ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい
2011-01-19 Wed 20:03
カナエルコーン、結局星3つ入ってました。三ツ星ですね!
味は色通り、ミルクっぽい感じでしたね~。
さくらんぼ味じゃなくてなんとなく安心してしまいました。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















スクエニの「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」
っていうイベントがあったらしく、
その中で発表された情報が続々と解禁になってるみたいです。




まずはキングダムハーツの3DSソフト。
タイトルは『キングダム ハーツ 3D(仮)』から、
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』
に変わったんですね。なんかやたら長いですけど。


夢を落とす…ディスタンスって何ですか…
あっ、Time or Distanceのディスタンスだから~、距離とかでしたっけ。
落ちた夢の距離みたいな…?英語苦手です。




最終局面の序章になるのに、
未だに発表された画像ではソラとリクは1の服装なんですけど。
どういうことなんですか…また時間軸戻るんですか?
それともまたバーチャル的な?そろそろ普通のソラを動かしたいですよ。


さらに大胆で爽快なアクション、ってのは楽しみですね~。
Re:codedも良い線行ってましたが、
やはりPSPには勝てないって感じだったので…
ここはいっそのこと、KHIIを超える勢いで作っていただきたいものです。




次は~、PSPのFF新作ってことでよろしいんでしょうか。
『ファイナルファンタジー アギト XIII』だったのが
『ファイナルファンタジー零式(れいしき)』となったようです。
そもそもどんなのかまったく知らないんですが。


PSPで2枚組ってずいぶんなボリュームですよね。
で、これ単なる新作じゃなくて…XIIIと神話を共有しているらしく。
神話を共有…ってこれまた良く分からんです。


マルチプレイ出来るFFは新しいですよ。
XIでのオンラインで協力ってのはありましたけど、
たぶんこれモンハンみたいに集まってやるんでしょうし。
とりあえず注目しておきます。




次はライトニングさんファンなら絶対外せない情報、いや僕じゃないです、
『ファイナルファンタジー XIII-2』ですね。
なんだかんだ言って売れていたので続編、と言う運びですか。


まず本編すらもやったことが無いので、
どんなバトルシステムだったのかも分かってないんですが。
時間があったらXIIIもやってみようと思います。
今ならかなり安くなっているはずですからね~。




最後は『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』と思いきや
『ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー』
え~っと…DdFFの本編に繋がるストーリー、つまりはプロローグだそうです。


本音を言うとここでもお金取るのかって感じです。
これくらい無料で解放してほしかったですね~。
300円と言う微々たるお金だと思うかもしれませんけど。




しかもこれ、ただプロローグを遊べるだけじゃなくて、
本編でアシストキャラのエアリスを使えるようになるって書いてありますよ。
つまりは300円払わないと使えないってことですよね。
なんですかそれ…VIIファンを釣ろうということなんでしょうか。


ま、まぁでもライトニングさんの画像がかなり公開されてますし、
ライトニングさんファンはわくわくしっぱなしでしょう。
なんか後ろにはカインがいますけど、彼との絡みが多いんですかね。
彼が何回裏切るのか楽しみでs(ry






良い量になったのでここで閉めます、他にネタも無いので。
モンハンもやってないです…ってか課題やらないと本当にまずいんですよ。
明日1、2限は無いのに、大学でやろうかと思ってるほどですから。




















