ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺はそんな事実知りたくなかったッ!
2011-01-23 Sun 21:28
母「友達がWOWOWでポルノのライブやるからって、
  LAMPの成人祝いに録っておこうと思ってたらしいんだけど」
LA「うん、うん!」
母「気付いたら時間過ぎてたんだってw」
LA「…」
それ最初から言わないほうが良かった話なんじゃ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















朝起きたら携帯に着信が入ってました。
祖父からの…え、僕何か悪いことしましたか…?
かけ直すのも怖いので、母に話してみます。


どうやら家のほうにも電話が来ていたらしく、
単にワードで直せないところが出たから、
僕に直してほしいって言うだけの話でした。
なんだ良かったぁ…原因が分かるまで気が気じゃなかったですよ。




電話とかメールで指示出してももどかしくなるだけなので、
今日は午後から祖父母宅へ。
…さっそく就職関係の話をされてしまいましたけど。


祖父は自治会長をやっておられますから…
地域公務員のことは良く知ってるのです…去年の就職要綱出してきたり。
うん、まぁ、ちょっと…ね、今は、ね!




受け流し切れなかったためにダメージを負いつつ、
さっそくワードの修正作業へ。
と言っても僕そこまで詳しくないんですけどねぇ…


…網掛けが直せないだけでした。
え~っと…こう、ドラッグしないと解除出来ないんだよ~。
終了です。簡単なお仕事で良かった!




母は夕食も食べずに帰る予定だったみたいですが、
当の僕はお寿司食べる気満々だったので。
小僧寿司を取っていただきました~いや~本当に申し訳ないです。


最近のは中トロとかとろ炙りサーモンまで入ってるんですね~。
美味しかったです。
いくらに付いてるキュウリは弟に食べてもらいましたけど。
も、もちろん祖父が見てないときに。




てかそう、キンカンを食べさせられたんですよ。
祖母が体に良い、美味しい、そのままで食べれちゃうから、
とか言うから…母食べろよォーッ!!!
ここまで言われたら断れるわけ無いじゃないかァーッ!!


えっとですね…なんて言うんでしょうか…
みかんのにっがいやつを皮つきでそのまま食べた感じみたいな。
酸っぱくはないんですが、苦かったです。
挑戦するのが偉いね、とか言われてもう1個食べちゃったり。




祖父が見てると怒られるから嫌いでも食べないとですし、
祖母が見てるとすご~く申し訳なくなるから食べないとですし。
いやぁ…祖父母宅に行くといろいろ大変ですよ。
2人も大好きで、癒やされるから良いんですけどね~。






さて、今日は…追記からゼノブレイドプレイ日記です。
ネタばれ範囲は監獄島~エンディングまで。
そう…ようやくクリアまで漕ぎ着けたのですよッ!






その前に昨日の拍手、ありがとうございました!
成人式の記事に拍手が来てる~。
おめでとうってことです?ありがとうです!w
沖縄みたいなことにはならないって言われてましたが、
予想外にうるさいDQNがいて真面目にイライラしてましたねw
ほんっとに、やるならやるで徹底的にやって、
そのまま刑務所にでも入ってれば良かったのに…
うちの市の歪みってやつですよ…w
BUMPのドラえもん主題歌決定の記事にも拍手が!
BUMPERさんですよね、おめでたいですよねほんとに!
結局曲は聴けなかったんですけど…
ま、まぁ良いです、余計楽しみになりますもんw
焼きそばはとっても美味しかったですよ~、
うちの近くにもお店出してくれれば良いのにw
この辺って美味しいお店が少ないので…
住宅地だから仕方ないんですかね…家ばっかりですw
バトン記事…これ普通に長いですよねw
今さらながら追記にしとけば良かったと思ってますw
でもゲーマーさんならそこそこ答えやすいですし、
ネタのない方はご自由にどうぞ!なのです。
弟がいつまで経っても寝ないから、
もう諦めて気にせずやっちゃうことにします。


さて、ドラゴンを倒して…ティターン系集めて…
またドラゴンのいた場所に戻ってきたところですね。
祭壇にはめたら転移装置が出現!
これ乗ったらすぐボスだったりするのかなぁ…




やっぱりシュルク入れといたほうが良いよね…パーティどうしよう。
シュルク・メリア・ライン?でも回復欲しいし~。
メリアは外すしか無いか…めちゃくちゃ惜しいですけど。
というわけで、シュルク・ライン・カルナで進みます。


シュルクの装備がひどすぎるために笑いがこみあげてきますね。
頭が悪魔みたいな感じなのに、足が丸いっていう。
でもこれで進めるしかないんだッ!ごめん、シュルク!




