ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
『キラークイーン』は、すでにバトンに触っている…
2011-01-08 Sat 20:26
重ちー…南無。


というわけで、今回はあおふうせんさん家で踏みました。
お暇な方orネタ無き者はどうぞですよ~。
ただ…ちょっと答えにくい質問が多いかもしれませんけどね。





Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1バトン大好きなので後悔は無いです。

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2YES!YES!YES!

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3アルエと一緒。てかここまで言うなら隠さなくても良いですか、R・Aです。
 出席番号順で発表とかになるとほぼ最初になるので非常に嫌です。

Q4身長は?嘘偽り無く!
A4174cmちょっと。あと数ミリ、誰か分けてください。
 姿勢が悪いので、整骨院とか行ったら伸びると思うんですよね。

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5やだ、恥ずかしい…//
 …すみません…50kg前後です。冬休みあったしちょっと太ったかも?

Q6あ、そうだ性別も
A6残念ながら男です。

Q7よだれを垂らした事ありますか?
A7授業中に寝てて、気付いたらべちゃべちゃだったりとかですね。

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8授業中に寝てて、ビクッてなって何とかごまかそうとすることが多いです。
 その勢いで起きて伸びたりとか…無駄な行為ですか。

Q9万引きしたことありますか?
A9あいにく、そんな度胸も思想も持ち合わせておりません。

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10そもそも生きてる虫に近づきませんよね。
  蝉なんて死んでると思ったら最後の抵抗するじゃないですか…

Q11人を殴った(蹴った)事がある?
A11ふざけてとかならあるけど、本気ではないと思うなぁ。

Q12骨折した事ありますか?
A12チキンなので、そういう大けがって無いんですよね。
  良いとこ、自転車で転ぶくらいです。

Q13気絶した事ありますか?
A13気絶…?無いと思います。

Q14嘔吐したことありますか?
A14大会中に気持ち悪くなって吐いて早退したりとか。
  たいてい、夜更かしが原因だと思ってます。

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15高校の卒業式予行のときに、みんな名前呼ばれても返事してなかったから、
  僕も返事しないで済まそうと思ったら
  「LAMPくーん、返事してくださーい」
  ってなぜか僕だけ3年生全員の前で注意されたこと。
  要…この恨みは一生忘れんぜよ…!

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16あんまり無い…明晰夢ってやつですよね。

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17友達にされたって人はいます。
  男ですが。実際可愛いんだから仕方ない。

Q18痴漢を見た事ありますか?
A18無いですね~。

Q19露出狂にあったことありますか?
A19注意喚起の貼り紙なら。

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?
A20無いなぁ…雪降った日に、路面凍結してて車の前の前で転んだりとかなら。
  クラクションとか鳴らさず、すっごい可愛そうな目で僕を見てくれました。

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21今、みなさんがここを見ていることかな!

Q22甘党ですか?辛党ですか?
A22甘いのも好きだし辛いのも好きなはずなんですが、
  ついさっき食べた海老チリが辛すぎて泣きそうになったので、
 辛党とは言えないと思います。

Q23好きなおにぎりの具は?
A23たらこ!生だったらさらに良し!

Q24好きなおみそ汁の具は?
A24なめことえのきと大根と油揚げ。
  えのきは汁を吸うので、とっても美味しいのですよ。

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25片目1で、もう片方は1いってなかった気がします。

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26脇腹は小学生のときにくすぐられすぎて慣れてしまったので、足の裏。

Q27年下と年上どっちが好きですか?
A27リタは年下だから好きってわけでも無いですし…
  別に年齢はそんなに気にしないと思います。

Q28ここからは今の状態を聞いていきます
A28えっ

Q29髪型と、髪の毛の色は?
A29黒髪のヒュー様を想像してください。ツンツンしてません。

Q30今の服装は?
A30黒いズボンに白と茶色のシャツ。

Q31今の体勢は?
A31こたつに入ってるので…
  バランスボールを背もたれにして足思いっきり伸ばしてます。

Q32今、聞こえている音は?
A32飛び出せ!科学くんSPのナレーター、スネークの声が聞こえます。

Q33今、においってなんかします?
A33どことなく海老チリの香りがしますね。

Q34今、右見て何が見える?
A34リビング。

Q35左見て何がみえますか?
A35ゲーム機たち。

Q36一番最後に食べたものは?
A36辛すぎる海老チリとごはんと、肉とピーマンの炒め物。

Q37一番最後に飲んだものは?
A37牛乳。あと数ミリ伸ばしてください。

Q38一番最後に見たテレビは?
A38現在、飛び出せ!科学くんSP視聴中です。

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39意図の良く分からない質問が多くて良かったと思います。

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40頑張ってね!








