ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
左手がッ…疼くッ!
2010-12-15 Wed 22:00
なんか左手の…関節がめっちゃくちゃ痛いんですけども。
もしかして、自転車置き場から自転車取り出すときに無理してるからですかね。
あの場から取り出すには無理しないと無理なんですよ…
構造的におかしいですよあれ。画像ないと分からない?じゃあはい!




自転車のお堀




前にも載せたやつなんですけどね。
なぜお堀みたいになってるのか…たぶん邪魔にならないようにでしょうが、
もうちょっと取り出しやすくしてほしいものです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















さっきまでBUMP祭り開催中で、さっきの記事でもBUMPのこと書きましたが、
今回は…ベストアーティスト2010のことを書きます。
なぜかって?そりゃあ…ポルノさんが出演してたからですよッ!


久々に観るので、めちゃくちゃ楽しみだったのです。
おまけに年越し行けませんからね…ここで充電しなければ。
まだMステがありますけどッ!




とりあえず、なぜCMでもOPのダイジェストでも、
ポルノさんを1度も映さないんです?
陰謀なんですかね?まぁ出るから良いけど…


ジャケットがめっちゃくちゃ目立っちゃってます。
一目でポルノさんだって分かる…インパクトすごいですよ。
さすがは…うん、君は100%で良かった!




てかいつ出るんでしょうか。22時までやるんですよね。
お風呂入るタイミングとか分からなくて困ります…
とりあえず更新しつつ、様子を見てる次第でございます。


ようやく来たよもう!20:21!
ポルノさ~ん!なんだかものすごい久しぶりです~。
良~く目に焼き付けておきますよ!




データは…10代男性、20代女性に人気みたいですね。
見る限り幅広い年齢層に支持されてるっぽいですが。
バンド歴も長くなってきましたし…貫録も出てきたんじゃないです?


同性からあこがれの目で見られてるっぽくて、嬉しいって。
まぁあこがれというよりも…可愛いと思っt(ry
というわけで、貫禄というよりも可愛さが増したってことですね(




ファンからのメッセージには、ライブでのことが。
そうなんですよ、ライブ行くと一週間は筋肉痛が続きますから。
痛むたびにライブを思い出せて良いんですけども。


晴一さんがしゃべってる!ちょっとだけ…
ライブでは見てる限り、盛り上がってくれてます
みたいなことを言ってたような気がします。




曲はCMのあと…CM明け!
あ、アポロからなんだ…君は100%からかと思ったのに。
なんだか昭仁さんめちゃくちゃ張り切ってますよw
久々の曲披露だからですかね~。


良いなぁ…お客さん、すっごい指さしてもらってる…!
昭仁さんがアナウンサーの前通って「すんません!」
さすがエンターテイナー、噛むけどいろいろやります!w




走るよ走る!端っこまで行っちゃう!
かなり盛り上がってますね、さっすがポルノさん…
ってあぁ、1番だけなんだ…


最後にマイクスタンドの準備…そのまま君は100%へ。
この曲では昭仁さんもギター弾きますからね~。
昭仁さんのギター…ギフトでも弾いてましたよね、確か。




…こっちもフルじゃないっておかしくないです?
なんでこんなに時間削られてるんですか…
やっぱり前半で時間使いすぎたんじゃないですか?
まぁ観れるだけで十分ですけど!


