ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お前らは地上最強だということを忘れるなッ!
2011-01-17 Mon 20:27
昨日の夜中に課題やってたんですが、
笑ってはいけないスパイの秘蔵映像がやってたから手が止まりました。
「もしも森進一が恐竜だったら」とか意味不明すぎます…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















そう、だから課題をやってたんですよ、今日提出のやつを。
意外と早く終わったので良かったです…
こんな早く終わるならもっと前にやっとけって話ですよね。


テーマを歌謡曲とJ-POPにして、DEENとBUMPを例に出して、
好きなこと書いてたから…あんまり苦痛じゃなかったですし。
ポルノさんも書きたかったけど、精神力が持たなかったです。




…提出明後日でした…
マジですか…昨日必死で仕上げた僕の苦労は一体…
…で、でも早くやるに越したことはないですから!
提出日前日に必死でやる人を横目に見て思いっきり遊んでやりますよ!


サブカルチャー論の課題だったんですけどね~。
今回は提出日ではないということで、他の作業をやったのです。
小中高大と、ハマってたサブカルチャーを書きだして、
そのときの思い出とか、誰と遊んだり盛り上がったかとかを書けって言う。




こんなのゲームだらけになるのが目に見えてるじゃないですか。
でもそれじゃさすがにまずいと思ったので、
小…カービィ、スマブラ
中…音楽、スマブラDX
高…BUMP、スマブラX
大…ポルノさん、DEEN、カービィ、ジョジョ
みたいな感じにしました。内容は隠します。


スマブラが多すぎるのは仕様だと思ってください。
どの時期にしても、スマブラは友好関係を広めてくれたわけですし。
カービィも小学生のときに友達とマンガ見せ合ったりして、
音楽とかは同じファンの方と仲良くなれたりとかしましたね~。




こうなると、僕がサブカルチャーを利用した目的って言うのは、
だいたいが友好関係を広めることだということが分かりますね…
スマブラXとか、ネットでの友達がたくさん増えましたし。


あれ、このブログの記事だけで課題1個出来ちゃいましたよ。
今の文章をちゃんとしたのに書き直せば完成です。
良かった良かった、これでサブカルチャー論は片付きました…




帰ったあとは昨日の夜更かしの疲れのせいか、お昼寝タイムです。
まぁ…「30分くらい寝ようかな!→1時間30分」
っていうもはやお決まりコンボのような現象が発生したんですがね。
絶対に誰かキング・クリムゾンかメイド・イン・ヘブン使ってます。


夢の内容は、なんか近未来的な駅の従業員として働いてました。
なぜかずっとギフトがかかってたんですけど、
起きてみて納得です…母がギフトかけて料理作ってましたよ。
やっぱり、寝てても耳からの情報は入ってくるみたいですね。






話の方向性が分からなくなってきたところで、
追記から…ゼノブレイドプレイ日記です。モンハンはやってないのです。
ネタばれ範囲は、えっと…監獄島だけでしょうか。
その…実は一切進んでないのですwその理由はプレイ日記内にて…






その前に、昨日の拍手ありがとうございました!
なぜだか数日前の記事に来てますね…普通の講義記事ですけども。
僕もちゃんと課題やることにするよ!ってことです?w
そうですよ~、前日なんかにやっちゃまずいことになりますからね!
間に合わなかったり…ちょっと形式がおかしかったり!
少なくとも1週間前くらいには終わらせといてください!w
カナエルコーンはあれ以来食べてないですね…w
さくらんぼ味が予想以上に濃かったので…
さくらんぼ好きな母が食べてくれないかと祈ってますw
しかし、星のは僕が食べたい…やっぱり僕が食べます!(
全国の猫舌のみなさん!今こそ立ち上がるときですよ!
「食べ方がいけない」なんて言ってる人達に一泡吹かせてやりましょう!(
絶対それだけの問題じゃないんですって…
根本的に舌が熱さに弱いとしか言いようが無いのですw
さっきまで書いてた課題が意外と早く終わったし、
次の日の1時限目が休講になったから…突然やってみたのです。
1時限目が無いってすごい楽ですね!




ティターン系の防具、1階にあるらしいんだけど、
う~ん…スキップトラベルで戻れるし、探しに戻ってみますか…
…1階探し回っても何にも無いな~。


ちょっと上に行ってみる…お、もう厨房に行けないと思ってたのに行けた。
ここからあるところに行けたりしないかな~…
とりあえず水のあるところにアイキャンフラーイ!
カルナ様が着地失敗してますが…す、すみません!




