ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブロガーに好きな人がいます
2011-01-15 Sat 18:53
そういうことですよ、気付いてる人は気付いてると思いますが。
僕はあの人が好きでたまらないのです…
しかしですね…ネット上の付き合いの人を好きになるって…
自分でもどうなのかな~、と思って相談出来ずにいるんですよね~。



こん+…ばんは=こんばんは…かな、LAMPです!



















昨日はちょっと早く寝たのですよ~、眠くて仕方無かったので。
起きたのは10時だったんですが、けっこうすっきりとした目覚め。
まぁこのまま起きれば良かったんですよね。


「どうせ休みなんだから二度寝を楽しみたい」と思ってしまったのです。
意外と目が冴えてたくせに、無理やり布団にもぐりこんで二度寝開始。
次に起きたのは11時20分でした。さっきより眠気が増したのはなぜ。
とりあえずこんな時間なので、さすがに起きて和室へ。




こたつで三度寝、次に起きたのは12時30分でした。
そのあともうとうとしていて…昼食を食べてようやく覚醒です。
なんか…結局寝るなら無理して二度寝する必要無かったような。


ちなみに今眠いです。昼寝してないです。
今日は1日中遊ぶと決めたから、昼寝して時間使うのはいやで。
でもそうすると眠気が消えなくて、今日も早く寝ることに…
そしたら明日は課題やる日って決めてるから、もう遊べないじゃないですか。






…どうでも良いですね!


で…ね、オープニングトークに関してはですね…
本人さんに見られるとまずいので追記に書きます。
どちらにしても見られるような気もしますが。
【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き~
まずはみなさんに謝らないといけませんね~。
この地雷バトンにはめるための罠だったのですよ、さっきのは。
騙された方がいたのならごペンなさい。

しかし、そもそもカテゴリにバトンって書いてありますし、
このバトンはけっこう出回っているので、
追記開く前に気付いた方が大多数だと思います。

で…外見で好きな人はって質問ですけども。
好きになった人の外見、とかって答えは野暮すぎますよね。
まぁ茶髪でゴーグルかけてたりすると良いんじゃないでしょうか。


2、財布はどんなの使ってる~
中学生のときの誕生日に、幼馴染からもらった…
NIKEの蒼いやつですね。チェーンが付いてます。

僕はけっこう気に入っちゃってるんですけど、
親が「子どもっぽいからやめてくれ」とか言うんですよね~。
幼馴染からの想いを無駄にする気か!

…あ、その人は男なのでご心配なく。


3、携帯はどんなの使ってる~
あうの黒いP001。動作重すぎるので早く変えたいです。
おまけにゲームとかボタン押しにくくてやりづらいので、早く変えたいです。
テトリスやってて間違えてドロップなんてざらですよ…


4、手帳は持ってる~
無いなぁ~、メモするような用事も無いですし。


5、バックはどんなの使ってる~
学校に持って行くのは、高校時代から変わらず黒い…
なんて言うんですかね、でっかいやつですよ。

普段使うのは…ベージュと緑っぽい感じの迷彩柄のやつです。
撫で肩なので、歩いてるとすぐ落ちてきて面倒なことになります。


6、バックの中身は~
財布と携帯とPSPorDSとiPodですね。
だいたいすれ違い系のやつはすれ違いモードにしてあります。

モンハンであまりすれ違えないのは、
ギルドカード添付出来るのを知らないからだと勝手に思ってます。
みんな飽きちゃっただけかもしれませんけど。


7、星に何を願う~
僕の次元を1つ落としてください。


8、怒っている時どうする~
無口になって返答が簡素になる…んじゃないでしょうか。
面倒なことにならないよう、さっさと1人になりたがったりもしますね。


9、夏or冬どっちが好き~
春と秋を含めても冬一択。
冬を好きな人が1番少ないと聞いて驚愕しましたよ…

逆に聞きますが、夏が好きな人はなんで好きなんですか?
暑くて外に出たくなくなるし、蝉いるし、
寝苦しいし、海とかプール行っても浮き輪で浮いてるだけしか出来ないし、
夏に良く出てくるスイカとか瓜系嫌いだから食べれないし。
良いところなんて夏休みが長いくらいしか無いと思います。
でもその夏休みも、大量の宿題でパーになることが目に見えてます。
あ~、あと僕の誕生日があるくらいですk(ry

