ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ケータイの便利さはシャレにならんな
2011-01-21 Fri 20:52
ついに父がメールで用件を伝えるようになりました。
これはまぁ、いつもイヤホンで耳がふさがってる僕のせいなんでしょうけど。
その用件が「ダイエーで買った肉団子があるから、食べるならドウゾ」
とかってのも…はい、ありがたく夜食にいただいておきます。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















今日は1時限だけで帰ってきました~。
その心は?いや、心っていうか…
単に試験期間で、1時限しかなかったってだけですよ。




結果?聞かないでください。察してください。
先生の教え方と事前情報の少なさが敗因だと思います。
勉強するような資料1つも無いって言う。


教室入ってきても何の説明もせずにテスト配り始めて、
指定席なのか自由席なのかもわからないまま…自由だったみたいですが。
「例年平均点低いので、良く見直ししてください」
とか言われたときには必然の結果だと思いましたね。




そんなわけでこんなつまらないテストの話は早く忘れて。
午前中に帰ってこれたわけなので…
ゼノブレイドをクリアしてやろうと思っていたのです。


いや、実は昨日…の夜もやってたんですけど、
弟がずっといるんですよ…修学旅行から帰ってきた弟が。
どうやら翌日が休みらしく。ずっと起きてるんです。
なんとか寝るまで粘ろうと思ったんですが、僕が先に限界を迎えました。




じゃあテスト終わってからやれば良いんだ!
という淡い期待も、風邪で会社を休んだ父のおかげで砕け散ります。
なぜか横浜に拉致されました…ららぽーとですね。
服が少ないから買いに行くと。服とか見ててもつまらないのに…


とりあえず昼食は…梅蘭っていう、
横浜中華街ではかなり有名で、テレビにも出てるお店で食べました。
実は高校時代の遠足で行ったときに食べてるんですけども。
ららぽーとにもお店を出したってことで…もう1回食べてみたのです。








ヒュー様、オムライスではないです




これがそうですね~。なんだか分かります?
とは言っても麺とか形見えちゃってますし…
焼きそばです。かた焼きそば的な感じですかね~。
ドーム状に固めてあるというか…焦がしてあるというか?








兄さん、カレーはもっと違うと思います




あけてみました。中にはあんと麺が入ってますね。
やっぱり、あんかけはこれくらい脂っぽくないといけませんよ。
食べたあと完全にお腹壊しましたけど。




そのあとは洋服屋さんに。Tシャツとかどれも同じに見え
ってちょっと待ってください?これ…
モンスターハンターのTシャツが売ってるんですが!!


ジンオウガデザインの白と黒のやつカッコいい!
これ欲しい…黒じゃきつすぎるから白…
…あれ、Mしか無いですね。ダメじゃあないですかぁ…
みんな買われて行っちゃったってことなんですかね…




で、なんか店長さんにやけに気に入られたんですけど。
イエスマンだと抜け出せないから困りますね。
着せ替え人形のように服やら靴やら着せ替えられました。


「細くていろいろ着れるのに、興味無いなんてもったいないですよw」
とか言ってましたが、おしゃれしたらあの大学では浮くと思います。
名刺もらっちゃったし…一人じゃ服買いになんて絶対来ないですよ。




結局ジャケット的なものとズボン的なものを購入したあと…
…ん?あれ!HMVにBUMP特集のフリーペーパーが!
もちろんもらって行きましたよ、これだけで来た価値ありました…!


BUMPファンのHMVスタッフさんの声が載ってますけど、
ロストマン人気ですね~…嬉しくなります。
コアなファンにはけっこう人気だったりするんでしょうか?
あまりロストマン好きって人聞かないので…




てか好きな子が天体観測聴いてて、
自分も聴くようになって、好きな子が夢中なBUMPに嫉妬して…
そんな彼女と12月に結婚します!ウエディングマーチは天体観測!
とか良い話すぎ泣きました。僕も誰かと繋げてくださ(ry


好きな音楽の話題で友達が増えるってのはありますが、
こういうのはなかなか…珍しいですよね。
良いなぁ、僕も結婚式でBUMPかポルノさんかDEENの曲かけたいなぁ。
かけるなら宇宙飛行士への手紙かジューンブライダーかCelebrateかな!