もう1度巨人の宝箱があるところに来てみましたが、
やっぱり変わりはないよね…って…あれ?
あぁっ、ちょっと自分で自分にうけてしまいました!!


1個巨人の宝箱開いてるけど、もう1個が開いてないのです!!
馬鹿っぽい…どんだけですか僕は…
2つの部屋、どっちも1個しか開いてなかったですからね…
どんだけ…ほんっとに…探し物下手すぎますって。




あれ~、でも頭だけ無いよ~?
なんか謎解きしないと手に入らないんでしたっけ…
…上のやつが関係してるとか…?


床下げた状態で必死にどこから飛び降りようか探してたけど、
別に飛びおりないでもスキップトラベルすれば良いんですよね。
何となくうまく着水したいじゃないですか!




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
階段近くの柱?の奥の扉みたいなのが開いて通れるようになって、
そこに巨人の宝箱が…これはもしかして~!?


ティターンヘルムゲットォ!!これで全部です…!
長い道のりでしたよほんとに。
さっそく、みんなに装備させて遊んでみることに。








シュ、シュルク…どうだ、似合うか?


これはなかなか、予想外な見た目になりましたね~。
戦う魔法少女みたいな感じでしょうか。
いつも中装備にしてたので、かなり新鮮です…
やっぱり可愛いですけどね。本当にピンクと赤が似合います。








ごてごてしすぎて俺には合わんな…


マントがカッコいいです、ダンバンさん!
初期装備の名残っぽい感じが…あっちは鎧じゃありませんでしたけど。
しかし、角みたいなのがガーランドみたいになってますね。
色のイメージ的には聖騎士なんですけども…青みがかってて良いですね。








露出が多いのは誰の仕業なのかしら?


動きが激しかったのでぶれてますね。
てか本当に…これはまだ良いほうなのかもしれませんが、
カルナ様は何にしても露出が多い気が。
…うん、たぶんスタッフの陰謀なんでしょう…








俺はこういう装備、けっこう好きだぜ!


ラインも比較的動きが激しかったので、ぶれてます。
頭の装飾が特徴的ですね~。
なんか…南アフリカの民族的な感じがします(?








うん、とっても似合うと思うよ!


シュルク、頼むからちょっと動き止めてくれませんか?
これは…ガンダムみたいになっちゃいましたね~、
軽装備だったころのシュルクが懐かしくなってきます。
この前の装備は丸くて、見てるこっちが恥ずかしかったですから…








これで不用意にもふもふされることは無くなるも!


…なぜこうなったんです?
他の方の装備はほとんど真面目に作ってありましたけど、
リキに関してはネタですよね、完全に。
てかこれが噂のイガグリキだったんだ…ニードルカービィと良い勝負です。




こんなことしてるから時間無くなるんですよ…もう眠いですもん。
遊び終わったらティターン系はラインに装備させて、と。
なんか意外と装備戻すのに時間かかりました…
てかなんかみんな見た目変わったけど気にしないようにしておこう!






