ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!
2011-01-25 Tue 19:54
土日に次世代ワールドホビーフェアがやってたんですね~。
一度行ったことあるんですよ、小学5、6年生くらいのときに。
友達と友達のお父さんに連れられて。


あのときは良く分からなくて
ロックマンエグゼ3のBLACKを買っただけで帰っちゃったんですけど…
今改めて行ってみれば楽しいでしょうね~。
ちょっと長々と並ぶのはあまり好きじゃないですが。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!



















今日は火曜日!ってことでBUMP LOCKS!の感想なのです。
その前にPONTSUKAの感想をちょこっとだけ。
「1週間のうち、自転車に5時間以上乗ってる人は○○が減る」
とかって言ってましたが…


僕はどうなんでしょうね。ちょっと計算してみますか。
片道50分で、行き帰り往復で100分…1時間40分。
で、1週間に5日大学まで行くわけですから~。
…500分、約8.3時間。余裕で越してましたね。




○○のところは書かないことにしておきますが、
PONTSUKAを聴いた方は分かりますよね…これは大変…なのかな?
まぁ特に必要無いものですし平気だと思います!
はい、ではBUMP LOCKS!の感想書いていきますよ~。






新曲、友達の唄聴けなかったんですよね~…
ある意味ホッとしてますけど。
もう良いさ、このままCDで初聴きすれば!


またDASHやるんだ…けっこう何回もやってる気が。
この4人がやると面白いから良いですが、
毎回誰かしらが標的にされてぼこぼこにされますし。




2月14日?セントバレンタインですね~。
チャマとかヒロさんならけっこうもらえるんじゃないです?
升さんはPONTSUKAでもらえてなかったって言ってましたけど。


あ~、学校早めに帰ってたからもらえなかったんですか!
僕も毎回さっさと帰ってましたから…
なるほど~、そう考えるとなんか辛くなくなります!




クッキーとマシュマロ?みんな好きですよ!
学校帰るときは?みんな正門から。
男で料理出来るのは?とってもカッコいいですよね。
柔らかいのと硬いの?どっちも好きです。


何なんですか今の一連の質問群はw
前回はチャマが全然正解出せませんでしたね~。
意外な弱点が露呈しちゃってました。




チャマは転んでもただじゃおきない男なので…
さぁ特訓が始まりましたよ!


「あれが来たから…火山灰!火山灰!」
おいお前それじゃオンエアは厳しいぞお前!
「よしいくぞ、じゃあ…」
来い来い来い来い来い来い!
「孔雀!孔雀!孔雀か!」
いいぞいいぞいいぞ、テンポはいいテンポは!


意味分からなすぎるんですけどこれw
特訓の内容…ってことなんでしょうか…?
火山灰と孔雀にどんな関係がw




ここで透明飛行船~。
え、チャマモテ期来ちゃってるんですか!?
それ本気ならかなりおめでたいのに…!
なんかチャマが言うと何でもウソに聞こえまs(ry




ドラえもん主題歌決定おめでとう~!
その日にオンエア…ぬぅ…
感想も届いてるけど発表出来ないらしいです。


もうちょっとしたら2回目のオンエアか~…
そのときに改めてドラえもんと曲への想いを語るみたいですよ。
いつになるんでしょう…待ち遠しいですね。




チャマの相談DASHには期待してますよ。
前回はもうボロッボロのぞうきんみたくなってましたし。
さっき謎の特訓したから大丈夫ですよね!
いや、グラップラー刃牙読んだから平気らしいです。


さっそく「キュンキュンするの、キュンキュンって何の音ですか?」
チャマ…?あ、チャマが答えるほどのものじゃないですね。
特訓してきたから、こんなのは雑魚レベルの質問ですからね~。
っていうことで藤くん。




思春期に良くありがちな、ドキッとすると括約筋がしまる音。
括約筋…?おぉぉぉぉぉぉ来ないですけど…
しかしチャマの「これはもういいにしてあげて!」
でSCHOOL OF LOCK!良かったですね、藤くん。


これ以上続けたら言っちゃいけない言葉が飛び出るって…
なんとなく予想はついてましたが。
うん、同じ考えをしてる僕もどうかと思いますw




「家に大量の輪ゴムがあるのですが、どうすればいいですか?」
チャマ…あ~これもダメですか!
レベル1じゃチャマの牙城を崩すことは出来ないみたいです。
ということで升さん。




輪ゴムはいろいろ使えるから、友達にあげればいい!
すっげぇ普通のこと言っちゃいましたねw
まぁ確かに便利だし、家に放っておくだけじゃもったいないですけど…
そうそう、自分じゃ使い道ないけど友達は使い道あるかもですしね!


