ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひよ子の本家は朕である(怒)
2011-01-02 Sun 23:30
ひよ子食べたんですが…ってお菓子ですよ?
あれものすごく乾燥しますね。一気に食べたら危険すぎます。
喉に乾いた粉が大量に侵入してきてむせ返るのです…
味は美味しかったですけど。頭から食べてやりましたよ、えぇ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















まずは更新が遅くなってしまった言い訳をば。
さっきまで従兄弟家族が来ていたのです…軽い集まりですね。
ただ単に、どうでも良い話をしてただけなんですけど。


お年玉いただいちゃいました。僕20歳なのに。
おまけに諭吉さんですか…!?
子どものときっていうか今も子どもですが幼いときは喜んでたのに、
今いただくとなんか…逆に申し訳なくなってきますね。






で、何書くんでしたっけ。あぁ、昨日の初詣のことだ。
毎年家族と行ってたのに、今年は友達と行ったのですよ。
大山に。うちの市?唯一と言っても良いくらいの観光名所?です。
クエスチョンマークが多いですがお気になさらず。


山とは言っても頂上まで登るわけではなく、
途中の神社までで…しかも自力じゃなくケーブルカーで。
そこまで行くだけでも息が切れてたんですけどね。
なんせ、チャットで夜更かししまくった翌日ってか当日でしたから。




てかそこのケーブルカーで、友人がバイトしてるんですよ。
タッキーが…半ばそれが目的で行ったんですけど。
だっていつも暴虐武人な彼が大人しく働いてる姿なんて、
面白くないわけないじゃないですか。


いましたよ。切符切ってました。
切るときに気付かれたみたいで、お腹パンチされたんですが、
あれ周りの人から見たら、単に失礼な駅員さんですよね。




ちゃんと神社でお参りとかもしてきましたよ~。
ガラガラって。いや、それは無かったです。
お賽銭に…5円玉無かったから10円玉入れて。
やり方分からんから前の人凝視して真似して。


おみくじも引きました。結果は…末吉でした。
微妙すぎて言葉を失いました。
友達は小吉。えっと…これはどうすれば良いんでしょうか。




最初は心配事が多いけど、あとのほうは良いことがあるらしいです。
春より秋が良くて、待ち人はおそけれど来て、旅立ちは急がずに、
自己に自信を持って、縁談は気長く待てというアドバイスから、
たぶんポルノさんのライブは秋にあるんだと勝手に解釈しておきます。


そんなに待てるかァーッ!!
いや、待ちますけど。また会えるのなら待ちますけど。
いつも真ん中くらいか後ろのほうですし、
次は前のほうが良いですね~っておみくじ関係無くなってる。




高所恐怖症にはきつすぎる風景




その神社辺りから見た風景です。
う~ん、なんか微妙ですね…実際はとっても綺麗なんですが。
右のほうにはたぶん、江の島が見えてました。


江ノ島…そろそろ水族館にでも行きたいのです。
最近まったく行ってないですからね~。
前に行ったのは…あぁ、これはやめておきたいところです(?




すごいお腹にきます




おだんご~。
威勢の良いお姉さんに誘い込まれて半ば強制的に入ったお店で食べました。
味がすごいですよ、紫のがさつまいもで、黄色のがカボチャ。
美味し…かった…です…というか味よりも満腹感がすごかったです。


あと、個人的に気になりまくっていた豆腐アイスを食べたのですよ。
なんだろう…ちょっと豆乳みたいな味?
友達は豆腐ソフトクリーム食べてたので、ちょっといただいて。
…こっちのが美味しいかな。




このあとはまたもや失礼な駅員さんにパンチされ、
普通に下山して帰ってきました。
そこそこ歩いたので…疲れて昼寝しまくりだったんですけどね。




楽しかったですよ。友達と行くのも良いものでした。
そういえば、その友達…オフ会にしょっちゅう行ってるらしいんですよ。
実はその日…年越しカラオケオフに参加してそのまま来たとか。
寝てないんですって。すごいですね、何がとは言いませんが。