なんか…うちのカウンターおかしい気がするんですけど。
60000HITを祝った覚えがあるのに、
60000未満になっちゃってるじゃあないですか。


おまけに0の日があるって普通に考えておかしいですよね。
アクセス解析見ても、150前後のアクセスがあるみたいですし。
これはエラーってやつですか…?




周りではいろいろ問題になってたみたいだけど、
これってカウンター導入してる人みんなそうなんですかねぇ。
どうやって直すんだろ…てか直るんでしょうか。


障害情報とか見てみたら、復旧したとの記述が。
でも数字直ってないよ…
おまけに直ってない人はそのままって理不尽な!




文句言っても仕方ないので、日別アクセス数と、
60000HITのこと書いた12月11日を照らし合わせて、
電卓で計算して自分で数値戻しときました。


こういうの手動でやるとずるしたみたいでいやになるんですよ…
数値が正しいのかも良く分かりませんし。
はぁ…でも、さすがに1万ほどのアクセス数が消えるのは痛いので。
とは言ってもですね…罪悪感がすごいです。






今日は成人式グッズを揃えていたのでゲームやってないのです。
小田原まで行きましたよ。疲れましたほんとに。
昨日課題疲れで早く寝たのに、今日も早寝しないとですね…



















COSMONAUT、月間2位おめでとうございます!
1位はミスチル…さすがとしか言いようがないですね。
どっちもデイリー、ウィークリー両方でトップ10に残ってますし…
まだツタヤにもBUMPコーナーが残ってましたよ。さすがです。






