ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ほな!サイナラ!
2011-01-18 Tue 20:57
Qさま!の問題でピラルクが出て、
さまぁ~ずの三村さんが意外にも回答してたんですけど…
動物の森でときどき釣れるから知ってたらしいです。
これまた意外ですね…動物の森、知名度高いんですね~。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!



















今日は火曜日、ってことで昨日のBUMP LOCKS!の感想を…
書きたいん…ですけどね…
あってはならないことが起こってしまったのですよ。


なんかいろいろやってるうちに、
BUMP LOCKS!が始まってる時間に間に合わなくなってしまって。
急いで聴いてみたら会話途中でした。
その心は!?ってなんでしょう、ものすごく気になります。




というわけで、OPトーク聴けませんでした…
何について話してたんだろう…
まぁ途中からですが、BUMP LOCKS!の感想を書いていきますよ。


流れてたのは三ツ星カルテット。
で、今回はCOSMONAUTをリスナーが科学する授業なんでしたっけ。
電話して直接聞くんですね~。




最初のリスナー、
じゃがじゃがさんはセントエルモの火の感想ですか。
この曲は僕も好きなので、どんな解釈か楽しみです…




付いて行ってる人に自分が重なって、
前にいる人は夢であり、前に進んでる人とか目標にしてる人で…
BUMP先生も夢を叶えているわけだから、もしかしたらBUMP先生かも。


自分にも夢があるから、
その夢を叶えているBUMP先生の背中をようやく見つけられて、
道しるべを与えてもらった。
だから、あとはもうそこに向けて進んでいくだけだと…




俺らでいいのかい?って…あなたたちで良いんです!w
チャマはほっこりしたそうです。
ですね~、これはかなり新しい解釈ですね。


じゃがじゃがさんの夢は…発明家!?
人工知能とかAIの研究をして、
アトムみたいに自由に話せちゃうロボットを作りたいんだそうです。
ほらほら、4人の食い付きようが異常ですよw




じゃがじゃがロボを作ってね、
じゃがじゃが博士、おじゃが博士として…ってそれ本名じゃないからw
でも、ミドルネームはじゃがじゃがにしようと思ってるらしいです…w


そうですね、のちのちこの名前がなじんじゃうかもしれないですし。
「SUSHI、GEISHA、JAGA-JAGA~みたいな感じで」
「おぉ、おぉ、おぉ…」って今の反応めちゃくちゃ面白いですよw




ここでセントエルモの火~。
人工知能の研究したいなんて思うこと自体がすごいですよね~、
勉強とか難しそうなのに、夢に向かって一直線な感じが。


その志だけで藤くんはニフラムをかけられた気分だそうですw
パッて、しゅーってなってあぁぁぁ~…って消えて行っちゃう感じ…
夢が眩しすぎるってことで良いのんでしょうか…




次のリスナー、にゃんちゅうさんは66号線の感想を。
幸せな気持ちで聴いていたのに、いつの間にか泣いていて、
普通に生きてることが幸せだと思い知ったそうですが?


自分は毎日普通に登校して下校して寝るだけ、
って言う普通の生活を繰り返してるけど、
友達は部活に一生懸命だったり、恋人がいたりして毎日楽しそうで。
自分はこんなんで良いのかな~と焦ったり後悔したりしてて…




そういうときに66号線を聴いて、
今も当たり前に生きてるし、毎日帰るところもあって、
学校に行けば挨拶してくれる友達もいる。


毎日が退屈だと思ってたけど、いろんな人の限りある時間に関われてるし、
すごく幸せなんだなと思うことが出来た。
愛されたくてとか、嫌われるの怖いとか聴いて、
もっと人に優しくしたいしなりたいとも思ったそうです。




今高2だから、今年受験生になって…
これからいつもの日常も変わっていくんですね。
だからこそ66号線が響いたのかもですね~。


今の感想で藤くんの詩が光るとチャマが熱弁してます。
「にゃんちゅう、俺光ったよ?俺、光ったんだよ!」
知らんですよw
最後に大好きです!とか言われちゃって藤くん照れちゃってます…w




ここで66号線~。
17歳の時点でここまで考えられるのはすごいことですよね…
大人になってからそういうこと考えるものだと思いますけど。


チャマは若いころ、みんなを出し抜こうとしてたんです?
あぁ、一緒にいて楽しいとかは考えたけど、ってことですか…w
ちょっと怪しい発言が飛び出しましたが気にしません!




「本日の授業はこれで…最後です」
えっ?BGMまで止まって、なんかラストの授業みたいな空気に…
なったけど、今日の授業は終わり、ってことでしょう?
まさかBUMP LOCKS!でもこれをやるとは思いませんでしたよw


メールで読んでくれたりとかってのはあるけど、
リアルタイムで感想を伝えられる機会って貴重ですよね。
しかも4人としゃべれるとか…良いなぁ…
とは言っても、僕が電話しても緊張で話せませんが。






こんなところで終了です…あ~、冒頭聴けなかったもやもやが…
藤先生へのいじりがいつも楽しみだったのに!
いじめるのやめようって言ってましたが、またいじってたんですかね…






















マヨネーズはリンスの代わりになるって…
確かにマヨネーズの汎用性は僕も認めざるを得ないんですけど、
さすがに…気持ち悪くて出来んですよ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<娘さんを僕にください!←失礼な表現です | てきと~に | このまま意識が遠のいて、楽に「逝く」だけだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。