ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天下の月9ですよ!
2010-12-18 Sat 14:11
2011年3月2日(水)に、32ndシングルをリリースします!
さらにっ! その楽曲が2011年1月スタートの“月9”ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』の主題歌に決定しました!!
メジャーデビュー11周年にして32枚目のシングル、
そして自身初の“月9”主題歌としてふさわしい、メンバー渾身の楽曲に仕上がりました!
ドラマと共に、主題歌もぜひお楽しみに☆


2011.3.2 RELEASE!!
32nd Single「タイトル未定」
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一, ak.homma
編曲:ak.homma, Porno Graffitti

※その他、収録曲数や初回特典などの詳細は決定次第、
 こちらで発表致しますので、お待ち下さい。
※予約受付は2011年1月1日(土)以降に開始となります。よろしくお願いします。

<ドラマ情報>
フジテレビ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」
2011年1月スタート 毎週月曜21:00~
主演:戸田恵梨香・三浦春馬  


↓↓メンバーからのコメント↓↓

<岡野昭仁>
初めての月9の主題歌ということで、やはり力が入ります。
月9の歴史には、たくさんの名曲が産まれているので、
その名曲達の一員となれるようにと、心込めて作った楽曲です。
ドラマとともに視聴者の方に愛されればと思います。


<新藤晴一>
「この時代に信じるに足るものはあるのか」というテーマを
ドラマサイドから提示され、それを僕自身も考えながら作りました。
あるんでしょうか?あればいいなぁ。






まずはニューシングルのリリース決定、おめでとうございます!
前々からレコーディングしてるって言ってたのはこれだったんですね…
最近はライブのほうが忙しいと思っていたのに、
ちゃっかり新曲作ってるんだから…さすがでございますよ!


おまけに!この曲が初の月9主題歌に抜擢!
めでたいめでたい…酒を注げい!(?
あ、いやいや…自分で注ぐのでお気になさらず…(




Yahooニュースにもなってましたよ~。
お2人の写真まで載っちゃってて…
注目されてるってなんだか嬉しくなっちゃいますねw


禁断の恋のドラマ…主題歌こういうの多い気がしますね。
サウダージとかアゲハ蝶とか、ジョバイロのイメージが強いのかな?
確かに、大人な恋の曲はポルノさんの十八番ですし!






とりあえず、ドラマは観ないけど曲聴くために観ます!
ドラマ放送開始から、リリースまでずいぶんと間が空いてますし…
いくら僕でも、2か月も待てません!w
関連記事
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<てめーッ、今おれのことバカモノっていったなぁァァ~? | てきと~に | 用が無いと言われればそこまでではあるが、どっこいこっちには動かぬ証拠があるんでやんすか!?>>
この記事のコメント
no.3819:マシンガン1
※ザク~改マシンガンの如く、これからコメントを書きまくるので、撃破されないように気をつけること。
ポルノが月9主題歌ですか!
それは楽しみですね♪
僕の親はTVドラマ好きで、僕も結構ドラマとか観るので月9見逃さないようにします。
ドラマ主題歌は、ドラマの世界観や物語にマッチしていなくてはいけないので、相当悩んで作成したんじゃないでしょうか?
期待が高まりますねぇ~♪
2010-12-31 Fri 19:06 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3820:>>シュンリさん
なんだなんだ、これは何が起きているんだ!?
…!ジオン軍の攻撃だと!?
くそっ、いつの間に…アムロはどうした!ガンダムを出動させろ!
…というわけで、ザクマシンガンはガンダムのシールドが弾き返しますw
ドラマの主題歌って言うのは良くありましたが、
月9は初めてなのです…月9ですよ月9!(
お、マジですか!僕もOPは観ると思います!ドラマ自体は…微妙ですがw
ですね~、大人の恋愛みたいな曲は十八番ですからね!
物語の雰囲気をうまく汲み取った曲なんだと予想してます~。
ドキドキしますねぇ~w
2011-01-01 Sat 22:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