その点、冬は厚着さえすれば外出ても快適だし、虫少ないし、
布団に潜り込めば暖かくてすぐ寝れるし、スキー出来るし、
リンゴとかブリとか美味しいし、クリスマスも大晦日もお正月もあるし。
極めつけは雪が降る。これね…関東じゃあまり感じませんが、
旅行行ったときとかに雪見ると相当テンション上がります。
そしてこたつ。もうこれだけでも夏を制圧出来ます。
今も入りながら更新してますけどね…これは良いものだ…
悪い点は冬休みが短いくらいですよ…


10、最近いつ泣いた~
一昨日ですかね~。心配には及びません、
宇宙飛行士への手紙聴いて涙腺が熱くなってしまっただけですから。

10月にリリースされて、かなり聴き慣れてるはずなのに、
未だにCDで聴くと圧倒されてしまうんですよね。
聴いたことのない方はぜひ聴いてほしいんですけども。

というか、BUMPを好きになるのは今がチャンスだと思いますよ。
今でこそかなりハイペースで曲出してますが、
その前は…シングルは2年、オリジナルアルバムは3年出してなかったり。
とにかく潜伏期間っていうか制作期間の長いバンドなのです。

ちょうどCOSMONAUTっていうアルバムが出たんですから、
レンタルでも良いから聴いてほしいです。
僕は今までのアルバムで、COSMONAUTが1番好きですし。
聴きやすい曲が揃ってると思いますよ~。

…なぜこの質問でこの話になったんでしょうね。


11、ベッドの下には何がある~
誇りと暖房器具ですかね。
…埃です。


12、昨日何した~
大学行って講義受けて~、Kaiでしるこさんと狩り行って~、
そのあと1人で狩りしてました。


13、好きな言葉は~
「明日は明日の風が吹く」
カービィが好きな言葉らしいです。


14、あなたの性格を一言で言うと~
チキン。そしてノミの心臓。
…これがフィルのオマージュと気付いた方はどれくらいいるんでしょう。


15、あなたを動物にたとえると~
ニワトリかノミじゃないですかね。


16、身長は何センチくらい~
174センチくらい。
あと数ミリ…数ミリで良いんだ、なぜ届かなかったッ!


17、自分の体で一番嫌いなところは~
心。すなわち精神。


18、ファッション系は何系を目指してる~
ファッション系なんていう言葉があるんですか?
へぇ~、初めて知りました…とりあえずなにも目指してません。
というかファッションに興味が無いのです。


19、カラオケで歌う曲は~
BUMPとポルノさんとDEENしかないですね。
みんな知ってるようなのばかり選んでますけど…

あ、でもポルノさん知らない人の前で、
まさかのリビドーとJazz upとか歌ってどん引きされました。
しかもリビドーは自己最高得点と言う…持ち歌にしますか。


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は~
異性と行ったことが無いから良く分からないな!
まぁ普通に、知ってる曲歌ってくれたら楽しいんじゃないです?
BUMPとかポルノさんとかDEENとか。


21、着メロは~
スーパーマリオブラザーズ、地上面のテーマ。
でも万年サイレントにしてあるので意味無いです。


22、あだ名は~
前のバトンに書いた気がするので、そちらへどうぞ。
本名知ってる方はだいたい納得するんじゃないですかね。

ネット上では
・おやぶん…スマでのアイコンがなんかそんな感じだったから。
・アントニオ…スマでのアイコンが(ry
みたいな感じです。みんな、あれはボーボボなんだよ!