大サビで昭仁さんが両手を広げるッ!カッコいい!
んだけど、カメラが動きすぎで正直疲れます。
動かさないで良いですよ…2人とも映ってるだけで良いんですから。




やっぱり良いですね~、とっても盛り上がってましたよ~!
ライブ行きたくなります…次はいつだろうか…






久々のポルノさんに満足したところで、
追記からモンハンプレイ日記です。
ネタばれ範囲は☆…なんだっけ、5かな?(






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
最近BUMP記事ばっかりで、興味無い方には申し訳なかったですが…
拍手来ててとっても嬉しいのですw
ところで、CMってテレビで流れてるんですかね?
まだ観たことないんですけど…夜中とかかなぁ。
ちょっと観れるまで粘ってみようかと思ってますw
アルバムまだ手にしてないのに、ニューシングル発表!
タイトルも発売日も決まってるなんて…
それ以上詳しい事は分かってませんけど、
チャマが聴いたときは泣いちゃったそうですね…
気になります…早く聴きたいなぁ!
あ、いや…今はCOSMONAUTを聴き込むべきですね!
早く歌詞覚えないと…
そしてCOSMONAUT!このアルバム大好きです!
1番好き…ですね、うん。ここで言っちゃいますw
シングルはもちろん全部大好きですし、
アルバム曲もどれも大好き!もうBUMP大好きだッ!
よし、そろそろこれやろう…【紅煌流星】
渓流夜のナルガ。そこまで苦戦しなかったしいけるはずです。
弱点は?お、雷じゃないですか!
じゃあさっそく王大剣フウライの試し斬りをしてきますよ。


この剣、背負ってるときは短いけど、
抜刀すると両端の柄みたいなのが剣になるんですね。
カッコいいギミック!こういうのたまらんです!




6番でご対面。ここなら邪魔なものはないから戦いやすいです。
と思ったらブルさんが突っ込んできました。まずは始末…
ブルさんに翻弄されて攻撃受けてるけど…全然食らわんですね。
ほんっとにさっさとブーストしておけば良かったですよ。


尻尾斬った~、怒っても大丈夫だ…攻撃力自体は無いみたい?
そしていつも通り腕に弾かれつつ転ばすっていう。
腕の耐久値低いのかなぁ…弾かれてるのに…




スタミナ切れると良く逃げますよね。
このときは切れ味落ちてたから、ありがたいですけど。
あ、見失った…ずいぶん探してから発見!


最終的に弾かれつつ撃破しました。
なんかすっきりしない!
切れ味蒼にすればこんなことは無くなるんでしょうね。
恐らく上位武器じゃないと無理でしょうが!




【水獣たちの争い】
ロアルドロス2頭、これは全然問題無いでしょう。
弱点は…火が1番だけど、雷も効くみたいだからこのままでいきます。


同時に出るのか、まぁスポンジなら大丈夫じゃないかな…
まず1匹目発見~。7回ほど切っただけで尻尾切れちゃいましたよ。
と思ったらなんかもう1匹来ちゃったよ!




仕方ないからこのまま頑張ることにします。
2匹同時に水吐きながら走ってますよ…ちょっと落ち着け。
ってうぉぉぉぉぉぉぉ逃がすかぁぁぁぁ!!!


2匹目をガン無視しつつ斬って1匹目撃破!
てかなんだこいつ、やたら走りまくるんですけど…ホーミングが…
あれ、やばくない?オトモいない上に気絶…




良かった良かった助かった、スポンジなんかにやられてたまるか!
そして撃破~。逃げまくってたけど僕から逃げるのは無駄なんだぜ?
逃げるなら僕を倒してから逃げなッ!


ん?ギルドカードがグレードアップしたって。
赤くなった!これは木から比べると超カッコいいですよ!
なんとなく強者みたいな感じがします。




【氷牙竜ベリオロス!】
ついにベリオロスが来た!
噂では防具のスキルから回避性能が削られてるらしいけど…
まぁ、それは倒して素材持ち帰れば分かることです。


この防具は氷耐性【大】入ってるし…いけるいける!
弱点が火以外良く分かんないから、真ユクモノ大剣でいきます。
位置は…2番のちょっとずれたところにいますね~。




到着。ポポが大名行列を組んで歩いています。
すると突然、上からベリオロスが!
一瞬で1体のポポが狩られてしまいました…
なんか今回のベリオロス、困った顔に見えますね。


