ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒いからバトンでもしようバトン
2011-01-26 Wed 23:27
サッカー、韓国に勝利おめでとうございます~。
PKになって入れたときの実況さんと解説さんの喜びようがすごかったです。
これくらい感情移入してくれると良いですよね。


そしてPK戦で止めまくった川島選手?すごいですね。
止めたあとに彼に向けてボール蹴った韓国の選手はどうかと思いますが。
ワールドカップではPK戦で負けたし、感無量というところでしょうか。
未だにこの大会がどんなものか分かってませんけd(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















ただいまKai中で今日中に更新出来るか分からないので、
とりあえず簡易的な更新です~。
終わったあとで何か書き加えるかもしれません。


と言うわけでバトンをどうぞ!


寒いからバトンでもしようバトン



●最近寒いね。寒いの好き?
暑いのと寒いの、どっちかと言われたら寒いのです。

寒いのに強いってわけじゃないんですけど、
超寒いところにめちゃくちゃ暖かい恰好で出るのとか好きですね。
あとこたつ!


●こたつでみかん。は常識ですが、あなたが考える『こたつで〇〇』な新常識を書いてみてください!
こたつで…ゲームかな。
こたつだけでも十分ですが、ゲームがあるともう抜けられません。

あ、あとおやつ!


●手袋やマフラー、カイロ、毛糸のぱんつ、はらまき、帽子、マスク、耳当て、ヒートテック、はんてん、もこもこ靴下、などは使う?
手袋とマフラーは自転車乗るときは必須です。
特に手袋。今日ちょっとだけ暖かかったんで取ったんですけど、
素手でハンドル握るのに違和感感じるほどでしたからね。

そしてヒートテック。
カッコいい名前ですけど簡単に言うとももひきですよ。
ズボンの下に履いて…暖かいです。

まぁこれでも足りないくらいなんですけどね~、
上とか5枚着てるのに寒いんですもん。


●冬に食べる食べ物と言えば?
意外と無いんですよ、寒いから何か食べたいってのが。
鍋とか良く聞くのにうちではあまり出ないですし。
あとおでん?…も出ないなぁ…こんにゃくとか美味しいのに。


●雪遊びしたことある?
神奈川って全然雪降らないんですよね~。
ほんっとに雪降る地域が羨ましいです。

しかし、珍しく雪が降ったときには遊びまくりました。
小学生のときだったかな…雪だるま作ったりして。
次の日には崩れてて涙目だったんですけども。


●クリスマスのイルミネーションは好き?
大好きです~!
この辺は住宅地でご老体が多いので、少ないんですが…
それでもちょびっとあるので嬉しいですね~。
無意味に遠回りして、自転車で巡ってみたりとか。

夜遅く帰っても怖くなかったりしますし。
明るくて。出来るだけ長くやってて良いと思いますよ。
犯罪防止にも繋がりそうですし。


●ついつい『はー』と白い息を出してしまう人は手をあげなさいっ!
はい~。

意味も無くやっちゃいますよね。信号待ちしてるときにぼわーって。
ドラゴン的な…やりませんか。


●寒い時のたのしみはこたつや布団でぬくぬくすることだよね。
ですね、それだけで夏に勝てますよね!
ぬくぬくしすぎてうたた寝しちゃっても構いませんよね!
ぬくぬくしすぎて二度寝して寝過ごしても構いませんよね!


●風邪をひきやすい?ひきやすい人もひきにくい人も気をつけてね。
意外とひきやすいかもしれません。

冬限定ってわけじゃなくて、
季節の変わり目?に必ず風邪をひくんですよ~。
突然寒くなったり暑くなったりするときとか。
身体が付いていけてないんだと思います。


●寒さには弱い?強い?
強くはないですね、弱いでしょう。
寒がりで暑がりなので。


●寒いですが、通勤通学は徒歩?自転車?
自転車でございます~。

高校通学で自転車通学の楽しみを覚えましたから…
電車だとある程度行ける場所限られちゃうんですけど、
自転車なら…まぁ、範囲は狭まりますが、
自由度は自転車のほうが上だと思ってます。

って…徒歩と自転車の二択だったんですね。
徒歩はさすがに死ぬと思われます。


●寒くてもぬくぬくしながらアイスは食べますか?私は食べます(キリッ
僕も食べます(キリッ
あのギャップがなんか良いですよね…


●寒い時の暇つぶしといえば?
LAMPは かがやくいきを はいた!


●解答ありがとうございました。最後にこれをどうぞ。選んでください『ホットココア・ホットコーヒー・紅茶・日本茶・ホットミルク・白湯・生姜はちみつゆず茶・ホット抹茶ミルク』
ホットココアもホットコーヒーも紅茶も
日本茶もホット抹茶ミルクも良いなぁ…

とりあえず熱すぎるのはご遠慮したいところです。
普通の人が飲める温度でも舌火傷しますから。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=48938
------------------





さっき終了しました~。
しるこさんとリュウさん、今日も狩りお疲れさまでした!
最近友好度がうなぎ登りで嬉しいです><


リュウさんも上位デビューしたわけですし、
ここからが本番ですね~…上位を多人数でやるのは楽しみなのです。
さっきもやってましたけど。
クマさんなら1匹でも2匹でもそんなに変わらないよね!






次のモンハン部は土日と言うことで…
そのときまでに、少佐も参加出来ると良いんですけどね~。




















∠TARGETのアンコールグッズが販売延長ですって。
ほ、ほしい…行ってないけど欲しいですよ!
Tシャツとか普通にカッコいいし、日常でも着れそうです。
買おうかな~…お金はあるし…






昨日の拍手、ありがとうございました!
おぉぉ、拍手コメント…!追記にて返させていただきますね!
数日前の記事に拍手が…これは…
課題を超ギリギリで終わらせたやつですかw
お疲れさまってことです?ありがとうです~w
ほんっとにね、あのときほど事前にやっておけば良かった、
と思ったことは無かったですよw
みなさんはぜひ!一週間くらい前に、
課題とか宿題は終わらせましょうね!w
一昨日と昨日のテストは問題無かったんですけど、
ちょっと今日は…危ないかもです…w
そもそもZバッファ?って何のことか分かりませんし…
周りの人も書けなかったとか言ってたので、
とかこれで慰められてる辺りがダメなんですよねw
BUMP LOCKS!記事に拍手が来てる!
意外とこれ目的で来てる方が多いみたいで、嬉しいですw
聴いてる人が周りに少ないですからね~、
もっと話したいんですが…1人で語ってます><

>>拍手コメントへのお返事
拍手コメント、ありがとうございます!
こんばんはです~w
三国無双への反応ってことで、何となく誰か分かる気が…
っていやいや、何でも無いですよ!(
まさか劉禅を入れてくるとは思わなかったですw
スクリーンショット観てもなんかパッとしなくて…
ちゃんと戦えるんですかね、彼はw
あ~確かに…劉備とのいざこざがストーリーで映えるかもしれませんねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スカイツリー楽しみっす! | てきと~に | 白糸は染められるままに何色にも変ずる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