オフ会良いじゃないですか…ねぇみなさん?
分かりやすいって理由で東京でやることが多いらしいです。
やることも、ゲームしたりカラオケしたり様々みたいで。
…ねぇ、どうですか?(






さ~てと!追記からモンハンプレイ日記を書いていきます。
ネタばれ範囲は集会浴場の☆7。弟のおかげでかなり進みました。






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
僕としてはかなりのゲームやってるな~と思ったのですが、
これゲーマーだと普通なのでしょうか?
それとも、これじゃ端くれとも呼べないのでしょうかw
ちょっとゲーマーって響き、憧れるところがあるんですよね…w
ポルノさんとっても可愛かったですよね!
年越し前に観れてすごい幸せな気分になりましたw
さすがですよ…昭仁さん…w
今年も、一緒に盛り上がれるよう頑張りますからね~!
チャットは本当に楽しかったです…!
みなさんからすると普通なのかもしれませんけどね、
本当にもう!集まってくれた方には感謝ですよ!
たぶん今年もやると思うので、
参加しなかった方も参加していただけると嬉しいです。
とは言っても、ほぼ1年後なんですけどw
【暗夜のナルガクルガ】
いきなり上位のナルガが来るんですか!?
辛すぎるでしょう…そこ普通レイア様かレウス様だと思います。
行くしか無い。緊急なんだから!


さっそくナルガの目の前に召喚されました。
探す手間が無くなったと喜んでおくべきか…
もう心の準備とか言ってる場合じゃない、勝負だッ!


シフォンが命を削ってブルさんを倒した!
その思いは無駄にしない…!
シフォン、君は必ず自宅に連れ帰るッ!




お前の攻撃は回避性能があればほとんど避けれるのさ…
落ち着いて回避すれば敵じゃないはず!
あとは欲張りさえしなければ、やられる要素は無いですよ。


毒ってる毒ってる、復活したシフォンGJ!
貫通でビッグブーメランだから、でかい敵にはかなり当たるんですよね。
これなら特殊強化術はいらなそうです。




えぇぇぇぇドスさんが走ってきた!出てくるんですか…
どうしよう…放っておけば出てってくれるかな…
いや、その前に僕の堪忍袋の緒が切れちゃうかもしれないです。
尻尾狙ってるんだよ僕は!邪魔すんなッ!


ナルガが逃げた~、まぁ良いか。
僕には珍しくちゃんとペイントしてますしね。
じゃあねドスさん!




本気でケルビを狩っちゃってますよ。
食べてる隙に尻尾でも狙わせていただきます…
溜め斬り当てたのに斬れん!さすが上位か。


おぉぉぉぉぉシフォンが尻尾斬った!
さっきから活躍しすぎでしょう…
なんか役立たずって言われてるみたいで軽く傷付くけどGJ。




ドスさん侵入。真面目に邪魔。
突進受けるの嫌だから、ナルガの中に入りまくって攻撃。
またもやナルガが逃げた~、じゃあねドスさん!


なんかまた来てるけど…しつこいやつだなぁ。
回復封じられて死にそうだったけど勝手に逃げてくれました。
と思ったらナルガまで…どこ行くんだ…




ドスさんとは別の場所だけどブルさんがいます。
てか普通に攻撃激しい…回復薬切れた…
おまけにドスさん登場。お前いい加減にしろよ?


そして逃げる。もう二度と来るなぁ!
ようやくナルガがドスさん来ないところに行ってくれた~。
もう逃がさん、ここでけりを付けるッ!




あ、逃げた。しかもその先にドスさんがいた気がするけど走り去った。
今度こそけりを付けるころかも!
最後は勇気ある溜め斬りで撃破。24分もかかったよ…


まぁチキンプレイですし…いやちょっと欲張ったかもだけど。
これで2頭とか出てきたらやる気無くしますね。
ハンターランク5になった…なんか長かった気がします。




ざっと☆7を見てみたけど、すごいえぐいです。
少佐がやる気無くすって言った意味が分かった気がする…
そもそも狩猟関係不安定ってのがあるのが嫌なんですよ。
イビルジョーが出るかもってことですよね…


とりあえず採取ツアーくらいはやっておきますけどね、お守り欲しいし。
あ、そうだ、農場全部拡張しました。
上位でポイント集めまくってかいがありましたよ。
勲章増えました。なんか勲章だけ増えていきます。




【凍土の採取ツアー】
上位の採取ツアーってちょっとワクワクしちゃいます~。
しかしギギネブラが出るって…もちろん逃げます。


マレコガネ!ここで手に入るんですね。
ユニオン鉱石~。血石は変わらず手に入る…
さびた塊もゲット!