前回お見合いしない方法について書きましたけど、
自転車でお見合いする場合はどうしたら良いんでしょうか。
どっちも降りちゃうとか最悪の状況ですよね…






昨日の拍手、ありがとうございました!
サブカルチャー論の課題は無事に提出出来ましたよ~。
小テストの出来もまずまずだったはずですし、
この講義の単位については問題無し…一安心です。
が、明日提出の課題が2つありますからねw
ポルノさん記事に拍手が来てますね~、
LIVE ON LIVE楽しみなのです…
聴いたことが無いから、僕にとっては完全に新曲ですしw
おまけに年越しライブの興奮を、
音だけですけど…ちょっとだけ体験出来ますしね!
もしかしたら知り合いの声も入っちゃってるかもしれません!(
友達に嫉妬することは多々ありますけど~、
それでいじめに発展するとかあっちゃダメですよね~。
僕はそこまではいきませんでしたが…
でも、そういえばほとんどおめでとうとか言ってくれる人いなかったなぁ…
みんな嫉妬してたってことですかね~、なんか複雑な…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!! | てきと~に | 娘さんを僕にください!←失礼な表現です>>
この記事のコメント
no.4040:
自転車でお見合い・・・で思い出した。こっち自
転車、向こうは歩き。
タイミング悪く、相手の避けようとした方向に、
こちらも自転車を向けてしまう。なんか、自分が
悪い人・・・通せんぼしたみたいになっちゃって
かなーり気まずかったです(汗)。
2011-01-20 Thu 11:58 | URL | ぢゅなん #-[ 内容変更]
no.4041:
FF13に出てくる神話はオーファンとかラグナロクが~…っていう
やっていてもそれなりに難しい話で、はっきり分からないですw
ただ本編で浅かった神話の部分を詳しく書いたのが
今回の13関連のソフトらしく…しかも2枚組みって…。
バトルシステムは好き嫌い滅茶苦茶わかれます…
ほとんどAI任せなので…。これが好きか嫌いかで
FF13良いか悪いか傾くところでもあるので…好んでくれるのを祈りますw
って、プロローグのやつだけでも徴収するのですか…?
く、首が回らんです…でも無いと本編が…悩みどころです(
カインさん…ライトさんまで裏切ったら流石に来るかもしれないですね…w
戦うときにちょっと憎しみ交じりg(ry
はたして課題は無事に消化できたのでしょうか…
その水域までくるとかなり切羽詰まってるのですけども…。
2011-01-20 Thu 17:53 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4042:
私自転車でお見合いしたことありますv-14
なんか向こうはおばちゃんで
右によけたら右に来る
左によけたら左に来るみたいな感じで
そのままよろよろ近づいて
ガッチャンコですよw
どこまで気が合うのって感じですよねw
また来ますe-456
2011-01-20 Thu 18:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.4043:>>ぢゅなんさん
自転車同士ももちろん気まずいですけど、
向こうが徒歩だと…さらに気まずそうですね…
事故っちゃってもこちらの責任になりそうですしw
やっぱり、相手が遠くにいるうちから
軸をずらしといたほうが良いんでしょうね~。
2011-01-20 Thu 21:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4044:>>ルツ少佐
ライトニングさんの大ファンでも分からないわけですし、
やったことも無い僕が分かるわけないですねw
ふむ…神話にスポットを当てるってのは今までにないですが…
どうなるか楽しみですね、PSPの2枚組も珍しいですしw
AI任せってことは、12のガンビットみたいなものでしょうか?
それならたぶん大丈夫だと思います~、
あのシステムはサクサク進めて、僕に合ってましたからw
だから少佐、ちょっと13貸してくださ(ry
体験版的な感じなんですから、無料かと思ったのに…
しかし、300円にしてはお得なボリュームらしいですよw
プレイヤーはライトニングさん固定だそうで…悩みますねw
カイン…ちょっと行動には気を付けたほうが良いです、
ライトニングさんを裏切ろうものなら、少佐の鉄槌が待ってます…w
ふふふふ…何とか消化出来ましたよ…w
やっぱり事前にやっておくべきだったって結論に至りましたけどね!w
今回は今までにないほどギリギリでしたから…w
2011-01-20 Thu 21:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4045:>>ゆうさん
ぶつかっちゃったんですか!?
自転車同士でぶつかるってけっこう危ないような…
でもよろよろだったら大丈夫なんですかね~。
てか、おばちゃんと気が合うってちょっと複雑ですねw
まだゆうさんは若いんですから!
おばちゃんと同調しちゃダメですよ!(
はい~、またの訪問楽しみにしてます!
2011-01-20 Thu 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
