ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねぼすけバトン
2010-11-25 Thu 21:28
晴一さん、ポルノさんの曲あんまり歌詞覚えてないんですね…
別れ話をしようは大丈夫らしいです。けっこう意外なのが出てきました。
今浪さんはだいたい歌えるみたいですね~。
ってそうですよ、カフェイン11からのネタですよ。



こん+ばん=こんばんは、LAMPです!



















今日はですね…情報メディア演習IIって講義があったのです。
前回までは特に問題無かったんですよ。
優しい先生ばかりですから…「出すことが大事だから、終わらなくても良いよ」
とか言ってくれたり。あなたの言葉で多くの人が救われた。


しかーし!今日の先生はあのK先生!
前期の情報メディア基礎演習Iでの成績基準が厳しすぎて、
半分以上が再履修となった元凶なのです!
もちろん僕も入ってます。必修だよこれ…?




どうなることかと思いましたけど、今回は魔の試問が無い模様。
これだけでホッとしましたよ…試問のせいで落とされたようなもんですからね。
「~~~~で…」「それ関係無い」「…」「出直して来て」「…はい」
とか何なんですか。アドバイスの一言くらいしろォーッ!!!




で、僕たちの前にも受けてたクラスがあって、
そのクラスの出来のことが話題に上がって…
「根本的に演習が足りないのが2、3割、不十分なのが8割近くでした」


いや、それ合格なのが1人もいないってことじゃないですか。
さすがだよ…今期になっても鬼畜度はまったく変わってない。
試問は無いけど、下手したら今回の講義も落とす気がしますよ…






さて!ぐだぐだ書いてても仕方ないので…とは言っても、
今回はポケモンプレイ日記書けないのです。
ちょっと進めてたんですが…なぜか時間がなくてあまり進まなくて…


仕方ないので、久々ですけど純粋にバトンに頼ろうと思います。
拾いバトンですよ~。





ねぼすけバトン




やべー今日も起きたらこんな時間だよ…

そんなあなたに!!

ねぼすけバトン

○か×で答えてね!!
コメントつけるのもいいかも



寝坊とか日常茶飯事です!
→○

「この時間に起きよう!」で起きれた例がありません。
頑張って起きて1階に降りてきても、こたつにハマってさぁ大変ですもん。
こたつがなくてもソファでぐーぐー…誰かこいつを叩き直してやってください。


目覚まし時計いつの間にか止まってたし
→○

あれ不思議ですよね!どういうメカニズムなんでしょう。
7時にセットしたはずなのに、いざ起きてみると7時20分くらいで…
ちゃんと目覚まし時計のスイッチは切ってあるんですよ。
LAMP家の七不思議に数えられると思います。


遅刻も多いな…
→×

あいにく、遅刻とかに関しては厳しいつもりなので。
何が何でも間に合わせます。目立つのいやだから。


授業中とかも居眠りしちゃうし
→○

寝ますねぇ…高校1年~大学1年までが特にひどかったです。
今はあまりにも暇な講義以外、居眠りしないようにしてますね。

眠いときは落書きとかして…なんとか眠気を覚まします…
あとガム噛んだり飴舐めたり?悪い子ですね~。


休みの日とか昼まで寝るのが普通
→○

一時期8時とかに起きてた気もしますが、
結局11~13時に起きる生活に逆戻りしました。
休みですもん…思いっきり寝るものだよね…


夜はちゃんと寝てるのに
→×

寝てないんですよね~これが。
夜中いっぱいっぱいまで楽しみたいって感じなので。
次の日にいやなことがあるときはなおさらです。


寝ても寝ても眠いんだよっ!
→○

ほんっとに!14時間くらい寝ても眠いですよね!?
どういうことなんでしょう。睡眠時間じゃないのかなぁ…
寝る時間と起きる時間が関係してる気がします。

でも、レム睡眠にハマってちゃんと起きれた日でも、
お昼になると眠くなっちゃいますし…
これは昼寝を研究したときに知ったことですが、
お昼ごろ眠くなるのは人間として当たり前のことですからね。

