ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその43
2010-11-22 Mon 18:20
ブログ名:Trigger
管理人様:ルツ少佐


お、少佐w
この方もうちの常連様である、ルツ少佐ですね~w




まずブログ名を見ておぉっ!と思った方がいると思いますが、
たぶんそれとは…関係無いんですよね?w
少佐は射撃をやっていて、それとかけたみたいです!


その射撃の腕がまたすごくてですね…
この前の千葉国体に出ちゃうほどの腕前なんですよ!
すごいことなのに…
まったくそんなことを感じさせないのもすごいでs(ry




で、それとは関係無いとは書きましたけど…
最近は僕の猛プッシュの功績もあり、ポルノさんに興味を持ってくれて!
本当のきっかけはアニマロッサだったみたいなんですけどねw


実際にTRIGGERから借り始めて、だんだんと過去作へ…
気に入ってる曲も多いので…もしかしたらファンになってくれるかもです!
初めて好きになったのがポルノさん…良い展開ですねぇ…w




記事には日常でのこと、射撃、ゲーム、CDの感想、
ときどき写真なども載せてますね~。
最近はパソコンに取り込むのが手間で、あまり載せてませんが…w


そしてこの記事がですね…すごいボリュームなんですよw
うちの薄っぺらい記事とは大違いなのです!
しかも、少佐の所属するクラスは男子クラスで…
そこで起きる事件が面白すぎるんですよねw




好きな音楽は、前述したようにポルノさん…で良いですかね?w
あとゲーム音楽も良く聴いてますね!
好きなゲームはバイオ、FF、DQ、MGS、ポケモン、ゼルダ、スマ、DMCなどなど…
バイオ以外は完全に僕の好みと一致しちゃってますw


ゲームに対する知識や情熱もかなりのもので、話も弾むんですよね…
Wi-Fi環境もあるので、スマもポケモンも出来ます!w
最近はあまりやってませんが…ぜひお暇なときにお願いしまs(ry




あ、あと可愛いですよ!すごく!
礼儀正しくて…自分を卑下しまくる癖がありますけどもw
もっと自信持っても良いと思うんですけどね…w


そして手が綺麗!指が綺麗!
時折載せる写真に写り込んでいるときがあるのですが、
正直…何よりも手に目がいきまs(ry






というわけで、ゲーム好きな方!ポルノさん好きな方!
ライトニングさん好きな方!射撃やってる方はぜひぜひ!
遊びに行ってみてくださいね~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<相互リンクその44 | てきと~に | 相互リンクその42>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
