ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
スカイツリー楽しみっす!
2011-01-27 Thu 18:07
紅白で「スカイツリー楽しみっす!」って言った昭仁さん、
スカイツリー関係者からスカイツリーグッズが送られてきたらしいです。
みんな観てますもんね。それにしてもポルノさんの知名度すごいな…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















今日はおやすみでした~。
単にテストが入ってなかっただけなので、明日もテストですが。
しかし明日で最後なのです。終われば春休みだッ!


そんなおやすみの日に何をしていたのかというと。
早く起きようかな~と思っていたのにいつも通り2度寝をし。
こたつの呪縛から逃れられずにお昼までなんとなく過ごし。
ちょっと勉強してみたけどぼーっとしすぎてまったく頭に入らず。




…このままじゃいけないと思い、ちょっと自転車で外に出て、
常連である駅前のツタヤに行ってきました。
気になるものが発売だったのと、EXIT予約したかったので。


さすがにもうCOSMONAUTコーナーは無いですね~。
と思ったら…アルバムコーナーに、2列使ってCOSMONAUTがズラリ。
最高傑作ですって。同意ですツタヤ様><




で、気になるものってのはTHE LAST STORY…
ラストストーリー…どっちで書くのが正しいんでしょう。
とりあえずは日本語のほう使っていきます。
これを買おうと思ってツタヤに来たわけなんですよ~。


最近までそんなに気になってなかったんですけど、
相互さんとか仲良い方がみんな買うらしいですし。
否応にも気になります。ゼノブレイドもようやくクリアしたことですしね。




お目当てのゲームコーナーに侵入してみると、DQNカップルを発見。
「あ、ラストストーリー!欲しいな~」
「でもあれ、Wiiだよ?」
「えっ、Wiiなの?なんだ~…」


Wiiじゃいけないのかよ!
WiiでもっていうかWiiのRPGは良作揃いなんだよ!
単にやる年齢層に合ってなくて売れてないだけなんだよッ!




ラストストーリーは無事に購入出来たのですが、
EXITの予約には失敗してしまいました。
言い出すタイミングを失う…最初に言えば良かったんですよね、たぶん。


てか予約カードがあれば1番良いんですよッ!
友達の唄はあるのに…ま、まぁまだ先…です…しね。
予約カードが出てきたら速攻予約します。




おまけに、ついでに買おうと思っていた…
ゼノブレイドの資料集が無いっていう。
前はあったのに。もしかして売り切れなんでしょうか?
う~ん…明日にでも本屋さんに寄って買おうかな。




で、こちらが購入したラストストーリーです。




きなこもちは至高


あ、違った…これは今日のおやつでした。
チロルチョコのきなこもちは半端なく美味しいですよね。
ここまであの食感を出せるとはって感じです。
パイの実も好きですってずれてるずれてる、こっちです。




意外と多かった初回特典


初回特典にはサントラとイラスト集が付いてるんですね。
サントラは買う時期間違えると永久に手に入らなかったりするので、
初回で手に入って嬉しい限りなのです。
どんなBGMがあるか知りませんが…あとでiPodに入れておきますか。




で、ツタヤ限定パスワード?
オリジナルケータイ待ち受けクロックがダウンロード出来るらしいです。
ツタヤ様…さすがですね、まさか任天堂に贔屓されているなんて。
さっそく接続。オンライン会員に登録~?


やりますよ、面倒なことになったけど登録完了!
ダウンロード出来ました~。ランダムでキャラが変わるんですね。
しばらくはこれにしておいてみます。






てなわけで、追記からプレイ日記…といきたいところなんですけど、
ブログ訪問やら勉強やら昼寝やらモンハンやらやってるうちに時間が…
今日の夜にやろうと思います。
事前情報全然入れてないので、どんなゲームか楽しみですね…!





















PSPの後継機、NGPですって。年末発売だそうです。
PSっていう名称が付かなくなるのは予想外でした。
機能はタッチパネルとWi-Fiに対応、そしてPSPの4倍の解像度…!?
PS2のゲームくらいなら全部、余裕で出来るんじゃないです?


任天堂は独創性が際立ってますし、
ソニーには画質とか容量をメインに頑張ってほしいですね。
PSP goみたいな妙な独創性はいらないので。
まぁ…あれはCFWと、違法ゲーム対策だったみたいですけど。