グラシスメタル…?なんかレアっぽい名前です。
深血石?血石のレア版かな。
ギギネブラいた~けど逃走!


あとは適当にバギィから剥ぎ取って終了。
うわ…塊とお守り全部外れでした。
普通のライトボウガン支給されても使いようがないですって…




ポイントは4130。
もう拡張するものは無いし、ニャンターに使っておきますか。
新しい行き先も出てましたしね。


なんか虫のやつ買っても良いの来ないな~と思ったら…
アイルーに話しかけて変更しないと反映されないんですね…
しかもアイテムとかあったんだ…今初めて知りましたよ。
切り替えたら上位の素材出まくり。…今気付けて良かった!




【火山の採取ツアー】
火山来た~、良いお守りが取れると良いな!
スロット3で2つくらいスキル付いてるの欲しいな!


やけに王族カナブンが捕れます。
躍起になって探していたときが懐かしいですねぇ…
強燃石炭?燃石炭の上位版かな。




獄炎石はここでしか手にはいらないんだろうな~。
古びたお守り!お守り来たぁ!
重武具玉まで手に入る…太古の塊!


ここは何度も採掘に来たいですね~。
てかピッケルグレートが壊れまくるんですけど。
ここの地質は固いのかもしれません。




ウラガンキンを無視しつつ採掘して終了!
シンバルが太古の塊持ち帰ってます。
結果は…うわ~、塊系は2つとも外れでした。
しかも大剣のほうはもう持ってるやつですし。


お守りは抜刀会心とか滅気攻撃があってそこそこ。
でももっと良いのが欲しい!
ポイントは6910。大量です。




ちょっと、良いのが手に入るまで何度も行ってきますかね。
というわけで炭鉱夫してきま~す。
ハイホー、ハイホー、仕事が好き~
って良く考えると怖い歌ですよね。




そこそこ良いお守りが手に入ったから、装飾品を再構築…
スキルが罠師、集中、抜刀術【技】、アイテム使用強化、回避性能+1に!
大剣専用装備みたいになってきました。
抜刀術【技】は回避性能の次に欲しかったから嬉しいですッ!


本当は回避性能と抜刀術【技】が付いてるのが欲しいんだけど…
さすがにここまで高性能なのは無いですよね。
やっぱりこれ以上は、装備から変えないと無理っぽいかな。




【リオレイア、現る】
レイア様来た~。
スキル増えたし、そこまで苦労しないと思うんですけどね。


もう間違いはおかさないようペイントしておきます。
チキンプレイにするべきですよね、燃やされたら間違いなく死ぬし。
ミスって気絶なんかしたら元も子もないですよ。




でかすぎて尻尾に攻撃当たらねぇ!
上位ってでかいの多すぎるのです…ディアブロスは下位でも大きいですが。
サマーソルトしすぎだって…しかし尻尾を狙わせてもらうッ!


ってまた!?あ、当たった。
しかーし!今回の僕は一味違うんだぜ?
なんと漢方薬を持ってきているのだぁ!
ふっふっふ…もうあの頃の僕とは違うのだよ…




全然尻尾斬れない件。
さすが上位、長い戦いになりそうですよ。
って書いたら斬れた~なんでもないです。


おぉぉぉぉぉ怒ってるのを無視して落し物拾ったら紅玉!!
別に今は必要ないけど…こういうときに手に入るものですよね~。
弟はなぜか1個も手にはいらないらしいですが…




もう尻尾狙う必要ないから、
振り向きに合わせて抜刀溜め斬り当てられてすごい楽です。
このスキルに出来て良かった~、優越感感じますよ。




長い…足引きずってたはずなのに全然倒れる気配がない…
ってサマーソルトって一度避けても余韻で当たるんですか!?
まずいまずいまずいそのあとのタックルコンボでさらにやばい!


