ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその45
2010-11-22 Mon 18:30
ブログ名:*Carnelian*
管理人様:ゆっちさん


最初見たときから気になっていたんですけど、スルーしてしまって…
相互申請してもらってほんとありがたかったのです…なんてったって…




ポルノさんファンなんですからッ!!(
今まで、ポルノさんを語れるのは1人しかいなかったわけですよ!
だからもんのすごく嬉しいのですッ!


曲の感想とかもちゃんと書いてますしね~、
ポルノさんに対する愛情が伝わってくるのです!
ラバッパーさんですし!




ゲームよりもバイトって感じはありますけども、
最近ポケモンも買って…先日、クリアしたみたいですね!
僕の進行の遅さを痛感します!w


とりあえず、ズルッグやオタマロを愛す特殊な嗜好はありますが…(
ツタージャに「おれのよめ」ってニックネームをつけている以上、
一番好きなのはツタージャみたいです!すっごく分かりやすいですw




記事は基本的に日常のこと…バイトのこと、
ときどきゲームプレイ日記、ポルノさんのことを綴っています!
バイト…探さないといけないんですけどね(


あ、ゲームは他にも幻想水滸伝…?と、
マンガはもやしもん、僕等がいた…などなどが好きみたいですね~。
もやしもん…良く聞きますねw






というわけで、ポルノさん好きな方!
ポケモン好きな方!マンガ好きな方!
学生の方などなどはぜひ!遊びに行ってみてくださいね~!
関連記事
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<相互リンクその46 | てきと~に | 相互リンクその44>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
