ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はばたけ 天使たち
2011-01-21 Fri 17:01
ようやく新年1発目のTakahashi Diary更新来ましたね!
友達の唄のPV撮影かな…今回は演奏たっぷりっぽくて楽しみです。
てかチャマこっち見てるwいつも通り良いキャラしてますよ。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!


















ついさっきですね、WikipediaでBUMPの項目見てたら、
「友達の唄がドラえもんの映画主題歌に決定した」
とか書かれてたのです…あれ?もう確定したのかな?
ってことでドラえもん映画の公式サイトへ。


ニュースには特に変わりが無いですね~。
ってちょっと待ってくださいよ…下のほうで神々しく輝くバナーは…
…BUMPじゃないですかッ!!




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
COSMONAUT特設サイトがリニューアルされて、
友達の唄仕様になってます!!!


しかもドラえもん主題歌ってことが公式で決定!!!!
お、おまけに今日のSCHOOL OF LOCK!で友達の唄初フルオンエア…!?
き、聴く!聴きますよ!ちょっとまず落ち着け!




…よし。えっと、まずは主題歌決定おめでとうございます!
良かったぁ~、思い違いじゃなかったんですね!
あれは絶対藤くんの声だって思ってましたが、ちょっと不安だったのです。


ほんとにドラえもんの主題歌に決まって良かったですよ~。
何度も言ってることですけど、前々から4人の目指していた、
「ジャンルや世代にとらわれない、みんなが聴いて歌える音楽」
に1歩どころじゃなく近付いてるってことですからね…!




カップリングの曲名も発表されていますよ!
「歩く幽霊」…ゆ、幽霊!?
なんかもうタイトルからして予測不可能すぎるんですけども!


てかジャケットも発表されてる!
眩しい太陽の光に照らされた、1人の…少年なんでしょうか。
立っている場所は階段の上に見えますね。
幻想的ですね…この子が友達と言う感じなのかな~。




話は戻りますが、SCHOOL OF LOCK!で初オンエア…
どうしましょう…BUMPは出ないけどオンエア、っていうことですよね。
BUMP LOCKS!は月曜日なはずですもん。
生放送教室とかの告知も無かったですし~。


う~ん…で、でもやっぱり聴きますよ!
これはスルー出来ないです…なんかしちゃいけない気がする!
というか今、BUMPに対する愛が爆発しそうだからです!(?






リリースまではまだ時間があるけど、楽しみすぎて辛くなってきました。
COSMONAUT、まだヘビーローテーションしてるのに!
とりあえずは…そうですね、COSMONAUT聴いて気持ちを落ち着けますw





















てか、あのバナー勝手に貼ったりしちゃいけないんですかね…
どこにも書いてないし…でも応援したいんですけど…
下手なことはやめておきますか、形にせずとも気持ちは伝わるでしょうし!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ケータイの便利さはシャレにならんな | てきと~に | オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!>>
この記事のコメント
no.4048:ややややや
ややややややばいです…
なんか一気に発展しすぎじゃないですか?←
SOL聴きますよおおおお
あああ
ちょっと落ち着きたいです
衆憤衆憤
はい!!
アーティスト写真かっこよすぎですね(^q^)
そして歩く幽霊…!!
とりあえずCOSMONAUT聴きますぅぅ
どらえもーーーーーーーん←w
2011-01-21 Fri 18:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.4049:>>ゆうさん
やっぱりそういう状態になっちゃいますよねw
僕も公式サイト観たとき、興奮しすぎて1人でおかしくなってましたw
しかし話せる相手がいないという(
聴きましょう!ここはもう聴いちゃいましょう!
分かりますよ、そうなっちゃう感じはw
まずはこちらのミルクティーでも飲んで落ち着いてください…w
落ち着きましたねw
アー写カッコいいですよね…チャマが横なのが気になりますが(
COSMONAUTのときも思ってましたけど、
タイトルの響きが素敵すぎます!どんな曲なんでしょう…!
とりあえずBUMPに触れておきましょうか、
意識しないでいようなんて無理ですからねw
あんなこといいな、出来たらいいな♪(
こんな歳なのに、BUMPが主題歌なら観に行こうかと思ってます…w
2011-01-21 Fri 20:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