気絶気絶気絶ふぅ、オトモがいて本当に助かりました。
真回復笛も吹いてくれたし、回復薬だけで大丈夫かな…
グレートはやっぱり使いたくないんですよね~。




強溜め斬りで撃破ぁ…!なっがかった25分かかりましたよ。
何とか回復薬だけで倒せましたけど!
エンシェントプレートじゃ力不足なのかなぁ…
単にチキンプレイしすぎただけでしょうか。


ギルドカードがグレードアップ!
なんだろうこれは…またもや蒼っぽい感じですけども。
ジンオウガかな?で、前のは多分クマさんなんだ。




ここで急遽、弟とともにキークエとかを数個終わらせました。
やったのは【女王リオレイアの狩猟】【空の王者を狩猟せよ!】
【暗闇にうごめく猛毒!】【ビリビリするらしいです】
【仄暗い火口の中から】の5つ。亜種系が多いですね。




ウラガンキン亜種きもいです…色がめちゃくちゃえぐい上に、
なんか臭い岩発射するし臭いガスまき散らすし。
弟が爆弾やりまくって速攻で撃破したから良かったですけど。


あとギギネブラ亜種。あれカッコイイですね。
黄色で、怒ると赤くなって…毒じゃなくて電気出すんですよ。
食らうと麻痺るから鬼畜すぎるんですが…
1人でいくのは気が重いです…でも素材必要になるんだろうなぁ。






他のも他にやってくれれば良いんですけど…
また1人でやるのかな…で、でも弟も1人でやったらしいですし!
アマ…なんとかとか。
誰なんですかね…ラスボスの名前なのかな?






