それは気にせずに戦闘開始!
急転換してタックルするのは新しい攻撃ですよね。
前兆が分かりやすいから避けやすいですけども。




いつも通り尻尾切断~、トライで狩りまくったから戦いやすいです。
逃げたから追って追撃。ずいぶんとスタミナ切れてますねぇ?
ぼーっとしまくってるから足を攻撃して転倒、大溜め斬り当てまくり!
そして適当に爪狙って斬ったら終了。全然楽勝でした。


…ほんとに回避性能+無くなってる…これじゃあ変える意味も無いや…
あ、今思い立った。ラングロトラの防具作ります。
今装備してるウルクススの逆バージョンみたいな感じで、
火耐性、耐暑、回避性能が付くんですもん。




蛇腹甲ってのがなかなか出ない…どこか破壊するのかな?
あ~、背中の上部分攻撃しまくるとボロボロになるみたいですね。
普通だと当たらない部分だから、
転がってきたときに打ち返してから狙うのが良さそうです。


無事にゲット、ラングロシリーズを作成!
ブーストとかしておかないとですね…上武具玉が足りない…
結局ウサギ装備よりずいぶん防御力低くなっちゃいました。




てか見た目がすごいです。頭だけなら赤魔道士に見えるのに、
他の装備がごつすぎてアメフト選手に見える…
2ndで言うザザミ装備みたいなものでしょうかね。




スキルは回避性能+1と耐暑か…他に付けられないかな?
耐震と火耐性がもう少しで付くみたいですね。
ちょうど耐震+7のお守りあったから、これで耐震獲得!


あとは…う~ん、防具には空きスロットが2つしかない…
とりあえず火耐性1の装飾品を付けておきました。
これで耐震、回避性能+1、暑さ無効、火耐性【小】に。
火耐性【大】にしたいけど、今は妥協しときます。




【抗いがたき睡魔との闘い】
そりゃあ抗えないですよ…抗う方法があったら教えて欲しいです。
で、作っといてさっそく…ドスバギィだからウサギ装備に戻しちゃいます。
火系の敵とか火山、砂原だったらアメフトにしますかね。


なんか…いつもでかくないですかこいつ。
怖いんですよ…しかしフウライには敵わないみたいですね。
1匹目は楽勝~、つぎつぎ!


次も楽勝でした…一撃でバギィが吹き飛ぶ様を見ると快感です。
てかフウライやっぱりカッコいい!
抜刀したときとか振るときに、雷みたいな音が鳴るんですよ。
こういうギミック本当に好きです。もっと追加してほしいですw




次は【脅威! 火山の鉄槌!】
火山のウラガンキンだ~、久しぶりに戦いますね。
近接だとけっこう顎が怖い…とりあえず、火山だからアルマジロ装備で…
長期戦になるだろうから、真ユクモノ大剣でいきます。


やっぱり6番にいるんだ。あそこ転がりやすいですからね。
てか支給品にボロピッケルがあるのが気になります。
普通に掘ってこいって?そんなわけないですよねぇ…




着いた~。上の方からウラガンキンがごろごろと。
爆弾岩をこれ見よがしに爆発してみせちゃいました。
よ~し勝負だ~。


ハッハァ尻尾に全然届かないぜい!
横から攻撃すると硬い皮に弾かれちゃうから、
内側から斬らないといけないのに…
もう弾かれても良いから、尻尾に攻撃当てることにします。




得意げに頂上から転がりまわってますね。
これは命中率低い上に、
別のエリアに移動しちゃえばほぼ無効化出来ちゃうのに…


え、2回顎で潰されたら気絶した!気絶値高いな…
でも尻尾切れた!これ2回剥ぎ取れるんだっけ…あれ1回でしたか。
ってやばい、火ガス用意してるのに回転したら食らう…
ウロコトルがかばってくれました。おまえ…見直したぞ!




