ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
過ぎた時間を重ねた上に乗って やっと届く明日がいい
2010-12-28 Tue 20:37
カフェイレ、放送400回達成おめでとうございます!
僕は300回目の…三ツ星レストランでの収録を聴いてましたよ。
晴一さん美味しいとしか言ってませんでしたよね~。
あのときの晴一さんは可愛さが限界振り切れてたと思います。


って…もうあれから100回も放送してたんですか!?
ついこの間みたいな気がしてたのに…
信じられん。時の流れ早すぎ笑います。



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!





















昨日は早寝しようと思ったんですけど、
SONGSのポルノさん出演の回が再放送されるって情報が入ったので…
つい起きて観てしまいました。


時間は2:40~3:10。
起きてはいられるんですが…次の日がぐだぐだになるんですよね。
実際、今日はお昼に起きた上にうたた寝しまくりでしたし。




最近テレビくらいでしか昭仁さんの声を聴いてないので、
昭仁さんの普通の声を聴くと、ものすごくほっとします。
ラジオやってたときは毎週聴けてたのになぁ…


てかもう、これ1回観てるんですけどね。
確か∠TRIGGER発売前じゃなかったっけ…
まぁ、あのときは興奮しすぎて内容とか覚えてませんでしたし!




高校にサプライズ訪問の図はいつ観ても良いです。
「良かった、キャーキャー言ってもらった!」
って昭仁さん…広島の学校じゃなくてもキャーキャー言いますよw


おまけに昭仁さん、真面目に語ってるところなのに噛みすぎですw
みんなちゃんと静かに聴いてますけどね。
晴一さんのほうがラジオで慣れてるせいか…あんまり噛んでない気がします。




アゲハ蝶で「そう…」「ここ」
で指さすたびにキャーキャー言われて、笑ってしまう昭仁さん。
可愛いですねぇ…もちろんカッコいいですが。


アポロ、多少「僕ら」が裏返ってる感がありますね。
カフェイレに出たとき、
「何曲もやるなら意外と大丈夫だけど、1曲だけだと力入っちゃう」
って言ってましたし…このときは力が入ってたんでしょう。




さすがNHK…楽器全部音入ってるし、フルなんですよ。
NAOTOさんと野崎さん兄弟もいますし!
しかし昭仁さんと晴一さんからずいぶん離れたところに…
最後に顔アップが入ってたので別に良いんですけど。


∠RECEIVER…!∠TARGETを思い出します。
ラジオで聴いたときからカッコいいって言ってたなぁ…
でも、この曲は∠TRIGGERの1曲目であるべき曲だし、
もうライブじゃ聴けないのかなぁ…もう1度聴きたかったです。






やっぱりポルノさんは良いですねぇ…
またもやライブに行きたくなりましたが、今は我慢するしかないです。
とりあえずは紅白…楽しみにしてますよ!





















ポルノさんのニューシングル、タイトルが発表されてましたね。
「EXIT」…なかなか意外な気がします。
勝手に瞳の奥のようなタイトルを想像していたので。


ドラマの内容からして…切ないラブソングになるんでしょうか。
諦めなきゃいけないみたいな…確かドラマはドロドロでしたよね…
勝手な予想なので、リリースがとっても楽しみなのです!




あ、もう1回更新しますよ~。
今回はモンハンプレイ日記無いので…だからってわけじゃないですがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<石ころの仮面なんて無かった | てきと~に | 最終決戦に向かう敗北の物語>>
この記事のコメント
no.3884:
さすがに録画するんだろうと思ってましたwwwwwお見それいたしやしたwwwww
2010-12-28 Tue 23:21 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.3885:>>Keyさん
うちの録画の権限は父が握ってますからね~、
仲の良くない僕は言い出せないわけなのですw
というか、たぶん録画したとしてもリアルタイムで観ると思います(
2010-12-29 Wed 21:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