転移装置でワープ~しようと思ったらイベント発生。
ディクソンさんの気配は近いみたいです。
ここから先に進んだら引き返せない…?もうそんなですか!


…あの~そろそろ弟寝てくれない?
この先は確実に1人で集中して楽しみたいんですけど。
無理ですよね…しかし明日学校でしょう…




弟がいなくならないので、今日はもう諦めます…
意味分からんけどね。まぁ、どうせ明日1限だけですし。
助言通り昼間にでもやってクリアしときますよ。


とかネタ帳には書いてるくせに、
いろいろあってまったく出来なかったわけなんですよね。
また弟いるし…ほんっとにさっさと寝ろよォ…!




もう文句言ってても仕方ないから、今度こそ気にせずやります!
今日中に終わらせる!覚悟しておけッ!
さぁ!準備は出来たぜ、ダンバンさん…


てかダンバンさんの姿が武者ガンダムみたくなっちゃってますよ。
すっげぇいかついです…シュルクはシュルクで面白いし。
カルナとラインの重装備姿にはもう慣れたんですけどね~。




先に進みます!迷いはないです!
と言ったらウソになります…
それでも進まなきゃいけないです!
そうですよダンバンさん、僕たちには愚問ですよ!


というか、ダンバンさんも複雑なんじゃないかなぁ。
あの守銭奴と戦うことになるなんて…
今さらそんなこと言っても意味無いですか、行きましょう!




巨神界の人々と、テレシアとの戦闘が行われてますね。
オダマさんたちも頑張ってるよ!
ここは…コロニー6なのか、ジュジュがピンチですよ!
ってあれ?フェイスがかばった…!?


どういうこと?ジュジュのことも見逃して行っちゃいました。
なるほど、元はホムスだから…味方してくれてるんですね。
ようやくここに来て、共通の敵と目的が出来たわけですか~。
エギル…お前のおかげで助かった人がここにいるんだぜ!




まだ操作出来るんだ、先に進んでみます。
監獄の間を発見。ここにディクソンさんが…いました。
シュルクたちと戦うために待ってたらしいです。
黙って斬られる?そんなこと出来ないです!


最初からザンザのために行動してて、
シュルクのこともザンザのために鍛えていたってことですか。
でも、そのシュルクが今歯向かってるんですよ…
ってうおぉぉぉぉ変身した!もう後戻りはできないです、戦います。




そんなに強くないな~、なぜか麻痺ってましたけど。
どうやら麻痺スパイクみたいですね…気にせず攻撃しまくり。
ってあれ、いきなりイベントに突入。


戦闘的には楽勝ですが、設定的にはディクソンさんのほうが強いっぽい。
シュルクへの攻撃をフィオルンが防いで…
メイナスから受け継いだ思いで戦います!




ディクソンさんが戦う意味?
ザンザに協力しれいれば、戦う力と意味を与えてくれるから…
それが真理だそうです。
なんかディクソンさんめっちゃくちゃ怖いんですけど。


あぁあぁ、フィオルンやられちゃうよ~…
もうモナドが無いってこともばれちゃってますし。
残り少ない命ってこともシュルクにもばれちゃったし…




なんとか攻撃をシュルクが防いだけど、かなり劣勢ですね。
横からメリアの攻撃来たぁ!!
ムムカのときと同じく、良いところで攻撃してくれます!
カルナ様も攻撃を…そしてカルナ様をラインが守る!


シュルクはいつも勇敢だったも!
シュルクはほんとの勇者だも!
で、ダンバンさんはいっつも1番苦労してますよね…
ディクソンさんと剣交えちゃってましたし。




ダ「自分の力を信じろ!」
まさかここでスターフォックスの名言が出てくるとは…
燃える展開ってのは本当でした!


フィオルンとシュルクが輝いてますよ…?
そのまま戦闘再開。
今度はイベントも無く、アーツ連発して撃破~!