となると…20時間くらい寝てないと眠気取れないんでしょうか。
一度、眠気がまったく無くなるまで寝てみたいものです。


地味に毎回夢見るなぁ
→△

毎回じゃあないですけど、高確率で見ます。
良い夢だったときと悪い夢だったときの差が激しすぎて…

うたた寝した日の夜はたいてい悪夢になりますね。
金縛りなりますし…この前もなっちゃったんですよ…
得体の知れない恐怖が走るのです…
その割に、解けたあとはそこまで怖くなかったりするんですけど。


いつか目が覚めないんじゃないかと心配
→×

それはないかな~…うたた寝しても次の日になる前には起きますし。
たぶん、これは「ブログ更新しなきゃ!」っていう使命感があるんだと思います。
更新したあとで寝ちゃったら…分かりません。


でも寝てるときが幸せです!!
→○

寝てるときもそうですし、二度寝する直前辺りは最高ですよね。
「眠い…でももうちょっと寝れる…」って感じで。
これが平日だったりすると大惨事なんですけどね。




最後に…
この時だけは早く起きるってことを教えて下さい
→ライブ前とかですかね…寝れないのに起きれるって言う。





お疲れ様でした!!



ねぼすけなあいつに回すぜ
・ルツ少佐
・マリラブ先輩
・moonarkさん

※管理人の独断と偏見のみでの選考です。
 自分もねぼすけだ…と思う&ネタの無い方もどうぞ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=48763
------------------























今日自転車で行ったとき、横断歩道に差し掛かって…
信号変わるのずっと待ってたけど、ボタン式のやつだったんですね。
気付くまで5分くらいずっと待ってましたよ…
なんだか周りの目が痛いと思ったらそういうことでしたか。恥ずかし!






昨日の拍手、ありがとうございました!
いやぁ…浮かれてる記事に拍手が1番多いってのがですね…w
僕もみなさんも騙されたってことですよね~。
デマ流した人はBUMPERさん全員を敵に回しましたから!
みんなのうたもありましたし、テレビに出ないって分かってても、
紅白なら出る可能性がありましたしね…
ま、まぁ!もうすぐアルバム出ますし!そっちに期待です!
さっさとポケモン進めないといけませんねw
いや、今進めてるんですよ…あまり進んでないですがw
最近課題ばっかりで時間取られちゃってるのです~。
来週になれば幾分か楽になるはずなので…はいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ベテランなのか若手なのか | てきと~に | 1クールのレギュラーより1回の伝説>>
この記事のコメント
no.3690:
自分の保健教科の先生も結構そんな感じだったりしますね~、
テストでは赤点にはしない。留年させない。
が、一年間のテストのトータルが240未満だったら、年先生と補習地獄だ。っていう…
そのK先生と代理で送りますk(ry
出直してきてとか怖すぎます…(
…あれ、クラス…?大学って教科取るのって結構自由だった気がしたのですけど…
何か指定されてたりするんですか…?
っていやいや、さすがに今回も再履修になったらまずいですよ!;
多分よほど講義に情熱注いでるんだとは思いますけども…w
バトン貰っていきます~!w
なるほど…高2になってからなんだか眠くなること多くなった自分には丁度…ですねw
2010-11-26 Fri 16:54 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3692:>>ルツ少佐
保健って言う響きがもう懐かしいですね…
え、それめちゃくちゃ良い先生ってことじゃないですか!
補修地獄はちょっと厳しいですけど、
絶対合格になるよう仕上げてくれるってことですよね!
うちのK先生と正反対…正直、トレードしたいですw
あの人がいるって知ってたら東海行きましたよ…ほんっとうに!(
意味分からんですよねw説明したあとに「それ関係無い」
とか言われると何も言えなくなりますw
あ~っとですね…情報メディア基礎演習に関しては、
先生が6人いて、それぞれやる分野が決まってて…
2回ごとに、出席番号で分けた6つのクラスをローテーションさせるのです!
普通は少佐が言う通り、自由になってるはずですよw
ですよね~…あの先生って言う時点で詰んだようなもので…w
一応テキスト読むときとかは情熱を感じるんですけど、
演習してるときはずっと作業してて…何のアドバイスも無いんですよね…w
言えば分かることをいちいちキレて怒ったりしますしw
「そっちはまだだよ。勝手に持ってくんじゃねぇよ」
とか893ですk(ry
バトン受け取り、ありがとうなのです!
ですよねwねぼすけと言ったら僕含めて、このメンバーかなぁ~って(
2010-11-26 Fri 22:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