スマ以外ではほとんど無いですね~。
まぁ英語ですし、あだ名付けるのも難しいんでしょう。


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系~
なんですか美黒系って。日焼けしてる方です?
リタは特にどっちでもない気もしますけど…
今までのことを考えると白いほうじゃないですかね。


24、何系の異性が好き~
何系って言われても困るんですけどね~、
例を出していただけると助かったのに。
そもそもどんな種類が存在するのか分かりませんよ…

うるさい感じじゃなきゃ良いです。リタもうるさくないですし。


 25、どこで買い物してる~
近所のツタヤと、大学近くのヤマダ電機を贔屓してます。
ツタヤはBUMP・ポルノさんコーナー作ってくれてますし、
ヤマダ電機ではCOSMONAUTが売上1位でしたから。

あとはバンブラに打ち込む用の楽譜を仕入れてた、
音楽専門店があったのですが…近々潰れてしまうらしいです。
CDの売上落ちてますもんね。あそこ以外で買えるのかな…


26、趣味は~
ゲームしたり音楽聴いたりマンガ読んだり
スキーしたり卓球したり昼寝したり。


27、特技は何~
縄跳び二重跳びが50回ほど出来ました。昔は。
今はなんでしょうね、スキーとか卓球が特技に入るならそれで。


28、会いたいブロガーは~
ロブロンさん、蒼さん、えのんさん、ディンさん、ディさん、K・Yさん、
リュウさん、もう会ったけどマリラブ先輩、アレコさん、さっとさん、
ハッカさん、しるこさん、えせねこさん、タルタルさん、キリト様、
ひげじいさん、ミストさん、Keyさん、シュンリさん、ガラさん、澪さん、
ルツ少佐、チゃッピィさん、moonarkさん、つぐとさん、つばめさん、
ゆっちさん、あおふうせんさん、リンチュウ姫、だっしさん、Bluesさん、
秋さん、ロキさん、水龍さん。

簡単に言えば相互さんと、仲良くさせていただいてる方々ですよね。
あえて名前挙げられると不思議な気分になってくるでしょう?
それを狙ってみたのですが、成功したでしょうか。

会えたら嬉しいのですが、僕はチキンですから。
集まっても何すれば良いのかとかいろいろ問題があるんですよね…
ライブ行くとかゲームするとか、目的があるなら良いんですけど。


29、今何がしたい~
スキー行きたいです…弟が修学旅行で北国行くからなおさら。


なんか弟と母はもうスキー引退しようとしてるんですよね~。
父はかなり行きたいみたいなんですが、
そうなると…僕と父だけって…空気死にますよこれ。

 
30、男女の友情はあり~なし~
前にもこんな質問の多いバトンやったような…
人間同士ならありなんじゃないですか。
カマキリとかだったら僕は知らないですけど。


31、夢を持つ異性をどう思う~
どうって言われても…し、質問の意図が汲み取れねぇ!
リタが新しいエネルギーの研究に燃えてる姿はすごい良いです。
ということですごい良いと思います。


32、何といわれて告白されたい~
リタと仮定してみましょうか。

「LAMPなんて大っ嫌い!
 大嫌い…だけど…なんか…放っておけなくて…
 近くにいないと…ふ、不安になるの…!
 だから…」

みたいな感じでいかがでしょうか。告白なんですかねこれ。


33、プロポーズは何とする。されたい~
何とする。って「何と心得る」みたいな感じですね(?
リタ相手なら率直に言うと面白いと思います。
…いや、妄想しようと思いましたが脳内にとどめておきます。


34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら~
エステルとかから言われるってことです?
う~ん…確かに、リタが言い出せないうちに、
みたいなのはありそうですよね。

でもリタには敵わないから丁重にお断りします。
…質問の意図と答えがずれてきてる気がするのは気のせいですか?
  

35、彼氏・彼女に好きって言える~
リタ相手なら、やっぱり言いまくると面白そうですよね。
頬赤らめながら「あ、あたしだって…LAMPのこと…」
みたいな感じで。まったくリタは可愛いなぁ!


