ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぁ、そりゃそうか…
2010-11-24 Wed 16:16
BUMPが紅白に出るってのはデマだったみたいですね~…
スタッフが否定したって記事も出てますし、
そもそも出演者一覧が発表されて、それにも載ってないですし。


なぁ~んだ…いったい誰が流したんでしょうね、こんな情報。
何が本当か本当に分からなくなってきてるので、
もしかしてこれもデマ…いや、出演者一覧が出てるから間違いないでしょう。




結局は数時間ほど優越感に浸れたってだけの話ですか~。
でも、ここを見てぬか喜びした方がいたら本当に申し訳ないです!
僕も一応その1人ではありますが…メディアってこえぇ!


まぁポルノさんは出るみたいですし!やったですね!
年越しライブは紅白出てからってことなんでしょうね~。
大変そうだなぁ…年越しライブ…行きたいなぁ…



















今回のネタもこれだけです。
本更新?的なのはあとでちゃんとするので、安心?してください
コメント返しもそのときにしますね~。
アーサーさん、情報提供感謝です…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<1クールのレギュラーより1回の伝説 | てきと~に | LAMPも超新星爆発しそうなほどのこの衝撃…!>>
この記事のコメント
no.3677:
情報に踊らされた一人ですw
アルバム出るだけで満足ですけどね(・∀・)!
2010-11-24 Wed 19:36 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.3678:>>K・Yさん
K・Yさんもですか…ファンにとっては大ニュースだったのに…
みんなのうたもありましたから、信じるしかありませんでしたしねw
そうですよ!もう1か月切ってるのです!
というかものすごい久しぶりですよね…w
生きてるようでじゃなくて元気なようでなによりです!w
2010-11-24 Wed 21:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3679:
結局デマだったみたいですね・・・
まぁ、それはそれでバンプは自分たちの信念を貫いたって感じですかね
でも、出場オファーくらいはあったんじゃないかと思いますけどね
オファーあって断ったとしたら、やっぱり並みの決断じゃないですね!
2010-11-25 Thu 00:48 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.3680:>>ミストさん
ですね~…まぁ仕方ないのです!
そうそう、4人は自分たちよりも曲を聴いてほしいってスタンスですからね!
僕もそう思うんですよ…みんなのうたがありましたし…w
「出場を辞退させていただきます」ってやつですよね?
うわぁ~、なんだか大物アーティストっぽいじゃないですか!(
2010-11-25 Thu 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