ねぇ…気絶値おかしいですよ?2回攻撃されると気絶する…
しかも真正面で顎2回とかやめてくれないかなぁ
う~ん、やっぱり近くで立ち回ったほうが良い気がする…
顎も潜り込めば大丈夫そうですし。


食べてるから攻撃したら、吠えて顎→そのまま顎→気絶
イライラ。
やけに転ぶから、さっきのイライラをぶちまけるように大溜め斬り。
ようやく足引きずったよ…もう少しでしょうか。




顎も頑張れば回転回避で避けられますね~。
連続のやつはちょっと無理なので、
出来るだけ体の下に潜り込みたくなりますけど。


あ、適当に斬ってたら倒せた…意外とあっけなかったです。
そして良く分からなかったボロピッケル。
ウラガンキンから採掘出来たりしたのかな~。




【空の王者リオレウス!】
リオレウス来たぁ!!!
火山だし、確か龍属性の攻撃が多かったですよね…
龍耐性10のアルマジロ装備、おまけに雷に弱いはずだからフウライで!


8番か…って今思い出したけど、
ここで戦うと溶岩から溶岩に飛んで、攻撃出来なくてイライラした覚えが。
やっぱりガンナーも考えとくべきかな…
でも1人だと時間かかりそうで嫌なんですよね…




ぐちぐち言いつつ到着~。
さっそくレウス様が満足げに飛んでらっしゃいますよ。
何かに向けて威嚇しまくってますけど…


さぁいくぞおい!コッチヲミロォ~。
微妙にでかくて尻尾になかなか当たらない件。
でも耐性のおかげか、攻撃食らってもそんなに怖くないですね。




ちょっと飛んで滑空、はやぶさ並みにまたすぐ飛んで滑空、
着陸したと思ったら高く跳び始めます。
イライラ。


空飛んで尻尾攻撃かと思ったら逃げるしね!
8番から1番とか遠すぎるんですけど…
あ、捕食してたのか…スタミナ切れるの早いですね。




逃げすぎむかついたから顔に攻撃したら怒っちゃいました。
でもまぁ、攻撃は慣れてるし大丈夫です…
そして尻尾切断。そんなに当ててないのになぁ…


顔破壊~、お次は翼爪でございますね!
そういえば支給用閃光玉が…これ使って破壊しますか。
よしよし、溜め斬りして破壊!




足引きずってたから、顔に当てたら終了しました。
尻尾から逆鱗!まさに物欲センサーですね。
別に今欲しいと思ってないですし…
たぶんのちのちリレーすることになるんでしょうけど。




レッドウィング作りたいし…もう1回狩ってくるかな!
鱗ならすぐに手に入るでしょう…
ってん?あ、なんか緊急クエスト出ちゃったみたい。


ドボルベルク…?こいつは新モンスターですよね…
尻尾がハンマーみたいになってるらしいです。
ジンオウガを上回る強さとか普通に言わないでくれますかね!
まぁ今はレウス様を…って、新しいの出てるからこっちにしよう。




【空の王者を狩猟せよ!】
孤島昼のレウス様。地形ダメージが無いぶん楽なんじゃないかな?
って到着した途端に飛び始めて逃げちゃうとか…
悪あがきでペイントボール投げて外れちゃったりとか。


ふむ…さっきはちょっと苦戦したけど、今回はそうでもないです。
学習能力が上がったきたってことですかね。
翼攻撃して何となく撃破…ドラマティックでも何でもねぇ!