夕食にすき家のあいがけカレーを食べたので、
非常にお腹が痛いです…でもコメント返し終わってからトイレ行こう!
…僕は何と戦っているんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<努力したところで、無駄だったようだな、どっちみち… | てきと~に | あけましておめでとうござます>>
この記事のコメント
no.3926:
お年玉貰って申し訳なく思うLAMPさんは大人です。さすがです。同い年の兄はヘラヘラ笑って受け取ってます。。。
3日連続でコメントするなんて僕らしくない………でもこれは言いたかった!
『暴虐武人なタッキー』は、なんかカッコイイけど………
『傍若無人なタッキー』……国語的にはこっちですた。
『ぼうじゃくぶじん』を『ぼうぎゃくぶじん』と打ち間違えたもち……? なんかカッコイイいいから、わざとなのかな……? ……わざとですね!(
オフ会は他の誰かが反応することを祈って敢えてノータッチの方向でw
2011-01-03 Mon 01:13 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.3927:
2日くらいPCをいじり損ねていました^^;
実はコメした後に談話室に行ってみたんですが・・・チキンゆえ・・・・・入れず;
3時過ぎまでずっと自分の記事書きながら傍受してました、関係各所の方々(?)ごめんなさいorz
いももちとかジンギスカンキャラメルとかライフルとかそーゆー話を見ながら何度か入ろうかと思ったんですが自分なんかがいきなり入ったら何が起こるか分かったもんじゃなかったので怖くて潜入しなかったんです;
最初からいたら入ってたかもしれませんが・・・途中参加は・・・例えるなら授業中にガラッと入ってきて皆に見られて気まずい、みたいな。。
そのことを考えて断念してました
クラス会ですら適当に理由つけて行かない欠席魔ですからね、おf(むぐぐ)
ひよ子美味いですよね~
私はあえて背中から食ってます、完全に捕食者みたいな感じですけどw
飲み物は欠かせませんね。。
私も19歳ながらお年玉もらっちゃいましたw
やっぱ申し訳なくなっちゃいますよね~
諭吉だなんて豪華ですね@@
こっちは樋口姉さんでしたよ
おだんご~e-420
何か無駄に串が刺さってるような・・・?
豆腐アイス・・・・・醤油かけたら美味いですかねw
2011-01-03 Mon 14:20 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3928:>>Keyさん
向こうの家、今は大変な状況ってのもあるのですよ…
まぁ、その反応があげた側としては嬉しいんだとも思いますけどねw
二十歳でそれってのも(ry
ですよね、何かと思ったんですけども?
あ~…wこれはそうですね…わざとです!
違います!(
Keyさんの予想そのまま、そっちで打ってましたw
でもなんかカッコいいしこのままにしますw
ご指摘ありがとうございました~!
Keyさんもチキンですもんね~?w
集まったらきっと楽しいと思うんだけどなぁ…
2011-01-03 Mon 21:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3929:>>桐谷つぐとさん
連日バイトだったわけですし、
2日くらいそういう日があっても良いと思いますよ~!
あ、やっぱりあの傍受1はつぐとさんだったんですねw
コメント来てそのあとに傍受さんがいたので…まさかと思ったらw
別に迷惑とはみんな思ってないと思いますよw
ちょw会話の内容すべて覚えられてるw
いやいやいや~、なんとなく途中から入るのは気まずいってのは分かりますけど、
そんなの気にする方々じゃないですし!
チキンな僕が主催してるくらいなんですから、遠慮する必要はないのですw
つぐとさんはうちに何度もコメントしてくれてますし、
みんなもどんな人か気になってるはずなのですよ~!
でも、それは僕もそうですよ…w
良いじゃないですか、どうせチキン同士なんですからw
完全に現実味を無視してますけどもw
甘いもの好きな僕はけっこう好きかもしれませんw
背中wひよ子の目がちょっと虚ろに見えるかもしれませんね(
そうですよ!下手したらひよ子にやられます!w
19歳なら、まだギリギリセーフですよ~w
ですよね…お金大丈夫なのかなぁ…とか変な心配しちゃいますw
僕も思いました、5000円だと思ってたのに!
姉さん…あ、一葉さんは女さんでしたね、そう言えば!(
なかなか美味しかったですよ…神奈川にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいw
なぜかもう1個、短いのが刺さってたのですw
意外と合うと思いますw
ちょっと癖ありましたし…醤油アイスとかありかもしれませんねw
2011-01-03 Mon 21:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3930:
なるほど…このバトンは…
これはストックさせていただきます~!
ま、まだ温泉クエスト制覇していなかったのですか…!
僕はモンハン下手くそなので、能力をバッチリ底上げしないと
勝てる気がしなかったので即刻消化しましたけども…w
そして初心者講習とか…まだ2回しか行ってなかったですね…w
昨日なんだか投稿されずにタブに留まっていたので…昨日の記事を少し;
諭吉さんとか豪勢でいいですね~;
僕は下が二人居ますので分割加減で減額されるのです…(
タッキーさん元旦からバイトとかなかなかえげつないというか…
えらい大変そうですけどネタにされていたようですね…w(
しかも通りすがりにパンチとか…かなり辛い展開です…w
