ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夢の中で死ねるなんて、ロマンチックだと思わないかい?
2010-11-28 Sun 14:54
昨日の夢はなかなかすごかったですよ…
ナイフを持った女性に周りの人がガンガン刺されていって、
僕も標的になって…なんか布団を覆いかぶせてオラオラで撃退したのです。


夢にまでジョジョ的なのが出てきてますね…
金縛りにはなってないのですが、けっこうな恐怖感がありました。
何かに追われてるのかなぁ…課題ですね、普通に考えて。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!




















BUMPERのみなさん、BUMPの公式サイト見ましたか!?
COSMONAUTの曲順が発表されてますよ~!
もちろんシングル以外の曲名も発表されちゃってますッ!


1. 三ツ星カルテット
2. R.I.P.
3. ウェザーリポート
4. 分別奮闘記
5. モーターサイクル
6. 透明飛行船
7. 魔法の料理 ~君から君へ~
8. HAPPY
9. 66号線
10. セントエルモの火
11. angel fall
12. 宇宙飛行士への手紙
13. イノセント
14. beautiful glider


これですね、本当に14曲でしたね~。
しかも、一応予想通りMerry Christmasは入ってないです。
次回のアルバムに入るってこと…だと思いますが。




ウェザーリポート…
これPONTSUKAで語るとき、ジョジョの話題が出てくること請け合いですね。
どんな曲なんだろう…天気職人的なのかなぁ…


三ツ星カルテットとか、分別奮闘記とか…
内容が全然浮かんでこない…謎が多い曲だらけですよ!
わくわくしますッ!




というか、いつも以上に響きがステキすぎる曲ばかりですね。
独創的ですし。他に無さそうなのが多い感じ。
アルバム名からして響きがステキですしね…!




宇宙飛行士への手紙って名前を気に入ってたらしいから、
てっきりこれがラストに来るかと思ったのに…新曲なんですね~。
毎回、最後に来る曲は大作が多いですけど…
beautiful glider…いったいどんな曲なんでしょうか。


あとインタールードとか無さげかな?
ま、まぁ…新曲がより多く聴けるのは嬉しい限りなのです!
あれのために、収録時間残しておかないとですしねw




すごい楽しみ…こんな時期に曲順なんか発表しちゃって!
これを糧に頑張ってくれってことでしょう!頑張りますよもう!
あと2週間ちょっと…早く来てくれぇッ!






ではでは、追記からポケモンプレイ日記を書きますよ~。
ネタばれ範囲はサザナミタウン~14番道路までです。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
今もすごく眠いんですよね…
いや、昨日は遅く寝たから当たり前なんですけどねw
昼寝しないと持たないカモです…課題やらないとなのに…
サイト作る課題もありますけど、今はJavaが…w
構造とか何にも出来てないんですよッ!
しかも提出期限は今週の火曜まで。間に合うのかこれw
みなさん若く見られるのは良いって考えみたいですが、
まぁ…30歳くらいになって、
「20歳に見える」って言われたら嬉しいですよ?
でも、20歳で「15歳に見える」って言われたら…
単に子どもっぽいってだけじゃないですか!w
今は幼く見られるよりも、大人っぽく見られたい年頃なのですw
何かしようとは思わないんですけどね(
今のパーティは
Lv.67ガーリック(ウォーグル)
Lv.67コーン(ハハコモリ)
Lv.67しおバニラ(バイバニラ)
Lv.67タマゴヤキ(ガマゲロゲ)
Lv.66フォアグラ(サザンドラ)
Lv.66ラフテー(エンブオー)
です。




さて、お屋敷に…というかおぼっちゃまみたいなのがいますね。
暇で暇で仕方ないらしいので、ポケモンで相手をしてあげることに。
ブルジョワール家のドレイクと勝負!




レベル60のブイゼル、こっちはしおバニラ。
水タイプだっけ、不利か…コーンに変えておきますか。
高速移動した上で鎌鼬してたから、リーフブレード!
鎌鼬なんてしなきゃ良かったのに…


*「ひ…… 暇人のくせに!
  忙しい 僕に 勝つなんて!」
暇だからこそ強いんだと思いますけどね。




なぜか気に入られ、家に誘われてしまいました。
なんだ、意外と可愛いやつじゃあないか…
パパの別荘で、自由に使って良いんだそうです。


すげぇ広い…一度こういうところに泊まってみたいですよね。
住むのはちょっと、広すぎて逆に怖いから良いですけど。
お化けとかいそうじゃあないですか。狭いほうが落ち着きます。