竜がいたところにスキップトラベル!
で…もう眠いから良いかな…?
まったくもって進んでないけど、これは仕方ないですね!
…いつクリア出来るんでしょう…






















朴って…「ぼく」って読むだけじゃなかったんですね。
「す」から始まるとかまったく分からなかったんですけど、
「すなお」だそうです…絶対覚えられんですよ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイド | コメント:5 | トラックバック:0 
<<このまま意識が遠のいて、楽に「逝く」だけだ… | てきと~に | ありがとよ、最悪な気分だ>>
この記事のコメント
no.4029:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 Mon 21:09 | | #[ 内容変更]
no.4030:
こんばんはー!
またまた久しぶりのコメントですいません!
課題をやっている時って、周りの音が結構気になったりしますよねww
私も、昨日のガキ使をちらっと見てたんですが、ちょっと笑っちゃいましたねwww
そして、大学の宿題は、本当に難しいそうですねー!
私自身、大学に進学できるかどうか分かりませんが、もしもしたなら、とても苦労するだろうなって思います・・!
でも、自分の好きなことを書くのだったら、ちょっと楽しそうですねー!!
あと、地雷ですが、あえて踏みましたwww
あ、絶対に地雷だなって思ったんですが、踏んでみようかなっt(
近々ブログで書こうと思ってますので、もし良かったら、見て下さい!
でも、恋愛系のが多くて、結構大変そうなんですけどもww
あまり恋愛系には今は興味がないのd(
そして、LAMPさんのお母さんは、ギフトを流しているんですねー!
なんか目覚めにポルノの曲なんて、羨ましいです!今度しようかなって思いました!
では、またぐだっとなってしまいましたが、このへんで!
また来ます!!
2011-01-17 Mon 22:17 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4031:
笑ってはいけない24時の極めつけは…
浜田フィギュアですね…あれ絶対笑っちゃいますよw
背面とびとか、紙コップに穴空けてチラッと見るとか
絶対に耐えられないです…!w
これはあれですよ、早くやるんだっていうお告げがですね(ry
というか…最近課題の消化関係に関するトラブルの
回数がやたらと増えてきましたね…w
もしかして僕のトラブルスタンドがお邪魔しているのかもでs(蹴
スマブラ…初めて参入したのはDXのころですね~。
友人の家で初めてしたのだと思います。
その当初は持っていなかった上に、ボタンで攻撃するとか
ボタンでジャンプをするっていう僕のゲームに対する
常識を見事に壊したので、最初のころは苦手なゲームでした;
ソウルキャリバー~をその頃やりこんでて…革命的すぎたのですよねw
技が4つしかないっていうのもアクション物で驚かされましたし…。
お~…今日たぶん100分程度時間とんだと思います…
授業早く終わって家で落ち着いていると、
なんだか…一定の時間に眠たくなってくるのですよね…w
狩猟はタッグ以上でないと苦しくなってきた感じですね…w
2011-01-18 Tue 18:24 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4032:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ、来てくださってるだけでありがたいですよ~!
テレビ消えてると寂しいから付けちゃうんですけど、
付けてたら付けてたで、課題よりもテレビに集中しちゃうんですよねw
あおふうせんさんも観てましたかw
暴走族の集団とかリアルに怖かったです…w
大学までは問題解けば終わるってのが多かったのに、
大学のは考えて、自分の考えを文章にしないといけませんから…
楽しいこともたくさんあると思いますが、
やっぱり…大変なことのほうが多くなっちゃうと思いますw
そうなんですよね~、やっぱりテーマの設定の仕方が大事ですよ!
自分の得意なこととか好きなことに持っていくのですw
おぉwさすがあおふうせんさんです…
この地雷にはリアルに引っかかった人もいるくらいなのに…
あおふうせんさんには通用しなかったみたいですねw
受け取りありがとうございます、回答楽しみにしてます~!
僕もそれは思いました…リタを引き合いに出して回避しましたけどw
あ、でもですね…中高のときに意識していないと、
この歳になってくるとちょっと後悔してきますよ…(
僕のお下がりのiPodを料理の時間に使ってますねw
昔からポルノさん好きだってうるさいのです…今は僕のほうが好きです!(
携帯のアラームに設定するのとかも良さそうですね~!
間違いなく、目覚ましのアラームよりも目覚め良くなりますw
まだまだ、僕からしたらぐだぐだ感が甘いです!(?
はい~、僕もまたコメントしに行きますね~!
2011-01-18 Tue 21:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4033:>>ルツ少佐
少佐も観てたんですねw
あれはやばいです…本編から松本さんがいじりすぎなんですよw
だいたい、あそこスタッフ関係してないじゃないですか…
仲間内で無駄な争いしすぎなんですよね、あのグループはw
フィギュアの視線がまずいです…無表情でこっち見てたりw
やっぱりそうでしたか!
いや~、薄々僕には特別な力があるんじゃないかと(ry
冬休み明けで、課題提出だらけですからね~w
マジですか…ちょ、ちょっとスタンドを捕まえておいて、
少佐が来ざるを得ないように仕向けます!(
初代はやってなかったんですね~、
しかも友達の家で…僕とはずいぶん環境が違いますねw
あ~、確かに最初操作はしにくかったですw
マスターハンド倒せるようになるまで時間かかりましたもん…w
ソウルキャリバーってあれですよね、ゲストにリンクが出たり、
テイルズの主人公が出てたりしてた…w
覚えやすくて良いんですけど、対戦ゲームとしては珍しいですよね~。
小学生にはちょうど良い技数でしたよw
え、少佐もです…?wやはり時間が飛んだのは真実ですね!w
動物はお昼に絶対眠くなってくるんですから、
昼寝しないともたないんですよ…だから寝るのは間違いじゃないですw
そろっそろ諦めムード漂ってきましたよw
弟はまだ帰ってきませんし~、帰ってきても飽きてるでしょうしw
2011-01-18 Tue 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