昨日の拍手、ありがとうございました!
BUMPラジオ記事に拍手…ってことはBUMPさんですね!
今日は車に乗っている時間がとても多かったので、
COSMONAUTをセットさせていただいて…
とっても有意義な時間を過ごしてましたw
このアルバム1番好きなのです…未だにリピートで聴いてますw
なぜか一昨日の記事にたくさんの拍手が。
発表お疲れ様~ってことです…?ありがとうございます(
人の前に出るってすっごい苦手ですからね~、
こういう事態は出来るだけ避けたいんですけども。
心を決めれば…意外と出来るもんですw
真っ暗闇を自転車で帰るのは怖かったですよ~…
めちゃくちゃ寒いですし。マフラーと手袋GJです!
いつもは途中で暑くなるんですが、
昨日はず~っと寒いままでしたからね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<絶対強者 | てきと~に | ハマーン様の忌日と…一緒だと…>>
この記事のコメント
no.3974:
LAMPさん体型がほぼ藤くんじゃないですか…
髪型も似てるなんて羨ましすぎるw
うちんとこのカウンターもおかしくなってました
まああんまり戻そうが戻すまいが差し支えのない数ですが
2011-01-09 Sun 01:54 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.3975:
あ~こっちもなってました・・・;;
せっかく誰か彼か来ているのに無しになるのは嫌ですよねorz
電卓で計算して戻したとかカッコ良過ぎます!!Σ@□@すっげ;
明日成人の日ですね~
あ、今からスタンバってるんで談話お願いしますm(_ _)m
気づいてくれることを祈って・・・
2011-01-09 Sun 16:06 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3976:
長期休みで完全にネタが枯渇しているので、バトンは是非とも
持ち帰らせていただきますね…もう限界きてます;
なんだかんだと元から地雷バトンっぽいですし…w
A・Rですね~、φ(..)メモメモ
なんだか激しく僕の友人と同性同名感が否めないのがなんだかワクワk(ry
緊張とかそういうのあると吐いちゃうのですね~…
国体の時に女の子が緊張して、試合中にそうなってて棄権しちゃって…;
視力よさそうでいいです…なんだかそろそろ眼鏡にお世話に
なっちゃう間が出てきて…的が見えな(ry
カウンター…確かにおかしいですね(
この記事見なかったら気がつかないでそのまま行っていたと思いまs(ry
成人式ですか~…そういえば明日でしたっけ。
2011-01-09 Sun 19:15 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.3977:
こんにちはー。
バトンに答えてくれて本当にありがとうございます!!
すいません、難しい質問ばかりだったのにも関わらず・・・!
そして、カウンターの件は、私のブログもなってましたねー。
なんか、FC2ブログの方は、皆なっていたみたいですが、直してくれないなんて、ちょっと酷いですよね・・・。
私も、自分で前日のカウンター数から計算して、自分で直したんですが、やっぱりずるい事してる気がして、ちょっと嫌でした。
絶対このカウンター数だっていう、確証も取れませんし。
でも、やっぱり、カウンター数が減ったままっていうのは嫌なので、直しちゃったんですけどね!
おぉ!BUMPアルバム、月間2位ですか!
そして、1位はミスチルなんですねー!
こうゆう情報にはうといので、あんまり知らなかったんで、書いていてくれてありがたいです!
BUMPもミスチルも好きなので、とても嬉しいですねー!
そして、発表お疲れ様でした!
私も、発表はあんまり得意じゃないので、そんな中しっかり発表出来たLAMPさんは、凄いと思います!
またまたグダグダになってしまいましたww
また来ます!
2011-01-09 Sun 20:24 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.3978:>>moonarkさん
あと1、2センチ伸びたら完全に藤くんですねw
前髪長いですからね~…ちょっと声も似せてみますk(ry
やっぱりですか~、久々に大々的なエラーが起こってますね。
なんかブログによって誤差が生じているようで…
大小問わず、戻らないですしかなり困るんですけどね…
2011-01-09 Sun 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3979:>>桐谷つぐとさん
相互さんもかなりの方が被害にあってるみたいで…
ですよね~、しかも自分でいじっちゃうとものすごい罪悪感が…w
ま、まぁ足し算だけですからw
でもカッコ良いとかは嬉しいのでもっと言ってくださ(ry
そうですよ…成人の日に成人式ですよ!w
2次会とかには出ないので…普通に帰ってきますけどねw
会いたくない人もいますし…w
あ~すみません、コメントいただいた時間には外出してました…
コメント返しが終わったら入室しますね!
2011-01-09 Sun 21:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3980:>>ルツ少佐
記事見てても、明らかに文章の量が少なくなってますもんねw
僕だったらそんなことも気にせず更新してるのに…さすが少佐です!
バトン受け取り、ありがとうございますw
はい、これ名目上は地雷バトンらしいですw
それくらいなら知られても…だ、大丈夫です!w
その代わり、このバトン答えるときに少佐も書いてくださいねw
戻ってくるんですよ…お腹もゴロゴロ鳴っちゃいますしw
マジですか!?国体に出るほどの実力でも、
やっぱり緊張に弱い方はたくさんいるんですね~…
その女の子かわいそうです…試合出来ずに棄権なんて…!
昔はゲームやりまくってるのに視力落ちなくてずるいって言われましたからw
最近は怪しいですけど…ま、まだ眼鏡はかけないで大丈夫です!w
少佐は危険ですかね…?可愛い少佐には眼鏡似合いそうですけどもw
おかしいでしょう!?少佐のもきっとおかしくなってるはずです!
意外と自分のカウンターって見ないですからね~w
お、少佐…なんか今回話題展開が激しいです(
明日なんですよね~、正直面倒すぎるんですけど…w
友達が行けってうるさいので行ってきますw
2011-01-09 Sun 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3981:>>あおふうせんさん
こんばんは!
いえいえ~…ま、まぁ地雷バトンですし…答えないとですし!(
大丈夫ですよ~、どんな質問でも答えますからw
ただ、見てる方がどう思うかみたいなのが気になっちゃうのですw
カウンターを設置してるブログはみんななっちゃってるみたいですね…
ですよね…ここまで影響の大きいのは久しぶりですよ~。
しかも直らないとは…ちょっと無責任な感じもしますが…
やっぱり罪悪感感じちゃいますよね!
でも正しい数値を確かめる方法もありませんから、こうするしかないですし…
それでも…う~ん、なんだかもやもやしちゃいます。
ドッキドキしつつオリコンのHP観たらまずミスチルさんが来て…
下にスクロールしたらCOSMONAUTのジャケットですよッ!!
あおふうせんさんの役に立ったみたいで嬉しいですね~、
それだけでこの記事の存在価値が出てきましたよw
1、2位ってすごいです…
シングル発売のときもこうなってくれると嬉しいですよね!
ありがとうございます~!
発表っていやですよね~、みんな見てるんですもん…
焦りすぎてしゃべることとか吹っ飛んじゃったりw
あ、ありがとうです…も、もっと褒めてくださ(ry
グダグダ感なら僕のほうが上なんですから!
次コメントするときに、それを証明しますよ!(
2011-01-09 Sun 21:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