来てみたら意外とすることがなくて、暇だったらしいです。
パパは遺跡の道具に夢中…寂しかったんですね~。
明日も来れば、相手してやっても良いとか言ってますが…
強がっちゃって…分かった分かった、明日も来ますよ。




パパさんにも話しかけてみます。趣味は珍しい道具集め?
着てる衣装もすごくリッチで珍しいらしい…カラテ王にしか見えんです。
大金を積んででも欲しくなるような珍しい道具?あるかなぁ…


黒いビードロとか?8000円ねぇ…まぁ良いかな。
単に買い取ってくれるってだけの人みたいですね
アイテム渡したら並べてくれるのかと思ったのに…




サザナミ湾の向こう側に何かありそうな気がするけど、
今は…ダイビングも無いから、先に進むことにします。
14番道路へ!




おぉ、ツボツボだ!今まで超レアなポケモンだったんですよね。
リメイク金銀持ってないから、僕にとってはまだレアなポケモンだけど。
色的にはモンスターボールかな、とりあえず投げてみます。


当然1回も揺れませんでした。
やばい、フォアグラが虫食いを受けた!けどちょっとしか減らない。
どうするかな…なんだっけ、岩タイプなんだっけ?




しおバニラに変えてラスターカノンを撃ってみます。
なんか読んだように転がるされたんだけど…大丈夫かな…
効果バツグンだったけど、黄色まで減った!
しかも木の実ジュースで回復…でも黄色…いける!


モンスターボールッ!ゲットォ!
虫岩だったんだね~、金やったのは小学生のときなので、記憶が…
で、名前は…えっと…オデン。




トロピウス…!草飛行でしたっけね。
さっきと同じく、しおバニラに変えてラスターカノン。
良いね、半分一歩手前まで減った!


しかし光合成…なんだか持久戦になりそうだ。
とかいってたのに意外と簡単に赤まで減りました。
色的には…ネストボールかね…


えぇ、出ちゃった!そこまで弱くないって主張してるのかな。
しかししつこく投げる。2回目の投てきでゲット~!
キウイかな…あんまり良いのが出てきませんでした。




いろいろなタイミングをばっちしぴったり合わせる、
釣り人のリョウスケと勝負。
レベル62のドジョッチ、こちらはフォアグラ。
何もさせずに龍の波動で無に帰しました。


次はナマズン。一撃じゃ厳しいだろうから、コーンに変えて…
リーフブレードで切り裂いてしまいました。
キバニア…そのままリーフブレードで終了!
サメ肌が痛いなぁ…




まだいるのか、ヘイガニ…水だよね…そのまま!
やっぱりリーフブレードで切り裂いてしまいました。
コーンは安定性ありますねぇ~。


*「ううむ! いろいろと
  タイミングが 合わなかったか!」
なぜかすごいつりざおの使い方を説明をしてくれましたけど…
うん、その説明自体もタイミング合ってないよ。




とりあえずすごいつりざお使ったら…トサキントが釣れた!
色的には完全にモンスターボール…
すげぇ、何にもしてないのに捕まっちゃったよ!


フォアグラのプレッシャーに負けたってことか…特性違うけど。
ごめんなさい、タイヤキで。
コイキングにタイヤキって付けたら進化後に合わなくなりますし。




橋の上で戦うとなんか絵になる、カラテ王のケンキチと勝負。
レベル64のオコリザル…フォアグラだと危険ですか…
ドラゴンダイブが当たってくれることを祈ってみますよ。


当たった!しかし結局1ドット残り、インファイトで…
9残った…なんという勝負なんですか。
龍の波動で勝利!なんか頑張ったよフォアグラ!




次はズルズキン、もうやばいからラフテーに変えます。
先制して瓦割!ってなんでまた1ドット残るんだ…
ロッククライムなんて食らわないので、火炎放射で燃やし尽くしました。


ニョロボン…なんだかいろんなポケモン出してきますね。
コーンに変えてリーフブレードでってまた赤で残るし!
なんかアイテムでも使ってるんですか…?




おまけに爆裂パンチが効果今ひとつなのに混乱した…
ぐだぐだになるのいやだから、何でも治し使います。
心の目?そんなの使っても意味無いよッ!燕返しで終了!
コーンばっかり活躍してる…ガンガンレベル上がっちゃいますよ…


*「負けた わしが 弱いんじゃない
  勝った きみが 強すぎるんだ!」
分かってるじゃあないですか…




ババババババババックパッカーさんがいるーッ!!!!
写真撮影準備!あのお姿を記録に残すんだッ!!!
落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け…まずは落ち着いてレポート書こう…
OK、セーブした…バックパッカーさんの元へ…


「ポケモンしよう!」とあいさつしたのが99人目な、
バックパッカーのノドカさんと勝負!
よし…勝負終わったら絶対に写真撮るぞ…!




