ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暇潰しバトン
2010-12-05 Sun 22:20
さて、2回目の更新は予告通りバトンでございますよ~。
けっこう久々…ですかね。
前は2~3記事ごとにやっていたことを考えると、久々だと思います。






暇潰しバトン


このバトンは暇で暇で仕方ない人やブログのネタが思い付かない人の為のバトンです。少しオタク向け。
一緒に暇潰ししましょう!


Q1.お名前(HN)は?
⇒LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。

最近は間違える人いませんね~。
逆に寂しい感じもします。


Q2.由来とかあります?
⇒僕は君のハートに住む情熱のランプだよ☆

って書けば分かる人もいるかもしれません。
分からない人はBUMP関係だと思っておけばおkです。


Q3.好きな作品、5つまでどうぞ。
⇒スマブラ
⇒ジョジョ
⇒グルグル
⇒デビルメイクライ
⇒デデププ

作品って広すぎて難しいんですが…しかも5つまでとか。
一応ゲームとマンガだけに絞ってみました。
おもにゲームに関しては言い足りない感がすごいです。


Q4.中でも一番を挙げるならば?
⇒スマブラ!

小学生のときから熱中してましたし、
交流を広げてくれたゲームでもありますしね。
まさかゲームでここまで仲良くなれるとは…


Q5.好きなキャラ、5人までどうぞ。
⇒リタ
⇒カービィ
⇒マルス様
⇒バーバラ様
⇒雷電

ここにマンガを入れてしまうと取り留めも無くなってしまうので…
ゲームのみに絞ってあります。リタとカービィで迷いました。

ほんとはジョセフも康一くんもナランチャもウェザーもアナスイもジャイロも
ジュジュもトマも好きなんですけどね!
あとユフィもソニックもダンテもザックスもプレセアも(ry


Q6.キャラのどこに惚れました?
⇒声と性格と容姿つまりは全部
⇒なんだろう…小学生のときから好きだったからなぁ…
⇒スマで使ってから惚れちゃいました
⇒外見から入って会話聴いてるうちにメロメロに
⇒スネークみたいに完璧人間じゃないところ

雷電叩いてる人も多いですが、
彼には非はありません…彼はとっても頑張っています。
4の豹変ぶりにちょっと寂しくなりましたが、
カッコ良すぎてそんなのはどうでも良くなってしまいました。
ライジング、楽しみにしてます!


Q7.共通点とかあります?
⇒ゲームキャラ…と…わ、分からねぇ!誰か教えてくださ(ry


Q8.最近気になってる作品、3つまでどうぞ
⇒COSMONAUT
⇒MGSR
⇒ディシディアの続編(未だにタイトルが曖昧

ここにきてゲームじゃなくて音楽入れちゃうっていうね。
だって1番気になってるって言ってもまったく過言じゃないんですもん!
これを聴くためだけに頑張れますからね…!


Q9.もし二次元への片道切符を手に入れたら?
⇒リタがいるなら帰ってこないかもしれません


Q10.最後に、オタクってどうですか?
⇒何も思いません

何も思いませんが、最近オタクをステータスにしてたりしますよね。
大してのめり込んでも無いのにそういうのはどうかと思います…

一度うちの大学に来てみれば、どういうのがオタクか分かると思いますよ。
まぁ外見的にも僕を見るのが一番早いかt(ry


▽質問は以上です。
誰かに回しときます?
⇒ネタ無き者の救世主からのお達しである!
 ネタ無き者よ、このバトンを使って窮地を脱すのだ!

つまりフリーです。


お疲れさまでした^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=48779
------------------























12月15日、ベストアーティスト2010にポルノさんが出るんですね!
COSMONAUTリリース日じゃないですか…最近ほんっとに良く被るのです。
どちらも活動的でうれしい限りですよ。






昨日の拍手、ありがとうございました!
あの友達がカギを見つけてくれたおかげで、
明日からも自転車で通学出来ますよ~w
感謝してもしきれんですね…!
BUMPインタビューについての記事に来てますね~。
自分の金で買ったのは初めてですから…
それくらい大ボリュームだったのです!立ち読み出来ん!w
コレクション的にも出来ますし、
これからも表紙になっていたら出来るだけ買いましょうかね!
よーし誤字見つけたぁ!漢字だよ漢字!w
2次落選したのはショックすぎますけどね~…
あんまり引きずっていても仕方ないので!
またライブはあるはずですし…会えるチャンスもあるはず…
年越しに会いたかったなぁ…
夢って不思議ですよね…脈絡がないことがほとんどですが、
その状況が今自分の置かれてる状況とそっくりだったり。
まぁ…夢見たあとも憂鬱になるのでやめてほしいですけどね…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん | てきと~に | こりゃたまらん!ヨダレずびっ!>>
この記事のコメント
no.3745:
…あの…、これ二枚目の記事…ですよね…?w
日付が5日で下の記事が4日なのですけど…
下書き状態のままってやつでしょうか…w
このバトンはストックしておきます…!
ストックするメモ帳作成したのですw
モンハンの攻略で凄い詰まっているので…なかなかおろそかになりがちでs(蹴
最初LAMPさんの名前よく間違っていた張本人ですからね…w
最近はこっちも間違えないというか、自然に打てるようになりましたけど…w
名前の由来は歌詞とかからですか~w僕とは大違いですw
スマブラはもう、LAMPさん神ですからねw
乱戦になったら僕は遠くから見物している程度しかできないです…w
リタさん強すぎます!wつまりは全部…!
さらには現実の世界に帰るの防ぐ能力まで…w
オタクですって言っている半分の人はにわかですからね~、
流行はすぎたらあの情熱はどこへやらです…w
2010-12-06 Mon 19:09 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3746:>>ルツ少佐
少佐、本当に指摘ありがとうございます!w
そうなのです…1度ブラウザ落ちて、編集し直して…
そのときに下書きになっちゃったんですねw
まさか今日になるまで気付かないとは思いませんでした…w
バトン受け取り、ありがとうございます~!
ちょw僕もバトン用のメモ帳、用意してありますよ~w
そうなんですよね…プレイ日記で事足りますからねw
スペルミスならまだ分かるんですけど、
確か順番が違ったって言うのもありましたよね~w
もうブラインドタッチできるレベルまで来ましたか?w
あのときはBUMPしか聴いてませんでしたからw
まさかポルノさんにのめり込むようになるとは…ですw
いやいやいや、僕は超えられるべき存在なんですからね!
少佐は僕を超えていかないといけないのです!w
ちょw確かに、乱戦ですごい勝負が繰り広げられていたら…
飛び込むのはかなりの勇気がいるのですw
もうですね…好きすぎると良いところも分からなくなるんですよねw
リタと一緒にいられるならッ!天国でも地獄でも行こうッ!
なぜなら…リタといられることが、僕にとっての天国だから!(
ですよね!DQNの言う「オレ最近オタクなんだよね~(笑」
は100%ウソと思っても間違いじゃないですw
単に話に混ざりたいだけですよ…流行なんて関係無いんですから!w
2010-12-06 Mon 21:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