よし、じゃあボーンスラッシャーを強化して…
レッドウィング作成!攻撃力160、炎30、緑そこそこ!
属性武器がけっこう増えてきましたね。






次はたぶん、村クエじゃなくてドリンククエストやります。
釣りやりまくってたら何か出たんですよ…
2ndで面倒だったやつが。やっぱりあるんですね…





















もう22時なのに、母がこたつにしろたんを持ってきて寝始めました。
バイトで疲れてるんでしょうけど、こんな時間に寝て大丈夫なんでしょうか。
僕だったら絶対に寝れない…上に金縛りになるのに…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<僕らはずっと呼び合って 音符という記号になった | てきと~に | 夜に色が付くまでに 秘密の唄を歌おう>>
この記事のコメント
no.3805:
こんばんは。
今日のポルノよかったですね。
2010-12-15 Wed 23:18 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.3806:
先にあるコメは目に入るので^^;
しかも触れられてたのでこれは返さねばいかんのでは!?と思い勢いで・・・・・w
あやうく(松岡)修造sのようになるとこでしたょw
あ、ペン自体は変わらないんですけど私はスケッチ何とか(忘れた;)ってソフト使って描いててー
インクペンとか鉛筆とか選べるんですよ~
それでいまだに全部試したことなくてw
のんびり待ってまぁ~す´∀`)ノ
ちょw待ってたら冷めますし家族が不審がりますよ;バイトは友達と一緒だから大丈夫なのですe-267
そうですね・・・麻って何通りか読み方あるので;
あっそれってあれですよねブレ○○ス○○リーのことですよねe-330
映画見に行ったんですけど何年か前だったからキャラの名前が出てこないっ><(記憶力悪い影響がここにも)
何か出てきそうで出てこないって歯痒いです;
うーーーーーん・・・・・・・
翔sは今年も翔sらしい司会っぷりでしたよwe-420
前失礼しますとかポルノs、歌の最中でもめっちゃ礼儀正しいですねΣ(~□~´
もう1曲くらい聴きたかったですね~
個人的にやっぱアニマロッサが←
前半結構どうでm(黙)..あ、なんでもないっす
後半の人のとか間奏ぶっちされてましたからね~
嵐も例外ではなかったorz
せっかくのダンスが・・・・・
でもリーダーのクリアな美声ソロパートが聴けたんで許しましたw
溝が駐輪場ってすごいですね!Σ(@@;
超出しづらそう・・・体力ない人は大変だ~
私だったら出れませんよっw
しろたん・・・
母の日に労わってあげねば!
2010-12-16 Thu 11:19 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3807:
ミゾに追いやられる自転車…って、LAMPさん体力心配になりますよw
といってる自分も体力ないので言えるものじゃないのですけど…
射撃が卓球のスタミナについていけるわけがないですw
いや、もう一つ考えられますよ…
モンハンの操作のしすぎtk(ry
それと素晴らしくポルノさんで盛り上がっているのですけども…
あまりの喜びのせいかタイプミスってますね…w
あれ、LAMPさんペイントボールとか使ってないのですか…?
ちょっとナルガのところ読んでて疑問が…w
終わりが悪いと…ちょっともう一回倒したくなるんですよね…w
結局手間っていうのが自制してくれますけど…w
スポンジはあるとき本当に覚醒しますからね…w
ヒヤヒヤするとき結構ありますw
あまりこういうの思うのもあれなのですけど、
ある程度冒険に慣れてきて、はめてやられちゃうとスポンジなんかにっ!!
とか思うようになってくるんですよね…w
わざわざ防具とか耐性に合わせて作るのですか…w
自分とかずっといままでレイア装備一つで通してきたので…
なんだかすごい新鮮に感じますw
なんだか僕の友人に太刀を使っている人がいるのですけど、
皆そろってウラガンキン嫌いっていうんですよね…w
攻撃当たらなくてうっとおしいとか…
ガンナーからしてみればただのうどの大木なのですけど…。
2010-12-16 Thu 18:27 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3808:
こんばんは!コメントします!
自転車を入れる所がこんな風になってたんですか!これは・・・かなり入れづらい&出しづらいですねー・・・(汗)
是非取り出しやすくなってくれることを祈ります!
そして、私もBUMP祭り開催中だったんですが、急遽ポルノ祭りになりましたねー!!
最近、本当に生放送でポルノさんを観れてなかったので、かなり嬉しかったです!
そして、CMやニュース番組のエンタメとかなんかの宣伝にも、一瞬も映ってなくて、ちょっと残念でしたよね・・(泣)
今日のニュース番組でも、一瞬も映ってなかったですし(泣)
やっぱり、若い人を売りたがってるんでしょうかね・・・まぁ、テレビの事なのでどうしよもないんですけど!
曲は確かにちょっと短かったかなって感じますよね。まぁ、沢山のアーティストさんが居たので、仕方ないのかもしれないですけど(汗)
メドレーが多かったのもあるでしょうしね!
あと、やっぱり男女問わず人気があるんですね!ベストアーティストは、アーティスト毎にデータが出てくれるのが本当に嬉しいです!
もう、12年目ですしねー!貫禄が出てきてもおかしくないでしょうねー!!
それにしても、昭仁さんかなり頑張ってましたね!見ていて、ああ観客さんを楽しませようとしているんだなって感じがすっごく伝わってきて、とても嬉しかったです!
やっぱり、観客さんのことを一番に考えているんでしょうねー!
晴一さんも今回は、ちょっとしゃべってくれていましたし!ホントに嬉しいですよねー。
そして、昭仁さんのギターはテレビではあんまり見れないので、君は100%大好きです!
晴一さんのギターも、結構映されててテンション上がりましたし!
はい、ちょっとテンションがおかしな感じになっちゃって、長くなっちゃいましたww
では、また来ます!
2010-12-16 Thu 19:57 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.3809:>>あかちんさん
こんばんはです!
超ノリノリで、こっちまで楽しくなりましたよ~!
余計ライブに行きたくなりましたw
2010-12-16 Thu 21:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3810:>>桐谷つぐとさん
ですね、見ちゃいけないと思いつつちょっと見ちゃいますよねw
全然良いと思いますよ~、これが交流のきっかけになるなら僕も嬉しいですw
修造さんwつぐとさんが熱くなるのはなかなか想像が…w
あ~、ソフトの中のペンってことでしたか!
慣れてるなら良いんじゃないですかね~、
下手にいろいろ使って、器用貧乏になるより全然マシなのです!
はい~!アナログなら講義中でも描けるんですけどね…w
さすがに無理がありますね~、
それに、たぶん僕が我慢出来なくなると思いますw
そうでしたか~、なら心配いりませんね!
「あさ」とか「ま」とか…間違いやすい気はしますね~。
まさにそれですwヒント出しすぎましたか(
ちょw作品が分かってても、キャラ名が分からないと意味無いですよ!w
次のコメントまでに出てくるかどうかですね…w
ばれたらばれたで、つぐとさんのも教えていただかないとですが!(
真面目で実直な感じで、司会には向いてますよね~!
普通緊張するでしょうに…もう12年目で、ステージも慣れたんでしょうかw
アニマロッサ人気ですねwそこからファンになった方もいますし!
僕も聴きたかったです…ライブDVDでも観てこようかな…(
本音がポロリとw前半はあまり興味無かったでs(ry
嵐さんでもぶっちぎられちゃったんですか!?
司会までやってたのに…判断基準が良く分からんですね~。
ダンスも見せどころだと思うのに…!
ソロパートとかもあるんですね~、しかも大野さんの…
これはまさに、つぐとさん得状態ですねw
これおかしいですよね、窪んじゃってるんですよ!w
自転車上げるのも大変ですし、
他の自転車が邪魔で取り出しにくかったりしますし…
入れたら最後…ってところですね…w
しろたんってあれです、左上の大きいやつですw
ですね…母の日くらいは僕が料理作ろうかなと…
食べれるのが出来るかどうかですけどw
2010-12-16 Thu 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3811:>>ルツ少佐