フィオルンの力を得たシュルクが斬りかかります!
倒したのかな~…え、これ以上は割に合わない?
変身を解いたけど…命をかけてまで阻止する義理はないって。
演技だったってことです?ぬうぅ…?


結局はシュルクに感心してますけど…
お前は俺より強くなったことに気付かず、生きて行けって…
シュルクには死ぬところを見せたくなかったってことですか。
ディクソンさん…南無。




ザンザ飛んでますよ。
テレシアを通して世界を見てるのかな~
って、これ未来視か!


シュルクたちが来たあとの未来が見えないことに疑問を抱いてます。
テレシアの力も無くなってきてるみたい。
神あってこその世界って…メイナスの言葉を否定して、独善的ですね。




宇宙っぽいところに到着。
いきなり夜になっちゃったも!
リキ、スヤスヤしたのかも!?


どこなんですか…き、記憶空間!?
ロケーション発見したし、普通に進めちゃうみたいですね…
木星みたいの見えますよ~すごい~!
でもエリアマップは開けないんだ…戻れないですし。




って…敵が…あれ、思念体・ムムカ…?
特に強くも無いし、宝箱も落としてくれないですけど。
光に沿って進んでワープ!木星に到着しました。
彗星みたいなのもある!綺麗です~。


なんかまたいる…思念体・ゾード…
今までに倒したって言うか、亡くなったやつってことですか…
ちっちゃいけど姿は同じですしね。




次は火星へ。ここには…テレシアですか。
月だ。なんか、だんだんと地球に近付いてる気がしますね~。
うわぁ、ガドだ…やっぱりそういうことなんですね…
難なく片付けて先へ。R.I.P.、安らかに眠ってください!


む?アルヴィースの声!
この声が聞こえたのはシュルクだけみたいですけど。
シュルクが選んだ道を楽しみにしてるって。
未だに彼の正体が良く分からないんですが…




いきなりザンザが出てきた…なんかものすごいことになってます。
本来ならシュルクの身体を利用した姿で生きるつもりだったけど、
メイナスのモナドが手に入ったからパワーアップしちゃったらしいです。
モナド二刀流とはまた卑怯な…


ここまで出来たのもシュルクのおかげだから、
新たな使途として永遠の生命と強靭な肉体をくれるって。
悪役っぽくなってまいりましたよ。




ハイエンターのテレシア化も、単に本来の姿に戻しただけで、
所詮知性体の真似事だとか言ってますし。
またこの落ち着いた口調が神経を逆撫でしますよね。


監獄島に封印されていたのも、
メイナスとの戦いで傷付いた身体を癒やし、
シュルクの身体を利用するためで…
全部自分が望んでやったことだと言ってます。




世界を変えるのも神のみに許されたことだから、
マシーナたちの住む世界も滅ぼしたらしいです…自分勝手だよう。
それにしてもいつになくシュルクが漢ですよ。主人公っぽい!


話が噛み合ってないし…そろそろ剣で語らいましょうか。
単なる神の模造体と神とでは話が噛み合うはずが無いのです><
パーティはこのままで良いかな…
戦い方とかあるのかなぁ。まずは普通に戦ってみます。




オトモがいるけど完全無視!
普通に崩し効いてるし、これは何回も戦う可能性大ですね~。
あと一撃ってところでチェインアタック食らいました。
けど倒した~けどやっぱり再戦です。




なんだかさらにすごいことに…テレシアっぽくなりました。
見よ!って言われても…
とりあえずでっかいなぁ。たぶん大きさだけでしょうけど。


モナド連斬!…ミスミスミス。
うん、やっぱり誇れるものは大きさだけだったみたいです。
いろいろやってるけど、ほとんどミスとレジストですね。
残念だな、ザンザ…君はその程度の存在だったのかい?




途中でイベントに突入しました。
シュルクが未来視を使えることに疑問を抱いてますね~。
てかしゃべりながらものすごい戦いしてやがる!
スターウォーズとか目じゃないですよこれ…


ザ「神のみに許された業だ!」
シ「だからなんだ!」
おっしゃる通りです。ザンザ涙目ですね。




みんなの力が覚醒しました。
するとシュルクの手にモナドが…第三のモナド?
な、流れが良くつかめないまま再戦~。


このモナドカッコいいな~、1番好きなデザインかもしれません。
てかザンザがさっきより弱くなってますよ?
もう終わっちゃうよ~、もっと頑張ってよザンザ!