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く~
本当に恋愛関係の質問が多いですね…
リタを引き合いに出していなかったらどうなっていたことか。


で…そうですね、フォドラとエフィネアくらい離れてても行きます。
だってあのリタが素直にそんなこと言うんですよ?
行かないわけないじゃないですか…行かないとあとが怖そうですし。
  

37、好きになるきっかけは~
まぁ、ツンデレが好きになる理由は1つだと思いますよ。
デレを見せたときです。

例えば…これは良く例に出してますが、
リタが猫耳の服装にしたときのユーリとエステルとの会話で…
あ、会話の内容は曖昧ですよ、記憶力無いですから。

エ「ユーリ、どう思います?」
ユ「え…か、可愛いんじゃねぇか、耳付けてたりして」
リ「そ、それ…いつもは可愛くないってこと…?」

このときのリタが「何それぇ!」みたいな感じじゃなく、
頬を赤らめながら恥ずかしがりつつ言ってるのがポイントなのです。
ユーリ、ちょっと次元入れ替えません?


38、理想を五つ
これってまた異性に対するってことなんでしょうか。
え~っと…

茶髪黒髪。
ゴーグルかけてる音楽の好みが合う。
ツンデレ一緒にゲーム出来たら良いですね。
何かしらの研究をしてる低身長はポイントです。
猫好きこれは…どっちでも(

こんな感じでお願いします。





















久々に1924を観ました。
観たっていうか、毎回EDくらいしかまともに観てないんですけどね。
いや、EDも観てるってよりも聴いてるんですけど。
宇宙飛行士への手紙を聴くためだけに付けてるってわけです~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ねぇ、知ってる?あのブロック、テトリミノって言うんだよ | てきと~に | 小数点「ここにいるよ」>>
この記事のコメント
no.4017:
バトン回答させていただきました!
最近バトンやる時はほとんどがLAMPさんのところで被爆している気がするんですが、それはきっと自分がネタ無き者だからですよね!
ネタ提供ありがたいです!
LAMPさん、「おやぶん」「アントニオ」って呼ばれてたんですね
正直ボーボボだと気づいてましたが、これからスマブラでは前者の二つで呼ばせてもらいますw
そもそも、あだ名ってつけるの難しいですよね・・・
有吉さんみたいに名前の原型とどめてない感じのあだ名でもいいんですが、どっちかというとそっちの方が難しいですし、少しは名前の面影があった方がつけやすいですからね
しかし、今回はリタの登場回数が多いですね
エステルだって頑張って告白してるんですから、冷たくあしらっちゃダメですよ!
それはそれでリタに怒られちゃいますから!
2011-01-17 Mon 17:07 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.4018:>>ミストさん
バトン回答ありがとうございます~!
ですね、前の…無理強いをさせてしまったバトンもうちからでしたねw
気にすることは無い…
私の生きがいはネタ無き者を救うこと、ただそれだけなんだからな。
ネタ無き者が救われたなら、私も嬉しい。
ブログ上ではほとんど出てこない呼び名なんですけどね~、
そもそもスマでないと理由分からんですし…てかなぜにアントニオ…w
ちょwこ、光栄です!
でもミストさんから「おやぶん」って言われるとなんか変な感じがw
リアルに会ってる友達なら見た目からも付けられますが、
名前とキャラ的なことしか分かってないですもんね…
あ、有吉さんのやつはなんとな~くご遠慮したいところですw
完全にウィークポイントを題材に付けられそうですしw
いや~、だって恋関係はリタ使うとごまかしやすいですし…
あんまりリタ以外のこと書くと、リタが嫉妬しちゃいますからね!w
た、確かにそれもあるかもしれません…
「ちょっとLAMP!エステルはあたしの友達なんだから…冷たくしないでよ!」
みたいに言われちゃうかもですね~。
でも受けたら受けたで、それはそれで怒られる気もします…w
2011-01-17 Mon 20:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
