ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オレンジの天使
2011-01-05 Wed 21:46
久々にサーモンを食べました。2日連続夕食、夜食で。
やっぱりおいしすぎるでしょう…天下無双とはまさにこのことです。
またレッドロブスター行って、カルパッチョ食べたいですね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















はい、まずはこちら。




DEEN 2011年第1弾シングル発売決定!!!
ツアーで披露された爽快なダンスミュージック!!!初回限定盤はプレミアムDVD付!!!

【New Single】
2011/3/9 on sale
『Brand New Wing』

●初回限定盤(CD+DVD) BVCL-192~193 \1,890(Tax in)
★プレミアムDVDには、新曲のライヴ映像及び2010年の日本武道館公演を収録予定!!!

●通常盤(CD) BVCL-194 \1,223(Tax in)





公式サイトより…DEENニューシングルきましたよ。
ツアーで披露された爽快なダンスミュージックですって。
I Break My Heartに似てる感じなのかな…?
大人っぽいリズム好きだし、めちゃくちゃ楽しみです。




てか…BUMPの友達の唄が2月23日、ポルノさんのEXITが3月2日、
DEENのBrand New Wingが3月9日ですよね。
これだけ3組のリリースが詰まってるのも珍しいですよ…?


もしかすると、チャートで全員揃っちゃうかもです。
僕ぐらいしか得しませんが…そんなことが起こったら僕がやばいです。
別に起こらなくてもいろいろやばいんですけどね!






で、今日は母方の親戚の集まりがありました。
お食事会ってやつですね~、なんかしょっちゅう外食してるような。
冬休みだから仕方ないってやつですか。


いつも和食屋さんみたいなところでやってるんですけど、
休日漁師のおじさんが美味しい料理処を見つけたらしく。
今回はそちらに行ったのです。




なんだかずいぶんと…こう…味のある場所で。
新年のお食事会をするにはちょっと合わない感じですね。
美味しければ何でも良いんですが!


メニューには海鮮丼が多め…何やらマグロが美味しいとか。
う~ん、イクラ丼とトロイクラ丼で迷うなぁ…
どっちも楽しめるぶん後者か…ってちょっと待ってくださいよ!?
違う!こっちにします!こっちに決まってるッ!!!






結局イクラは付いてますが






これですよこれぇ…サーモン親子丼!
ちなみに、前振りのネタは昨日の夜食時に控えてあったんですが、
実際に美味しいサーモンが食べれちゃったというわけですね。


やはりスーパーで買うようなサーモンとは品格が違います。
つやつやしてやがりますよこいつ。
白とオレンジのコントラストも光ってますね~。




とっても美味しかったです。サーモンは。
イクラはお箸で食べる関係上、めちゃくちゃ食べづらかったです。
おまけにごはんが多すぎて、少食気味な僕には辛かったです。




おまけにおまけに。僕と弟と祖父、祖母で座ったんですけど、
祖父は「食べれないと思うから食べれない」を持論にしているらしく。
つまりはナスの漬物を残した日には集中攻撃が始まるんですよ。


僕と弟は攻撃を受けないよう、本当はだいっきらいなのに
「最初から食べれる体で」ナスの漬物を平らげたのです。
辛かった。非常に辛かった。




祖母が「ナスは食べれるんだね、キュウリは食べれないのに」
なんて言ってしまったもんだから、祖父から
「食わず嫌いは良くない!」が始まってしまいましたし。
いや、何度も食べてます…


その流れで「大学の就職率はどうなんだ」とか
「免許はいつ取るんだ」「猫背は印象悪いから普段からまっすぐ!」とか
「運動しないと健康に悪いから休みでもごろごろするな!」とかとかとか。
お母さん、何で僕たちを祖父の目の前に配置したの?




分かってます、愛の鞭ってことは重々承知しております。
でもですね、その質問とご指摘の数々は以前にもうかがっているのです。
1度言えば…分かります…そして空気がどんどん下降気味に…


2人に会うのは毎回楽しみなんですけどね~、
最近はこの集中攻撃が怖くて、ちょっと気が引けちゃってるんですよ。
そりゃあ大事な時期ってことは分かってますが…
それよりもですね…僕にとっては目の前の課題が大事なのです。




ま、まぁお年玉いただいちゃいましたし!
結局いつも通りもらっちゃいました…みんな、僕の年齢知ってる?
皆さんからすると、いつまでも子どもってことなんでしょうね~。