何となく、最後はバスターで倒してみました。
未だに負けたことが信じられないザンザ。
お、ここでアルヴィースが。モナドが繋がりましたけど…


アルがモナド?世界の始まりにして終わりを告げる者…?
ザンザの世界か、シュルクたちの世界かを選びとるときだって。
もちろん僕たちの世界を選びます!
モナドに神の文字が…神を斬らせていただきます!




気持ち良いほどに一刀両断~。
終わりましたか…なんだここ?…アルの故郷の世界らしいです。
じ、実験?神となる前、1人の人間だったザンザ…?


何かの実験をしようとしてる、実験に反対するメイナスの姿も。
神に近付こうとする実験をしてるみたいです。
この実験によって、元の世界が消え去って新たなる宇宙が誕生した…
これが機神と巨神の誕生ですか。




ザンザたちは孤独だったから、生命を生み出したけど、
世界が新たに生まれたら、世界は生命体にゆだねられて、
神の意思は薄れてしまうから、
ザンザは破壊と創造を繰り返す世界を望んだんですね…


生命体とテレシアの存在もザンザの意思だから、
友達が欲しかった、って言うのも嘘ではなかったようです。
根底から独善的な性格だったみたいですが。




ザンザは自分が作った新たな神に倒された…?
アルヴィースは機械…?ど、どういうことですか…
シュルクが神…?神を倒したから?
世界を停滞させるのか、次なる段階へ進化させるのか、って?


お、ラインいた。みんないましたよ~。
そうそう、次なる段階ってなんだって話です。
単にいつも通りの生活をしたいから戦ってたわけですしね。




わかんないから楽しいも!
劇的な変化は望まないので、このままで…
未来はみんなで決めるものだし!


最終的に、神のいない世界を望ませていただきました。
ってことは巨神も消えるってことかな~。
しっかしスケールでかいな…宇宙まで広がっちゃってますし。
これで新しい世界が生まれたんでしょうか…




終わった…コロニー9にもいつもの日常が。
ってかマシーナいるじゃん、ハイエンターも!
ちゃんと共存出来てるんですね~。
防衛体長もいますよ、いつも通り無茶振りしてますけど。


オダマさんも!だ、ダンバンさん!
メリアたちとマシーナの技術力で再建してたんですか~。
エギルの願いか…ようやく繋がったんですね。
正装したダンバンさんも超カッコいいです!




シュルクはラインと出かけていったらしいので、
フィオルンはシュルクたちの元へ向かいます。
ここから、視点はフィオルンの目線になってますね。


あ、メリア。
長かった戦いを思い出しているようです。
これから先もよろしく、と言って次へ。




ラインとリキとジュジュ、カルナ様が釣りしてますよ~。
3人とも落ちちゃってるし…やけに気が合ってますね。
ラインとカルナ様の未来は決まったようなものです。


食べるのだけが仕事だも!
しかしオカを引き合いに出されて焦るリキ。
いつでも踊ってますね…しゃべってるときでさえも。




ってほ~らシュルクいたじゃん!
昔と同じ服が懐かしいです!
あれ…フィオルン、ホムスに戻ってじゃないですか…!
マシーナの技術が完成したってわけですね~。


この姿も何か月ぶりです…
シュルクがどぎまぎしちゃってますけど。
ですね、髪型変わりましたね。




フ「どっちが好き?」
シ「どっちも!」
フ「な~んか適当なんですけど~?」
いや適当じゃないでしょ、これ本心でしょう…
てかいいかげんこの機会に告白なんていかがでしょうk(ry


アル…これから生まれてくるすべての生命と一緒に、
手を取り合って進む未来が見えるってさ。
未来に思いを馳せて、カメラが思いっきり引いて終了~。
巨神が倒れてる~、やっぱり新しい世界になったんですね…




エンドロール来ました…終わりました…!
いろいろあったけど、ハッピーエンドで終わって良かったと思います。
みんなの未来が気になる終わり方でしたし。




クリアデータの引き継ぎ?アイテムとかレベルを引き継げるって。
能力は引き継げて~、武器とかは個数制限があるんですね。
モナドはゲームを通して1つだから、
真のモナドがあると普通のモナドは入手しなくて…


