ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその46
2010-11-22 Mon 18:35
ブログ名:私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ
管理人様:あおふうせんさん


共通点が多かったので、僕からコメントして…
だいぶ親交が深まったところで…相互を申請させていただきました!
珍しく僕からです…w




ブログ名を見てもしかして…?と思ったそこのあなた!
大正解でございますよw
ラバッパーさんなら誰でも、このタイトルに反応しますよね!


たくさんのアーティストが好きなあおふうせんさんですが、
特にポルノさんが大好きなのです~!
ライブにも行っているみたいで…
ポルノさんに対する愛情はかなり深いですね…




そして、そのたくさんのアーティストですけど…
その中にはBUMPも含まれているのですよ~!
BUMPとポルノさんが大好き!って方は初めて出会ったので、
大興奮でコメントを…というわけなのですw


他には…Mr.children、フジファブリック、Galileo Galilei、RADWIMPS、
スピッツ、YUI、いきものがかり、ゆず、Bank Band、サカナクション、DOES、flumpool
が好きみたいです…この他にもいろいろ!
RAD、スピッツ、YUI、いきものがかりが好きな方は相互様にもいましたよね…?w




あおふうせんさんは、僕と同じでちょっとだけチキン…?
なところもありますが、礼儀正しくてとっても良い方なのです!
言葉づかいもかなり気をつけているようですしね~。


コメントするとかなりの長文で返してくれますし、
お返しのコメントも…同じく長文になることが多々ですよねw
だからお話してて楽しい!
共通点が多いってこともあると思いますけどね!




記事には、基本的には日常のこと、
好きなアーティストのこと、詩などを載せていらっしゃいます!
書き方がところどころ面白いんですよね…w


そして絵!キリ番企画で公開されていたのですが、
これがもうものすっごいうまい!
藤くんを描いてて…PONTSUKAに送っても良いんじゃないかって言う!(
リアルな人物を描ける人ってすごいな~と思います…!






というわけで、ポルノさん好きな方!BUMP好きな方!
好きなアーティストが被っている方!ギターを弾いてる方
などはぜひぜひ!遊びに行ってみてくださいね~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ウソをつくn…え?ほんとなの…? | てきと~に | 相互リンクその45>>
この記事のコメント
no.3653:
おひさしぶりですv-22
ちょっとテスト期間中で来れませんでした><
まだ期間中なんですけど←
あおふうせんさんのブログ、行ってきました!!
好きなアーティストさんもろかぶりでビビりましたよw
また今度コメントしてみますv-14
私も一応ブログやってるんですけど
FC2ブログじゃないんです-;;
……ニキビが痛いです(なんの情報w)
それではまた来ますねノシ
2010-11-22 Mon 21:03 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
no.3654:>>ゆうさん
おぉ~、ゆうさん!お久しぶりです~!
学生さんはテストが厄介ですよね~…
とは言っても、僕もまだ学生ですけどもw
ってちょwだ、大丈夫なんですか…!?w
さっそくですね~、僕からもありがとうなのです!
あおふうせんさんはいろいろなアーティスト好きですもんね~w
ぜひぜひ、コメントしてあげてください!
あわよくば交流して…友達になってあげてくださいw
そうなんですか~!
でも、うちの相互さんにもFC2じゃない方いますし…
良ければ、僕も遊びに行きたいな~と思ってますけども…
あ、僕も痛いですw
CMでやってるやつの誘惑に負けそうでs(ry
はい~、またお話しましょうね!
2010-11-22 Mon 21:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