昨日の拍手、ありがとうございました!
自己満足だけど、反応してくれる人がいると嬉しくなります><
BUMP LOCKS!記事は微妙に需要があるみたいですね~、
あのはちゃめちゃさは文字だけじゃ伝えきれないんですけどもw
細かい…発音とか盛り上がり具合とかw
特にBUMPに相談DASHUは実際に聴くのが1番だと思いますw
Javaの試験はほんっとに疲れましたよ~。
指がもう破壊寸前でしたもんw
ただでさえ皮膚とかそんなに強くないのに、
あんなことしたら破れちゃいますw
そのかいあって…たぶん単位は取れたでしょうけど!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ファイナル・ダークサンシャインッ! | てきと~に | 寒いからバトンでもしようバトン>>
この記事のコメント
no.4076:
最近お休み多くて羨ましい…以前に春休みって…
は、早すぎる気g(ry
高校とか余裕であと2ヶ月手前あるのに…
ここは大学のパワーが…(
そしてthe last story の発売日にもう買っていますね…
きゅ、休日まで買えないです…!(
予約したからサントラとかはついてくるはすなのですが…
これでついて来なかったらサントラ好きな僕軽く泣きまs(ry
PSPの後継機は…う~ん…買わない方針かもです…(
3DSでさえあまりに高価で危ないのに4倍の解凍とか値段がPS3越えるんj(ry
コピーなんかし出すから本当にもう…はい(
なるほど…このバトンはなかなかいいバトン…
一番いいバトンを頼むっていう注文にも大丈夫そうでs(ry
これはキャプチャーしておきます…w
と…前回できなかったので前回分も!;
プログラムの手書きはなかなか面倒なのですけど…
僕の高校では書くほうがもっぱら多いです!
打つより最初は書いて覚えろっていう方針らしく…
大学みたく自分用のPCを所持していれば打っているのかもですけど…;
免許を取るのに合宿生活…
全くやっていける感じがしないですorz
教習所は高校の横にあるのd(ry
というかご自宅から通わないのですね…(?
毒毒はソロでもいけましたよ!アーチャー仕様ですけどorz
ギギネブラはあのばふっ!と覆いかぶさる攻撃がネックですね…
近距離戦闘武器だと間違いなくのしかかられて
最悪乙ることになりますし(
ガンナー…ボウガン使いはたしかに攻撃力半端でないですね…
アーチャーにはない種類と火力…
なによりスタミナを使わないので連続的に打撃与えられますし…
そこがアーチャーからしてみると羨ましいところです;
kaiはあれから接続して特に問題ないので…
あとはどうにかしてみないとイマイチわからないです;
ちょくちょく何故か日本語版が現れるのが怖いですけど;
2011-01-27 Thu 18:42 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4077:>>ルツ少佐
なんか僕も早すぎる気がしてきました、
だって冬休み終わってから1カ月も経ってないんですよ?w
いっそのこと冬休みと春休み合体させちゃえば(ry
少佐も進学すれば、同じ優越感を味わえますよw
お年玉で懐が暖まってましたし~、
据え置きでやる新しいゲームが欲しかったので!
ま、まぁ…まだ積みゲーがあるんですけど(
休日はもう少しですよ、なんとか耐え切ってください!
初回版を予約したなら大丈夫なはずです、
何も書いてない場合は…ちょっと怪しいですが(
マジですか!?けっこうスペック高くて魅力的なんですけど…
あ~、確かに値段は高くなりそうですね~w
でもこれならデビルメイクライなら普通に出来ちゃいそうですし…
やっぱり、どんなゲームが出てくるかによりそうですw
コピーとかもっと簡単に根絶出来ないものですかね~、
暗号とかいつか破られちゃいますし…何か妙案を、少佐!(
お、受け取っていただきますか…ありがとうです!
そうですよ~、強がってないで、
最初から1番良いバトンを選ぶべきなのですw
てか少佐…やっぱり冬が好きだったんですねw
前回のぶんまでありがとうございます~!
え、そうなんですか…
こちらはプログラム手書きすることなんてほぼ無いので、
手が言うこと聞かなくなってましたよw
これを毎回とかやるんですかね…僕だったらストライキ起こします(
宿題やるときとかも、正しいか確かめようないじゃないですか?
そう考えると…僕の環境はけっこう恵まれているってことですね…w
正直言って、僕もやっていける気がしないですw
そもそも外泊すると、いつもまったく眠れないのに…
それを二週間とか耐えられんですw
高校の横とか、学校帰りに寄れちゃうじゃないですか!
良いですね~ってこっちも大学近くにあるんですけどもw
はい…その…通えるお金がうちに無いので…
取るなら合宿にしてくれ、って親に言われたのですw
少佐…薄々気付いていたのですが、
僕よりハンタースキルめちゃくちゃ高いですよね?w
まずこのクエスト、1人でやる気にならないですしw
ばふっですか…?意外と近距離だと食らわなかったりします…(
近距離の場合は首とか尻尾伸ばす攻撃とか、
隙の多い武器だと毒まき散らしとかがきつかったりしますねw
攻撃自体にお金をかけているぶん、
ビン以外は無料で打てる弓よりも、攻撃力高めになっいてるんでしょうねw
弓ってスタミナ使うのがネックだったりするんですよね~…
ただ、やはりボウガンはお金使うのが最大のネックだと思いますw
おぉ…良かったです、
あれだけやってダメだったら、少佐含めてみんながっかりしそうなw
ちょっと接続テストの部屋にでも行ってみて、
部屋にいるプレイヤーさんが表示されるか試してみるのが良いかもです。
ただ、これはチキンにはなかなか厳しいものがあると思いますw
やっぱり…次のモンハン部で試してみるしかないですね~。
日本語版は何なんでしょう、なんか怨念的なものですか?w
2011-01-27 Thu 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。