ん~?良く分からん…
分からんから武器は強いの、防具はネタを中心に選びました。
ネタってか水着なんですけども。




さ~てクリア時間は~…161時間か、意外と短かったですね。
参考までにグレイセスは141時間、スマブラは2045時間です。
スマに関しての突っ込みは甘んじて受け入れます。


それにしてもようやくクリア出来ましたよ~。
買ったのは夏ごろでしたから、クリアまで…5、6カ月かかりましたか。
期間でいえば1番長いです…恐ろしいですゼノブレイド。






Wiiが空いたので、積みゲー片付けようと思っているのですが、
ラストストーリーもやりたいんですよね~。
どうしよう…さすがにWiiの同時進行は難しいのかなぁ…




















ついさっき観た、ラストストーリーのCMがすごすぎました。
お笑い芸人を起用してゲームの説明をするなんて…
ギャザリング、よ~く分かりましたよ。こういう風に使うんですね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイド | コメント:8 | トラックバック:0 
<<花粉100倍!スギパンマン! | てきと~に | 任天堂ゲームバトン>>
この記事のコメント
no.4060:
ただいまと言えるこの一時・・・良いですe-420至福です
マクロスですっ詳しくはないんですけどね;
キラッとかは有名ですので。。っぃ
メールは良いこともありますが悪いこともありますね・・・
告白がまさにそれですよ・・・もう最悪でしたorz
携帯とゆー便利なものでありながら直で言われるよりも恥ずかしいことになるなんて思ってもなかった・・・・・
・・・なんて黒歴史を思い出しつつこの話は過去と共に打ち切ってやります(ずばっ)
何かだんだん小・中・高と北海道から離れてました(学校にもよるけど)
小学校は道内でしたけど中学は東北の上3県、高校が東京・大阪・京都・奈良とその辺をあちこち。。
ホントは池袋とか個人的に行ってみたいとこがいくつかあったんですけど班行動がそれを許さなかった・・・orz
渋々ネズミーランド行きましたー・・・
くっ見せパンのミニーに若干腹が立つ;(見せパン反対派)
いらない情報くれても困りますよね;
喜ばせといて一瞬にして落とされるってゆー虚しさはハンパないです・・・
金柑食べたことありますけど・・・あれは駄目ですね・・・;
飲み込むタイミングを完全に失います;
明日からまた寂しい平日です。。
友達はいるけどどこか充たされないあの感じ・・・何か1つでも欠けたら駄目なんですね~
2011-01-23 Sun 23:09 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4061:
コメントするのがものっそい久々な気がしますが、まあいいやw
LAMPさんのおじいさんってなんかうちの死んだ祖父に似てる感じがして勝手に親近感が沸いてますw
友達の歌聞けなかったんですか?
なんか解禁じゃないからしばらく流せないらしいですが
かなり良い曲だと思いますよ!w
あ、レビュー書いてない…
2011-01-24 Mon 01:41 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.4062:
LAMPさんのお母さん…モンハンだったら絶対に
”罠師”のスキル発動してますよねw
それか”減気”とか…LAMPさんを一瞬喜ばせておいて
土壇場で真相をばらして気力を削るっていう(ry
お母さんからしてみればツボだったのですよw
直接のお呼び出しとか凄いですね…w
完全にLAMPさん、祖父さんの前では焦り走り状態になるんj(ry
って、モンハンに例えるの多すぎますk(蹴
そして完全に地方公務員になれ!みたいな感じに…末恐ろしいですw
というか仕事と報酬がつりあって居ないですww
アオアシラ倒して8000z程度もらえる仕事みたいな…(
金柑いまだに未経験なのです…
虫刺されのスプレーなら経験g(殴
ただ感想を見る限りでは…食べなくてもいいいような気がしてきましたねw
はちみつか何かにつけたら少し美味しくなるかな~…
っていう試したい感はすごい湧いてきたのですけども…w
2011-01-24 Mon 20:00 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4063:
ご機嫌麗しゅうだも!おやぶん!
ゼノブレイドのクリア、おめでとうだも^^ノ プレイ時間すごいもw
主人公どんな姿になってるんだも!w
ハッピーエンドでみんなよかったも•w•♪
ムービーシーンすごかったよね•w•!かっこいいも♪
クリア後の引き継ぎ、注意点はネットに書いてあるも。真のモナド以外の武器を主人公に装備させてるプレイヤーは見といた方がいいんだも♪
