ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその44
2010-11-22 Mon 18:25
ブログ名:C and O
管理人様:火空つばめさん


足跡返しの末、拍手コメントから徐々に親交を深めて…
相互まで漕ぎ着けたんですよね!ジョジョに…w




そうなのです!うちの相互さん初…ジョジョラーの方なのです!
ジョジョにハマって以来、かなりネタ使ってましたけど…
反応してくれる方がほとんどいなくて寂しかったんですよね…w


だから、つばめさんが反応してくれたときは嬉しすぎて…
いやぁ…やっぱりジョジョは良いですねぇ…
人と人を繋げるマテリアルにもなってくれたんですから!




ジョジョが好きなことはもちろんとして、鬼太郎、悪魔くん、
サイボーグ009なども好きなようです…
鬼太郎と悪魔くん、サイボーグ009…僕はあまり知らないのですが…
休日のアニメは良く観てましたよ!w


完全にブチャラティ&5部好きさんですねw
あとアヴドゥルさん。将来のお婿さん候補だそうですw
そしてボスに対する怒りもかなりものでs(ry




マンガ以外にも、ポケモンも好きみたいですね~。
ホワイトも絶賛プレイ中です!
うちのメインパーティであるしおバニラは、
実はつばめさんのお勧めだったんですよね…w


そして、そのバニたちに対する愛情もものすごいです!
ボックスを埋めるため、ホドモエで乱獲しているのだとか…w
僕もクリアしたことだし、やってみましょうかね!




記事は日常のこと、ゲーム日記などを綴っていますね~。
書き味がすごい特徴的で…面白くて吹き出しそうになりますw
そして特筆すべきは絵!


水彩のような独特なタッチの絵なんですけど…可愛いんですよね…
つばめさんの手にかかれば、リゾットもジョルノも幹部も癒やしキャラに!w
絵が載せられるたび、すさんだ心を癒やさせてもらってますw






というわけで、水木さん作品が好きな方!ジョジョ好きな方!
サイボーグ009好きな方!ポケモン好きな方と絵が好きな方はぜひ!
遊びに行ってみてくださいね~!
あ、あと疲れて癒やされたいって方もぜひ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<相互リンクその45 | てきと~に | 相互リンクその43>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
