよね…w
2010-11-20 Sat 16:36 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3633:
桃屋のラー油おなかにきませんよ。大丈夫。
でも彼女に会う前には食べないほうがいいかも。
一緒に食べればその後も仲良く出来るかもよ。
2010-11-20 Sat 17:29 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.3634:>>桐谷つぐとさん
バネ的な効果音ですね~w
ですね、お久しです~!
マジですか!?うわぁ…後期はきっつきつで入っちゃってるんですね…
あと少しの辛抱ですね、頑張ってくださいです!
日光の強い光に弱いとか聞いたことがあります…
何も知らなければ、わちゃわちゃさせてるのはかなり可愛く見えるんですけど…
もしかしたらそうなのかもですね~…
…な、なんか知らなくても良いことを知ってしまった感じが(ry
もし北国に蝉がいないのなら、今すぐにでも移住したいです!w
どこも都市開発が進んでるんですね…
うちの近所も、田んぼが高速道路になるみたいで…
不法投棄の山w良いですねぇ、理想的な小学校時代ですよw
もう3、4か月経ってますからね…水気が全くなくて…w
見えますよね、黄色と黒のコントラストがくっきりなのですw
どういたしましてです、怖がりながら撮ったかいがありました!w
ですね…今日洗濯しながら見たら、まだありましたけども…w
県内で3種類の味が…やはり料理が美味しいってのは羨ましいのです!
地元の人でも、どこが美味しいとかはそこまで知らないですよね~…
うちは父親がかなりのグルメですからねwしょっちゅうラーメン屋行ってますw
つぐとさんも小学生のとき描いてたんですね~!
なんでしょうね…あまり構造理解してないくせに描くからですよね…w
いやいやいや、専門で勉強してるんですから…相当完成度高いはずです!
ちょwぜひ一度見せてほしかっ(ry
苦戦しているようですね~…いつもいつも大変そうです…
じっくり描けてるってことですよ~!
つぐとさん、自分に自信を持ってください!w
おぉ…忘れないでいてくださって感謝なのですw
5年くらいかかっても構わないので…楽しみにしてますね!
2010-11-20 Sat 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3635:>>ルツ少佐
少佐食べたことありましたか!
もしかして、北国にはけっこうあるんでしょうか…w
おぉw少佐の口にマッチしたみたいですねw
それ完全に僕の好きな味ってことじゃないですか!
ラーメンの油分は好きですよ~、それと同じ…!(
いやいや、なんとな~く伝わってくるのですw
辛そうで辛くない、ちょっと辛いって書いてますもんねw
マジですか!?それはかなりの朗報ですよ!w
ちょwですね…自分でも、少佐より弱いんじゃないかと薄々…w
特にしていなかったのでこれで出しましたが…
少佐の高校入ったら、間違いなく退学とかにされちゃいそうですねw
先生怖すぎますwま、まだ技術者じゃなくて学生でs(ry
ですよね~…少佐なら写真サイトが出来そうですけど、
僕カメラ自体持ってないですからね…w
ゲーム?プレイ日記丸ごと載せちゃうって感じです?
あ~、それは僕も最近思ってましたw
少佐のはコンパクトなのに、僕のは無駄に長いんですよね…w
ストーリー解説のサイトとかなら出来そうです…w
ちょwいやいや、あの人は軽く廃人ですからねw
能力値だけ見て「こいつの性格は○○だ!」って言い当ててますしw
そして、僕も軽く苦戦しましたよw
4体で行くのはちょっと…少数精鋭にしてもきついですよねw
穴があるってのも、戦闘ではかなりきついですし…
僕はほぼ全タイプで6体って言う、ここで差が生まれちゃってますw
そうなんですよ、耐久性が高いってのがかなり厄介でした!
しかもやけどがですね…攻撃力ダウンはかなり痛いのです…
あ、はい…wシャドークローがありましたからねw
いやいや、でも道具使っても勝ちさえすれば良いのですよ!(
エスパー、電気、ゴースト、鋼以外は全員いますからね~…w
ハイリスクハイリターンですね…僕にはそんな賭け出来ないのですw
でも、正直ペンドラー先生はカッコいいから育てたいと(ry
はい、もうクリアしちゃいましたからねw
プラズマ団の下っ端が「ポケモンリーグに戻るか?」
とか言ってましたよね…
ストーリー的に戻るのまずいので、戻りませんでしたがw
まさか城が出てくるとは…しかもポケモン初のCGですよ!w
確かにドラクエっぽい感じはしましたね!BGMも…
少佐が「ちょっと苦手」って書いてるの見て、食べるの躊躇したんですけど…w
うん、やっぱり癖がありますね。くれよんとか表現ぴったりすぎますw
もっさりしてるっていうか…なんか舌にこびりついてきますし…苦手ですw
2010-11-20 Sat 21:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3636:>>あかちんさん
あれ、マジですか?それなら食べても大丈夫かな…
あ、それなら安心してください!
会うような彼女も、一緒に食べるような彼女もいませんからね!w
2010-11-20 Sat 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。