今勘定してみましょうか…あ、丸いシールは破れやすいんだって…
えっと…おぉぉぉ…36000円ってところでしょうか。
なんか成人祝いってやつもいただきましたが…これは…使って良いのかな?
これ合わせるとすさまじいことになるんですけど。






収入的には最高のお正月でしたね。
そろっそろバイトでも見つけて自分で稼げって話ですが、
課題のおかげでそっちに頭回らんですよ。


あ、今日はモンハンプレイ日記は無しです~。
一応やってるんですけど…ちょっと無理クエばっかで意気消沈気味で。
本格的に弟に手伝ってもらわないとですね。























晴一さんはミスチルが好きみたいですね。カフェイレ情報です。
毎回良い曲だと、ニューアルバムのCM観てて思ったらしいですよ。
確か、その桜井さん?はBUMPが好きなんですよね…
中でもロストマンが好きとか。なんか僕が光栄な気分です。






昨日の拍手、ありがとうございました!
1年前のバトン記事…ネタ無き者が拾ってくれたというわけだな。
ゲームメーカーなじみ度バトンということは、
ゲーマーか…?まぁ、ネタ無き者が救われたなら私も嬉しい。
去年のゲームまとめ記事にも来てますね~。
これは…書いたら予想外の量になってしまったのですw
ただ単にやった感想だけ書いていけば良かったのに、
余計なこと書くからこうなるんですよねw
でも、ゲーム好きってことが分かっていただけると思います!(
良く考えたらコメント返しの装飾反映させてない…
それは置いといて、またもやバトン記事!
歌詞のとこ長すぎですね…引きますよねこれw
てか僕も再生回数で選べばよかったなぁ…w
今回のBUMP LOCKS!も裏話が多かったですね~、
曲オンエアもとっても多かったですし!
雑誌で読んだことのある話も多かったですけども(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<こ、これはトリックだ! | てきと~に | 「66歳で第1子が誕生した」。な、何を言ってるのか(ry>>
この記事のコメント
no.3952:
こんにちは!久しぶり過ぎてすいませんー!
DEENさんも、シングルを発売するんですね!本当に3つも重なるなんて、凄いですね!
その代わり、3月前後は出費が大変なことになりそうでもあるんですけどもwww
祖父母の意見、分かります!
私のところも、いつもうるさくて・・・・。
いや、好きだから言ってもらってるってことも分かってはいるんですけどね・・・。
ちょっと疲れちゃうなーって。
あと、うちの祖父母に、敬語を使えって言われているので、敬語なんですよー。
だから、凄く面倒っていうか。いや、年上だから当たり前っちゃ当たり前なんですけども。
ちょっと、行くのがあまり気が進まないんですよねー。悪いんですけども!
お年玉は、もらえる時まで貰ってもいいんじゃないんですk(
私も、もうすでにその気でいます←
私は、高校卒業後、就職する可能性が高いんですけどねー。
カフェイレ、聴きました!
もう、晴一さんの口から「ミスチル」って単語が出た瞬間に、叫びました←
m~CABIのインタールード曲の中にも、Mr.Childrenって言葉が入ってましたし!
あ、ミスチルの桜井さんがBUMP好きっていうのは、有名ですよねー。
ロストマンは、かなり好きな曲みたいで、いつも辛い時に歌ってるって言ってましたよー。
もう、BUMPのメンバーにして欲しいくらいだって言ってましたし。
私も、私の好きなアーティストが全部繋がっているみたいで、ちょっと誇らしいです←
と、いう訳で後半部分は、私の趣味が暴走してしまいましたが、このへんで!
また来ます!
2011-01-05 Wed 22:57 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.3953:
LAMPさん最近食べ物で当たりが多くてとっても羨ましいです…w
僕クリスマスのあのとき出た夕食以来、なんだか
ハズレというか…妙なのばっかりで…。
サーモン本当に目がないですねw
色艶のあたりまでばっちり見極めて…
なんだかマニアのような感じg(ry
ご兄弟で野菜苦手なのですね…w
僕野菜結構得意なので…漬物程度なら代わりに無双しまs(ry
努力むなしくエンジンかかってしまったようですけども…w
なるほど…僕の父親が酔ったバージョンと結構似てますね…;
重複するのもよくありますし…;
そこまで行くとLAMPさん躊躇なく3DS買っちゃうんでしょうね~…;
そこまで余裕あると、非常に羨ましいです…!w
最近僕も意気消沈気味です…
ソロ+軽量装備だと辛くて辛くて…
一回のクエストを数回リタイアするのが当たり前になってますし…
暗雲立ち込め始めてきましたw;
2011-01-06 Thu 18:29 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3954:
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にたくさんのコメント、ありがとうございました!
最近のコメントの所が、LAMPさんの名前だけだったことが幾度もありましたw
サーモンの親子丼とはまた美味しそうですね~。
寿司と刺身はサーモンが一番好きな俺としても、心惹かれる丼ですw
祖父母さんが言ってることと似たようなことを、俺も言われます(苦笑
こっちのためを思って言ってくれてるのは凄くわかるんですけど、何回も同じこと言われると・・・。
一回言われれば、自分で考えるんですがね!
お年玉たんまりですね~w
是非とも俺に分けてくだs(ry
それでは、
本年度もよろしくおねがいします!
2011-01-06 Thu 19:44 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.3955:
あぁ~1年後とかじゃなくて何でもないような日にやっても良いんじゃないですかね~楽しそうですe-53
こないだバイトした給料も入ってくるので財布ホカホカですw
あれ?セコマじゃ通じないだと・・・;
ご当地のコンビニなのか;
・・・・・もしや、セイコーマートでも通じません?
ぅゎゎゎ怖いっe-330
いや~大げさに想像してるだけですw
自分の身体は自分が1番よく分かってると言いますし、心の中で思うだけにします。。
何か1月って15日くらいまで休まないと正月気分が抜けなくて・・・
何とかあと4日くらいですが無理やり直していきます!
厳しい祖父ですね・・・;
茄子は好きですが漬物にした茄子は・・・・・
不味い(ぶっちゃけ)
2011-01-06 Thu 22:29 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3956:>>あおふうせんさん
こんばんは~!いえいえ、うちはゲーム中心ですからね…w
ほんっとうに偶然ですよね~!
ポルノさんと同じで、最近までツアーやってて…年越しもやってたので!
ここにBUMPまで重なっちゃうんですよ…?どうするんですか!(?
本当ですよねwもらったお年玉が一気に消化される気がしますw
やっぱり、みなさん同じなんですね…
心配してくださっているのはとってもありがたいですし、
ご指摘もありがたく受け取るんですけども…
久々に会ったときくらい、和気あいあいとしていたいですよね~。
け、敬語…?それずいぶんと特殊…な気がします。
年上と言っても他人なわけ無いですし、
ほとんど家族と同じような気がするんですけどね~。
なんか、あおふうせんさんの周りって大変ですね…
学校とか祖父母とか…年賀状とか(?
やっぱそうですか~、あんまり気にしちゃいけませんよね!w
いや~…僕も昔はそんな感じだったはずなんですが、
歳取ってくると経済状況とかが心配になってくるのですw
商業…でしたっけ。商業とか工業は就職が多いみたいですね~。
年下なのに就職って、なんかすごい不思議な気分です…
すでに、相互さんには年下で就職してる方もいらっしゃいますが…w
聴きましたか!
3人で話してるのはけっこう違和感感じてしまいまs(ry
普通にさらっと出てきましたよね~w
僕もミスチルって聞いたとき、
「あおふうせんさん喜んでるだろうな~」と思いました(
ありましたね…あのころから意識していたのかもしれませんね~!
Wikipedia先生に教えられて知ったんですけど、けっこう有名なんですね。
他のアーティストさんの曲も、普通に聴いたり歌ったりってするんですね…
えぇぇぇぇ!?メ、メンバーって…PONTSUKAにゲスト出演してほしいです!(
なんか間接的に全部繋がってしまいましたねw
個人的には、ポルノさんとBUMPって気が合うと思うんですよ…
マリオカートもドラクエもやってますし、下ネタ好きですし(
いえいえ、基本的に趣味ばっかりなので暴走していただけるとありがたいですよw
はい~、僕もまたコメントしに行きますね~!
2011-01-06 Thu 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3957:>>ルツ少佐
自分でお金払ってないくせに、けっこう良いものばかり食べてます~w
ちょwあれはさすがに珍妙と言うほかなかったですねw
もうこの際、例のラーメン屋さんに一緒に行きますか?w
マグロが美味しいって聞いてたのにこれですからねw
スーパーで買うやつとは明らかに違うんですよ、
それも人工的な脂じゃなくて、もちろん天然ものな感じでw
サーモンのことなら僕に任せてください!(
僕けっこう好き嫌い多い感じですが、
うちの中だと弟が多すぎるので…目立つのは弟ですw
マジですか!?お願いします、あれはちょっと辛くて…w
なるべく攻撃受けないようにしたはずなんですけどね!w
少佐のお父様は、うちの祖父と似ていたんですか…