そんな感じでね、帰って来たのでね、また昼寝して。
30分のつもりが1時間30分になるのはもはや仕様だと思ってます。
1、2回起きた記憶があるのに…モシン・ナガンで撃たれたかな…?






醤油うわけなので、今日もモンハンは出来ずじまい。
やったとしても今は武器強化くらいしか出来ないんですよね~。
レイア様、逆鱗マラソンはもうこりごりです><




















先生!狭い隙間にはまったMicroSDが取れました!
やっと取れた…もう半年くらい放っておきましたよね、これ。
最終的にホッチキス裏の針取りみたいなやつを駆使しました。
こえぇ…もう狭い隙間には近付けないようにします…






昨日の拍手、ありがとうございました~!
やけにいじめ関係の記事への拍手が多いですね~…
あのリスナーの方はどうなったんでしょう…
受験シーズンが終わらないと復縁とか出来ないのかな~。
僕はもう一生会いたくなくなっちゃいましたが、
リスナーの方は仲直りしたいらしいので…出来ると良いですね。
DdFFの体験版っていうかプロローグ、
300円の割にはボリュームがあるそうですね。
どうしようかなぁ…7厨ですけど、
さすがにエアリスじゃ釣られないと思っているのです…
ティファ?エアリス?誰それ?状態なのでw
ユフィが使えるようになるとかだったら間違いなく買いますが!(
レポートはとっても頑張りましたよ~
っていうか事前にやっておけばこんなに苦労しなかった上に、
もうちょっとクオリティ上げられたのに…w
みなさんはギリギリにやらず、課題出たらすぐにやってくださいね!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<任天堂ゲームバトン | てきと~に | はばたけ 天使たち>>
この記事のコメント
no.4050:
キラッ ミ☆
・・・意味はないです、お久しです(・ω・)ノ
ホントはこんなことしてる場合ではないですが進まないので来ちゃいました;
お話できるのはすごく嬉しかったので会話が続いて良かったです、無理はほぼしてないですw
話題を考えてなかった自分が悪いので^^;
敬語って種類あるから難しいですよね~
尊敬とか謙譲とか面倒な・・・
メールってすごいですよね・・・便利です、顔合わせなくて良いし口が滑ったりとかしないし
言いづらいこともメールでって良いですよねっ
お、横浜@∀@
高校の修学旅行で行きましたよっ
ランドマークタワーとか横浜中華街も!
中華の何処の店に入ったかは覚えてませんが・・・
ランドマークタワーのお土産屋さんで海軍カレーとかあるの見つけましたw
懐かしい・・・・・
モンハンやったことないけど猫かわゆい・・・
課題、頑張ります!でっかい壁だけどっ;
2011-01-22 Sat 17:09 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4051:
なんともまた美味しそうな焼きそばですねw
割と量もあって食べ応えありそうな感じじゃないですか!
俺はもう写真だけで腹八分目です(ぇ
随分と珍しい話ですね~。
好きな子が聴いてた音楽を自分も好きになって、結婚式では二人の好きな曲を流す!!
素敵で良い話だと思いましたw
荒んでいる心が温かくなりましたよ。
繋がる相手が俺じゃ駄目でs(黙れ
昼寝の話があるあるすぎます!
凄く共感をおぼえますw
気づいたら起きる予定だった時間をとっくに過ぎてしまっているというww
紅玉とか逆鱗を求めての終わりなきマラソン・・・。
立ちはだかる物欲センサー・・・。
懐かしいです(何
2011-01-22 Sat 17:32 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.4052:>>桐谷つぐとさん
ま、マクロスの方ですか!(
お久しぶりです~、そしてお帰りなさいませw
またもや課題に追われているのですね…
このブログが息抜きになるのなら幸いなのです!
それなら良かったです~、僕も話せて嬉しかったですw
チャットやるときは話題とかってあまり考えませんけど、