もうそのおみくじ当たるの真面目に祈っています…!
ね…もう…大分お腹の痛みも最高に達しているかもしれないですけどもw
オフ会はサバイバルゲームの方々しかないですし…
以前空港作戦企てたら羽田と成田のトラップでオフ会できなかったですしw
本州に居るとそういうのしやすいのでしょうね~…;
よかった…、あのクエスト内容を見てやる気が無くなったのが
僕だけだったら素でシャレにならないですからねw
イビルジョーは出ました…見ないで逃げましたけd(ry
っていうか弟さん登場するとえぐいぐらいに、クエスト進行半端ないですw
流石…ベテランハンターなだけありますね…w
2011-01-04 Tue 18:38 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3931:>>ルツ少佐
受け取りありがとうございます~!
手ごろな長さですし、内容もバラバラでやりやすいと思いますよw
内容がけっこうえぐかったので、後回しにしてたんですよw
全部下位ですし、そんなに問題無かったんですけどねw
僕も前回初めて行きましたw
しかも、全部やったら何か起こると思ったら何も起きないという…w
武器全部使えたから良いんですけどもw
ちょwお手数かけさせて申し訳ないです…ほら、うちのブログも謝って!(
まさかの人から諭吉さんが来て、逆に申し訳なくなっちゃうんですよね…w
あ~、2人もいるとそう言うことになっちゃうんですか…
僕が義兄弟になったらさらに減算されちゃいそうですね(
元旦だからこそ休めないらしいんですよね~、
あそこって初詣に来る人がたくさんいるのでw
良いネタです…僕は疲れましたけど(
まぁ~本気じゃないですけどね~、当たり前ですが!w
少佐…切実な祈りありがとうございます…!
もう縁談とかそういうところ、すべて当てはめて読んでましたから!(
ですね…もう不安しか無い感じですよ…w
でもでも、サバゲーだけとはいえ経験あるわけじゃないですか!
空港の件はほんっとうに残念すぎましたけどw
北国ですもんね~、関東に来る用事があれば会えそうなんですが…
あとは大人になって、収入が入ってからですかねw
亜種とか、手ごわそうなモンスターだらけなんですもんw
なんか狩猟環境不安定がやたら多いですしw
もう出会っちゃいましたか!ですね、戦わないのが無難ですw
休みなしで一気に行きますからね~…
しかも弟強すぎますし…罠とか爆弾とか大量に持ち込むんですよw
攻略法も大量に伝授してくれますしねw
少佐とやるときに、その攻略法を伝授するのです!w
2011-01-04 Tue 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3932:ひよこのモサモサ感は凶器!
僕はひよこ、頭を切断してから食べますw
ひよこには罪は無いですがw
お年玉貰えるなって羨ましいですね~w
もう、おぢさんは貰えませんw
貰えるうちは、有り難く懐に仕舞う事をオススメしますねww
南瓜の団子と、さつまいもの団子美味しそうです♪
豆腐ソフトも気になるところですね~。
新年そうそう高カロリーっぽいですが、大丈夫ですか?
僕は少し体重増えちゃいましたけどww
オフ会って羨ましい気がするのですが、住んでいる場所的に無理ですね。
人が沢山集まる場所とか結構苦手(7人以上が無理)で、小規模なものだと参加してみたいと思いますが、やっぱ少し怖いですw
それに、方向音痴だし、都会に行ったらきっともう北国に帰れないだろうな~。
帰れなくなったら、LAMP家の居候になろう。
家事とか出来無い上に、頭悪いから、直ぐ追い出されると思いますが…。
実際、LAMPさんがリアル僕に会ったら、衝撃的過ぎて死んでしまいそうですww←
あ、あと!
僕もお腹パンチやりたいです。
※つぐとさんもチャット来て欲しかったなぁ~w
ウザキャラ居てごめんねw
2011-01-05 Wed 15:44 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3933:>>シュンリさん
頭を切断…なんだろう、
お菓子ってことを知ってるのになんか怖いんですけどw
彼らは食べられるために生まれてるんですからね…w
もうもらえないものかと思ってましたよ~w
ちなみに、今日ももらってきました(
さすがにダメですか…しっかり働いちゃってますしねw
遠慮するのは良くないですよね、静かにバッグにインですw
これだけでお腹いっぱいになりましたが、味は美味しかったです!
アイスっぽい味ではなかったです…これはこれで良いですけどね~w
最近体重はかってないんですけど、ちょっとまずいかもしれませんw
運動もほとんどしてないですしねw
マジですか!?久々にスマでもして運動しないとですよ!w
ですよね~…北国と関東となると遠すぎますもんね。
あんまり人が多すぎると、特定の人としか話せなそうですし…
てか僕も大人数は苦手ですよw
方向音痴に東京は厳禁です!あそこはマジでやばいです!(
東京駅とか、成長を続ける無限ダンジョンですからね…
ちょwうちに来ちゃうわけですかw
たぶん身元を明かしたら、母は歓迎すると思いますよw
いやいやいや、いくら小心者とはいえそこまでじゃないはずですw
それよりも、自分の心配をしておいた方が良いです…!(
それ付け加えるんですかw
お腹弱いので、控えめにお願いしますね…w
3人のときにつぐとさんがいたら、
僕以外みんな北国在住の方になってましたよ~w
つぐとさんもシュンリさんも良い方なので、
どうにかして交流させたいんですけども…w
2011-01-05 Wed 18:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
