ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1クールのレギュラーより1回の伝説
2010-11-24 Wed 20:55
江頭さんってすごすぎると思います。
昨日のぷっすまに出てまして…
あの人はほんとに、自分のしたいがままに仕事してますよね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















まだデマのショックを引きずってるわけなんですがね。
デマが出回るほど、世間に認知されてるってことですかね~。
ポジティブに考えればそう受け取れるかもしれませんけど…


ま、まぁテレビに出ないなんていつも通りじゃないですか!
結局デマだったんだし…何も変わらないはずなのに…
一度信じた身としては、ガッカリ感が半端ないわけですよ。




なんでしょうね、宝くじ当たったと思ったらドッキリだったみたいな?
それくらいショックですよ…ちょうど今ランプが流れてます…
BUMPーッ!!僕が歩くための勇気に、もう1度なってくれーッ!!


…あ、アルバムがもうすぐ出ますしね、それで十分だ!
曲聴けるだけで十分だ!PONTSUKA聴けるだけで十分だ!
今ならその上、BUMP LOCKS!まで聴ける!それで十分だ!
立ち直ったッ!ここでキャラバン来ました~(






話題転換~、ポルノさんの会報が26日に発送なんですね!
間違いなく∠TARGETのライブレポートが掲載されることでしょう…
邪険にしないでの特集があったりしないかな~、
東京のギャル男バージョンがめちゃくちゃ気になるのです。


おまけに!というかこれが大注目!
会報「+1点」ってところがものすごく気になるわけですよ。
何が付いてくるんだろう…ドキドキしますね~。




てか26日と言えば、年越しライブの2次受け付け開始の日じゃないですか…
紅白に出ることは決まってますけど、やっぱり生でポルノさんを観て!
ポルノさん&ラバッパーの方々と一緒に、年越しを迎えたいですからね~!


2次のほうが競争率高いのかな…高いんだろうなぁ…
最近落選してばっかりだから、そろそろ運が向いてきても良いはずなんだ。
絶望の淵にこそ幸運は舞い降りるッ!


「いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!」
「ぼくは自分の力で運を変えた…
 自分を乗り越えるってのは、そーいうことなんだぜ」
この露伴先生の教えを参考にして、何とかして運を変えないとですね…!






もう1回話題転換~、多くの方はあまり興味がないかもしれませんが、
今日発売のDEENカップリングベストを買ってきたのです~!
画像はなぜか無し。いや、メールで送るのがけっこう面倒なので…


5250円が消し飛びました。DEENゆえいたしかたなし…!
初回盤でしたしね…ライブDVDがセットで付いてるのです。
21曲ってことはけっこう長いのかな…それならお得な気がするぞ!


DEENの過去のシングルって買うこと自体が難しいので、
カップリングベストという形とはいえ…聴けるのはとても嬉しいですね!
さっそくiPodに入れなければ!






3アーティストの話題を縦横無尽にかけ回しましたね…
new world サミットがかかったところで、追記からポケモンプレイ日記です。
今回のネタばれ範囲は~、なんと無し!
ストーリー進めてないです…脱走して各地を回っただけです、短めですw






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
おぉ…少佐とつばめさんのブログ紹介記事に拍手が!
もしかしたら、お2人には近いうちに…
ステキな出会いがあるかもしれませんね~!
みなさんもガンガン!交流していってくださいよ!
僕or紹介記事orこのブログがその手助けになれば、
ブログ名利に尽きる?みたいなそんな感じなのです!w
HEY!HEY!HEY!…まぁ、テレビ出演は嬉しかったですけどね。
昭仁さんの満足げな笑顔、晴一さんの苦笑いも楽しめましたしw
本当に山崎さんが好きなんですね~…w
BUMP LOCKS!は4人のテンションがマックスでしたw
升さんとチャマも質問してましたしw
宇宙の話って良いですよね…幻想的で…壮大で…
でも、どこか恐怖みたいなのがあって…
行ってみたいとは思いますが、訓練に耐えられる気はしませんw
今のパーティは
Lv.65ガーリック(ウォーグル)
Lv.65コーン(ハハコモリ)
Lv.65しおバニラ(バイバニラ)
Lv.65タマゴヤキ(ガマゲロゲ)
Lv.65フォアグラ(サザンドラ)
Lv.65ラフテー(エンブオー)
です。
学校でレベル上げて、みんな1ずつ上がりました。




ちょっと脱走してチアキさんと再会。
なんだろうこの感じ…
ものすごいもきゅもきゅしますよね…


2人で観覧車だなんて夢のようなシチュエーションじゃないですか。
しかも主人公…初対面でこの状況、平然でいられるとか賢者すぎます。
僕だったらもう(ry




そしてヒウンシティのスイーツ!今日は買えるみたいです!
すごい時間かかるらしいけど、並んでみます。
だんだん列が短くなってきましたね…次が僕だ…


ヒウンアイスが買えました!1個100円のアイス…
効果はようかんと同じ…つまりは何でも治しですね。
でもまぁ、買えたこと自体が嬉しいですからね~。
…チアキさんに食べさせてあげた(ry




お、今日のアトリエは草タイプですよ。
草タイプの…コーンを見せてみることにします。
なんだかインスパイアされたらしいです。


お礼はどれが良いか?なんだ、全部木の実ですか…
コーンの絵でも描いてくれるのかと思ったのに…
自分で描けって?それも良いですか…まずはしおバニラを!