2011-01-24 Mon 20:47 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4064:>>桐谷つぐとさん
第二の故郷的なノリでお願いします~w
そんな良いものでもないですけどね…w
僕も名前だけ知ってるくらいです…なんか歌姫的な?
有名ですよね、緑の髪の人がキラッて!(
ですね~、顔合わせないっていうのが大きいですからね。
ほうほうほうほうほうほう告白!詳しく聞かせてください?(
やっぱりそういうことになっちゃうんですね~、
告白くらいは…素直な言葉で直接会って言うべきなのです!
え、ちょっと待ってくださいよ!
つぐとさんから言い出しといてそりゃないです…もっと細かく(ry
だんだんと都会になじませようとしてたんですかね~w
中学で飛行機に乗ったってことですか!?
そっか~…京都とか奈良って修学旅行でお決まりですが、
北国から行くとなるとかなりの大冒険ですよね~。
ここまで来といて行きたい場所に行けないってかなり辛いですね…
ネズミーランドも…ま、まぁ良いところではありますけどもw
ちょwじゃ、じゃあワカメちゃんもアウトですk(ry
心配してくれて一生懸命な感じは伝わってくるんですが…
なかなか…人間関係って難しいですw
ギャップがありますからね~、落とすなら上機嫌にならないほうが楽ですw
苦いですよね~、僕もちょっと、あれは苦手ですw
味からしてダメだったのでさっさと飲み込んでしまいました…w
またもやつぐとさんは課題に苦しめられているんでしょうか…
ぬ…そ、それは僕との会話ってことですk(ry
またお話しできるときを楽しみにしてますからね、
一週間頑張りましょう!
2011-01-24 Mon 23:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4065:>>moonarkさん
気じゃなくて久々なのは事実ですがまぁ良いですねw
あ、マジですか!けっこう厳しめな感じで…
じゃあmoonarkさんも一緒にお説教食らってくださいよ~w
僕だけじゃ受け切れないのです!(
聴けなかったんですよね~…お風呂の時間にちょうど…
みたいですね、今日もチャマがそんなこと言ってました~。
良い曲!ぬうぅ…気になるじゃないですかぁ…!
レビュー書いてくださいw曖昧でも全然良いので!
2011-01-24 Mon 23:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4066:>>ルツ少佐
たぶん、それに加えて「痛撃」とか「重撃」
も持っているんじゃないかと思いますよ…w
痛いところ付いてるくせに自分じゃ分かってないですからw
また悪気が無いのがなんともなんですよね~w
くっ…しかし、僕にとってはかなりショックなんですけど!w
びっくりしましたよほんとに…
特に問題無かったから良かったんですけどね~w
なりますwたぶん唯一頭の上がらない人かと…w
いやいや大丈夫ですよ、全然伝わってますからねw
仕事の内容的には…なんとな~く合ってる気がするんですが…
そうなんですか!?報酬けっこう少ないんです?
マジです…あ~、でも働きつつゲーム出来てれば別に(ry
蜂蜜キンカンのど飴とかならあるんじゃないですかね?w
虫さされwそれもありましたかw
ですね…ちょっと進んで食べるようなものじゃないと思いますw
あ~、のど飴と同じくハチミツは合うと思いますよ!
ぜひぜひ、少佐が試してみてレビューしてみてください!
僕はもう食べたくないです!(
2011-01-24 Mon 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4067:>>リンチュウ姫
ご期限麗しゅうであります、姫!
ありがとうございます~、ほんとようやくですよ…
ちょっと長すぎましたよねw
しかし、相互さんの中には200時間というつわものがw
なんかですね…頭は悪魔で、身体はまんまるで…w
前は頭もまんまるだったんですけど、
ちぐはぐになってからさらに不釣り合いでおかしくなったのですw
このままいくと誰かいなくなるんじゃ…
とか思いましたが、杞憂に終わってほんと良かったですよ~!
フィオルンも元に戻りましたしね…
やっぱり、ゼノブレイドはムービープレイヤーとか欲しいですw
カッコいいシーン多すぎるんですって…!
真のモナド以外…ってことは、
ラストバトルのイベント後に装備変えた人、ってことですよね…?
それならたぶん大丈夫です、あのまま戦ったので!
しかし…真のモナド、とってもカッコいいデザインです…!w
2011-01-24 Mon 23:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