これ脱出するのだけで半日分くらいの体力使いますからねw
射撃ってあんまり体力必要ないんでしたっけ?
姿勢保つためには、けっこう体力必要そうですけど…
いや、卓球は必要かもですが、僕自身は無いですからねw
あ~なるほど!視点変えるために無理な持ち方しすぎましたか…w
少佐…このコメント見てからまた見直しまくったんですが…
見つからんです…答えの発表のほど、よろしくお願いしますw
使ってないですね~、なんかもったいなくて使えんのですよw
とか言ってる割に、アイテムボックスには
200個くらいたまっちゃってるんですけどw
しっかり溜め斬りとか、弓なら打ち上げで倒したいですよね!
そうそう、まだ村クエすらも終わってないんですからw
毎回舐めてかかってたのでびっくりしましたよw
どんなモンスターでも舐めるな!という教訓ですねこれ…w
ありますね~、ちょっと下に見ちゃいますよねw
クマさんほど弱くも無く、かと言ってペッコほど厄介でも無く…
という微妙な立ち位置でも頑張ってるんだから、
彼の立場も認めてあげないとダメってことですね!(?
今回はまったく逆の特性の防具があったので…
回避性能+と耐暑なんて便利じゃないですか~w
いつもは1つしか作らないですよ、2ndじゃギザミだけでしたw
あの見た目が素晴らしいです…カッコ良すぎますw
友人さん、心中お察しいたしますよw
やたらでかい上に良く動くので、
尻尾斬りたいのに…全然攻撃当たらないんですよね~。
こういう敵はガンナーさん得意ですよねw
ウラガンキンこそ、パーティプレイで倒したいですw
2010-12-16 Thu 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3812:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
道路に面してますから、隔離したい気持ちは分からんでもないですが…
毎回遅刻ギリギリに来て、こんなとこに入れる余裕なかなか無いのです!(
あ、じゃあ署名活動するので、ぜひお願いしまs(ry
毎日BUMP祭りじゃ疲れちゃいますし…ここで一呼吸入れるのです!
とは言っても、ポルノさん祭りも全力なんですけどもw
録画が多かったですからね…生放送ってことでいろいろ心配でしたが、
歌詞間違いも無くて安心しましたよw
ですよね…CM流れるたびに凝視してたんですけど、
最後のほぼ全員が映るところでもまったく出てませんでしたよね!
マジですか!?う~ん…人気ってことで出てたはずなのに…
それはあるでしょうね~、良く知らない人ばかりでしたし(
まぁ良いのですよ、ポルノさんが観れたんですから!
と言っておきながら、そうなんですよ…短くてちょっと不満なのです…
フルで歌ってる方もいたのにな~って思っちゃったり…
し、仕方ないですよね、テレビ番組ですもんね!
フルはライブに来て聴け!ってことだと思っておきますw
個人的に女性のファンが多い印象があったので、
男性にも人気があるって分かってかなり嬉しいのです~!
ですよね、こういうデータってなかなか見ないですし!
12年目…いやぁ、貫禄が出てきてもおかしくないですよね、ほんとに。
それにしても…年齢にそぐわぬ可愛さg(ry
以前観た番組では真面目に、冷静に歌ってた気がしたんですが、
今回はかなりはっちゃけてましたね~w
お客さんたちも盛り上がってて、楽しんでくれてたみたいですし…
まさにライブのときと同じですよ…番組でも同じ気持ちでやってるんでしょうね!
晴一さんがしゃべってくれたのは嬉しかったですw
カフェイレで声は聴いてますが、しゃべってる姿が観れましたしw
身振り手振りで曲を表現してる姿も大好きですが…
ギター弾いてる姿は新鮮で、カッコ良くてやっぱり好きですね~!
晴一さんのギターはもちろん!カッコ良かったのです!
別プロジェクトの事もありましたけど、
やはり全力で取り組んでる姿が見れて嬉しかったです~!
いえいえ、ファン同士でこうやって話せるのは嬉しいですよ!
反応していただけるだけで、独り言じゃなくなりますからねw
はい!こちらこそ~また行きますッ!
2010-12-16 Thu 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