レベル65のドンメル、こちらはフォアグラ。
龍の波動で倒させていただきました。
お、1匹だけか…携帯携帯、カメラモード…


*「ありがとう! これで あなたとは
  もう 友達だよね!」
可愛いいいぃぃぃ!!!やっぱり可愛い!




逆光が…こたつの中で撮るのが良いかな…
マクロ固定よりもオートフォーカスか…出来た!
よしよし…ちょっと遠いけどこれで良いだろう…




暗いなぁ…
それでもバックパッカーさんの麗しさは変わらない




元気で良い子だなぁ…一緒に旅してぇ…!
なんか全然の姿を見てなかったから、感動が半端ないですね。
バックパッカーさん…可愛い…!






バックパッカーさんにメロメロになったところで、
今日のところは終了です。
可愛いですよねほんと…ゲーフリGJすぎるから…























しょうゆとマヨネーズってベストマッチですよね…
ポテトチップスのしょうゆマヨ味を食べつつ思ってました。
ドレッシングにも使えますし…
たぶん、濃すぎて身体には良くないんでしょうけどw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:10 | トラックバック:0 
<<またお前と戦う時が来るとはな | てきと~に | 笑う事は許可しないィィィィーーーーッ>>
この記事のコメント
no.3705:ただいまです~☆
ドム乗りのシュンリ、只今帰還しました~w
ハグ~(*∩´ω`∩*)むぎゅ
…ってこれは蒼たんの専売特許でしたw
いやいや、失敗!失敗w
長い旅路だったw
僕が居ない間に何かありましたか?
またちょこちょこ顔出しますので、よろです。
あ、BUMPのアルバム出るんですね!
おめでとうございます~♪
バックパーカー♀可愛いですよねw
バックパーカーを見つめるサザンドラも、可愛いですがww
因みにガラは、ジムリーダーのフウロさんがお気に入りみたいですw
僕は、カトレアさんかなぁw
(何の話?)
2010-11-28 Sun 19:55 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3706:
LAMPさんの夢、いちいち恐いです(;_;)
布団で戦ったんですねw
2週間待ち遠しすぎです!!!
私的には「セントエルモの火」とか気になりますね~
「分別奮闘記」も!!
楽しみです*
しょうゆとマヨ確かに美味しいですよね 笑
2010-11-28 Sun 20:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.3707:
fmfmシェイクとたいして変わらないってことで・・・φ(..メモモ
おじさんデイ・・・今は男女平等だから女性ばかり特別扱いしちゃいかん!何てことが?´∀`)w
何だか面白いですw
難しい歳ですからね~
自分は子どもっぽく見られるのは嫌だけど中身子どもなので複雑です。。
たぶんどう見られても文句言いますww
なかなかすごい夢を見てますね~
私は今朝5時半くらいに何処からともなく着信音が聴こえる夢を見たと思ってたんですが・・・
ホントに着信音なってて電話来てたので飛び起きましたw
スライド携帯の友達が寝ている間に触れてしまったんでしょうね・・・
個人的にスライド式って不便の塊だと思います・・・・・;
何が良いんでしょう?´д`)
追われてる夢なんて・・・いや、昨日巨人に追われてる夢見たな・・・・・(@д@;
なるほど、最近同じ夢を見るのは課題に追われてるからかe-77
しょうゆマヨですか・・・合わせたの食べたことないかも・・・・・
2010-11-28 Sun 22:12 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3708:
おおおぉぉぉーッ!
遂に発表されたんですね曲順!
66号線とかangelfallとか今までに無かった感じのタイトルの曲が増えてて楽しみです!
待ちきれるかぁ!w
2010-11-28 Sun 22:45 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.3709:
布団を被せて撃退ですかw
う~ん、布団からナイフ突き出してきそうで
自分には出来ない芸当かもです…w
というか、なんだか最近悪夢多くないですか…?w
ドレイクとか名前やたらかっこいいのですw
そして戦う理由は可愛らしいっていう…。
ビロードって言えば、初代のほうに黄色いビロードっていう
混乱を直す上に無限に使えるアイテムありましたね…w
今回は黒いビロードっぽいですけど(?
ツボツボとか頭の形でマンゴーとか付けそうです…w
って、本当に写真に収めてるんですか!w
しかもズーム版まで…w
そういえばミルクセーキの云々ですけども、
えーと…、たしか牛乳、卵、砂糖(?)らへんだったような…、
配分は覚えていないんですけども…。
というより、そのミルクセーキとこのミルクセーキの味が
一緒なのかっていう最大の問題がありますけどね…w
LAMPさんは童顔と…(メモメモ