ありがたいことなんですけどね~、ちょっと何度も言われると…w
リリースラッシュで財布が枯渇しそうですが、
3DS用にちゃんとお金取っておきますw
い、一応二十歳ですから!これが成人の力です!(
集会浴場って言うくらいですから、
ソロだときつすぎるのばっかりなんですよね~…w
少佐はもうかなり進んでるみたいですが、
やはり辛いですか…一緒にやれれば良いんですけどね~。
2011-01-06 Thu 23:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3958:>>キリト様
遅刻の王子様ってことですね…(?
あけましておめでとうございます~!!
いえいえ~、相互様として当然のことをしたまででございますw
あれ、ちょっと僕も気が引けてきちゃいました…w
普通の親子丼はそこまで好きじゃないんですが、
海鮮親子丼なら大歓迎ですよ…!
やっぱりサーモン美味しいですよね!ぜひ神奈川にお越しの際には(ry
お孫さんの方々は大変ですよね…僕も含めw
さすがに、僕たちもそこまで子どもじゃないですから…
うざったいだとかは思いませんけども…
ちょっと心配されすぎるってのも考えものですよね~w
ザックザクですうへへ(
ダ、ダメですよ、これは僕がもらったものなんですから!
年齢的にあげるべきでもダメです!w
はい~、今年もよろしくお願いしますね!
2011-01-06 Thu 23:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3959:>>桐谷つぐとさん
そうですね~…けっこうみなさんチキンな感じなので、
何か大きなイベントがないと集まらないんですけどね…w
みんなが暇なときでも見計らって、召集かけてみますか?
それともつぐとさんの練習のため、少人数でいきます?w
冬休みの間は頑張りましたもんねw
最近寒いので、その財布触らせてくださ(ry
わ、分からないです…セコマ…?
あ~…ごめんなさい、分かりません…w
北国限定コンビニってことなんですかね~。
すみません、脂は嫌いでしたねw
もしかしたら胃潰瘍だったらどうしよう、みたいな感じですかねw
そうですよ~!まぁ、さすがにお腹が弱すぎるので、
病院にでも行けばとか言われてたりはするんですけど…w
ぜんっぜん抜けないですよね!正直2月まで休みが良いでs(ry
頑張ってくださいね~、僕みたいなことにならないようお気を付けですよ…w
努力でのし上がってきた方なので…主張がすごいんですよ…w
茄子好きな方でも、漬物はダメなんですね~。
じゃあもともと茄子嫌いなのに食べれるわけ無かったってことです!w
まだマーボー茄子のほうがマシです…w
2011-01-06 Thu 23:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3960:鮭親子は最強!
サーモン親子丼は最強の一品です!
サーモンもイクラも美味しいですよね♪
何でこんな美味しそうな画像貼るんですか!
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、お腹が空いたじゃないですかww
良いもん、今度僕も北國で美味い事で有名な、某回転寿司屋さんに行ったら、写真撮ってくるも~ん!
(↑アンタ今年で何歳ですか?w)
お祖父様のパンチを喰らいながらの食事だったんですね~w
茄子は食べないと駄目ですw
アイクラのロゴだと思って食べましょうw
お祖父様、猫背は印象が悪いから直すのではなく、猫背を直すと身長が2cm程度高く見えるから直すのですよ!
その為に僕は一生懸命、姿勢を正しているんですからw
因みに、腰痛持ちなので結構辛いですw
(アンタ今年いくつだよ?逆の意味でw)
2011-01-10 Mon 11:16 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3961:>>シュンリさん
どっちも単体で美味しすぎるのに、
親子で合わせたらさらに美味しくなっちゃいますからね!
これはうまいですよ…組み合わせ的にもw
す、すみません!羨ましがらせたかったのです!w
朝ごはんw今日はけっこう遅めの朝ごはんだったみたいですね~w
ちょwぜひぜひ、その美味しいお寿司で羨ましがらせてくださいw
基本的に弟のほうに刃が向いていましたが、
僕のほうに向いたときは…もう頷くことしか出来んですw
が、頑張って食べましたよ!好きじゃないですけど!w
そう考えれば何となく美味しく…食べれる…んですか?(
あ~なるほど~、猫背だと背が低く見えちゃいますもんね~!
姿勢が悪いと背骨が曲がって、身長低くなっちゃうかもですし…
実際にやってるんですねw大きく見えますか?w
シュンリさん…心は子どもでも、体は衰えて(ry
2011-01-10 Mon 22:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