やっぱり考えといたほうが話は弾みますよね~…
そうなんですよ~、同じ言葉使うにもやたら長くなりますしw
日本に住む上では必須なんですけどね~、難しいですw
あとあれですよね、噛む不安も無いってのもありますよねw
でも、メールでやっちゃいけないこともある気がしますよ…
家族の対話とか…恋の告白とか?
後者に関しては心配する必要無さそうですけどw
つぐとさんも行きましたか~!
って、北国の修学旅行で…ってかなりすごいですね…
そんな近くまで来ていたなんて…惜しいです!w
中華街はどこも似たようなお店が並んでますからねw
海軍カレー…美味しいんでしょうか…
うちの記事が思い出に浸る要因になるとは…嬉しいです~w
猫はとっても可愛いですよ~!
釣りしてるときとか応援してくれますし、
しゃがむと一緒にしゃがんでくれますしw
頑張ってくださいね、僕も試験頑張りますので…!
2011-01-22 Sat 21:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4053:>>キリト様
これはですね…美味しかったですよ…w
最初のうちはガツガツ食べていたんですけど、
後半は脂っぽさできつくなりましたねw
キリト様、それ小食とか言う以前の問題ですw
他人の恋愛話とか嫉妬しまくりますが、
キリト様とこの方に関しては…なんだか心が温かくなりましたw
人と人を繋げる、音楽ってほんとすごいですよ…
話したことが無くても、共通の話題で仲良くなれたりしますし!
あ…き、キリトとなら…繋がっても…良い、かな…//(
やっぱりありますよね~、これ万国共通だと思いますよw
事前に時間指定、とかもはや意味のない行動に思えてきました…
起きる気になったときが起床時間なのですw
どうせ、いくら寝ても眠気って無くならないものですし…w
キリト様もハンターでしたもんねw
意識するとダメなのです…しかしそう思ってる時点で意識してるのですw
あ、でも今日弟とやったら取れました!
まぁ…また、新たなマラソンが始まるんですけどね…w
2011-01-22 Sat 21:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4054:BGM:今宵月が見えずとも
今昼間ですが、何と無く聞いていますw
ロストマン好きな人そんなに少ないんですか?
自分はあれが一番聞きやすいですけど…w
多分、持っているBUMP曲の中で一番再生しています。
作業している時も、聞いたりしますしw
服のショップで、『うんうん』って聞いたら大変な事になりますよw
どんどん買わされちゃいそうですw
モンハンのTシャツ残念でしたね~。
モンハン人気だから、普通に着ていてもお洒落ですねw
僕はポケモンTをいかにお洒落に着るか、春までに考えていますww
やっぱ可愛いっぽいボトムと合わせて、可愛く着るかな~ww
(どうでも良いよw)
2011-01-31 Mon 15:04 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4055:>>シュンリさん
そりゃあ見えないと思いますよw
風情はありますけど…雰囲気合わせるなら曇りの夜ですよねw
ファンで好きって人はほとんど聞かないです~、
暗い印象があるからかもしれません…
僕もそうですよ~、1番好きな曲なんですもん!
嬉しいですね…良さを語れる人が少ないので…
まさに作業用BGMってやつですね!w
だって断ったりなんか出来ないじゃないですか~、
すっごい人の良さそうな方でしたしw
って…こういう心持ちでいるからいけないんでしょうけど…w
最新作は爆発的なヒットですからね~、
そのヒットのおかげでこういうのも売り出されてるんでしょうけども…
買えないのはとっても悔しいのですw
あ、僕もカービィのやつをどう着るか考えてますよw
でもだいたい1番上のほうに着るので、
着こなしようが…シュンリさん、ご教授願います!w
2011-01-31 Mon 23:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