ついでにシッポウの博物館に行ってフタの化石を渡します。
今回はその場で戻してくれるんですね~。
確か、初代は一度外に出ないといけなかった気が。


プロトーガ?あ~、あのカメみたいなやつ!
こいつ化石からのポケモンだったんだ…
やっぱりポケモンに空きがないと受け取れないんですね。
コーンを預けてきて、プロトーガを受け取ります。


名前は…ルイベで。
北国の郷土料理らしいです、魚とかを凍らしたもの。
いや、なんか蘇った感じがするじゃあないですか。
…僕だけですね。




他にも巡ってみる…フキヨセシティの上の家で、
滑走路の左に宝物、わざマシンを埋めたと言われました。
子どものものですけど、遠慮なく漁ってみます。


わざマシン40「つばめがえし」を見つけた!
さっきの子どもたちが来ちゃいました。
ポケモンを手に入れるまでわざマシンを隠しておくつもりだったらしいです。


けど、もったいないから主人公が使って良いって。
フウロからまたもらってくるから…わざマシンって分けられるんだ…
ベルのひでんマシンの件も含めて、分けられるってことなんでしょうね。


どうもありがとうね~、誰か覚えるかな…
ほう…まさかのコーンが覚えられる!
どれ忘れさせるかですよ…全部攻撃技ですし…


シャドークローはいらない?ゴーストはあんまり出ないし、
エスパー相手にはシザークロスがありますし。
ちょっと使える相手が少ないですからね~。


ということで、シャドークローの代わりに覚えさせます。
これでずいぶんと汎用性が広がったかな、虫にも対抗出来ますよ。
まぁ、これ威力60でそこまで強くないんですけどね…
ちょっと心強い程度ですが、あると無いとでは違う…と思います。