2010-11-29 Mon 16:47 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3710:>>シュンリさん
お帰りなさいませ~!
無事、撃墜されずに帰ってこれたようですねw
ちょwだだだ抱きしめられるのは恥ずかし(ry
そ、そうですよまったく!
びっくりしちゃったじゃないですか!w
悪い気はしませんけd(ry
今回はけっこう長い旅だったみたいですね~。
え~とですね…ポケモンクリアしたり、
ポルノさんの年越しライブ落選したりでした!w
はい~、こちらこそよろしくお願いしますね!
そうなのです…金銭的にかなり辛い時期ではありますが…
なんとか乗り切ろうと思いますw
ですよね!僕のつぼにぴったりとはまりましたw
ちょwま、まぁフォアグラはうちのエースですからねw
フウロさんですか!確か蒼さんも好きだとか…
バトル時の服装はなかなか魅力的だと思いますw
あ~、カトレアさんも良いですね…
カットイン時の眠そうな表情とか可愛いですw
2010-11-29 Mon 20:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3711:>>ゆうさん
覚えてる夢って言うと、ほとんど悪夢なんですよね…
しかもだいたい誰かがやられてるって言う…w
そうですwなかなかエコな戦い方ですよね(?
長いですが、これを糧に頑張れそうですよ!
あ~、確か鹿野さんが良い曲だって絶賛してたんでしたっけ…
分別奮闘記は僕も気になってますw
どれも内容が想像出来なくて…妄想が広がりますよね~w
ですよね!w
サラダ菜食べるときは、毎回しょうゆマヨ付けてます~w
2010-11-29 Mon 20:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3712:>>桐谷つぐとさん
あ、でもシェイクは冷たいですけど、セーキは温かいのもありますよね!
ってくらいの違いしか…(
さすがにおじさんデイは無いですかね~w
レディースディがあるなら導入しても良いと思ったのですが…
てか、おじさんに絞ってもあまり効果無い気g(ry
そうなんですよ~、思春期は継続中です!(
僕もそうだと思いますw中身大人になるのもなかなか難しいですよね~。
ちょwそれで良いのです、
他人の評価に無関心になりすぎるのも問題だと思いますし!
毎回何かと戦ってる気がします…w
ありますよね、そういうこと!
現実の環境の変化が、夢の内容に変化を及ぼすって!
夢でトイレ行ってたら現実でも危なかったり(
無意識でかけちゃってたわけですか~…
あれは~…ちょっとだけ小型化出来るってくらいしか利点無いですよね~。
壊れやすそうですし…僕は今までのやつで十分ですねw
つぐとさんも追われてる夢を!やはり同じような境遇だからですね!
課題のレベルが高いぶん、追われている相手も強大そうですけどもw
サラダ菜にはベストマッチですよ~!
あとはキュウリとか…?いや、キュウリは嫌いだから食べませんが(
2010-11-29 Mon 20:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3713:>>moonarkさん
そうなんですよォーッ!
毎日公式サイトチェックしてて良かったですッ!w
ですよね、今までになく独創的ですよね!
かさぶたぶたぶ的なのは無さそうですけど…
あれは曲の中でひときわ目立ってましたよねw
曲順も発表されてアルバムが現実味を帯びてきましたが…
まだ2週間もある…ま、待ち切れんです!w
2010-11-29 Mon 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3714:>>ルツ少佐
たぶんあっつい布団だったんですよ!w
ナイフなんか突き刺しても、途中で止まっちゃうような…w
ですよね…しかも毎回何かと戦ってますよねw
課題とかなんとかとか、いろいろ戦うものがあるからでしょうかw
名前はカッコいいですけど、普通の子どもですからね~w
動機可愛すぎます…なんだったら一緒に寝てあげても(ry
初代にありましたっけ!?
僕、サファイアくらいの記憶しかないんですけども…
今回は黒いやつですね~、しかも売るのみって言うw
あ~、マンゴー…それ良いじゃないですか!
どうして僕が付けるときに言ってくれなかったんですk(ry
本当に撮ってしまいました~w
これで、どこにいても彼女の姿を拝めます!w
少佐もこの姿を見て心癒やされてください(
ほうほう、やはり卵が入ってくるんですね~。
牛乳と卵と…あとは味付け用の調味料ってところですか。
十分ですよ~、お好みで作るってのも楽しいものですw
まぁ…僕が飲んでたのは企業が作ってるものですからねw
これで同じ味が出せたら僕が天才すぎるのです!(
ちょw童顔っていうかオタクっぽい顔ってことで…w
2010-11-29 Mon 21:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