まさかのSCHOOL OF LOCK!良いんだこれ。
チャマ、今の答えは誰が言っても寒くなると思いますよ…
だって普通のことですもんw




「当日お祝いされたときに思い出してびっくりしたいのですが、
 どうやったら自分の誕生日を忘れたままいられますか?」
お、これはレベル50であることを認めましたよ!


でも…?厳しい訓練を乗り越えて、
フリーザの第三形態のようになったチャマからすると…
チャオズ。なるほど、あいつは早々に退場したからな…
ということでヒロさん。




はっきり言うと無理だから、演技力を磨きましょう!
「えぇぇぇぇ!?うおぉぉぉ、忘れてた!!
 あぁぁそうだ!俺今日じゃん!俺今日だ!」
そう、お前今日だよ!
「あぁぁありがとう!」
覚えてなかったのかよ~!
ってなりますからね…SCHOOL OF LOCK!きましたね、良かった良かった。


もうこの答えはチャマ知ってたんだ。
なんか今日のチャマは絶対強者みたいに見えます。
って…レベル90代の質問が来たっぽいですよ!




「すねの前側は弁慶の泣き所、じゃあ後ろ側って何?」
ちょっとこれは3人のレベルじゃ太刀打ち出来ないって…
さぁチャマ、特訓の成果を見せるときです!


分かんないって言っちゃってますけどw
前側は弁慶の泣き所、後ろ側は…?
分かんないじゃなくて。チャマ、思い出してください!




恋の落ちどころ…これはダメすぎますね…
修行してて、やっぱりチャマは振るのが得意って気付いた…
ということでヒロさん、じゃなくてやっぱり藤くん。
たらい回しになってます。


そうそう、もう許してあげないとチャマさん崩壊しちゃいますからね。
こ、ここはやっぱり…そう、救世主のヒロさんに!
海坊主の婚約者…?RNであり、シティハンターに関係するそうですが…




あ、これでSCHOOL OF LOCK!来るんですか!?
分かんないですね、何が正しくて何が間違ってるのか。
なんかもうその場のノリで決まってるようなw


もうそろそろ、修行の成果が見たいところですけど。
そうそう、やっぱり分野が大切ですよね。
チャマの得意なのは今までのとは違うのです!
これでラストですよ~、これさえ決まれば輝く!




「恋に落ちるってどこに落ちるんですか?」
さぁチャマ!
…リアルなえっ?が出ちゃってます。
完全にドツボにハマっちゃってますよ…いけるか!?


落とし穴…もはや寒さすらも感じません…
シンキングタイム入りました~。
恋って突然だから、落とし穴はびっくりして、恋はしたくても出来なくて、
いきなり落とし穴に入ってびっくり!うん、もう無理ですね。




もうきついってことが分かったからヒロさんにパス。
ドツボにハマる…壺に落ちる!
…来ない。あ~これじゃないやつですね、升さんいけます!
すねの前側は弁慶の泣き所だから、たぶんその後ろなんですよ。


そこに落ちる!…来ない来ない、違うやつだから藤くん!
括約筋が閉まってる…いや、だからそれは関係無いですからw
恋に落ちると括約筋が閉まってきゅんってなる…
そうそうそうそうそう。




いや、だから今落ちる話ですよ?w
ね、チャマ?…落とし穴はさっきダメだったから…
…地獄はもっと違うんじゃないですかね…


あ~、俺に恋すると火傷するぜ!
とかって言うから、あれは火の海地獄のことなんですね!
…来ないですね、違う違う!
そうですよ、少年少女に向けて恋が地獄なんて言えないって!




ん、ヒロさん…ヘブンに落ちる!
SCHOOL OF LOCK!来た…どんだけ苦戦してるんですかw
そしてここでR.I.P.~。


うん、確かに予習も特訓も修行も役に立ってませんでしたね。
たぶんこのコーナーは空気感が大切なんだと思います。
さっきは負の空気が漂ってましたし…あの空気じゃ来ないですよ。
チャマがうまく締めようとしてるけど、完全に失敗してましたからね?w




友達の唄~、まだ解禁じゃなかったんです?
先行オンエアならぬ閃光オンエアだったみたいです…
いつ聴けるんだ…むしろ聴けなくても良いですけど!






はいここまでです~、今回の感想は終了。
今回は大変でしたね…特にチャマが。ってか4人とも大変なことに。
この迷走ぶりは聴いてた方しか分からないと思いますがね…w




















夕食は寒ブリでしたよ~、大漁ってのはとても良いことです。
安く買えちゃうんですから…脂っぽいお刺身最高ですよ!
もちろん照り焼きも美味しいですが。ま、また食べたくなってきた…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白糸は染められるままに何色にも変ずる | てきと~に | 花粉100倍!スギパンマン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