今回はこれだけです。ものすごく短いですね。
うたた寝もしてないんだけどなぁ…おかげで今、ものすごく眠い…
眠……


















……い…ね、寝てないですよ!起きてますはい!
あしたまでにやらないといけない課題がありますからね、寝るわけには!
いかない…けど…父がお風呂に入ってる間だけは…

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ねぼすけバトン | てきと~に | まぁ、そりゃそうか…>>
この記事のコメント
no.3681:
ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ!!`□´)ノ
・・・熱唱はしませんが叫んでみましたw
たまには静かにいきたい時もあるのです´v`)
一時期、父は家に帰らず放浪してたらしいです。
困った奴ですよ~3~)
仕事の都合で引っ越したことはたぶんないと思いますw
何かある日初めて来てくれたーと足跡返ししてー
それから次の日も、また次の日も、と来てくれてーこんなにも来てくれてるんだからいい加減何かコメント言っとくべきかと焦りを覚え始めて・・・そっからどんどんコメするようになっててー
って感じですかね´ω`)
ぶっちゃけ始まりは臆病からの焦りに背中を押されたってことです。
つまりチキン同士が会うべくして出会ったみたいな(?)
何だかな・・・w
情報社会も考えものですね・・・
偽の情報ほど広まりやすそうですし;
ポルノsが出るのは真実ですからっ
そこをその分、喜びましょう>x<)ノ
LAMPsも課題がんばです~・v・)ノシ
2010-11-24 Wed 23:26 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3682:
江頭さんとか確かに凄いですよねw
弄られの立場をいつのまにか力にして、
番組の主導権を握っているっていう…w
結構前なんですけども、KAB48のときの暴走っぷりは半端でなかったですね~w
う~ん、やっぱりデマ流れたあとってすごいんですね…(
ツイッターのほうでも、がっかりした声が凄い流れてきました…w
というか、今回の紅白大分人変わりましたよね…?
歴代の出演者が大分省かれてる気がするんですけども…。
ですよ~、一番どん底ならあと上がるだけですしw
しかしなんだかんだと二次のやつも近くなっているんですね~。
今回も当選するよう祈ってますです…w
競争率を上げるために自分も(ry
冗談ですけどどれくらいの競争率なんですかね…w
チアキさんと再開とげたんですかw
でもあれですよね、たまに会うと…ですよね…w(
ただ…12月になったときが一番不安ですね…w
秋のこのイベント終わっちゃうのかな~と…w
ル、ルイベ…ですか…?
すいません、土瓶蒸しに続いてこれは聞いた事すらないですw
地方のほうなんでしょうか…札幌では耳には…w
ちょ、なんだか睡魔に耐え抜いたのか非常に気になるのですけども…w
2010-11-25 Thu 17:59 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3683:
けっこうファンもいますよ。
親分が大川総裁ですからね。彼は明大出身で就職活動して数百社の中で一社も声がかからず、それなら自分で会社を興そうと大川興行をはじめたんです。就職できない若者のお手本です。
2010-11-25 Thu 18:37 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.3684:
ぷっすま私も観ましたww
まさかジャニーズに土下座させるとはww笑いました←
ギャル文字じゃなくてギャル男verやと思います多分まちがってたらすみません←
私が行ったライブ渋谷で、ギャル男版邪険にしないで聴きましたよ!!
めちゃくちゃイイですよ^^
会報に載ること願います('`)
アイス買えるんですね!←
いつでも変えないものなのかと思ってました(・ω・`)
是非バニリッチに食べさせて共食いを(~)
2010-11-25 Thu 18:40 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.3685:>>桐谷つぐとさん
ちょwものすごい勢いのある登場ですw
なるほど~、人間いろいろな気分になるときもありますしね!
えぇぇ!?家にお金を入れつつ、ってことですか?
かなり自由な方なんですね~…
転勤族ではなかったんですね、放浪してたってだけでw
僕も足跡返すのはやりますけど、コメントするのはなかなか…
しかも、共通点があまりなかったら躊躇してしまいますね~…
つぐとさんが焦ってくれたおかげで、ここまで交流出来たってわけですねw
チキンだからこそ…ということですか…深いですよw
今までこういう友達はいなかったので、とても新鮮な感じなのですw
共通点は話すきっかけくらいにしかならなくて、
仲良くなるための条件じゃないんだな~って…思います…w
どれが本当かうそかは、自分で判断しないとですからね~…
企業のサイトまで報道してたら信じちゃいますよ~…
ですね!これは公式で言ってるわけですから、真実ですよね!
はい!年末にポルノさんが観れるの楽しみです~!w
お互いに頑張りましょう~ですね!
つぐとさんの応援のおかげで、今日の課題は乗り切れましたよ!
あとは明日提出のをやらなければ…w
2010-11-25 Thu 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3686:>>ルツ少佐
あの人暴走系のキャラかと思ったら、
裏では意外と真面目で…しっかりしてたりするんですよねw
たぶん、スタッフでも動き読めてないと思いますよw
そうなんですか?w江頭さん出てたなら観れば良かったのです…!w
BUMPのことですからね~…これがゲームだったらまだ…
あれ?僕、今ゲームよりも大切みたいなこと言いました?(
やっぱりですか…ニュースサイトにも出てましたし…
みたいですね~、美川さん?が落選したとか聞きました!
放送時間削られた上に、今回は風変わりさせるらしいですし。
まぁ、K-POPの人たちが入らなかっただけ良いでs(ry
で、ですよね…実は今日、自転車のカギ無くしちゃって…
どん底の裏側まで落ちてる最中なんですけどね…(
そうなんですよ!もう明日エントリー開始なんですよ!
今回こそは…僕にチャンスをください…!
ちょwこれで少佐が取っちゃったりするんですねw
1次は20倍ほどで…たぶん2次のほうが高くなりますよね…
100いくのかなぁ…w
ちょっとご無沙汰だったので、寂しそうでしたね…w
そうですそうですw会った途端に笑顔を見せてくれて!(
次は誰になるんだろうかってことですよね~。
バックパッカーさんとか来たら僕が歓喜するんですが、
スキンヘッズとか出てきたら泣きますよほんとに…w
Wikipedia先生で調べたら、北国の郷土料理として出ましたw
たぶん田舎のほうの料理なんでしょうね~、
僕もまったく聞いたことない料理でしたもんw
なんと…耐え切りました~!
しかもそのあと、なんとか課題完遂させたのですw
苦労したのでやりきった感がありましたね…w
2010-11-25 Thu 22:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3687:>>あかちんさん
あの方は魅力たっぷりですもんね…名言も多いですしw
やっぱり、上の方もすごいんですね~。
自分で会社を興そうって発想がすごすぎますw
それだけの能力があったと言う…
逆に声が掛からなくて良かったのかもしれませんね…w
2010-11-25 Thu 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3688:>>ゆっちさん
観ましたか、あのときの江頭さんは暴走しすぎでw
プロレスで勝っちゃったんでしたっけ…w
ジャニーズより上ってことをめちゃくちゃ強調してましたね~w
あ~、ギャル男でしたか!これは…面白いしそのままにしようかな(
まさにそこだったんですね!羨ましすぎます…!
あの純情で可愛い邪険にしないでが、軽いノリになるって…
聴きたいなぁ…ご当地ミックスCDとか出ないですかね…w
僕も買えないもんだと思って諦めてたんですけど、
毎日最後尾の人に話しかけ続けたかいがありましたw
共食いwもしかしたらこのアイスがバイバニラのもう1匹に…w
2010-11-25 Thu 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
