ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゼノブレイドバトン
2011-01-30 Sun 17:53
ミルクセーキのホットケーキ味ってのを飲んでみました。
あ~、確かに風味は似てるところがあるかもしれないですね…
普通のミルクセーキよりちょっと甘いのかな。
どれを基準にしてるのかはよく分からないですけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















昨日は眠くて早く寝ちゃった上に、今日は早起きできなかった上に、
お昼食べたあとに寝て気付いたら17時になっていたので、
ネタも無くゲームプレイ日記も書けないというひどい状況なので、
今回はバトンを2本やって更新とさせていただきたく存じます。


まずは先輩がお作りになられたバトン。
ぜひぜひ、ゼノブレイドをプレイした方はやってあげると良いですよ!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<スマブラX持ちキャラバトン | てきと~に | I sing a song Cry, my guitar>>
この記事のコメント
no.4098:
バトン怪盗三人組参上♪
美味しそうなバトンがふたつもあるにゃ•w•!?
なにがなんでもいただくもw
リルリル♪
スマブラ乱闘楽しかったね•w•ノ懐かしいにゃ♪
ゼノブレイドバトンだわあいわあい♪ラインの姿はたいていそうなっちゃうんだもw
かっこいいダンバンさん大人気だも^^雪山のダンバンvs○○○イベント、ダンバンさんが主人公に見えるかっこよさだもw
明鏡止水もかっこいいんだも•w•ノ
就職活動、時間ギリギリもしくは遅れてしまったところがあったけどなんとかなったんだも。(早めに家を出て、会社は発見したんだにゃあ。まだ時間があったから周りを見物しようとして、そのまま迷子にw)
時間には余裕もとうだにゃ♪
2011-01-30 Sun 22:57 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4099:>>リンチュウ姫
むむっ、またもや出たな…バトン怪盗!
今日こそはひっ捕らえてやるッ!
このバトンは大事なバトンなんだ、何としても死守せよ!
…なんだと…再び盗まれてしまった…
あの三人組を捕まえる手段はないのかッ!
というわけで、受け取りありがとうございますw
タイマンで熾烈な戦いをするのも良いんですけど、
やっぱりスマブラは乱闘が1番ですよね!
予想のつかない出来事が怒るからこそ楽しいのですw
相互様が作ってくれたのですwどうか答えてあげてください~!
盾ですもんね、姿まで盾になるのは仕方ないですよねw
盾は盾でも、避ける盾なダンバンさんは最終的に裸になりますが(
初登場シーンからダンバンさんは好きでしたけど、
あそこからもう大好きになりましたよ…ありえないほどカッコ良かったですw
やはりイベント鑑賞とか欲しかったですね…!
めいきょぉぉぉぉ~しすいッ!ですねw戦闘中もダンバンさんは熱いですw
え、マジですか!?僕バイトですらこのせいで落ちました…w
ちょwなんとなく姫らしいですね~、
気を付けないと僕もやらかしそうなので覚えときますw
1番良いのは、事前に下見しとくことですよね…面倒ですがw
2011-01-31 Mon 21:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
